★桜華&夢羽&あーちゃん♪のプリリズ日記★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:桜華:2012/07/09(月) 18:25 ID:yPc

はーい!!
この3人でプリリズ日記をやりまーす!!
プリリズ好き&知ってる皆さんはどんどん書き込んでください!!
けれど皆さんは日記を書いてわいけません!!

2:匿名さん:2012/07/09(月) 18:30 ID:W5k

これた!日記だね!
あーちゃんが言ってたこと、パパに電話したいんだけど、いま、公務委員会議中みたい!
手紙できいとくか!

3:夢羽:2012/07/09(月) 18:31 ID:W5k

上は、うち!匿名さんになっちゃった!!!

4:あーちゃん♪:2012/07/09(月) 18:31 ID:gdQ

あのさ、これ日記だから、プリリズの話ダメじゃない?

5:桜華:2012/07/09(月) 18:32 ID:yPc

おk!!ごめんね夢羽・・・?
私が行けなくて・・・(大高イオン)

6:桜華:2012/07/09(月) 18:32 ID:yPc

どうする?
また違うところにプリリズトークの部屋立てる??

7:あーちゃん♪:2012/07/09(月) 18:34 ID:gdQ

とりあえず、あたしはプリズム通信に戻る!!

8:桜華:2012/07/09(月) 18:35 ID:yPc

おk!!そっちで話そうか!!
あ、順番は私→夢羽→あーちゃんでいい??

9:夢羽:2012/07/09(月) 18:37 ID:W5k

ううん、大丈夫!こう見えて、けっこううち、口うまいんだよね!

手紙の内容

パパへ
えっと、夏休みだけど、まだ日にちは決まってないけど、友達と一緒に名古屋ドームのイオン
に行くことになったんだ!
でさ、夏休みだから、いけたらパパの車で連れてって欲しいんだけど、ダメだったら、友達のあーちゃんって言う子のお父さんが、大高のイオンへきたら、うちとあーちゃんを乗せてって名古屋ドームのイオンへつれてってくれるって!許しはもらってあるそうだよ!
なので、今度、友達から電話があるので、名古屋ドームのイオンに連れてって!!!

しずく

でいいかな?

10:桜華:2012/07/09(月) 18:39 ID:yPc

良いと思う!!

11:りこ:2012/07/11(水) 19:01 ID:m-Zow

来た〜〜〜

12:夢羽:2012/07/16(月) 08:53 ID:W5k

きのう、大高イオンに行った!
出たストーン
ダーククラッシックメイク、ホワイトローズネックレス、ビューティーサングラス、ラインリボンスエードロングブーツ

交換してもたっらストーン
いたずらキャットヘア×2
無くなったストーン
いたずらキャットサロペット(黒&黄色)、ナチュラルブラウンメイク、ローズチェックコート

以上!

13:桜華:2012/07/18(水) 18:21 ID:5z6

書こうか!!!!

もうすぐシーズン10!!!!!!!!!
私はジェウンを使いたいです!!!!
出たストーンはポップのアクアサイダースニーカーです!!!
さあサプライズ、10では出て欲しいです!!!!!!!!!

14:夢羽:2012/08/04(土) 09:43 ID:W5k

ゲットしたサプライズ(シーズン10)
サマーバカンスミニマリン
サマーバカンスボーダーサンダル←これはあーちゃんと交換してもらう予定。

終わり。以上!

15:夢羽:2012/08/15(水) 14:14 ID:W5k

ゲットしたサプライズ

メルティーエンジェルヘア←シーズン8のゲーム機でやったら出てきました♪


以上!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ