思春期日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あやの:2012/05/11(金) 21:14 ID:.Ws

これから思春期日記を書きますので、どうかよろしくお願いします。
説明・・・思春期に関する日記を書きます。
どうかコメントをよろしくお願いします。

2:あ:2012/05/11(金) 21:15 ID:.Ws

ほーん

3:あや:2012/05/11(金) 21:20 ID:.Ws

いれて!

4:オルゴ・デミーラ:2012/05/11(金) 22:23 ID:dt.

がんばってね!

5:あやの:2012/05/12(土) 21:20 ID:.Ws

な・な・なんと!今日お母さんにブラジャーを買ってもらいました!
小6で初ブラというのはちょっと遅いケド、とても嬉しかったです!
みなさんは何年生からブラジャーをしていますか?
ちなみに私はAAカップです!

6:オルゴ・デミーラ:2012/05/12(土) 21:59 ID:dt.

男だから、なんとも言えない… ごめんね。

7:ねこちゃん:2012/05/12(土) 21:59 ID:Q32

わんばんこ☆

ワタシモオネエチャンノオサガリノぶらじゃーモライマシタ!
※ショウロクダヨ☆

8:りりあ ◆KXwE:2012/05/13(日) 00:35 ID:i-mNg

私中1からだったゎ^^;

9:あや:2012/05/13(日) 21:55 ID:.Ws

私は小4カラ。
今小5なんだけど何かのきっかけで
ぺチャパイから、いきなりBカップに!!!
たぶん恋をしたからカナ❤

10:あやの:2012/05/13(日) 22:01 ID:.Ws

今日、生理失敗した〜
ナプキンつけるのわすれたー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと、今日ブラジャーを買ってる時、クラスの男子と目が合ったー!
明日何言われるだろう・・・
また明日何を言われたかココに書き込みマス。

11:あやの:2012/05/14(月) 20:38 ID:.Ws

やっぱり男子に「お前昨日イオンでブラジャー買ってただろ!」と、
言われました。
キャーーーーーー!好きな○○君に聞こえちゃったーーー!
と思っていたらいきなり○○君が、
「お前あやのの気持ち考えろよ!あやのがかわいそうじゃないか!」
と言われました・・・❤
そしてその後で、「あやの傷ついていないか?」
と言われ「うん・・・❤」と答えました。
いやー昨日ブラジャーを買ってる所をクラスの男子に見られてよかったなー❤
・・・と思う私でした。

12:のお:2012/05/15(火) 20:38 ID:.Ws

いいなーあやのs・・・
私も彼にそう言われたい!

13:あやの:2012/05/22(火) 20:53 ID:.Ws

な・な・なんと!大好きな○○君に告白されたーーーーーーーーーー!
もちろん答えはOK❤
みなさんは付き合っている人はいませんか?

14:しき:2012/05/23(水) 19:01 ID:.Ws

私N君と付き合ってマス。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ