暇人のマイペース日記(*ーvー)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:心優:2012/08/23(木) 17:24 ID:XY.

いつでも暇人の心優です(*´`)◎

自由気ままに日記を書いてこ-と思います!!

♥.*ぷろふぃ-る*.♥

名前⇒心優【みゆ】

学年⇒中学1年生(*´∀`)b

住み⇒北海道なり-☆

性格⇒マイペース.単純.馬鹿((

部活⇒バド部!!

です♪


でゎでゎ心優のマイペース日記始まり始まり-*♪

2:心優:2012/08/23(木) 17:37 ID:XY.

今日起きてビックリしちゃいました-。

時計みたらお昼の1時半-(*´∀`)ケラケラ

って笑い事じゃなく…自分どんだけ寝てたんでしょ-か…orz

そんな夜遅くに寝たわけでもないのに-(ー^ー;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

明日から学校だ-♪
みんなに会える(*・∀・)♪

I先輩の制服姿も見れるとい-なぁ(〃>ω<)///

I先輩は2年生で部活が一緒の心優の好きな人です(/ω\*)

まぁ…I先輩には彼女サン(Y先輩)がいるので叶わない恋なんですけどね…。

しかもその彼女サンがバド部の部長サンとゆ-orzトホホ…

I先輩は男子の部長だし…。

まぁ心優はI先輩もY先輩も大好きです◎*


昨日の部活.I先輩と同じチームになれて幸せだった-(*>x<)

バド部の先輩みんな.優しくて可愛くて面白くて大好き-♥*

部活大好き♪

でも朝早い部活は嫌いです-((ぇ

起きれないので……><(笑)

3:心優:2012/08/24(金) 12:37 ID:XY.

帰ってきました-♪

始業式短かったw

約1か月ぶりにみんなと後対面♪w

変わらず騒がしい…orz
でもやっぱり楽しかった♪

月曜日さっそくテスト。

勉強しなきゃ-orz|||
最悪><

あ!!月曜日部活だ☆

I先輩に会える(*>ω<)♪

4:心優:2012/08/24(金) 15:57 ID:XY.

今日席替えしたぁ-><

後ろとか斜めに親友いたからそのままでよかったのに…orz

しかも席替えの結果、周りに気の合う子いないってゆ-w

  黒板
□□□□□□
★□●□□□
□□□□□■
□□□□□□
□□□


★.●→親友2人
■→心優

めっちゃ遠い↓
話せる距離じゃない-(T^T)

めっちゃ席替えしたい><

うぅ−−−−((泣

5:心優:2012/08/25(土) 20:04 ID:CPA

今日はずっと友達とメールしてた-。

うn。暇でした((


*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

24時間テレビ始まりましたね-。
ニノのドラマ楽しみ!!*

オールは厳しいかもな-(*・д・)

6:心優:2012/08/26(日) 15:11 ID:CPA

24時間テレビ見てる-♪

感動系の話し.すぐ涙腺緩む心優にとってはヤバイ((

月乃ちゃんのお話一番泣けた(*´;ω;)

めっちゃ可愛い子だった-(*>n<)

涙が止まらなかったb(笑)

7:ジン:2012/08/27(月) 23:09 ID:BFY

俺も北海道です

8:心優:2012/08/28(火) 17:10 ID:CPA

ジンさん*
⇒おぉ(*・∀・)!!
同じですね-♪  

9:心優:2012/08/28(火) 17:13 ID:CPA

最近残暑がひどい…。

今日髪下ろしてったらまとわりついてまとわりついて…orz

みんな暑い暑い言うから余計暑く感じちゃうw


理科のテスト.過去最悪だった-☆((hahaha←

勉強しないとなぁ…(T^T)

10:ジン:2012/08/28(火) 21:57 ID:BFY

暑すぎる
ほんと暑い

11:心優:2012/08/28(火) 23:47 ID:CPA

ジンさん*
あっついですよね-><

教室30c°って…。
蒸し殺す気ですか((


明日も暑いのかなぁ(T^T)

12:心優:2012/08/29(水) 17:32 ID:CPA

今日も暑かったですね-((汗

今日学校に俳優の方がきて.シアタールームっていう授業したよ-ん☆

その人ドラマとかに出てるらしいけど…
わかんなかった*(笑)

数学のテスト96点だった!!!
中学校入ってから一番いい点数かも((ぇ

バカなんで…((←

13:心優:2012/08/30(木) 19:45 ID:CPA

今日も暑かった-(T^T)
もう残暑いいです…。

今日の体育.体育祭の練習したよん♪
外でリレーとサッカーやった-orz
めっちゃ暑いし疲れるし…

大縄跳びは楽しかった!!*
全然つづかなかったけど…w

2組に勝つど-(*•v•)♪

14:心優:2012/09/01(土) 07:09 ID:CPA

今日はバドの試合です-☆

緊張…(笑)

1回戦は勝てるように頑張ります……><

行ってきます♥*.

15:心優:2012/09/01(土) 20:15 ID:CPA

あ---><
疲れましたぁ-…。


あ。見事に1回戦敗退で-す♥(笑)

強い中学の人と当たっちゃって…orz|||

でも楽しかった-*♪

カッコいい人いたし(♥´艸`)

友達は中1女子の部で準優勝してました(*°∀°)!!

カッコよかった-☆


明日筋肉痛ひどそ-。((←

16:心優:2012/09/02(日) 21:02 ID:CPA

今日はいとこが家に遊びにきました-!!*

小3の男の子と2歳の女の子♪
2人とも可愛い-☆

また会いたいな!!

17:心優:2012/09/03(月) 18:46 ID:CPA

今日がっこ-4時間だった(´`*) ラッキ-☆


斜め前に座ってる男子の作文見てたら
『麻薬』を『魔薬』って書いてた…。

おっそろし-なww


今日ギンガムチェック届いた-*
後でウォークマンにいれよ((


これからしばらくテス勉だぁorz
今日範囲表くばらりた(ω)
がんばりましょ-dd

18:心優:2012/09/04(火) 18:53 ID:CPA

今日の部活もI先輩と同じチームだった!!☆

少し話せたぁ-(*>ω<)♪
嬉しいな*
今日のI先輩おちゃめで可愛かった♥


体育祭の練習楽し-☆
面白いw 珍プレー続出((*

1組勝つぞ-(*´`)b

明日も練習だ-♪

19:心優:2012/09/05(水) 17:59 ID:CPA

今日の体育祭の練習.女子の体育委員のYとキレやすい男子のKがケンカ…orz

本番まであと少しなのにぃ-(T^T)


今日の部活めっちゃキツかった((汗
山の駐車場まで全力ダッシュ…。
18分切れなかったら腹筋背筋50回て-orz|||

死ぬ気で頑張りましたdd
ガチで死ぬかと思いました。w

でも心優がまだのぼってるときにI先輩が降りてきて
「ハイ。がんば-」
っていうので元気10000倍ですよ*(笑)

I先輩早かったなぁ〜(*´`)


明日の時間割りさいっあく!!!!!!

20:心優:2012/09/06(木) 18:48 ID:CPA

最悪の時間割り……orz|||

技術
国語
英語
数学
理科
社会

て………((
5教科トカ最悪すぎて笑える((hahaha←

社会のテストヤバいなぁ-♪
空欄だらけ((←

まっいっか☆((ぇ


明日はいよいよ体育祭!!!*
雨降るのかな??
1日中体育トカめちゃラッキー*/.

頑張ろ-(*´`)b

21:心優:2012/09/06(木) 23:01 ID:CPA

最近よ-やく残暑がおちついてきたな♪*

北海道は涼しいのが1番!!w

明日の体育祭暑かったらやだな-((汗

雨ふるのもやだけど……←

22:心優:2012/09/07(金) 18:04 ID:CPA

今日は体育祭でした!!!*
雲1つない青空でした(*´∀`)


も〜めっちゃ楽しかったです(*>∀<)!!!


一番盛り上がったのはリレーですね♪
やる前にみんなで円陣くんだの楽しかった♪
「1組勝つぞ-!!!」
『『オォ−−!!!! 』』って☆


2組と戦いました(*`・ω・)!!

ずっと少しの差で負けてて…orz|||

そして1週走る.早い人達になって
クラスで1番早いSにバトンが渡された瞬間にみんな
『『S-!!!いけ-!!!!』』
………もうすごかったですわ。w

そしてSが抜いてくれたんです!!!*

もう抜いてくれたときの1組のみんな.
『きゃあぁぁ--!!!』
でした♪(笑)

もはや悲鳴に近い♪(笑)

そして……リレー勝てました☆

嬉しすぎて泣いてる子もw


1組が勝ったか2組が勝ったかはまだわからない><
体育委員の子が結果わかったらメールしてくれます*

あ-ドキドキww


1組のみんな大好き---♥*.

23:心優:2012/09/08(土) 21:02 ID:CPA

今日は友達2人と他中の男子と遊びました-☆

遊んだってゆ-か…会っただけってゆ-か…w

まぁ楽しかったです!!!


友達の1人が門限過ぎちゃって泣きながらお母さんと電話してた((汗

なんかゴメンよ-><!!



テス勉やだぁ↓↓

24:心優:2012/09/10(月) 00:46 ID:CPA

今日自分の中学で、野球部がK中と練習試合
するんでそれを観戦しに行くつもりが…。

朝から大雨で中止((←

北海道は久々の雨だな-!!
雨嫌いだけどw


今日はずっと寝てた*ww

カナやんの新アルバムかりたいな-((*


明日部活-orz
でもI先輩いるからいっか♪*

25:心優:2012/09/10(月) 18:47 ID:CPA

部活から帰宅-orz|||

あ-……。首が痛い。


最近暗くなるの早っΣ!
心優の方面一緒の人いないから帰るの1人-((泣

冬とかめっちゃ怖いよぅ…><
あ〜〜………。憂鬱((←


明日の時間割り最悪-><!!!

5教科+音楽-。
5教科トカまじいらん((

明日の部活なくなった-(*°∀°)!
ラッキー☆*+。

26:心優:2012/09/11(火) 17:36 ID:CPA


今日の理科の時間死ぬかと思った((

眠気ハンパじゃなかった←
終わった瞬間みんな机に倒れてたw


今日.普段馬路ギレしないマイペース男子がキレたww


くらすの問題児にbb

イスなげてた-……。
おっかな(∀)←


家帰って親友ちゃんと電話してた*
恋バナ(*´艸`)キャ♪w


楽しかったな!☆

27:心優:2012/09/12(水) 17:25 ID:CPA

今日はごく普通の1日……。


体育祭2組に12点差で負けたぁ-orz|||

最初は1点差で勝ったとか言ってたのに……。

どっちだよww(笑)



今日親友の楓【仮名】とくだらないゲームしてた-♪

楓の好きな男子⇒隆【仮名】
心優の好きな男子⇒蒼【仮名】


心優は隆(楓の好きな人)と喋らないで
楓は蒼(心優の好きな人)と話さないっていうゲームをしてたw

負けた方はジュース1本おごる☆


隆ってすんごい話しかけてくるから無視るのが辛かった……w

「ね-心優?」

「………」

「心優!」

「………」

「心優心優心優心優心優心優!!!!」

「…………ッ」


ほんとしつこいゎ!!!!w

結果引き分け-♪

楓も蒼に話しかけられたとき
頑張ってシカトしてたw


明日の時間割りが最悪なので学校も憂鬱↓


今日も勉強しなきゃぁ〜><

28:心優:2012/09/13(木) 19:45 ID:CPA



最悪の時間割りだったけど理科自習でラッキーだった☆*


今日は学校帰りにまっすぐ親友2人と
小学校行ってきた-*

6年のとき担任の先生だった人といっぱい話した♪

楽しかった-(●・∀・)v


友達が最近モテ期到来-!!w

うらやましい……((←


明日で1週間も終わり!!
3連休は勉強に明け暮れます………orz

29:心優:2012/09/14(金) 18:24 ID:CPA

今日は荷物軽くて楽だった-♪


今日.学校祭のこと決めたんだけど…
劇トカやりたくないぃぃぃ--orz

しかも学園ものとか最悪。

うちらのクラスのグダグタっぷりが目に見えてるbb((←


帰り、2組の女子たちとも一緒に帰って.ぴ-ちゃん【あだ名】のお家に行った☆

みんな制服のままw

しかもみんなガムとか携帯持ってきててビックリしたゎww


7人いたんだけど.そっから恋バナ-*w

暴露とーく(∀)

心優も親友2人にしかいってなかったけど.暴露しちゃった-><///

あ-…恥ずかしい!!(笑)
恋バナめっちゃ面白かった-☆

またぴ-ちゃん家に集まりたいな♪



今日.好きな人に話しかけられた><!♪

数学終わってうつ伏せになってウトウトしてたら好きな人がノートくばってて

「心優?」

「……」←寝ててわかんなかったw

「心優!!」

「寝てん「ハイッ!!!」

ビックリして飛び起きたらビックリされたw

もっとマシな反応出来なかったのか自分…orz|||

め-るしたいんだけどなんて送っていいかわからん…><

親友ちゃんは

「ぃや。そんなん自然にでしょw」

って言ってたけどもはや自然がわからない((←


明日は親友ちゃん2人と心優で図書館に勉強しにいきます◎!

その前にアイス屋よってこ-っと♪

30:心優:2012/09/15(土) 21:42 ID:CPA

今日図書館いってきました*/

アイスも食べたし♪



楽しかった☆

31:心優:2012/09/17(月) 00:49 ID:CPA

今日おきたの昼の2時-((hahaha←

ホント何故そんな寝てられたのか…orz

昨日夜おそくまで起きてたからだな。うn←



明後日中間テストなのに明日友達とイオンいってきますww

帰ってきたら勉強しますぞぃ!!w

中間とかマジいらん。
期末もいらないw

テストとか消えてしまえ-……((←


出席番号順で席座ったら、両ななめに親友ちゃん2人いる♪*

でも後ろの問題児が……orz

32:心優:2012/09/18(火) 00:40 ID:CPA

今日は友達のRとイオンに行ったよ-*/

プリ過去最高ですw
とりすぎた♪アハw

お昼ごはんはKFC((*
ツイスター好き(笑)


それからRの家でテスト勉強したよ-♪
キウイ食べた*

帰りはうちまでRのお母さんに送ってもらったよ(*•u•)v



明日のテスト、理科と数学と英語すてた((←w

33:心優:2012/09/18(火) 19:41 ID:CPA

ヤバイ。ヤバイヤバイヤバi((殴

英語死んだ。((←
ガチで糞もできなかった…orz|||

30点いってるかもわからない…((泣


あ"ぁ〜〜〜><!!!!


最悪↓↓

34:心優:2012/09/19(水) 19:32 ID:CPA

今日は英語と理科と数学かえってきました-……。


うん。全部死んだよb☆

……過去最悪点数ですたorz。

もうテストなんてし-らね♪(笑)


学校祭のポスターの係になっちゃった*w

まぁてきと-に頑張るよん(ω)b



今日好きな人と少ししか話せなかった-…。

悲しい(*´・ω・)
他の男子にはまっっっったく気兼ねなく話せるのに…((←

意識してしまう自分が嫌b


越智(∀)ノシ

35:心優:2012/09/20(木) 21:20 ID:CPA

今日は色々最悪な1日ですたorz


………寝よ。((←

越智☆+

36:心優:2012/09/21(金) 16:56 ID:CPA

今日も疲れますたなぁ(´д`;)

学校祭が近くなってきてるから
5.6時間目総合が多い♪

でも2組との学年合唱やだなぁ…。

2組の人好きじゃないw
好きなの2〜4人くらい……((←

クラス合唱は好き♥*.
1組のメンツはま-じで大好き(*>ω<)!!

面白いし☆


今日も好きな人とあんまり話せず……orz

心優とは話さないくせに他の女子とは喋って-……((泣

そしてついた心優のあだ名が
『ヤキモチ』

……なんかやだ。((笑

Sってなにげモテるからなぁ-…。

顔はふつ-だけど性格がいい♪
クラスで1番運動神経いいし(*´`)◎!


今日の体育ときかっこよかったぁ-*.


昨日めっちゃ勇気振り絞ってSにめ-る
してみた(°∀°*)

少しの間め-るしてますた(ω)♪


今日は以上なりぃ〜(*・∀・*)ノシ

37:心優:2012/09/22(土) 17:16 ID:CPA

今日は朝から部活だった-orz|||

でもこれから学校祭終わるまで部活ない((*

めちゃらっき-w


いつメンのFが心優とAにき-ほ.買ってくれたぁ〜(*´`)♪

それぞれの好きな人の名前のイニシャルww

ふでばこにつけたいけどバレるかも♪((←


FとAま-じで大好き*.


明日はじいちゃんの一周忌だぁ……><

38:心優:2012/09/25(火) 21:00 ID:CPA



Hello*.

お久更新(*´(エ)`)


今日は学校祭の劇のやつ決めた-*

くじ引きした結果.キャストに…orz

裏方がよかったぁぁぁ↓↓


まぁセリフ1こだけだしいっかな…((←


んで席替えもしたよん♪

  黒 板
□□□□□□
□●☆○□□
□□◇□□□
□●◆□□□
◎◎□


☆⇒心優
●⇒AとF【親友】
○⇒けっこ-仲いい友達
◇⇒部活一緒の仲いい友達
◆⇒好きな人(S)*♪
◎⇒◆のこと好きな女子=心優のライバルorz


女子の友達運にはめぐまれたけど
恋愛運悪い-((泣

ライバル1がSの隣でライバル2がSのななめ後ろ……><

悲しくて泣ける((←


 越智><

39:心優:2012/09/25(火) 23:30 ID:CPA

ここ最近ず-っと暑かったのに最近急に
風が冷たくなってきた-><


だから制服急遽、明日から冬服ok!!!*

ボレロ着れる〜♪
ダサい制服が5%はマシになる((笑

でもカ-デイガン11月1日からとかふざけてる((←


うちの学校ちょ-ボロいから冬.-c°になるww


学校新しくしてほしいwww

40:心優:2012/09/26(水) 18:34 ID:CPA

今日は最高の時間割りだった(*´ω`)〜♪

勉強国語と数学しかなかった☆
国語は手紙交換してたしw


最近学校祭の準備で放課後みんなで残ってる((*

こ-ゆうの見てると
「中学生なんだなぁ…」
って実家する(笑)*


今日Sといっぱい話せた(*・∀・)!!
でもライバル1のせいでSと離された-((泣

そして自分はSにベッタリ……。
うわぁぁん(T^T)w


明日は数学と国語と英語だ◎


土曜日.AとFとイオン行ってきまする(*´`)♪

41:心優:2012/09/27(木) 18:59 ID:CPA

今日はふっつ-の1日だったぁ><


AとFとけっこう仲いいKと喋ってるとき、ずっと笑ってた((笑

めっちゃ面白かった-*


Sと少ししか話せなかった…。
しかも今日、クラスで大人しい女の子がSを好きなことが発覚-((泣&悲


も-…モテすぎだょぅ(T^T)
3人もライバルがぁ--orz|||


ライバル1がムカつく-><!!(笑)


明日も勉強少ない!!!♪

42:心優:2012/09/28(金) 18:25 ID:CPA

今日はSとたっくさん話せた!!*

あ-楽しかった☆(笑)


てかクラスのイケメンくんめっちゃ面白いwww

おかげで給食、なんも食べれなかったわ><!(笑)


明日クラスの男子もイオン行くらしい…。
その中にAとFの好きな人も入ってるからAとFは嬉しそうw

Sがこない-((泣


まぁ明日はプリ撮りまくる!!*((←

越智(*ω)

43:心優:2012/09/29(土) 20:54 ID:CPA

今日はAとFとイオンいってきたぁ-♪


今日、心優の学校の1年生17人もきてたw

そしてAとFの好きな人のTとK発見-*
まぁもう一人いたけど…。

その3人がちょーチャラかった。(笑)

服装がヤバイ。((←

AとFはカッコいいカッコいい騒いでた(笑)


そしてその男子たち3人と2回プリ撮れた!!*


AとFはすっっっっごい喜んでた(*´`)

Fは「もう死んでもいい♪」って言ってたww


4000円が消えた-><
1日で使いきるとか……orz|||

しばらくイオン行けないな(笑)


とにかくめ-っちゃ楽しい1日でした(*・∀・)!!!*♪

44:心優:2012/09/30(日) 23:30 ID:CPA

今日、心優以外の家族は札幌行ってた-。

心優は家でワンちゃんとたわむれてた*


明日から1週間始まる-(><*)
学校めんどい。((←笑

越智dd

45:心優:2012/10/01(月) 20:52 ID:CPA

今日からまた1週間♥*.

相変わらず騒がしいクラスb((ばくわらw


つかポスターの締め切り明日とか無理に決まっとるやんけww

今日やっと下書き終わったわw


う-わ。理科のプリントまっったく手つけてない♪((わら.


困った困った。((←

友達のリア充うらやま-><!

46:心優:2012/10/02(火) 20:36 ID:CPA

今日はずっと学校祭の劇の練習してた((*

色々おもしろかった(*♥ω♥)♪


明日は5時間ずっと学校祭の準備☆
ラッキー(∀*)


眠い…。
越智(ω)ノシ

47:心優:2012/10/03(水) 19:48 ID:CPA



今日はずーっと学校祭の準備!*

ポスターでトップバッターとか…orzlll


先輩たちのポスターめっちゃクオリティ高かった(*°∀°)!!!!
やば-ww


明日はいよいよ学校祭(*>v<)b

先輩たちのダンス楽しみ-♥*.

48:心優:2012/10/04(木) 20:57 ID:CPA



今日は、学校祭1日目!!*

先輩たちのダンスヤバかった!!!!☆

EXILEとか少女時代とか…(*´`)!!

てか手拍子しすぎて手が痛いww


I先輩めっちゃイケメンだった♥*.w

R先輩、男子なのに可愛すぎ〜(*>ω<)

うちらのクラスの劇、グダグダだったけど楽しかった(*´艸`)

明日は3年生のステージ!!☆
楽しみ♪


越智(ω)

49:心優:2012/10/05(金) 17:59 ID:CPA


今日で学校祭終わり-!!*

3年生の劇面白かった☆

合唱緊張しすぎて声まったくでなかった♪(笑)


そして最後に全クラスの学校祭の準備の様子とかを撮ったものを撮影!!

心優映った-orzlll
最悪www

そして少し時間余って、司会の人が
「誰か一発芸とかやってくれる人-!!」
って言ったら2.3年生がぞくぞくと…w


すっごい面白かった(*>∀<)!!

しかもしかも、2年の男子の先輩3人がステージに上がって大きい声で
彼女さんに愛の告白してたぁ-!!!♥

『○○-!! 好きだ-!!』
的な♪

めっちゃ最後盛り上がった!☆


上から風船落ちてきたり♪*



来年の学校祭も楽しみ(*´`)◎!!

50:心優:2012/10/05(金) 18:03 ID:CPA

んで帰り、何故か好きな人(S)と帰ることに!!*

まぁ友達のお節介で…><

男子3人と女子4人で帰った☆
ぴ-ちゃん家の前で遊んでた♪

楽しかったなぁ〜♪


んでSはサッカーあるから早々と帰ってったw
帰り道、逆方向なのに…((汗


今日は最高の1日でした(。>∀<。)

51:心優:2012/10/06(土) 23:31 ID:CPA

今日は妹の学芸会見に行ったbb

ふつ-。うn((←



月曜日、親友のFんちに友達2人と嵐のDVD鑑賞しにいくbbw

友達がニノの虹をピアノで弾いてて.ハマってしまったww

うちのクラスの女子7〜9人がコンサートの応募してた*


月曜日楽しみ-♪

52:匿名さん:2012/10/08(月) 09:42 ID:5.Y

いれて

53:心優:2012/10/08(月) 17:51 ID:CPA

匿名さん*/
⇒ど − ぞ◎!


今日はFん家行ってDVD見てゴロゴロ((←

明日から学校−(´д`;)
めんどくさい。←



越智(ω)b


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ