かっこいいスレタイ思いつかねぇ…。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:KINO:2012/11/25(日) 19:39 ID:4/g

日記かきまーす

乱入大歓迎!あ、でもメンタル弱めだからそこんとこお願いします。

2:KINO:2012/11/25(日) 19:42 ID:4/g

内容まぁ今日のこととか、しゃべったこととか、
『このcpいいよなぁ。hshs』とかです

3:KINO:2012/11/25(日) 19:55 ID:4/g

では、さっそく。

〜今日はスレ主と友人k、友人sの3人で集まったよ〜
[内容]
スレ主『やはり黒×弧に限りますな』
友人k『あぁ。わかる。あの弧爪君のビクゥには敵わんな。』
友人s『嫌々!スガさんを忘れてないかね!?』
友人k・スレ主『ごふっ!スガさん
…。ktkr』
みたいな感じでした。

4:KINO:2012/11/25(日) 20:05 ID:4/g

ちなみに今は、友人kの家のpc使っています。
つーわけで、明日はID変わります

5:KINO:2012/11/25(日) 20:22 ID:4/g

誰もこねぇなw
まぁ仕方ない。会話がこれだからなぁw

6:KINO:2012/11/25(日) 20:49 ID:4/g

猫かわええ

7:KINO:2012/11/25(日) 21:01 ID:4/g

ん?呟きになってないか?
んー。まぁいいやw

8:モカ:2012/11/25(日) 21:06 ID:RDM

モカです!猫好きですが、飼ってません。

9:KINO:2012/11/25(日) 21:08 ID:4/g

書き込みありがとうございます!
猫可愛いですよね。なんか癒やされるっつーか(笑)

10:モカ:2012/11/25(日) 21:10 ID:RDM

その気持ちわかります!
モカの事少しだけ書きますね。

中1の13才
埼玉県に住んでます
恋ばなと猫が大好きです♡

11:KINO:2012/11/25(日) 21:13 ID:4/g

プロフ感謝です。
スレ主も書きますね。

名前 KINO(キノ)
年齢 不詳
性別 不詳 
住  鹿児島県
不詳多くてすみません。

12:モカ:2012/11/25(日) 21:18 ID:RDM

いえ、不詳あっても平気ですよ。
あとモカって呼んで下さいね♡
敬語なしでもいいですよ♡

13:KINO:2012/11/25(日) 21:20 ID:4/g

ありがとうございます。
慣れたらタメにしますね!

14:モカ:2012/11/25(日) 21:24 ID:RDM

わかりました。

でわ、今日は極度に眠いので(笑)
おやすみなさい♡

15:KINO:2012/11/25(日) 21:27 ID:4/g

お休みなさい♪

16:KINO:2012/11/26(月) 21:40 ID:U5.

今日は友人kと友人sと友人eで演奏の練習と、作業をやってますた。
今日はちゃんと練習したよ((キリツ
あ、嫌いつも真面目だけどね!?

17:モカ:2012/11/26(月) 21:51 ID:uOM

お疲れ様です♡
明日モカは三者面談なんです。
超緊張してます(汗)

18:匿名さん:2012/11/29(木) 23:53 ID:lEE

19:愛花:2012/11/30(金) 17:12 ID:uOM

18<< どうかしましたか?

20:匿名さん:2012/12/02(日) 20:56 ID:lEE

21:愛花:2012/12/02(日) 22:55 ID:uOM

どうしましたか?

22:匿名さん:2012/12/03(月) 19:54 ID:lEE

映ってる?

23:愛花:2012/12/03(月) 21:56 ID:uOM

何が映ってるんですか?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ