気ままに歩く道。【渚】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:渚 ◆Zm7I:2012/11/23(金) 22:35 ID:jrg

自由気ままに日記書いてくよ。

拝見して頂くのは歓迎ですが、荒らしと言う名の荒らしが来たらそれなりのことは考えますので。

あたしと仲の良いお方は全力で歓迎させて頂きます。←

羽良ちゃん…待ってるお(`・ω・´)キリリッ←

2:渚 ◆Zm7I:2012/11/23(金) 22:44 ID:jrg

*自己紹介*

名前:渚:なぎさ (なぎしゃん/なぎぎ

年齢:精神年齢は永遠の4歳児。←

性別:女の子なことを信じたい…!!

性格:極度のM。だと思う。

趣味:黒子バスの黄瀬君と、会長はメイド様の日向君を見て興奮すること。この二人が生きがいですから…!!

最近思うこと:GTOもう一回放送されないかな〜

3:匿名さん:2012/11/24(土) 10:04 ID:TH2

私も黒バスが大×∞好きです!

でも今事件がおこってるますよね····

あっちなみに私は黄瀬、青峰、赤司

黒子、伊月、コガ、高尾、火神が好きです^^
スミマセン><おじゃましちゃって黒バスってかいてあったから···

よかったら私の漫画のスレにきてください(人がいないので····)
私の名前はりん♪です

4:渚 ◆Zm7I:2012/11/24(土) 10:44 ID:jrg

匿名さん(りん♪さん…?)>

仲間がいて良かったです。笑←

事件…?何かあったんですか?

あたしも青峰君も好きですが、黄瀬君が最強の推しメンです。

全然大丈夫ですよ、むしろ歓迎します。

はい、行ってみます…って言うか、もう書き込んでる気が…((ry

5:渚 ◆Zm7I:2012/11/24(土) 10:45 ID:jrg

ちなみに、>>2に『黒子バス』って書いちゃったけど、正確には『黒バス』でしたorz←
すいませんでした。

6:りん♪:2012/11/24(土) 12:42 ID:TH2

たしか藤巻忠俊が憎いとかいっていました声優さんとか作者の母にかくせいざいとかなんとかおくられてきたみたいです
説明が苦手なのですみません><

7:りん♪:2012/11/24(土) 12:44 ID:TH2

藤巻忠俊って調べたらでてきます

8:X:2012/11/24(土) 23:17 ID:wmw

>>2GTOは今の?昔の?どっち?

9:渚 ◆xRdw:2012/11/25(日) 18:58 ID:jrg

>>7
時間のあるとき調べてみます

>>8
どっちも好きなのですが、出来れば昔のです。

10:渚 ◆Zm7I:2012/11/25(日) 19:02 ID:jrg

11/25 (日)
今日は、英語検定の日でした。
全く勉強しないで、英語検定にのぞみました。
結果は来月出るのですが、自分的にはギリギリ合格か、落ちた…と確信しております。
来月の合格者発表に楽しみ…いや、恐怖を感じましたね。

そわそわした一日でした。

11:モカ:2012/11/25(日) 19:20 ID:RDM

モカです!お疲れ様でした♡
モカはまだ検定一つも受けたことないんです。

12:X:2012/11/28(水) 22:28 ID:Cj6

>>9ですよね

13:渚 ◆Zm7I:2012/11/29(木) 20:37 ID:jrg

>>11
ありがとうございました!
その内嫌でも受けると思います←

>>12
はい(*´∀ `*)

☆今日の日記☆
大変な一日でした。
調理実習で、騒ぎすぎて先生に怒られましたorz
楽しい空気、ガタ崩れでした。

END


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ