〜両思いになりたいなぁ〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:亜緒:2012/03/10(土) 16:40 ID:VTc

私には好きな人がいます!!
なのでこの日記にはそのことを書いていきたいと思います!!
アドバイスとかあったらヨロシク!!(_д_)
あと学校であった事など書いていきたいと思います!!
恋の相談ナドも受け付けます!!
コメントも良かったら!!

2:樹希:2012/03/11(日) 12:51 ID:VTc

今日は何にもないですね!
休みの日ってあんがい暇・・・
宿題やんなきゃね!!

3:☆香穂子☆:2012/03/11(日) 13:26 ID:JBA

入れてください!!
私も好きな人いる!!
でも・・・相手は中3なんです・・・(私は小6)

4:彼方:2012/03/12(月) 16:45 ID:6wo

好きな人に告ったら振られちゃったよ〜(涙)

5:ダレンシャン:2012/03/12(月) 17:01 ID:3rk

こんにちは!僕はどちらかというと、相談に乗る方ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

6:湊 ◆22xI:2012/03/12(月) 17:20 ID:m-ukw

>>4私は一度ふられましたが、一ヶ月後にふられた人に告られましたよー
頑張ってアタックし続けたら振り向いてくれるってことです!

>>3
わー、年の差;
厳しいことを言っちゃうと、中3からしたら小6は子供にしか見えないかも...
中2と高2くらいならけっこう違うと思いますけど

7:樹希:2012/03/21(水) 11:00 ID:VTc

私も告りたいんだけど・・・
告れなくって・・・勇気ないんですよね・・・

8:樹希:2012/03/22(木) 13:56 ID:VTc

卒業式に在校生代表として行って来ました!!
好きな人と隣で緊張しました
いすがすごいつめてあったので隣の好きなこと肩がぶつかったりして・・・!!
もうすく送別式があるので楽しみです!!

9:匿名さん:2012/03/28(水) 13:06 ID:VTc

送別式でクラス発表しました。
クラス分かれちゃいました
彼は1組 私は4組でした・・・


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ