R怜奈の暇なときにかく日記Www

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:R怜奈:2012/09/08(土) 11:45 ID:3qg

お初w
はじめまして怜奈ですお(^∀^)/
えぇっと、、、タイトルどーり暇なときにかく日記でございまw
よければコメもだしてくれると嬉しいでございまw

ではSTARTしましょか〜↑↑笑

2:R怜奈:2012/09/08(土) 11:51 ID:3qg

今日は、友達と家で遊びまっせw
そろそろくると思われる・・・。
たぶん予想だが、ホラー映画持ってくると思ふ。。。


昨日ゲオでかりてたし・・・・



ホラー映画って怖ひよね・・・夜寝れないしっ御風呂怖ひしね〜orz

3:R怜奈:2012/09/08(土) 11:56 ID:3qg

えぇっと、あと何だっけ?
あぁそうだ、昨日も友達とホラー映画見たんだよ。
「親指さがし」っていうヤツ

知ってる人いるよね、たぶん。
チョー怖ひんですけど!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ