☆桜音の思い出日記帳☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:桜音:2012/06/26(火) 18:23 ID:jrg

これから、毎日この日記を書きます!!
ぜひ×2コメントしてください!!


6月26日(火)
今日は友達と遊んだよ☆
「アイス選手権」って言うのをやったんだ〜♪
ルールは、1時間で何本食べれるかッてヤツ。
私は、2本。Aは4本、Kは7本!!
Kは、昨日8本も食べたんだよ!?
まじスゴかったww
何がともあれ、今日は楽しかったな♪

と、言う感じで書くので、気軽に書き込んでね☆

2:なつなつ:2012/06/26(火) 18:46 ID:PiQ

どうも、なつなつ日記のなつなつです。
よろしくお願いします。
M,Yとは、児童館に通っているころか
らの友達です。つまり、リア友でもあ
り、ネット友でもあるということです。
同じ学校の同じクラスです。
桜音さんには、そういう人はいますか?

3:桜音:2012/06/26(火) 18:52 ID:jrg

>>2 お!!フリトにいた…なつなつではないかッ!
リア友の事??いるよ!!

4:なつなつ:2012/06/26(火) 19:59 ID:PiQ

そーなんだー。

5:ホルン♪:2012/06/26(火) 20:41 ID:enM

どーも!!
桜音2で行こうかなww

6:桜音:2012/06/26(火) 21:15 ID:jrg

ホルン!!
来てくれたんだ…ww

7:桜音☆2☆:2012/06/26(火) 21:24 ID:enM

この名前やってみたかった・・・!!

8:ホルン♪☆2☆:2012/06/26(火) 21:45 ID:jrg

ぷッ!!
じゃ、ウチはこれでww

9:桜音:2012/06/26(火) 22:00 ID:enM

・・・こら!!
こうなったらこのまま・・・ww

10:ホルン♪:2012/06/26(火) 22:18 ID:enM

>>9はやり過ぎた!!

11:桜音:2012/06/27(水) 19:24 ID:jrg

6月27日(水)
今日は…英会話教室に行ったヨ☆
一緒にやってる男の子が超ウザくてさぁ…
ま、その子は受験生でイロイロ教えてくれるんだけど…
その辺では便利☆

あと、今いとこ来てて大騒ぎデスッ★
ちょっとこのまま相手にしてやろうと思います!!

12:ホルン♪:2012/06/27(水) 19:33 ID:ne2

召使い♪
男はしいてゆうなら召使いww

13:なつなつ:2012/06/27(水) 19:48 ID:PiQ

私も英語やってるよ!
月曜と木曜。
中1の二学期の勉強。

14:桜音:2012/06/27(水) 21:20 ID:jrg

>>12 ww
>>13 へぇ!2日間??大変そう…

15:なつなつ:2012/06/28(木) 17:05 ID:PiQ

>>14
大変なんかじゃあないよ。
超楽しいよ。

16:桜音:2012/06/28(木) 17:58 ID:jrg

6月28日(木)
今日も友達と遊んだ〜!
ほぼ毎日ネ☆
まぁ、普通に公園で遊んでたww
ブランドとかで…w
と、言う感じなので…特に書くことが
ごさいません♪

17:桜音:2012/06/28(木) 17:59 ID:jrg

>>15 いいな^^

18:匿名さん:2012/06/28(木) 20:32 ID:PiQ

>>17
そうかな?

19:なつなつ:2012/06/28(木) 20:35 ID:PiQ

ハンネ入れんの忘れてたけど18は
なつなつ。

20:なつなつ:2012/06/28(木) 22:02 ID:PiQ

おやすみなさいー。

21:M.Y:2012/06/28(木) 22:03 ID:5h2

もう寝るの⁇早っΣ(゚д゚lll)

22:桜音:2012/06/29(金) 22:11 ID:jrg

6月29日(金)
今日はぁ…あ!!そうだ!!
今日、学校でレクをしたヨ!!
外で、ドロケイ&ドッジボールをしたの♪
でも、バリ暑くてさぁ…
マジ、死ぬかと思ったわww
今日は本当に暑かった。
うん。それだけww

23:ホルン♪:2012/06/29(金) 22:27 ID:a.A

桜音50メートル走何秒?

24:桜音:2012/06/30(土) 17:32 ID:jrg

>>23 秘密♪(遅い。)

6月30日(土)
今日は、友達とプールに行ったヨ!!
そしたら、ウザイグループに会っちゃってさ〜
追っかけてくんの!!マジキモかったww
まぁ、そのあとはコンビニ(?)でご飯買って、デパート系のとこ行った。
今日も暑かったわ〜(*`∀´*)

25:ホルン♪:2012/06/30(土) 19:08 ID:542

追いかけられた・・・ww

26:桜音:2012/07/01(日) 15:43 ID:jrg

7月1日(日)
今日は、家族と買い物に行きました〜
たッかーい服を、ねだりまくって…
かってもらいました〜\(*`∀´*)/
フフフフフ(^言^)・・・
なんか…悪人みたいになってきたww


あと、ホルン♪!!
いつも、コメントしてくれてありがとぉ^^

27:ホルン♪:2012/07/01(日) 19:28 ID:AJY

いい子だろwww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ