陽実の恋愛日記…

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:陽実 ◆NLsI:2012/11/16(金) 19:02 ID:WwQ

ネガティブ思考な陽実(元姫♪)です。

いま恋をしています。


相手とは近づいていけてないけど…。

でも、少しずつ頑張ってます。


恋愛の経過や、ほかの学校でのことなど。

書いていこうと思います。

2:陽実 ◆NLsI:2012/11/16(金) 19:09 ID:WwQ


今日は、少しだけ話したきがする。
ほんのちょっとだけだけど。

給食の時。
私、小食だし、放送部っていう部活の当番で、放送室に行かなきゃならなくて。
急いで給食の支度をしてました。

大きいおかずと呼ばれるものがあるんです。
今日は「すき焼き風の具」みたいなもの。
急いで準備をしなきゃいけないのに、リレー方式で配膳するため、進まない。
そこに、少なめのおかずを持った彼(好きな人)がいたのです。
「それ、もらっていい?」って聞きますよね、普通((ry
「あぁ、いいよ」って言って差し出してくれました。
「ありがとう」って言ったら、「ん」って言って配膳に行きました。

私にとってはすごく好きなんです。


昨日はちょっと話せました。
給食の食器の片付け、今週彼だったんですが。
扉がしまっていて、出れないみたいで。
たまたまそばにいたんで、扉を開けてあげると「ありがと」

胸がどきってなりました。

3:陽実 ◆NLsI:2012/11/17(土) 19:15 ID:g/A


学校休み…。
会いたくて、でも会えないもどかしい気持ち。
早く休み開けないかな。

会えない今日が長くてしょうがない…。

4:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 17:27 ID:BBk


今日は嬉しかった。

好きなあの子と少しだけ近くにいれたんだ。
美術の時間に、後ろに並んでて。
友達が私の方に押してくれたという嬉し厄介なおせっかい。
緊張で心臓バクバクだったなぁ。

給食の時間も近くにいれた。
食べれないホッケのフライ食べてもらったな。

…些細なことで好きだって再確認しちゃう。

5:アップル:2012/11/22(木) 18:09 ID:LeY

こんばんわ〜。初めまして、アップルです。

突然ですが、彼氏いますか?

6:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 18:20 ID:BBk

>>5
こんばんわ。

いたけどわかれました。
そのあと、上の日記の彼を好きになったんです。

7:アップル:2012/11/22(木) 18:27 ID:LeY

そっか〜。別れたんだ〜。

アップルも、彼氏いたけどこないだ、別れたんだ〜。(涙)

でも、仲のいい先輩がいて励ましてくれたから、元気になったよ。

8:陽実 ◆NLsI:2012/11/22(木) 19:05 ID:BBk

>>7
はい、別れました。

それなら良かった。元気になれたなら安心です(*^^*)

9:陽実 ◆NLsI:2012/11/24(土) 16:55 ID:DC.


休みの日が異常に長い。

提出物や宿題に追われててもふとした拍子に浮かんでくるのは彼の顔。


……ハマりすぎだよ、私。

10:モカ:2012/11/24(土) 22:47 ID:RDM

それだけ陽実さんは彼を大切にしていた証拠です。
いいことだと思いますよ。

あっ。申し遅れました。モカです。
ぜひ相談に乗りたいと思ってます!よろしくお願いします。

11:陽実 ◆NLsI:2012/11/25(日) 12:13 ID:JIo

>>モカさん
はじめまして。

好き、だからですよね。
ありがとうございます。

あぁ、こちらこそ…陽実。(みなみ)と申します。
よろしくお願いします。

12:モカ:2012/11/25(日) 12:19 ID:RDM

敬語なしでいいよ♡モカも使わないから(笑)
陽実は何才なの?

13:陽実。 ◆NLsI:2012/11/25(日) 15:08 ID:bSI

>>12
じゃあ遠慮なくためで…。

12歳。中1だよ。

14:モカ:2012/11/25(日) 15:19 ID:RDM

あっ。同じなんだぁ〜☆
もうすぐクリスマス♡今年は何をお願いしよっかな?

15:陽実 ◆NLsI:2012/11/25(日) 16:25 ID:bSI

え、そうなの?中1かぁ。
なにげに大変な時期だと思うのだ。

ウォークマン一択((

16:モカ:2012/11/25(日) 17:06 ID:RDM

何県出身なの?

17:陽実 ◆NLsI:2012/11/26(月) 17:04 ID:IM2

>>16
愛知県だよ。


なんでこんなに好きなんだろう。
きっと彼は私のものにはなんないのに、な。

なのに諦められないよ。

少しだけでも頑張ってみても、いいかなぁ。

18:モカ:2012/11/26(月) 21:17 ID:uOM

もしモカだったら、いっぱい努力して
好きな人を振り向かせます‼
努力してる女子って素敵に見えるんですよ♡

19:愛花:2012/11/28(水) 19:50 ID:uOM

モカから愛花に名前変えましたぁ
新スレ 愛花の日記 を作ったので
ぜひ来てね!

20:陽実 ◆NLsI:2012/11/29(木) 17:55 ID:.rs

>>モカにゃん
うん、頑張ってみる、ね。



あー、もうどうしても好きだ。

好きで好きで好きでしょうがないや。



どうしようかな、この気持ち…。

21:愛花:2012/11/29(木) 21:19 ID:uOM

愛花も好きな人いるよ♡
理由なんかない。
ただただ君が大好きなんだ!
みたいな(笑)
とにかく大好き!
一緒に頑張ろうね

22:陽実 ◆NLsI:2012/11/30(金) 17:00 ID:NWQ

>>21
ほんとに。


理由なんかいらないよね。

君を好きでいるのに、訳なんかいらない。

気持ちだけでいいと思っちゃうよ。

23:愛花:2012/11/30(金) 17:10 ID:uOM

それでいいんだよね?
好き理由なんか必要ないよね?


お互い頑張ろうね!

24:陽実 ◆NLsI:2012/11/30(金) 18:11 ID:NWQ

>>23
どんどんポエムっぽくなっていく…。

うん、頑張ろ

25:アップル:2012/12/01(土) 19:02 ID:LeY

おひさでーす。

アップルです。覚えてるかな?

陽実、好きな人が出来ました。

毎日、学校に行くのが楽しみです。

26:あんず:2012/12/01(土) 19:42 ID:mTs

陽実、入れて♪

そっか、陽実、好きな人いるんだ。
てか、日記よむかぎり、陽実……
超好きなんだね。その彼の事。
ベタぼれじゃん。
もしよかったら相談のるからね♪

27:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 20:40 ID:9Rg

>>アップルさん
覚えてます♪

それは良かったです!
私も楽しみです!!

>>あんず
どうぞ♪

いるよ、好きな人。
…うん、超好き。なんでかわかんないけど…。

べ、ベタ惚れだね。
ありがとね♪

28:あんず:2012/12/01(土) 20:50 ID:mTs

どういう感じの人なの?
その彼って。

29:陽実 ◆NLsI:2012/12/01(土) 21:27 ID:9Rg

>>あんず
んっとね…。
陸上部で…、私よりは背が高い…?

30:あんず:2012/12/01(土) 22:44 ID:mTs

おぉ、かっこいい感じがする〜!
私の好きな人は………、
小説書くのがうまくて、とにかく
可愛いかんじの雰囲気の陽m(←オイ!
じゃなくて、
(いや、もちろん陽実も好きだよ!)
背が高くて、Sなんだww
で、面白くて頭いいの♪
大好きだよ〜♪その人の事。
だから陽実の想いも、ちょ→分かる!
私もベタ惚れだもんww
しかも、小説の男の子のモデル。
(べ、べつにアイツのこと好きなんかじゃないんだからねっ!)
最初は好きじゃなかったのに……。
なんか、好きになってたんだ。

31:アップル:2012/12/01(土) 23:05 ID:LeY

こんばんわ〜。

陽実ちゃんとあんずちゃんは、同じ学校なの?

あんずちゃんも、好きな人いるの?

好きな人いると、なんか楽しい気分になるんだけど、みんなはなるのか。

32:あんず:2012/12/01(土) 23:07 ID:mTs

>>アップル
陽実とは違う学校〜!
好きな人?私もいるよ!
楽しい気分?なるなるー!!

33:愛花:2012/12/01(土) 23:08 ID:uOM

アップル、
やっぱり好きな人いたんだね♡
無理には聞かないから心配しないでね(汗)
アップルが教えられるようになってからで
いいから。
じゃあね。

34:あんず:2012/12/02(日) 18:59 ID:mTs

陽実は……
いないか………。

35:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 16:17 ID:5Gc

>>あんず
陸上部って格好良く見えるよn(ry

いや私かい(自意識過剰ry

わぁ、いいなぁ。

あたしはたまに話すくらいだ…。
気づいたら好きになってたの。

>>アップルちゃん
違う学校だよ。

私は楽しいというよりドキドキしてしまうw

36:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 16:22 ID:5Gc


好きな人に名前で呼ばれた…。

ずっと苗字で呼んでると思ってたから、びっくりした。


…でも、嬉しかったな。

37:愛花:2012/12/06(木) 17:10 ID:uOM

おめでとう♡

38:あんず:2012/12/06(木) 17:12 ID:mTs

陽実、よかったね。
私の学校は大体の男子は女子の事
名前で読んでる。
小学校だからかな…?
中学校は違うよね。

だから、名前で呼ばれても……
なにも感じないww
日常茶飯事的な?

だからそうやって嬉しい♪
って思えるのっていいなー★

39:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 17:28 ID:5Gc

>>37
ありがとう!

>>38
うん!
私も小学校の時はみんなしたの名前だったよ。

でも、今の好きな人ほかの小学校だからねw
私も「○○くん」だしw

中学校も名前で呼ぶ人は呼んでるよ。
あたしは名前か、苗字呼び捨てか、苗字くんづけというばらつきw

嬉しい…(*´∀`*)

40:あんず:2012/12/06(木) 18:12 ID:mTs

>>39
へー。そうなんだ。

おめでとう♪♪(●・ω・●)

41:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 18:35 ID:5Gc

うんヽ(*´∀`)ノ

嬉しいというかドキドキ以外の何ものでもなかったw

42:あんず:2012/12/06(木) 19:43 ID:mTs

その彼を想ってかいた
ポエムとかってある??

私はあるー!!

また見せるねー!

43:陽実 ◆NLsI:2012/12/06(木) 20:08 ID:KxU

んー…。
分かんない!

44:陽実 ◆NLsI:2012/12/07(金) 18:24 ID:PuM

もう好きすぎて訳が分からない…。

伝えたいとか大それたことは思わない。

でも、知ってほしいとか。


…自分が自分で一番わけわかんない。

45:あんず:2012/12/07(金) 20:44 ID:mTs

訳わかんなくなるときあるよね。

好きな彼のみんながしらない
かっこいいところみつけたの。

みんなに教えたい。知ってほしい。

……でもやっぱり教えたくない。
知らないで。秘密にしたい。

どっちなのかわかんないよ……。


↑こういうことない??

46:陽実 ◆NLsI:2012/12/07(金) 21:06 ID:9lM

>>あんず
みんな、私の好きな人、なんで好きなのかわからないっていう。

それは私しか思わない、好きなところがあるからなんだよね。

47:あんず:2012/12/07(金) 21:32 ID:mTs

うん、そうだよ。

陽実しか思わない、
好きなところがあるからなんだよ。

あーこういうこと生で話したいな♪

48:陽実 ◆NLsI:2012/12/07(金) 21:35 ID:9lM

>>あんず
だよね。

だって格好いいじゃん!
ちょっとぶつかっただけだけなのに、しっかり謝ったりするところとか。
テスト計画表(美味しいのかなぁ)届けただけなのに、ありがとうっていうところとか。

ぜーんぶ好きなんだもん。

だよねー。
よし、会うk((y

49:あんず:2012/12/07(金) 21:50 ID:mTs

私の好きな人もかっこいいよ!!

Sキャラだけどw、
いざと言うときすごいしっかりしてるし、
意外とw優しいしww
面白いし、暗い雰囲気を明るい雰囲気に
変えてくれるし。

50:匿名さん:2012/12/07(金) 21:58 ID:mTs

>>48
会えるかもよ?
あのさ、豊田市駅の近くに、
『豊田市中央図書館』
ってあるじゃん。
豊田参合館内に。
そこの子供のコーナーで
会うこととかできるよ。多分……。

51:あんず:2012/12/07(金) 22:00 ID:mTs

50、私!!

52:陽実 ◆NLsI:2012/12/09(日) 13:48 ID:vmA

>>あんず
意外とwww失礼なwww

え、嘘マジで?
いつならいる?←

53:あんず:2012/12/09(日) 15:53 ID:mTs

>>52
来週の日曜日ならok………かな?

54:陽実 ◆NLsI:2012/12/10(月) 15:50 ID:xYI

>>あんず
来週の日曜の何時くらい?

55:あんず:2012/12/10(月) 17:41 ID:mTs

>>54
うーん……?
わからない………。
土曜日に教えるね((遅いわ!!

56:陽実 ◆NLsI:2012/12/10(月) 18:52 ID:xYI

>>あんず
了解←おm

ちょっと…

友達の夢の中で私の好きな人が私に告るところを見たそうです

57:あんず:2012/12/10(月) 19:41 ID:mTs

>>56
ごめんなさいぃぃっ!!!
日曜日も土曜日も無理だったぁ〜…。
次の、次……23日24日は……?

よかったね!!
きっとそうなるよっ!!!!
正夢だよっ!絶対に!!!!!

58:陽実 ◆NLsI:2012/12/12(水) 17:27 ID:f9E

>>あんず
検討しておく←氏ねや

正夢になっちゃ困る要素が多々あったけどねwww

59:あんず:2012/12/12(水) 18:04 ID:mTs

>>陽実
検討しといてw

なっちゃ困る要素をぬいて、良いところだけ、
正夢にしちゃえば!?

60:陽実 ◆NLsI:2012/12/12(水) 18:29 ID:f9E

>>あんず
検討しとくw
まぁどっちみち、あたしも今週きつかったしね。

(・ε・)

61:あんず:2012/12/12(水) 19:36 ID:mTs

もうすぐクリスマスだね〜♪
陽実は友達とクリパするの??
私はするよ〜!
お昼ご飯やケーキ食べたり、ゲームしたり、
プレゼント交換したり、カラオケしたり。
楽しみだなぁ〜♪
私たちもやる??ネット(ここ)で。

62:陽実 ◆NLsI:2012/12/12(水) 20:15 ID:TQA

>>あんず
そだねーw

んー…しないかな。
ゆっくり過ごす波だかr((黙れ

うわー、いいねぇw


そうだねやろうか!

63:あんず:2012/12/12(水) 20:40 ID:mTs

>>62  陽実
うん、やろう!!
あ、でも25日はリアルなwクリパ
するから、24日とかになるけどww

陽実は、ゆっくり過ごす派なのね…。
好きな人と……♪
とかは思わないの??

64:陽実 ◆NLsI:2012/12/12(水) 21:39 ID:TQA

>>あんず
うんw
リアルなクリパするのね、了解w

うん、ゆっくりw

いやだって、クリスマスに告るとか変な噂たてられたのに
誘えるわけないのよ←結局ただの意気地なし


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ