凛香の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:凛香:2012/10/02(火) 21:55 ID:dXE

ここは、凛香のくだらない日常を書いて
いる日記版です!!
コメントしてくれる方は嬉しいです!!
悪コメ、なりすましは止めてくださいっ!!
コメントしてくれた方は、この日記に
コメ返します…!!
これから宜しくお願いします…!!

2:凛香:2012/10/02(火) 22:00 ID:dXE

あー狩屋マサキと霧野蘭丸格好よすぎ///
やばいだろ///愛してるぅぅ!!!
特に狩屋///うんわぁぁぁ///
私がもし、二次元人だったら、狩屋に
抱きつく///

3:凛香:2012/10/03(水) 07:05 ID:dXE

今起きた。

4:花梨:2012/10/03(水) 15:06 ID:1Hs

ふぅ〜・・・。やっと熱が下がってきたぜ・・・。

昨日熱が39・3あったんだよぉ!!

自分でびっくりした  あと、食欲無かったから

骨がちょっと飛び出てる・・・Σ(゚д゚lll)怖い

5:凛香:2012/10/03(水) 16:15 ID:dXE

良かった〜!!!心配したよっ!!
明日学校来れそうだね!!嬉しいよ!!
あ、今帰宅ぅぅ!!

6:花梨:2012/10/03(水) 16:29 ID:1Hs

明日も病院に10時くらいに行かなきゃならないから

遅刻にはなると思う・・・。

また薬の時代がやってきた・・・Σ(|||▽||| )

しかもつぶがでかいし!!

だずげで〜〜!!うぎゃー!!

7:花梨:2012/10/03(水) 16:30 ID:1Hs

凛香樣とここあ樣!!

お疲れ様でした!!

8:凛香:2012/10/03(水) 17:50 ID:dXE

遅刻かぁ〜!!!
そう言えば、席替えしたよ!!!
班は、修学旅行の班だよ〜!!
早くおいでよ!!

9:凛香:2012/10/03(水) 19:04 ID:dXE

今から太鼓の練習に行ってきますっ!!
面倒くさいな((←

10:花梨:2012/10/03(水) 19:19 ID:1Hs

早く学校に行って3組のMちゃんと

遊びたいし、班も面白そうだし・・・。

早く熱下がれやーーヽ(`Д´)ノ

熱があると暇すぎるんだよぉ

学校行きたい×50!!  学校に行くと「熱いいなぁ」

って思ってたけど、熱あるとまじで暇・・・。

11:花梨:2012/10/03(水) 19:21 ID:1Hs

リア友なんとかっていうやつどこにある?
裏凛香は、見つけたけど、凛香とリア友なんとか
っていうやつだけ見つかんないよぉ

12:凛香:2012/10/03(水) 20:43 ID:dXE

頑張って♪
あ、今帰宅ー。

13:凛香:2012/10/03(水) 22:38 ID:dXE

作文全部書けるの時間かかったぁ〜!!
本当は1Pと半分まで書かないといけない
んだけど、1Pと4マスで終わったww
今お風呂入ってたのだ〜!!

14:凛香:2012/10/04(木) 06:50 ID:dXE

今起きたー。おはよー。
今日は習い事で陸練はお休みするんだ♪
それに、明日の夜からお祭り〜!!
面倒くさいけど頑張ろう!!!

15:花梨:2012/10/04(木) 08:55 ID:1Hs

私自身は元気なんだけど、私がまだ微熱だから

また学校行けなかった・・・゜・(ノД`)・゜・

明日はもう熱が下がってると思うから

学校行けるよぉ〜!! お祭りもあるし・・・( ̄▽ ̄)

16:凛香:2012/10/04(木) 16:09 ID:dXE

おおっ!!それは良かった!!!
あとね、修学旅行の新幹線と部屋決まった
よ〜!!
花梨はどこでしょう…ww
早くおいでっ!!

17:凛香:2012/10/04(木) 21:27 ID:dXE

今からおやすみ体制!!

18:凛香:2012/10/05(金) 06:52 ID:dXE

おっはよー!!ってもう20分前から起きてたZ!!

19:凛香:2012/10/05(金) 17:02 ID:dXE

今から44分後にお祭りに行って来る!!

20:花梨:2012/10/05(金) 20:54 ID:1Hs

やってきたよぉ〜
私お祭りっ子だからめちゃくちゃ
はしゃいできたよぉ!!
メチャ楽しかったズェ(☆∀☆)

21:凛香:2012/10/05(金) 22:41 ID:dXE

そうかっ(棒読み)私達は、M君からお金を
貰った。

22:凛香:2012/10/05(金) 23:59 ID:dXE

やったー!!AM.00:00!!!

23:凛香:2012/10/06(土) 00:00 ID:dXE

違った。今だ。

24:凛香:2012/10/06(土) 08:41 ID:dXE

今からお祭りに行ってきます!!!

25:凛香((足死んだ。:2012/10/06(土) 11:20 ID:dXE

ただ今帰って来ました〜!!
足死んだよぅ(•ω•`;)
んで、少し休んで、また行ってくるぅー。
面倒くさい((←
嫌だ((←
疲れた((←
くそぅ((←

26:凛香:2012/10/07(日) 18:53 ID:dXE

今日はお祭りは中止だった…!!
暇ぁ〜…

27:凛香:2012/10/08(月) 07:35 ID:dXE

おっはよぅぅ!!
今日はお祭り最終日〜!!!
張り切って行こう(●`•ω•)/″
今日の朝ご飯はお餅だったずい!!!

28:凛香:2012/10/08(月) 22:15 ID:dXE

もぅ疲れたぁ〜…お祭り…
でも今日は楽しかった!!!
最後らへん、G君とY君とM君と仲良く
してたww
そしたら、上屋台のAが来て、騒いでた…w
結局、G君、Y君、M君、A、M、Rちゃん、
Mちゃん、Mちゃん、私で騒いでたよ…ww
そしたら、G君が、「奢ってやる!!」とか
言って、駄菓子奢ってもらった…!!!
超嬉しかったよぅぅ…!!!
んで、みんなでわい×02してたら、
S君が来て、めっさくさ盛り上がった〜!!!
S君とY君とM君とG君は声ガラガラ…ww
私は、空気読めなくて無口でいたから声
何とも無い…ww
来年は面倒くさいので出ない…ww

29:圏名さん=凛香:2012/10/09(火) 07:21 ID:dXE

学校面倒くさい。

30:ここあ:2012/10/09(火) 16:19 ID:GPM

あれ??もしかして凛香の言ってたやつってこれ!?

やっとみつけたー!もうはなさい!マイハニー!!

31:ここあ:2012/10/09(火) 16:20 ID:GPM

あれ?

32:ここあ:2012/10/09(火) 16:22 ID:GPM

すごい探すの苦労した・・・

見つけられてよかった!!

33:ここあ:2012/10/09(火) 16:26 ID:GPM

みんなブログにも遊びきてね
コメしてくれたら嬉しくて泣いて踊って喜ぶ!!!

花梨コメありがと♪

↓↓クリック↓↓

http://ameblo.jp/itigodaisuki12

34:ここあ:2012/10/09(火) 16:28 ID:GPM

ごめんね・・・

今日5時って言ったけどまちがえた(^^;;)
4時だった〜><

3時30に帰宅してそこから病院直行4時15分には帰ってこれたよ!!!

5時って言っちゃったからみんなこないよね・・・

さみしいよ・・・

35:ここあ:2012/10/09(火) 16:33 ID:GPM

花梨はネット上での苗字何??

私は 砂糖 ここあだよー!
凛香は 鼻先 凛香だよね?

ちがう(•ω•`;)花咲凛香でした(•ω•`;)

花梨は?

36:ここあ:2012/10/09(火) 16:34 ID:GPM

やっぱまだみんな来ないよね(•ω•`;)

必死にアピールしてたけど・・・

いっぱいかいちゃってごめんね

いったん帰るね(•ω•`;)

37:花梨:2012/10/09(火) 19:20 ID:1Hs

へぇ〜みんなあるんだぁ・・・

私特にないけど・・・何がいいかな?

1、野々原 2、篠倉 3、桐乃

4、咲楽 5、沙樹 6、木乃葉

漢字読める?私も適当に好きな漢字

入れてったからよくわかんないけどねぇ

38:花梨:2012/10/09(火) 19:22 ID:1Hs

あと・・・10秒後のやつがとてつもなく

邪魔(゚Д゚) んまぁいいけどぉ(´∀`)

39:花梨:2012/10/09(火) 19:23 ID:1Hs

それと、うぜぇの顔文字があった・・・これこれ!!↓

「(゚Д゚)ウゼェェェ」初めて見つけた〜♪

40:花梨:2012/10/09(火) 19:24 ID:1Hs

ごめん・・・たくさん書いちゃった。

41:ここあ:2012/10/09(火) 20:25 ID:GPM

私的には4かなあ

42:ここあ:2012/10/09(火) 20:26 ID:GPM

裏凛香の夜中日記見つけたよ!
カキコミしたよ!

43:花梨:2012/10/09(火) 20:42 ID:1Hs

本当だ!!裏凛香に書き込んである〜♪
私も書き込んだよぉ

4か・・・4にしようかなぁ

44:ここあ:2012/10/09(火) 20:42 ID:GPM

花梨ー!!!!

45:ここあ:2012/10/09(火) 20:43 ID:GPM

今いる??

いる・・・よね???

46:花梨:2012/10/09(火) 20:43 ID:1Hs

ここあいたー!!

47:ここあ:2012/10/09(火) 20:43 ID:GPM

おー!!!

いえーい!!

48:花梨:2012/10/09(火) 20:43 ID:1Hs

いるよぉ

49:花梨:2012/10/09(火) 20:44 ID:1Hs

ヒューヒュー

50:ここあ:2012/10/09(火) 20:44 ID:GPM

明日2時間も算数とかだるい

今お兄ちゃん風呂行ったから1人

怖いよ

51:花梨:2012/10/09(火) 20:45 ID:1Hs

私もお母さんがお風呂に入っちゃった・・・

お兄ちゃんは2階だしい

52:ここあ:2012/10/09(火) 20:45 ID:GPM

お母さんはよ帰ってきて(•ω•`;)

怖いぉ(•ω•`;)

あとさ裏のほうででてきたやつってクジラさんのこと?

53:花梨:2012/10/09(火) 20:46 ID:1Hs

クジラって?

54:ここあ:2012/10/09(火) 20:46 ID:GPM

裏凛香のほうででてきたやつ
クジラさんのつもりで私カキコミしたよおー!

55:花梨:2012/10/09(火) 20:46 ID:1Hs

あの・・・ついてくるひと?

56:ここあ:2012/10/09(火) 20:46 ID:GPM

クジラさんとはYさんのことだお!

57:花梨:2012/10/09(火) 20:47 ID:1Hs

あ〜!!私もそうだよぉ
ていうか、その人しかいない・・・

58:花梨:2012/10/09(火) 20:48 ID:1Hs

どうしよぉ・・・
クジラさんがこれを見ていたら・・・。

59:ここあ:2012/10/09(火) 20:48 ID:GPM

だよね!

tk私まだご飯たべてないんだあ><

お母さんがもうちょっとで帰ってくるから
そのときたべるんだお

60:花梨:2012/10/09(火) 20:48 ID:1Hs

お腹すいてない?

61:ここあ:2012/10/09(火) 20:48 ID:GPM

大丈夫!大丈夫!みてないよ!

あ!60達成!

62:花梨:2012/10/09(火) 20:49 ID:1Hs

よかった〜!!見てなくて

63:ここあ:2012/10/09(火) 20:49 ID:GPM

おなかすいたよー><

でも学校から帰って一口サイズのチョコ5個食べた!

でもたりないよー

64:花梨:2012/10/09(火) 20:50 ID:1Hs

私の夜ご飯はMだった

65:ここあ:2012/10/09(火) 20:50 ID:GPM

今1人でとっても怖いし
おなかすいた!

いろんな意味でお母さんはよ帰ってきて

おなかすきすぎ><しんじゃう

66:花梨:2012/10/09(火) 20:50 ID:1Hs

死なないで〜!!

67:ここあ:2012/10/09(火) 20:51 ID:GPM

裏凛香の日記見てみー!

私カキコミしてない・・・

68:花梨:2012/10/09(火) 20:52 ID:1Hs

っていうか、私ゲーム時間が8時45分なんだよね・・・

しかもお母さんがお風呂から出ちゃったから、

もうやめるね!!

69:ここあ:2012/10/09(火) 20:52 ID:GPM

Y=男??わかるよね?

70:花梨:2012/10/09(火) 20:52 ID:1Hs

お休み〜(=´ω`)ノおやすみだょぅ

☆GOODNIGHT☆(;д;)

(ヾ(´・ω・`)

71:ここあ:2012/10/09(火) 22:04 ID:GPM

暇なうっ!!!

ねェェェシナモンに誤解されちゃったよお!?

じゃぁきっとYっていうのも誤解してるのかも

Yって頭文字結構いるから間違えるのも無理ないけど笑

72:凛香:2012/10/09(火) 22:10 ID:dXE

何このすれ違いww

73:凛香:2012/10/09(火) 22:11 ID:dXE

今日、蚊が5匹もいるぅん><

74:凛香:2012/10/10(水) 17:14 ID:dXE

ねぇんむぅい…><
tk,人生飽きたわぁww疲れたぁww
tk,何なの〜??図々しくない〜??馬鹿??
あんた馬鹿だろよww
早く自分だって気ずけよ〜ww馬鹿ww
あー嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
もう私のストレス爆発しそう何だけどーw
(tk,もうしてるよ〜ww)
あー&@♪♭”÷×#※」+×>“>}←--〒¢£↑
“-?'→↑£♪#※+?″;£〒!\〒。
何て言ってるか分からんわ〜www

75:花梨:2012/10/10(水) 20:25 ID:1Hs

私もストレスが爆発して前高熱でた〜ww

自分で癒されるものを見つけて

ストレス発散だ!!
頑張って!!\(*⌒0⌒)♪

76:花梨:2012/10/10(水) 20:32 ID:1Hs

あのさ・・・シナモンはここに来ないの?

あ・・・前にきたか!!そういえば!!

時間が空いてたらシナモンも来てね♪

77:凛香:2012/10/10(水) 20:40 ID:dXE

花梨…
残念(?)だが…☆シナモン☆には、この
サイト(日記)教えて無いのだ。

78:凛香:2012/10/10(水) 20:47 ID:dXE

はあっ暑い…
tk,ストレスやべぇ…!!!
私とここあと居る時間無くしてるだろww
あー…嫌。嫌いって程じゃ無いが嫌((←
そうだ。私が×ねば良いんだ。そうすれば、
この世の中とか平和だろう。
もう私は人生の終わりが来たのかなぁ…

79:*+°凛香°+*:2012/10/10(水) 20:49 ID:dXE

名前可愛い((←

80:ここあ:2012/10/11(木) 18:44 ID:dtM

やっほぉ!!

久しぶりですねえ!!!

凛香・・・昼休みはしょうがないと思うよ


でも陸上の時はちょっとね・・・

81:ここあ:2012/10/11(木) 18:52 ID:dtM

陸上大会もう来週とか・・・orz

82:ここあ:2012/10/11(木) 18:59 ID:dtM

知ってたぁ?

修学旅行の日告白すると成功するっていう
ジンクスがあるんだお!!

83:ここあ:2012/10/11(木) 19:00 ID:dtM

修学旅行で・・・

目指せ!!脱非リア充!!!

無理かにゃ?

84:花梨:2012/10/11(木) 19:01 ID:1Hs

陸上大会もう1週間もないよ!!Σ(゚д゚lll)
ぎゃー!!大変だー(>_<)
んまぁどうせ負けるでしょう・・・。

85:花梨:2012/10/11(木) 19:03 ID:1Hs

ここあまじかww
けど、私今好きな人が・・・
いない!!前まではいたけど・・・。
もうその人諦めたっていうか・・・。(〃ω〃)
きゃー(≧∇≦*)

86:ここあ:2012/10/11(木) 19:04 ID:dtM

花梨ー!!!

87:ここあ:2012/10/11(木) 19:04 ID:dtM

花梨いたー!!!

88:ここあ:2012/10/11(木) 19:05 ID:dtM

なんとなくだけど花梨はリア充な気がする

なんとなくだよ??

なんとなく・・・・。(〃▽〃)

89:ここあ:2012/10/11(木) 19:06 ID:dtM

あれ?

90:ここあ:2012/10/11(木) 19:07 ID:dtM

(0皿0三0皿0)花梨!!??

いなくなちゃった!?

91:ここあ:2012/10/11(木) 19:10 ID:dtM

ひまぁ

ひまなのれすよ

あいったん帰るぉ
またくるお

宿題やってないし〜!!!

92:花梨:2012/10/11(木) 21:05 ID:1Hs

私土曜日にサン宝石ヒェアに行くんだ〜♪
友達の5年生のRちゃんと共に!!( *`ω´)/
けど、金曜日が邪魔だぜぇ・・・。
早く土曜日にならないかな〜♪

93:花梨:2012/10/12(金) 06:33 ID:1Hs

今朝だー!!気分がいいなぁ

けど、今から学校のしたく〜(;´Д`A

頑張んなきゃな(・∀・)

94:ここあ:2012/10/12(金) 17:15 ID:8.6

花梨早起きー!!!

今お留守番なんだー

95:ここあ:2012/10/12(金) 18:08 ID:8.6

ふぅおなかいっぱい

今ハイチュー食べてる笑

凛香明日どーすんの?

96:花梨:2012/10/12(金) 18:26 ID:1Hs

ハイチュウいいなぁ〜・・・。
私も持ってるけどぉ
その名は・・・信州りんごあじ!!
長野のお土産さ!!

97:シナモン:2012/10/12(金) 18:47 ID:J0c

今きた
探すのに苦戦した
ごめ(/_;)

ハイチューいいな・・・
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

ああ
はやく脱非リア充してぇ・・・
彼氏欲しいなう・・・
くらみってかっこいい子いっぱいるぜ
がんばw
うちはZ2いるしね!(^^)!
一筋でイクナウ

98:凛香:2012/10/12(金) 19:48 ID:dXE

>>☆シナモン☆
私はまだ非リア充が良いな…(•ω•`;)
私の計画的に進むと…↓↓
•小学生=子供時代を楽しむ。
•中学生=勉強を頑張る。
•高校生=恋愛、自由。
的な…ww
私、一生処女…www
ま、いいや((←

99:花梨:2012/10/12(金) 19:54 ID:1Hs

自由( ・∀・) イイネ!
私は
・小学生=遊びまくる
・中学生=勉強熱心になる
・高校生=部活をがんばる、大学に行く勉強をたくさんする。
だねぇ。
私は地味に生きていきたい・・・。(>人<;)

100:シナモン:2012/10/12(金) 20:13 ID:J0c

一生処女すかw^_^;
うちの場合↓

・小学生=遊んで遊んでもういやって言うほど遊ぶ
・中学=勉強、部活頑張る(できたらZ2げとるべ)
・高校=フリーダム!自由
だな〜
うちはZ2いればいいや〜( ^ω^)
(^_-)-☆

101:ここあ:2012/10/12(金) 21:22 ID:8.6

バーロー!気をつけろ!wwwwww

うけるwwww

一生処女って笑

tkうちらココでなんちゅう話してんだ笑
私はね・・・

小学校=とりあえず友達と楽しむ
中学校=ステキな彼氏げとるぞ!
高校生=将来の夢に、そして、あのヒカリ輝く夕日に向かってゴー!(意味わかんないwww)
成人=お金持ちでステキな旦那様ゲット!玉の輿にのるぞぉ!
リズリサの服とイチゴいっぱい買ってもらうんダ♡

102:ここあ:2012/10/12(金) 21:23 ID:8.6

とりあえず今の最先端の目標は中学校かな・・・

絶対非リア充脱出するー

凛香明日電話してね♡

103:ここあ:2012/10/12(金) 21:26 ID:8.6

中学の部活何は入ろうかな

文科系がいいな〜

アートってあったよね?うちのお兄ちゃんの卒アルには、あるんだけど・・・

できたらアート部がいいな・・・

数学がんばろ〜っと

104:凛香:2012/10/12(金) 21:36 ID:dXE

>>ここあ
アート部止めておきなっ!!!
中学は運動しないと死ぬ((←
tk.アート部って太っている人ばっかり
らしいよっ!!!
友達も居なくなるって…

105:ここあ:2012/10/12(金) 22:03 ID:8.6

>>凛香

えぇっ!!??そうなの!!??

そんなぁ・・・

凛香は何部に入るの?

106:ここあ:2012/10/12(金) 22:04 ID:8.6

>>99

人生派手にいこうぜ

107:シナモン:2012/10/12(金) 22:25 ID:J0c

うん(・。・)
兄ちゃんも言ってた
「アート部入るとぶくぶくふっとってきもくなるぞ」
って言ってたぜ
ここあやめておくんだ

108:ここあ:2012/10/12(金) 22:48 ID:8.6

>>シナモン

まぢか・・・

まぁ陰気くさい感じはするんだけどね

さて何にしようか・・・w

まぁまだ時間はあるし
決めておこう

109:ここあ:2012/10/12(金) 22:55 ID:8.6

暇だよー!!!

助けてー!!!


今日金曜日だからよふかしできるのに

110:ここあ:2012/10/12(金) 22:55 ID:8.6

誰かいない?

111:シナモン:2012/10/12(金) 23:41 ID:J0c

>>ここあ
うちがいる〜ん

112:花梨:2012/10/13(土) 08:40 ID:1Hs

私は部活吹奏楽入るよぉ

それで、Mちゃんと楽器を揃えることにした〜♪

それで、今一緒に考えてる・・・。

113:凛香:2012/10/13(土) 08:46 ID:dXE

おはよー!!って寒いΣ(°π°`;)
h/k.昨日の夜だか夜中に、私すんごい
腹痛が酷くて吐きそうになった…
超気持ち悪いかった…お腹凄い痛くて…
でも今は元気になった!!!
午後はお友達と遊ばないと♪

114:シナモン:2012/10/13(土) 10:23 ID:J0c

おはよ〜ん( ^ω^)
今日はZとRちゃんとお菓子めぐりの旅に行ってくる!!
(Z2じゃないよw)
hk=大丈夫か?!でも元気になったんだぁ〜v(*・∀・*)v
良かったね〜ん
うちも吹奏楽部でベースやりまーっす!!(^−^)
tk、うち自分のベース欲しいっす(+_+)
母よ買っておくれ〜(>_<)

115:ここあ:2012/10/13(土) 11:20 ID:BLU

吹奏楽部にベースってあるの??
けいおん部ならあるけど
けいおん部は私立にしかないよね・・・

吹奏楽部にベースなさそうだけど
もしあったら私も吹奏楽部に入るわw

私の誕生日プレゼントベースだょ♪

116:ここあ:2012/10/13(土) 11:21 ID:BLU

ィィなぁシナモンおかし巡りのたび!!!

zって一瞬z2かとおもってビックリw

いつかz2といけるようにがんばるんばっ

117:凛香:2012/10/13(土) 12:20 ID:dXE

>>ここあ
>>シナモン
な、何で!?みんな吹奏楽部に入るの!?
私は卓球部かテニス部かなぁ…
テニスはボールが怖くてビビるww

118:ここあ:2012/10/13(土) 13:51 ID:BLU

凛香?今日行くんじゃなかった?

電話してくれた?!

ごめん!!!
気が付くなくて・・・

119:ここあ:2012/10/13(土) 13:53 ID:BLU

履歴に残ってないから
こっちからも電話かけることができない!!!

凛香〜

また電話してっちょ

120:凛香:2012/10/13(土) 15:29 ID:dXE

今、ここあと遊んでいるのだよ!!!

121:si ◆kGSk:2012/10/13(土) 16:49 ID:t7g

ういっす〜

122:ここあ:2012/10/13(土) 17:24 ID:BLU

ただいま〜

凛香とりあえず親に聞いてヤフーのページ開けるように
しておいて〜

そしたらまたやり方教えるよ〜

123:ここあ:2012/10/13(土) 17:28 ID:BLU

さっきまで月曜日の予定やってたんだ〜

あぁ6時から勉強だ〜

tkお母さん買い物いったまま帰ってこない

ピグやっちゃおっと♡

124:ここあ:2012/10/13(土) 17:41 ID:BLU

誰かいる??

125:凛香:2012/10/13(土) 17:43 ID:dXE

いるぅ〜??

126:ここあ:2012/10/13(土) 17:43 ID:BLU

お母さん帰ってきたからピグできない

127:凛香:2012/10/13(土) 17:43 ID:dXE

居ないか〜

128:凛香:2012/10/13(土) 17:44 ID:dXE

居た!?

129:ここあ:2012/10/13(土) 17:44 ID:BLU

45分ー!!!

誰かこーい!!

130:ここあ:2012/10/13(土) 17:45 ID:BLU



凛香ー!!

131:凛香:2012/10/13(土) 17:45 ID:dXE

蚊に刺された((←

132:ここあ:2012/10/13(土) 17:45 ID:BLU

ちょうど45分♪

さっき帰ってきたらクモの巣にひっかかって
大変なことになった

133:凛香:2012/10/13(土) 17:45 ID:dXE

ここあー!!

134:凛香:2012/10/13(土) 17:46 ID:dXE

痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

135:ここあ:2012/10/13(土) 17:46 ID:BLU

今日の夕飯

からあげだよ

私味噌汁大好きなんだけど今日味噌汁じゃないんだって

坦々スープっていってた

キムチ鍋みたいなかんじのやつ

136:凛香:2012/10/13(土) 17:46 ID:dXE

話題が…

137:凛香:2012/10/13(土) 17:47 ID:dXE

さっきお母さんが炊き込みご飯失敗した。

138:ここあ:2012/10/13(土) 17:48 ID:BLU

なんかおなかすいちゃったなー

139:ここあ:2012/10/13(土) 17:48 ID:BLU

失敗したんかw

宿題面倒くさい

140:凛香:2012/10/13(土) 17:49 ID:dXE

><

141:ここあ:2012/10/13(土) 17:49 ID:BLU

私実を言うと

キムチ鍋大好きなのだよ

イチゴのほうが大好きだけどね

イチゴは好きっていうか愛してる

142:凛香:2012/10/13(土) 17:51 ID:dXE

私まだやって無いww
宿題ww

143:凛香:2012/10/13(土) 17:51 ID:dXE

キムチ鍋ww私も好きかもww

144:ここあ:2012/10/13(土) 17:52 ID:BLU

凛香誕生日にプリンあげる♡

あ!別にあんたのためじゃないからね///
ただなんとなくっ////気が向いたから///
そっそんなガッカリしないでよ///
一応 凛香の好きな食べ物あげたんだからっ///
結構探したんだからねっ////おいしいプリンの店・・・

145:凛香:2012/10/13(土) 17:52 ID:dXE

暇ぁ((←

146:凛香:2012/10/13(土) 17:53 ID:dXE

ツンデレェェェ!!!>///<

147:ここあ:2012/10/13(土) 17:54 ID:BLU

あはw

148:凛香:2012/10/13(土) 17:54 ID:dXE

かっ勘違いしないで///
嬉しいって訳じゃ無いんだからねっ///

149:ここあ:2012/10/13(土) 17:55 ID:BLU

自然なツンでれやってみようかな

150:凛香:2012/10/13(土) 17:55 ID:dXE

うけるww

151:凛香:2012/10/13(土) 17:55 ID:dXE

おおっ!!やってぇ〜!!

152:ここあ:2012/10/13(土) 17:56 ID:BLU

はっ・・・はぁ!?べっ別にあんた見てたわけじゃないしっ/////
うぬぼれないでよっ////あんたなんか全然意識してないしっ////
たっ・・・ただ・・・ちょっと・・・なんとなくっ・・・/////
(赤面)

153:凛香:2012/10/13(土) 17:57 ID:dXE

ww

154:凛香:2012/10/13(土) 17:58 ID:dXE

話題〜!!!

155:ここあ:2012/10/13(土) 17:59 ID:BLU

↑いちばん使えそうじゃない??

それかバレンタインのチョコあげた時に

はい!!!あまったからあげるっ・・・/////
すっ・・・好きとかそういうワケじゃないからねっ////
勘違いしないでよっ/////
わっ私の本命チョコがほしかったら・・・・
わっ・・・私と・・・//////なっなんでもないっ//////

156:凛香:2012/10/13(土) 17:59 ID:dXE

ここあへ
今から一旦消えるね??
20:00位に来るねん!!
んじぁ!!

157:ここあ:2012/10/13(土) 17:59 ID:BLU

私もいったんきえるー!!!

158:凛香:2012/10/13(土) 18:00 ID:dXE

さ、最高のツンデレェェェ!!!

159:凛香:2012/10/13(土) 18:05 ID:dXE

どうしよう…
シナモンへ
ごめんなさいでした。
日曜日遊べないかも…
お母さんが明日の午前中居なくて…
午後に服買いに行くとか言ってた…
ごめんね><
最高のツンデレ学校であげるからっ!!

160:ここあ:2012/10/13(土) 20:06 ID:BLU

やっほぉでござる

8時10分からまた勉強だよ〜><

じゃぁツンでれね。
(設定 好きな人が熱を出したとき)

はぁ!?お見舞い!?いっ・・・いくわけないでしょっ////
なんで私がっ!?////そんな私は義理じゃないしっ////////
でも・・・今日は気分がいいから行ってやろうかなっ////
別に!?ちょっと気がむいただけっ・・・//////

161:ここあ:2012/10/13(土) 20:10 ID:BLU

いったんきえるね

べ、別にさみしいわけじゃないんだからねっ//////
ま・・・またくるんだからっ///////


ツンでれはまってしまった・・・・!!!

この私が・・・!!!!www

162:シナモン:2012/10/13(土) 21:26 ID:J0c

おひさ〜
>>凛香
分かったっよ〜
んじゃまた来週になるねw(;一_一)
うちら運悪っっ

163:凛香:2012/10/13(土) 21:47 ID:dXE

>>シナモン
確かに…
運悪い…><

164:ここあ:2012/10/13(土) 21:52 ID:BLU

お風呂からあがったからきたんだけど

みんないない?

165:ここあ:2012/10/13(土) 22:33 ID:BLU

いないみたいね

明日朝くるよーん!!!

166:シナモン:2012/10/14(日) 10:08 ID:J0c

おっは〜(^_-)-☆
まだ眠い・・・
だれいない??

167:凛香:2012/10/14(日) 10:10 ID:dXE

今日、修学旅行の服買いに行くーっ!!!
可愛い服が良いな…
私ドット好きだから…ブツブツww
寝る時の服もドットで、リュックサックも
ドットで、1日目の上の服もドット…!!!
あーあ。ww

168:ここあ:2012/10/14(日) 10:59 ID:Es.

私はリュックじゃなくて赤チェックのショルダーなのだ!!!

でも2日目の服の上かってないよ〜!!!

下はかったんだけどね〜・・・

シナモンのブログの服かわいかったお!!!

私も修学旅行に着てく服うpしようかな

169:ここあ:2012/10/14(日) 11:02 ID:Es.

私結構赤チェック好きかも

1日目の服リズリサなんだ♡

えりの所が赤チェック笑
ショルダーも赤チェック笑

170:凛香:2012/10/14(日) 11:30 ID:dXE

赤チェック好きだねww

171:ここあ:2012/10/14(日) 12:03 ID:Es.

お母さんとお父さん買い物にアピタいちゃったよ〜!!

暇だよ〜!!!

PVでも見るか・・・

172:匿名さん:2012/10/14(日) 12:23 ID:1Hs

私が来てない間めっちゃ書いてあるぅww

びっくりしたぁ!!

ていうか、シナモンなぜ土曜日☎電話した?

あと、今日はお母さんとお出かけに行っちゃうから

遊べない・・・。(><)

ごめんなさい(;´Д`A また今度遊ぼうね〜♪

173:花梨:2012/10/14(日) 12:23 ID:1Hs

上のは私

174:花梨:2012/10/14(日) 12:26 ID:1Hs

>>ここあ
私もお母さんと友達でアピタ行ったよぉ

ほっぺちゃん際行ってきた〜♪

ほっぺちゃん13体買っちゃった(ノ∀`)

だからお金が3840円も使っちゃった♪      やべ・・・。

175:花梨:2012/10/14(日) 12:27 ID:1Hs

↑土曜日

176:凛香:2012/10/14(日) 12:58 ID:dXE

ほっぺちゃん…!!!
ツインテ娘やばい!!まいしてる〜>///<

177:シナモン:2012/10/14(日) 15:03 ID:J0c

?まいしてるってなに?
tkうち花梨と遊ぶなんて一言も言ってないんだけどw
だたZとRちゃんとお菓子めぐり行くから誘おうと思って電話しただけだけw
だから花梨いたんだw
うちもいたけど声掛けなかったぜw
別人だったら怖いしw
何も買わなかったw
金が大ピンチなんだけどw
千いくらしかねぇぜw

178:シナモン:2012/10/14(日) 15:08 ID:J0c

>>ここあ
そーだ
ここあに報告
今日、ここあの為専用ブログ更新したから
みて見て(^_-)-☆
喜んでくれるとすれしぃ:・・・( ^ω^)
ちょっと早め物だけど
そこら辺は気にしないでおくれなw

179:ここあ:2012/10/14(日) 15:51 ID:Es.

>>シナモン

見たよ〜!!

コメントしたよ〜!!

めっちゃうれしかったよ〜!

ありがとー(T_T)カンドー!!

180:花梨:2012/10/14(日) 19:33 ID:1Hs

>>シナモン
なるほどねぇ
ていうか、そこにシナモンいたの!!
私友達とテンション高かったからわからんかったww
ごめん・・・。(反省)

181:花梨:2012/10/14(日) 19:34 ID:1Hs

>>シナモン
なるほどねぇ
ていうか、そこにシナモンいたの!!
私友達とテンション高かったからわからんかったww
ごめん・・・。(反省)

182:花梨:2012/10/14(日) 19:35 ID:1Hs

↑間違えて2回押しちゃった!!

183:凛香:2012/10/14(日) 20:12 ID:dXE

今日服買って来た…!!!
えっと、サロペと、めちゃくちゃ甘い
ブラウス、パーカー、カーディガン、
ペットボトルホルダー…!!!
ペットボトルホルダーはやっぱりドットw

184:凛香:2012/10/15(月) 07:10 ID:dXE

今日からまた学校…
面倒くさい…

185:ここあ:2012/10/15(月) 18:22 ID:Ucs

朝から元気だね凛香

最近私したくに1時間はかかるんだけど・・・www

先生からのおみやげ「こっこ」お父さんにあげた笑

186:凛香:2012/10/15(月) 18:42 ID:dXE

 ☆★本当にどうでも良いお知らせ★☆
凛香は、多分、(tk.本当)もうこの日記板に
書き込みません。ご自由にどうぞ(^言^)
理由↓↓
•「凛香の日記」をあるお方に広められた。
•この日記スレ出にくい((←
•この日記スレに書き込むのあ☆き☆た((←
という事((←うん(^言^)/~
だから適当に書き込んでおいて((←
4649☆
あ、あと、リア友へ!!
「そ、それつて私の事!?」とか言うなよ?
大丈夫ですよww多分…ww
以上!!!でわぁ〜!!どっか会う日まで〜ww
2012.10.15    by.凛香

187:シナモン:2012/10/15(月) 19:00 ID:J0c

えー
なんでー
いやー
やめてー
行かないでー

188:花梨:2012/10/15(月) 20:29 ID:1Hs

な、な、なんで行っちゃうの?!
裏凛香の夜中日記にはくる?

189:ここあ:2012/10/16(火) 18:55 ID:iAw

いえーい

190:花梨:2012/10/16(火) 19:15 ID:1Hs

え!!なんで\(◎o◎)/!いえーい?
なんとなくだよね

191:花梨:2012/10/16(火) 19:18 ID:1Hs

私今バカ殿見てるぅ

192:ヒナタ:2012/10/17(水) 17:48 ID:Q.c

1ヶ月パソ禁止令からふっかつしてここ来たらまさかのスレ主
いない!?凜香、書き込んで!(泣)
このスレ消されたくない(>₋<)
 花梨、うちもバカ殿見た!

193:花梨:2012/10/17(水) 17:55 ID:1Hs

バカ殿、バカすぎるぅww

194:凛香:2012/10/17(水) 19:54 ID:dXE

大丈夫♪
名前変えて書き込んでいるから♪

195:ここあ:2012/10/18(木) 17:31 ID:9j2

明日の予定なんだっけ?

196:ここあ:2012/10/18(木) 20:18 ID:9j2

凛香ありがとう!!

197:シナモン:2012/10/19(金) 16:35 ID:CV6

オ久ですがなw


tkひなたsって誰w

198:ヒナタ:2012/10/19(金) 17:18 ID:Q.c

シナモンさん! 私は凜香の暇日記を読んでたモノです!

199:シナモン:2012/10/19(金) 18:58 ID:CV6

いや、それはわかってるんだけどw
あやか??(・・?

200:ここあ:2012/10/19(金) 19:49 ID:u/2

イエイ!!200達成!!

201:花梨:2012/10/19(金) 20:24 ID:1Hs

イイェイ!!201達成!!

202:ここあ:2012/10/19(金) 22:44 ID:u/2

に、200いったからっておめでとうってわけじゃないしっ////
おめでとうなんて思ってないんだからね///
・・・まぁ今日は気分がいいから言ってあげる///
・・・おっおめでと・・・///////////////


なんか今ひまなんだよねー
夜だからどうしようもないんだけどさ・・・

203:シナモン:2012/10/19(金) 23:01 ID:CV6

ツンデレすかw

204:ここあ:2012/10/20(土) 09:31 ID:2mY

おはようー!

205:シナモン:2012/10/20(土) 10:33 ID:CV6

おっはー☆

206:花梨:2012/10/20(土) 12:58 ID:1Hs

午前犬触ってきたww可愛いいわー(*´∀`*)

犬がいる場所がいとこの家で

「いちごある?」って聞いたら「あるよぉ〜
食う?」って言ってくれたから
「食う食う〜♡」って言って

いちご食って来た〜♡ うまかったぜよ

207:ここあ:2012/10/20(土) 19:53 ID:2mY

花梨うらやましすぎるよ〜!!!
イチゴ食べれるなんて世界一の幸せ物じゃ!!!

明日イチゴのクレープ食べてこようかな・・・??

208:花梨:2012/10/20(土) 20:36 ID:1Hs

私的に1番うまいイチゴクレープは

ららぽーとのクレープがいいよぉ(^-^)
(私のおすすめ)

209:いちご:2012/10/20(土) 20:36 ID:2mY

花梨ー!!

210:ここあ:2012/10/20(土) 20:37 ID:2mY

↑ミスっていちごにしちゃったw

211:ここあ:2012/10/20(土) 20:37 ID:2mY

花梨!!!
私もららぽーとのクレープだお!!

212:ここあ:2012/10/20(土) 20:38 ID:2mY

花梨・・・

いない??

さっきからすれちがってばっかで寂しいお><

213:ここあ:2012/10/20(土) 23:13 ID:2mY

ブログ改造した!!

AKB48の「ギンガムチェック」ながれるようにした!!

214:ここあ:2012/10/21(日) 10:10 ID:gMI

↓クリック!!!

http://ameblo.jp/itigodaisuki12

215:花梨:2012/10/21(日) 12:39 ID:1Hs

ごめんごめん(;´Д`A

トイレに行ったら入ってる間に

お兄ちゃんに取られちゃったから・・・( ; ; )

地味にムカつく・・・(ーー゛)

あと、ブログコメしといたよぉ♪

めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦*)

216:花梨:2012/10/21(日) 12:49 ID:1Hs

暇×100

友達から電話来るはずなのに来ない。

まぁ電話してって言ってないけどね♪

しょうがない・・・私から電話するか。

217:花梨:2012/10/21(日) 13:00 ID:1Hs

友達が地区の運動会に言ってるΣ(゚д゚lll)

電話したら「地区の運動会にい〜ってるから

今わいないがな」っておじいちゃんに

言われた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ひどい・・・私を殺す気かよ・・・( ; ; )

218:いちご:2012/10/21(日) 15:26 ID:gMI

地区の運動会!?なんてあるんだ!!

私んとこまったくないwww

219:花梨:2012/10/21(日) 18:06 ID:1Hs

地区って言っても粟本地区だから
結構広い場所で、水垂の方まで
続いてるらしい。私の
友達結構粟本地区に入ってて
みんな運動会に行っちゃって…( ; ; )
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、5年の子と遊んだから
暇じゃなくなった(≧∇≦)
私、土日のどっちかに1回は遊ばなきゃ
気がすまないっていうか
あの日遊べばよかった〜って思っちゃう。

220:花梨:2012/10/21(日) 18:08 ID:1Hs

↑ごめん、たくさん書いちゃって…↑
今暇だからたくさん書いちゃった…(反省)

221:花梨:2012/10/22(月) 18:37 ID:1Hs

シナモンのブログコメしたよ!!
久しぶりに見たから・・・
めちゃくちゃびっくりした!!
だってブログの柄も変わってたし
めっちゃ溜まってたし・・・。
〜HK〜
ジュニエコよろしくぅ♪

222:シナモンー:2012/10/22(月) 18:53 ID:CV6

花梨あんがと!!
ジュニエコよろなぁ〜(^ω^ )

うちわぁ〜栗本のうんどーかいめんどいから参加してないーw
あそこまでいくのmjめんどっっ!!

223:花梨:2012/10/22(月) 18:58 ID:1Hs

シナモーン!!まだいる!?
まだいる!?まだいる!?
まさか・・・いない!?

224:シナモン:2012/10/22(月) 19:56 ID:CV6

いるいる

225:ヒナタ:2012/10/23(火) 18:26 ID:Q.c

あやか?だれ?(・ω・)?

226:シナモン:2012/10/23(火) 19:21 ID:CV6

別にw

227:花梨:2012/10/24(水) 18:03 ID:1Hs

暇すぎるぅ・"(>0<)"・

誰かいない?!うわーんヽ(´Д`;)ノ

228:シナモン:2012/10/29(月) 19:24 ID:CV6

最近覚えた言葉紹介するねん

▄█▀█●あなたの脳は死んでいます。人生のリセットボタンを押して下さい


ちょっと酷いかな?
まぁ気にしない♪
言っておくけど、「▄█▀█●あなたの脳は死んでいます。人生のリセットボタンを押して下さい」これパクッタら
殺すね♪仲良くてもよくなくても

229:ここあ:2012/10/30(火) 15:43 ID:CIw

今帰ってきたー!!

シナモンww人生のリセットボタンってwww

コレなら知ってるよ

「アナタの人生に重大なエラーが発声しました
リセットボタンを押してください。・・・無理です。すでに手遅れでした
ダウンロードすらできません。」

230:華乃:2012/10/31(水) 20:10 ID:1Hs

私は何かどっちも聞いたことがある…。

231:華乃:2012/10/31(水) 20:14 ID:1Hs

なぜだろうか…。

ん?待てよ?

お兄ちゃんがそんなこと昔に

言ってた(;゚Д゚)!

そーだそーだ思い出した。

言葉は少し違うけどねぇ☆

232:シナモン・・・ってうつのがもうめんどくさくなってきたよw:2012/11/07(水) 20:29 ID:CV6

ww今日もこぴったよーん

( ´-ω・)▄︻┻┳══ BAN♥

233:ここあ:2012/11/07(水) 20:37 ID:4rU

私しばらくここにこないことにした!!!

しばらくだからまっててねーん

234:シナモン・・・ってうつのがもうめんどくさくなってきたよw:2012/11/08(木) 17:11 ID:CV6

えーw

235:華乃:2012/11/08(木) 21:21 ID:1Hs

誰かーーー!!

予定教えてくれーー!!

236:花梨:2012/11/08(木) 21:26 ID:1Hs

明日の朝までに教えてくれーー!!

237:匿名さん:2012/11/09(金) 06:58 ID:1Hs

もーいーよー(´∀`)

全教科書持ってくー♪

ご協力ありがとうございます。<m(_ _)m>

238:シナモン:2012/11/10(土) 18:08 ID:CV6

花梨今日はお疲れぇ
いっぱい収穫したよ!!ジュニエコがんばろーね〜

239:ここあ:2012/11/10(土) 21:07 ID:GYs

久しぶりに来たよっ

花梨ごめんねヽ(´Д`;)ノ 気がつかなくて・・・

シナモン裏凛香のほうで言ってくれてありがとぉ♪
うれしかったよお。コレで私のピグのっとってた人もやめてくれると思う。

ジュニエコ2人ともがんばってねっ

240:ここあ:2012/11/10(土) 21:21 ID:GYs

これから裏凛香のほうでは顔ださないことにした・・・
もうのっとられてはないけど

なんか怖くなっちゃったよぉ
トラウマ(>д<)

凛香のほうには顔だすからみんなよろしくね★

241:シナモン:2012/11/10(土) 22:50 ID:CV6

わかったぁ〜
応援ありがとん
ここあも来てね!!!
まってるお!

242:いちご:2012/11/13(火) 14:42 ID:UoA

やっほお

今帰ってきたよ★

今日もみんな仕事だから1人なんだ・・・
1人で冷めたご飯を温めて食べて
お風呂も1人で入って((当たり前
1人でひっそりと寝るんだ・・・((いつも1人なんだけどね

243:華乃:2012/11/14(水) 18:02 ID:1Hs

暇暇暇暇ーーー!!ヽ(´Д`;)ノ

勉強メンドー!!

ていうかさ・・・国語の宿題あるじゃん・・・。

(・3・) アルェー…全然わからんだけん。

ていうか集中できん。めんじょいの。

244:華乃:2012/11/18(日) 13:37 ID:1Hs

8月15日の午後12時半くらいのこと。
天気がいい。病気になりそうなほどまぶしい
日差しの中、することもないからキミと喋っていた。
でもな、夏は嫌いかな。猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた。
あ〜逃げ出した猫の、あとを追いかけてしまったのは
赤に変わった信号機。
    〜♪〜
私好きだわww

245:ここあ:2012/11/18(日) 18:13 ID:DHs

バッと通ったトラックが君をひきずってなきさけぶ
未飛血色と君の香とまざりあってむせかえった
ウソみたいな陽炎が「ウソじゃないぞ」って笑ってる
夏の水色かきまわすようなセミの音にすべて眩んだ

私もコレ好きー!!!

最近GUМIの歌ハマってるけど。

246:華乃:2012/11/19(月) 17:39 ID:1Hs

私わねぇ・・・ここの部分かな?

道に抜けたとき周りの人は皆は上を見上げ口をかけていた
落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空回り
わざとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って
わらってる。眩む視界に君の横顔
笑ってるような気がした!!

ここ!!ここの絵と歌詞がダーい好き!!♥


私、最近りんちゃんとレン君とはちゅねみくか?

247:ここあ:2012/11/20(火) 19:02 ID:oV2

華乃は2番がすきなんだー!

248:華乃:2012/11/24(土) 08:59 ID:1Hs

うん( ゚ー゚)( 。_。)

249:ここあ:2012/12/29(土) 23:37 ID:Wjo

超久しぶりに来た!!

>>246
所々の間違えに気づいたぜ!

する事もないから君と喋っていた>>する事もないから君と駄弁っていた
でもな、夏は嫌いかな>>でもまぁ夏は嫌いかな
あとをおいかけてしまったのは>>あとを追いかけて飛び込んでしまったのは

カゲロウデイズいいよね!

250:ここあ:2012/12/29(土) 23:38 ID:Wjo

後2日で2012年終了

251:華乃:2012/12/30(日) 12:31 ID:1Hs

私ちょうど
「あけおめ〜♪」
っていう時、
長○に行くんだァ!!
雪・・・雪ー・・
雪ーーーーーーーーー☃!!

252:ここあ:2012/12/30(日) 15:51 ID:5iE

そうなの!!

いいなあ!!

たのしんできえね!

253:華乃:2012/12/30(日) 20:00 ID:1Hs

土産どういうのがいい?
早めにお願い(>人<;)
明日に行っちゃうから!

254:華乃:2012/12/30(日) 20:01 ID:1Hs

おォ!!上の
時間が「20:00」
だァ!!
ちょうど!

255:うざい:2013/02/03(日) 15:42 ID:R7E

凛香お前うざいから

256:うざい:2013/02/03(日) 15:44 ID:R7E

凛香お前きもい

257:うざい:2013/02/03(日) 15:46 ID:R7E

皆から嫌われ者なんだから、気づけよ。
ばーか

258:うざい:2013/02/03(日) 15:50 ID:R7E

凛香お前腐女子きもいんだよ。
嫌われ者の癖に何浮かれてんの?

259:シナモン:2013/02/11(月) 18:33 ID:ynQ



うちの携帯勝手にいじるなよ
ふざけんな

260:シナモン:2013/02/11(月) 18:34 ID:ynQ


お久ぁぉぁーーーー

261:凛香:2013/02/11(月) 19:39 ID:dXE

お久あああああ((ry

262:花梨:2013/02/11(月) 19:53 ID:1Hs

シナモンーーー!!!!!
お久ーーーーー!!!!!
ららぽ行けなくてごめん><
おばあちゃんが来ることになって><

263:ここあ:2013/02/11(月) 22:10 ID:qqw

私もいけなくなって本当にごめんね・・・
熱がでちゃって・・・本当にごめん><

264:華乃:2013/05/03(金) 21:08 ID:WAU

久しぶりきたなぁ〜・・・。

tk、なついww

265:匿名さん:2013/05/08(水) 16:04 ID:WAU

ラブラブになりたい子必見!!!!!! > わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!

うんそんする!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ