一日感想日記♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レーナ:2012/04/02(月) 03:29 ID:sM6

今日から頑張って書くから
よんでください!
あと、感想もよければ書い
て下さい!

2:エイジ 0217:2012/04/02(月) 10:47 ID:EbQ

頑張れ〜

3:レーナ:2012/04/03(火) 15:05 ID:sM6

エイジさん!
きてくれて有難う!
もしよければこれかれも来て下さい!

4:エイジ 0217:2012/04/03(火) 15:46 ID:EbQ

了解!

また来ます!、てか今来た(笑)

5:y iopj:2012/04/03(火) 16:32 ID:3XU

レーナ、日記には関係無いけど遊びに来たよぉ〜私、わかる?

6:遥菜 iopj:2012/04/03(火) 16:36 ID:3XU

↑「遥菜」だよぉ〜

7:レーナ:2012/04/03(火) 23:08 ID:sM6

すみません・・・
分かりません・・・

8:レーナ:2012/04/03(火) 23:13 ID:sM6

今日の感想です♪
今日は、風と雨が凄かったですね!
まるで台風みたい・・・
でも私は、悪い天気って好きなんです!
明るいのと暗いのどっちが好きか言ったら
暗いほうが大好きなんです!
なんか変ですね!私・・・

感想下さい♪

9:ダレンシャン:2012/04/04(水) 07:05 ID:9G2

初めましてですがいいですか?
僕のところも、今日は風雨共に凄かったですよ!
暗いのが好きなのは僕も同じです!まぶしいよりは…ねw
日記そのものは、上手くまとめられていて、ショートエッセイのような感覚でよむことができました。楽しい日記だったので、これからも続けてくださいね!

10:遥菜 iopj:2012/04/04(水) 09:19 ID:3XU

遥菜です
あの、「あやかし緋扇大大大好きな人集まれ」ってやつ

11:レーナ:2012/04/04(水) 12:40 ID:sM6

ダレンシャン
 感想有難う御座いました!これからも見て下さい!

10
 思い出しました!忘れてしまいごめんなさい・・・・
 あと、読み方を教えて下さい!

12:遥菜 ippj:2012/04/04(水) 19:23 ID:3XU

名前ですか?
はるなです

13:レーナ:2012/04/05(木) 01:02 ID:Cek

書くの忘れました・・・
ごめんなさい・・・

4月4日の感想
 今日は、兄が親に怒られていました。
 理由が勉強をしなかったからなんです。
 私は、横でテレビを見ていました。
 だから、親の怒鳴り声がうるさかったです。

遅れて本当にごめんなさい・・

14:レーナ:2012/04/07(土) 22:04 ID:Cek

親にパソコン遣り過ぎでやってはだめって
言われて出来ませんでした。
明日からちゃんと書くようにしますので、見に来て下さい!

15:レーナ:2012/04/08(日) 23:39 ID:Cek

今日は、おばあちゃんと家族と花見をしました。
お伊勢塚公園でお花見をしました。食べ物を持って
来ていないから近くのイナゲヤで買って食べました。
そのあと、お墓参りをしました。
その後、お寿司を食べに行きました。
明日から、中学校になります!

感想下さい!

16:レーナ:2012/04/09(月) 23:46 ID:Cek

今日から、中学生です!
知らない人もたくさんいました!
頑張って仲良くなりたいです!

17:☆零期☆ ◆8FX2:2013/07/19(金) 16:59 ID:0eo

なるほど

18:りぼん:2013/07/20(土) 19:49 ID:Wsc

はいってもいいですか??

19:りぼん:2013/07/23(火) 10:47 ID:Wsc

もういいです。
やめます。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ