アニメ「教え・質問・お話」日記♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:綾姫 pwwje-m83785@iponw,nw,jp:2012/04/09(月) 11:33 ID:GNI

私はアニメが大好きです!
まぁアニメ御宅ですかね?なので今日からアニメの事を日記で教えたいと思います!
なので、皆もアニメの事色々と日記で待ってます♪
〜アニメ日記1〜

私は今夢色パティシエールを見ていました。
私は・・・私の夢はパティシエールです。
パティシエールとはケーキ・・・スイーツ作りともいいます。
私はケーキが大好きです。なので、ケーキ作りをしてみたいとずっと思い思いで思い続けてきました!
皆はどんなケーキが好きなんですか?
私の好きなアニメはもう一つあります。
それは、ガンダムです!男っぽいと思いますが私は好きです!
皆はどんなアニメが好きですか?
あ、私は12歳の中1です!宜しく!

2:亜紗華:2012/05/01(火) 20:34 ID:rDs

初めまして☆彡
亜紗華(あさか)っていいます
私も夢色パティシエール好き♡
その他に家庭教師ヒットマンリボーン・学園アリス・新世紀エヴァンゲリオン・ヘタリアなどなど・・・
いろいろです!!
アニオタかもデス。キャラソンとか。ボカロとか
私も12歳中1だよ ヨロシクね!!!

3:綾姫:2012/05/01(火) 21:02 ID:yXI

私はボカロもお宅ですよ♪似たもの同士!?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ