love(/ω\*)you、 〜初恋〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:優毅:2012/06/10(日) 10:09 ID:g2k

私ゎ今まで恋したことなんてなかった


ってかキョーミなかった


でも……


あなたと同じクラスになってこの恋は始まった


この気持ちはスキ


初恋の年


もうとめられない


あなたがスキです。



  /*

2:優毅:2012/06/10(日) 10:13 ID:g2k

自己紹介をしてみようと思った←


I:中野優毅(なかの ゆーき)

 中2のテニス部


you:鹿野政紀(かの まさのり)
  同じクラスのバレー部


鹿野ゎ馬路でおもろい


ギャグとかじゃなくて珍回答連発w


見てるだけで笑える

  
     /*

3:優毅:2012/06/10(日) 10:17 ID:g2k

きょーゎ、テニスの市総体だったケド行かなかった
おーえんだし友も行かないってゆってたから……
おととい行ったケド雨で中止だった。


帰りに鹿野がいるバレー部とすれちがった。
なんか鹿野は口にパンを食べてた
何食べてんの!?って言ったけど人がいっぱいいて聞こえなかったみたい。。。


早く明日になってほしい
理科隣だもん>艸<
実験があればもっとうれしい


アイツがいるだけで私はいつもリア充だす★


           /*

4:優毅:2012/06/12(火) 19:08 ID:g2k

やばいやばいやばい><

超目が合うんだけど鹿野に!!

もーほんとドキドキする……

やばいやばい!!

今までこんな気持ちなかったよー!コレが恋だねッ♪

50分間の授業で4回くらい目合うから、6時間あると24回も!

すごい……

なんかすごい恥ずかしそうにチラッとこっち見てくるんよ☆

やべえーwww

              /*

5:優毅:2012/06/14(木) 19:21 ID:g2k

理科があッた☆
しかも実験!


超ー喋ったよォーー♪
しかも、目見て話してくるからドキドキしっぱなし><
鹿野に質問したらいつも返してくれる!
ほんと頼りあるーーー☆

頭よくて、足はやいし、やさしくておもしろいってもう完璧なんだけど!
顔もかわいい系かもしれん!
バレー熱心だし、そういう人好き!

もう私のどきどきゎとまんないよ!

6:優毅:2012/06/14(木) 19:45 ID:g2k

今日テニスしてたら、バレーの男子に見学された><
もち、鹿野もいるョ☆

やばいでェほんと。
視線がアツイ!
だからがんばれる

スマッシュ打てたし☆
みんなスカってて、バレーの人達におおーって言われた♪
好きな人は・・・
残念ながら他のほう向いてたわ(笑

7:優毅:2012/06/14(木) 20:35 ID:g2k

好きな人の画像をメル友に送った。

そしたら、超かっこいい☆だって!
うれしいーーー!

見る目あるねうちー^^

恋してると毎日がめっちゃ楽しいぞ♪

8:優毅:2012/06/15(金) 19:18 ID:g2k

今日も理科あった!

実験だった☆
でもうちが手順間違えたせいで鹿野に迷惑が・・・
ちょっといらいらしてたかな?ごめんね。

でもしゃべれてよかった☆

男子とテニスしてたら、たまたま鹿野が通った!
でも今回はスルー・・・

鹿野は絶対まだ恋愛とか興味ないよ!
男子とばっかしゃべってるもん><
早く目覚めてーーー!!

あと、テニスしてたら、野球部の男子に、お前うまいなってほめられて、
頭なでてもらえた☆
いい奴♪

鹿野もそんなんならいいのにーーー><

照れくさいんかな??

9:優毅:2012/06/16(土) 13:31 ID:g2k

きょぉゎゆめタ行った♪
顔が広いからいろんな人にあったよおー♪

昨日頭なでてくれた奴もいたけど、恥ずかしくて逃げちゃった><

炒飯が超うまかった♪

10:匿名さん:2012/06/19(火) 13:38 ID:Om6

いいな〜 そんな恋 うちも好きな人おるんだけど・・・

11:優毅:2012/06/19(火) 16:37 ID:g2k

匿名さん>

書き込みありがとうございます☆めっちゃうれしい!です!

いえいえ、うちはまだ鹿野に思いをよせてるだけであっちはどうなのか・・・

匿名さんはどんな恋ですか??

よかったら聞かせてください^^

12:優毅:2012/06/19(火) 16:39 ID:g2k

最近理科が多いくてラッキーー!

となりは鹿野ww

一生席替えなんかいらんわ!

珍しく鹿野から話しかけてくれたんだ♪

うれしいwwっす!

きょぉゎ、台風の影響で部活なかった・・・

鹿野にスマッシュ見てもらえんーーTT



体育で、バレーやったんだけど、鹿野はバレー部だけあってスマッシュが超かっこいい!

バレー部の中で一番早かったわ・・・

かっこよかったーー><

鹿野じゃないみたいだったわ!また見たいww

13:匿名さん:2012/06/20(水) 16:10 ID:Om6

いいんですか?? 私の話なんて・・・。 私は小6の時に初めて告白しました。(今は、中3です!)で、その時はいいよって言ってもらったんですけど次の日になってごめん・・・。 って言われました。 で、中3になって2回目の恋をしました。 またその人を好きになってしまいました。 でも信じれる友達が少ないので4人しかいってません。    という恋です。

14:匿名さん:2012/06/20(水) 16:15 ID:Om6

それでその人は3組で私は4組なんです。 それで私の前の席が私の好きな人の友達で休み時間になるとよく来るんです。 でちょっと目が合うんですけどすぐそらしちゃうんです・・・。

15:匿名さん:2012/06/20(水) 16:23 ID:Om6

いいな〜 優毅cは・・・。同クラでしょ? でしゃべりかけてくれるんでしょ? 私は4年間1言も喋ってない・・・。 ちなみにその人はバスケ部です!  1週間後 期末なんで落ちますね!

16:匿名さん:2012/06/20(水) 16:25 ID:Om6

>>12台風だったんですか?? 私もです!! お住まいはどこですか??

17:匿名さん:2012/06/21(木) 15:44 ID:Om6

今日は、他の男子といたから会えなかったや・・・
優毅cはいいことあった?

18:匿名さん:2012/06/21(木) 15:45 ID:Om6

今から塾行ってきます!!

19:優毅:2012/06/23(土) 16:41 ID:g2k

匿名さんありがとうございます^^

そうなんですか・・・
次の日ってはや!
そうなんですか、私もおなじです!
目があうとドキドキしちゃってそらしちゃう・・・

でも、ある理由で私は恋愛やめましたッ

次の日記でわかりますよォ〜

20:優毅:2012/06/23(土) 16:43 ID:g2k

もう恋愛やめました。


スキな人は、理科のときとなりの私じゃなく、わざわざ後ろの席の私のともだち(女)に話しかけてるんです。

帰るときもばいばいって、友だちにいってました。

もう見るだけでもいやです。

私は嫉妬心が強いのでこういうのは絶えられないんです。

いままでも私の勘違いが多いことがわかりました。

たとえば、よく目があうということ。

それは、鹿野は、私ではなく、私のななめうしろの男子を見ていたんです。

その人と鹿野は親友だからそうだと思います。

私は勘違いをした馬鹿です。

もう恋愛しません。

いやです。

ヤキモチやいてしまってつらい・・・

21:匿名さん:2012/06/24(日) 12:12 ID:Om6

そうなんですか・・・ でも話かけてくれたんでしょ? いいじゃん! >>15でも言ったとおり4年間一言も喋ってません。

そんなことで恋愛止めちゃったらもったいないよ!! まあ一旦止めるっていうのもアリだと思うけど・・・((どっちやねん!ww

ごめん上から目線で・・・

22:匿名さん:2012/06/29(金) 19:28 ID:Om6

最近優毅来ないね・・・ さみしいよう

23:優毅:2012/07/01(日) 16:54 ID:g2k

ずっと来れなくてごめんなさい。


匿名さんは、4年間喋れないのに、一途な気持ちを持ってるところに尊敬するよー★

前までは話しかけてくれてた。でも、最近は後ろのうちの友だち(女子)とばっか喋ってる。
うちよりその子のほうが話しやすいのかなーとか思ってさ・・・

それで、あきらめようとしてた。


でも、やっぱあきらめられない!!
これからも好きでいる!

24:優毅:2012/07/02(月) 16:39 ID:g2k

匿名さん>
いろいろアドバイスありがとうッがんばるね☆

25:優毅:2012/07/02(月) 16:42 ID:g2k

今日、鹿野の後ろの席座ってみた。

友だちの席だから。


そしたら、けっこうこっちチラチラ見てきて・・・めっちゃドキドキしてた><

もちろん、うちは気づいてないふり☆

うちが行くほうにも、けっこういるし、ちょっと期待しちゃうよ・・・


昔、友だちに、優毅と鹿野ってお似合いだねって言われたことあって、そのときは鹿野とは違うクラスで

ぜんぜん興味なかったんだけど、今はもう好きすぎるーーーー!

お似合いって言ってもらえてうれしいッ♪

これからもあきらめずにがんばる☆

最近うちの友だちと鹿野しゃべってないけんちゃんすかも↑

神様が与えてくださったチャンスをムダにはしませんッ

26:優毅:2012/07/03(火) 12:15 ID:g2k

今日ゎ臨時休業で学校休み
いま普通に晴れてるし・・・

27:優毅:2012/07/04(水) 12:55 ID:g2k

今日ゎテストォwwww

結構できたよッ

鹿野とは席離れてたけど、テスト終わったらすぐ戻る☆

うぴょぴょ><

28:優毅:2012/07/05(木) 13:07 ID:g2k

テスト2日目しゅーりょー!
社会けっこうできたかもっっ★
昨日夜の1時半まで勉強してたかいがありましたーー^^

29:匿名さん:2012/07/05(木) 15:24 ID:Om6

テストしゅうーりょー!!!!
いえーい!! でテスト返ってきたけど・・・ 理科以外わるっ!!
音楽も良かったけど・・・ はあ前は400点いってんけどな〜

30:匿名さん:2012/07/05(木) 15:26 ID:Om6

>>23諦めへんの!? 良かった^^ うちはもうちょっと待ってみよ!

31:優毅:2012/07/06(金) 17:48 ID:g2k

30 :
あきらめられんかったォ〜!!
恋ってなか×2あきらめられんモンなんよ。

前400点いったの!?

天才ぢゃんっ

32:匿名さん:2012/07/06(金) 17:49 ID:g2k

テストしゅーりょー!!

国語&技術かえってきたよォー!

まぁまぁやな^ω^

ちなみにうちの好きな人は、文系苦手でも理数系はすごいらしい・・・

授業中聞いてないのにすげえなっ

33:優毅:2012/07/06(金) 17:49 ID:g2k

32ゎ、ゆうだよっっ!

34:匿名さん:2012/07/08(日) 14:44 ID:Om6

でも、今回は350点もいかんんかった・・・。 
難しいんだよっ!! どういう問題だしてんだよ! あのせんこうは!

35:優毅:2012/07/13(金) 17:09 ID:g2k

そうなんだ・・・
私も365くらいだったから同じだよ!

こっちもむずかったよーー><
いやだよね

36:優毅:2012/07/14(土) 15:25 ID:g2k

すごい暇なんじゃけど・・・

だれか遊ぼうよーーーー!

37:優毅:2012/07/15(日) 09:57 ID:g2k

今ダチを遊びに誘った♪

OKくれるかなー??

38:匿名さん:2012/07/15(日) 16:39 ID:Om6

今日は、部活のコンクールだったんだあ〜
上手くいったし楽しかった!

39:優毅:2012/07/29(日) 17:59 ID:g2k

今日は友だちのバレエの発表会見に行った♪
すごいきれいだった!

40:匿名さん:2012/07/31(火) 10:44 ID:Om6

へえ〜 凄いなあ〜  バレエとか憧れるわあ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ