とかげっちのいる場所

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 07:35 ID:ffE

皆さんこんにちは、とかげです♪

今回はブログ(?)を立てました。
おふざけは、日記よりはマシかな〜、なんてw

荒しは、何がしたいか良く分からんから飛ばす((



■プロフ■
HN*とかげ、とかげっち
年齢*小6、12歳
血液型*O型
特技*イラスト
マイブーム*ボカロ、ネット

2:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 07:44 ID:ffE

■薬■


昨日一昨日と、風邪をひいていました。
まあ、それほど酷くはなかったけど、熱は一応あったし、喉も痛くて、頭痛もした。

一昨日は色々チャンチャンコとか靴下とか着たりして寝た。
そして、昨日の朝には熱下がってた。

で、まさに今は完治な訳だけど、親の買ってきた薬が不味かった。
匂いから酷い。

親曰く、漢方薬っぽいらしい。。。
肝心(?)の味はさっきも言いました、不味いって。


薬はどうも苦手だのー\(´∀`;)ノアヒャヒャ

3:あきにゃん:2012/12/28(金) 08:30 ID:iTA

来たぜ☆
分かる!漢方薬、まずいよね〜〜。

4:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 11:33 ID:ffE

>>3
うん・・・

5:あきにゃん:2012/12/28(金) 11:44 ID:iTA

風邪こじらせちゃったの?

6:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 11:47 ID:ffE

>>5
いや、ただの風邪だけどねw
ていうか、あきにゃん、フリト板のやつ、ヤバイよ・・・

7:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 11:52 ID:ffE

あ、いや、あきにゃんを責めた訳じゃないよ?
私も馬鹿って言っちゃったし・・・

8:あきにゃん:2012/12/28(金) 11:58 ID:iTA

まぁ、あーいう奴らには暴言少し吐いてもいいんだよ。
じゃなきゃ、自分達の間違いに気づかないし。

9:とかげ ◆TwCg:2012/12/28(金) 12:02 ID:ffE

んー、まー、そうだね〜
そもそもああいうスレを立てなきゃ良いんだよ。
別の掲示板に立てて欲しい

10:あきにゃん:2012/12/28(金) 12:34 ID:iTA

うん。そうそう。

11:アクマ:2012/12/28(金) 17:59 ID:cJ.

つくったんだね〜〜

きたよ!!

12:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 08:16 ID:ffE

アクマありがとねん←!??



■絵心■

私は絵がまあ好きなので「新 絵心教室」をやっているのだが、なかなか面白い。

できることは少ない分、フリーペイントで好きなように絵を描くこともできる。


私は色々、初音ミクとか犬とか描いてみたんだけど、やっぱり初めの内は難しい。

このソフトで、自分の「絵心」がどれぐらいなのかが分かった。
自分ではかなりあると思ってても、実はあんまり無かったりして。


よし、今日もこのソフトで、絵心上げてやる!!

13:あきにゃん:2012/12/29(土) 11:07 ID:iTA

いいなぁ、絵心教室。

14:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 15:28 ID:ffE

■年賀状■

今年ももうすぐ終わり、早い!!
さっき、パラッと年賀状見てたけど、学校の先生のとかあった。
最悪・・・←

私は辰年なんだけど、もう蛇年だッ!!
ヘビーな年になりそ((ry


本題に入るけど、皆は年賀状に思い出ってある?
私は特にないデスね←

でも、年賀状を一枚一枚見ていると、なんだかわくわくしてくるYO((


そんなわけで、新年は良いお年を!!
(*^^)人(^^#)

15:あきにゃん:2012/12/29(土) 15:29 ID:iTA

まだはよーないか?

16:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 15:33 ID:ffE

早いっスね

17:あきにゃん:2012/12/29(土) 15:38 ID:iTA

でしょ?
だってあと、2日もあるよ。

18:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 15:40 ID:ffE

ま、まあ、そのときはそのときで新しい記事書くから。
ね?((/;´∀`)/

19:あきにゃん:2012/12/29(土) 15:47 ID:iTA

うん、よろしくー♪

20:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 15:48 ID:ffE

ok♪♪

21:あきにゃん:2012/12/29(土) 15:49 ID:iTA

はい。

22:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 15:58 ID:ffE

はいはい

23:あきにゃん:2012/12/29(土) 15:59 ID:iTA

はいはいはい。

24:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:00 ID:ffE

はいはいはいはい。

25:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:01 ID:iTA

はいはいはいはいはい。

26:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:02 ID:ffE

なんかこれ(°°∀°°)→(°°°°∀°°°°)的な要素がある気がするw

27:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:04 ID:iTA

うん、確かに。(°°°°∀°°°°)フッフッフッ

あ、この絵文字ねぇお母さんに見せたら
むっつりスケベみたいって言ってたw

28:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:06 ID:ffE

むっつりスケベ!?何故w
まあ、確かにキモいけどさぁ←

あ、あとちなみにつぶやき板にもスレたてたぉw

29:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:08 ID:iTA

はぁい♪
あとで行きまぁす♪

30:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:09 ID:ffE

よろしく〜♪
色々変なことつぶやいてるよw

31:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:10 ID:iTA

うん。だってそれがとかげじゃん。
いっつも意味不なことばっか言ってるじゃん。

32:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:11 ID:ffE

なんかそれ、地味に傷つくわw
ズバズバッとw
・・・99.999999%当たってますけどねw

33:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:16 ID:iTA

>>32
じゃあ、
0.0000001%ゎ、当たってないんだ。
それと、地味に傷つくってごめんね。
ウチ、毒舌なもんですから(笑)

34:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:20 ID:ffE

>>33
・・・Sだ、この人。

35:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:22 ID:iTA

>>34
『ド』がつくくらいのSだよ〜〜ん♪
自覚してます。

でも、たまにMになぁーる。

36:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:24 ID:ffE

自覚してんのかよΣ(`д´;)

まあ、たまにはMになれよ((フッフッフ

37:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:25 ID:iTA

ネット上でゎ、Mにならないのだ。

38:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:26 ID:ffE

じゃあ、リアでは、ってこと?

39:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:28 ID:ffE

思ったんだけどこれは日記ではなくない?

40:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:29 ID:iTA

>>38
そっ。リアでゎってこと。

>>39
うん。日記じゃないよ?
でもさぁ、そうでもしなきゃレス数伸びないよ?

41:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:32 ID:iTA

そういえば、とかげさん。
もうひとつの方ゎ、辞めたの?

42:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:37 ID:ffE

>>40
確かにね〜

>>41
辞めたよ((キリッ

43:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:38 ID:iTA

>>42
そこゎ、『キリッ』じゃないでしょ〜よ。

44:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:40 ID:ffE

そうだね((キ((ry

45:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:45 ID:iTA

だから『キリッ』ぉ使う場所が間違ってるって。

46:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:47 ID:ffE

まあね((k((ry

47:あきにゃん:2012/12/29(土) 16:49 ID:iTA

>>46
もうめんどくさくなった。
しかも誉めてないしっ……!

48:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 16:55 ID:ffE

分かった、もうやめるよ。
今はね。

49:あきにゃん:2012/12/29(土) 17:02 ID:iTA

>>48
うわ。
今思いました。
とかげさんも十分『S』ですね。

50:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 17:06 ID:ffE

うん、Sだけど。

51:とかげ ◆TwCg:2012/12/29(土) 17:27 ID:ffE

■人生初■

さっき、人生初☆スレが400まで行った!!
なんか、嬉しいんだけど、一人で400行ったから少し寂しい。

まあ、今までスレを沢山放置してきた私だけど、今回ばかりは頑張ろうと思う。


とりあえず、1000まで、ね。。。

52:あきにゃん:2012/12/29(土) 18:05 ID:iTA

頑張れ&良かったね♪

53:あきにゃん:2012/12/29(土) 18:25 ID:iTA

これから、カラオケに行ってきまぁす♪

54:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 08:16 ID:ffE

昨日落ちてた、スマンm(_ _)m


■S?■

正直、自分はSなのかMなのか分からない。
つか、どうでも良い部類に入ってるというか←

まぁ、どっちかって言ったらSが良いでしょ!って思うけど、ネットでは完全にSの匂いがぷんぷn((


本当、暇だとどーでも良くなっちゃうO型のおいら・・・ アハハ♪(´∀`*)

55:あきにゃん:2012/12/30(日) 09:46 ID:iTA

>>54
じゃ、ネット上でゎ『S』
   リアでゎ『F』にしたら?

56:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 09:50 ID:ffE

うん、そーゆーことにしとくよ。

57:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 10:00 ID:ffE

■とびもり■

最近はみんな持ってるっていう、とびもり。
私は弟に貸してもらってるんだけど、いつかは自分のもほしい。

んで、今の弟のデータの私は私のとびもりに引っ越させて、村長にしたいんだけど、それは可能?

誰か、教えて!!!お願いします(>人<)


んまあ、今を楽しむよー。

58:あきにゃん:2012/12/30(日) 11:16 ID:iTA

>>57
わっかんない……
ウチも最近買ったばっかりでさ。

ちょっとフレンドの中で出してみる。
その案ぉ。

59:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 12:08 ID:ffE

>>58
ぉっ、ありがとう♪
よろしくーー

60:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 12:12 ID:ffE

60イタダキ!!Σゝ(`д´#)/ズザァッ

61:あきにゃん:2012/12/30(日) 12:23 ID:iTA

いただきって……
自分のスレでしょ。(ー∀ー)ボーッ

62:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 12:32 ID:ffE

やったー、60だー((棒

63:あきにゃん:2012/12/30(日) 12:38 ID:iTA

今!?
てか、最後棒読み?
((棒 ってかいてるけど?

64:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 12:41 ID:ffE

うん、棒読みだけど。
なんか文句ある?

65:あきにゃん:2012/12/30(日) 12:42 ID:iTA

いいえ?
文句なぞありませぬが?

でも、文句あるっつっても
とかげ様には通用しないでしょう。

66:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 12:44 ID:ffE

はっはっはっ。
よろしい、あきにゃん。

では、続けようではないか((何を

67:あきにゃん:2012/12/30(日) 15:20 ID:iTA

>>66
何を続けるかはもう決まってるよー。

68:とかげ ◆TwCg:2012/12/30(日) 16:26 ID:ffE

って何を

69:あきにゃん:2012/12/30(日) 16:33 ID:iTA

そ・れ・は、皆さんが嫌いな……!

あの、『宿題』さまさまですよー。

70:アクマ:2012/12/30(日) 17:16 ID:cJ.

コーンニッチワー♪
コーンニッチワー♪
コーンーニーッチワー♪

71:あきにゃん:2012/12/30(日) 17:24 ID:iTA

どうしましたの?
とかげさん( o v o )

72:とかげ ◆TwCg:2012/12/31(月) 09:18 ID:ffE

アクマ何してんの?


■もういくつ寝ると■

♪〜もういくつ寝るとお正月〜♪
この歌があるけど、結局後一日しかない!


そうなると、私的には“卒業”というイメージが沸いてくる。
どうせなら、もう少しこのメンバーで居たかったな〜とか、センチメンタルな一日になりそう・・・←もうなってる

とりあえず、冬休みもそろそろ終わり。
早ッ!!
実は今年は、冬休みが二週間もないのだ。
ふざけんな!!教育委員会に訴えてやr((ry


なんだかんだ言って、明日は新年会と
いうことで、中華街に行くぜ〜ぃ♪
ヤッタ(*´∀`)ノノ°*。*°

73:あきにゃん:2012/12/31(月) 15:27 ID:iTA

>>71

間違えた。アクマってやろうとしたら、とかげって打っちゃった……

74:とかげ ◆TwCg:2012/12/31(月) 22:13 ID:ffE

>>73
やっぱりw


■ココア■

今日は大晦日なんだけど、はっきり言ってどうでも良いことを話しますw

その話っていうのは、ココアの作り方でーす!お湯を使わなくて済む、超簡単な作り方なのだ☆

*材料ゎ(^。^*)以下のもの↓だョ*

・ココアの粉(市販の、普通に売ってるんでok♪)
・牛乳(コレも市販)

1.まずは、コップにココアの粉を、スプーン山盛り3杯位入れてネ(o▽o)

2.そこに、牛乳をほんのちょっと入れるョ。°*°*°

3.スプーンでココアの粉を、練るように混ぜます☆ドロドロになるまで、しっかり混ぜておくと、後が楽です。

4.牛乳をお好みの量で入れて、混ぜます(*´∀`)ノノエヘ

これで完成☆


簡単でしょ?皆さんも、やってみてください♪
冬と言えばココアだけど、実ゎアイス派の私←
ホットする場合は、ホットミルクを使ってネ!!

でゎ、ハッピーニューイヤー!!を、お楽しみに〜w

75:とかげ ◆TwCg:2013/01/01(火) 08:25 ID:ffE

■明けまして■

新年、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく〜コト(*´∀`)人(´∀`#)ヨロ


そんな訳で、今年も(?)無事新年を迎えることができました☆★☆

まあ色々あったけど、去年は私が葉っぱに初めてきたときなので。
思い出深いこととか、意外とある?かな?←


そして今日は前も言ったけど、横浜中華街行って新年会(*´∀`)ノノ




ところで皆さんゎ、「明けまして」と言ったら何を連想しますか!?
私は・・・お年だm((ry




とりあえず、あけおめ☆ことよろ。。。

76:あきにゃん:2013/01/01(火) 10:06 ID:iTA

ウチゎ、お年玉&福袋だよぉ〜♪

77:アクマ:2013/01/01(火) 16:27 ID:cJ.

あけおめ〜〜♪

私も
お年玉♪♪

78:とかげ ◆TwCg:2013/01/02(水) 08:57 ID:ffE

二人もやっぱそうか。



■お泊まりに■

昨日、いとこが急に家に泊まることになった。
7歳のコなんだけど、やっぱり来てくれる嬉しい!!

だけど、うるさいってゆーね。。。

あと、弟が鳥のおもちゃを親戚の家から貰ってきたっていう。
まあ、面白いし、可愛いんだけど、言葉を録音するから、大変!!(?)


お泊まり、と言えば、私は昔、おばあちゃんの家に泊まってたのを思い出す。
・・・覚えてないけど。


ちなみに今日は、そのいとこの誕生日です!!

79:あきにゃん:2013/01/03(木) 00:59 ID:iTA

そうなんだ!
おめでとッ♪

日付ゎ変わっとるけど……
まあ、いろいろ忙しくてですねー。
来れなかったっちゅーことですょ。

でゎ、おやすみぃ〜♪

80:とかげ ◆TwCg:2013/01/04(金) 10:30 ID:ffE

>>79
私もなかなか来れなかった・・・



■赤ちゃん■

昨日、おばあちゃんの家に行った♪
で、いとこが二人来たんだけど、一人は1歳の男の子。


家にあった、いらない車のおもちゃをあげたら、喜んでくれた。
色々、ぱとかーとかたくしーとか、分かってるみたいで、面白かったw


その日は結局、11時位に家を出て、最終電車に乗って、無事帰りましたとさw

81:とかげ ◆TwCg:2013/01/05(土) 12:16 ID:ffE

■つまらんわな■

なんとなく、つまらん。

我ながらイミフ発言をする、この私。。。

つまらんっちゅーたら、つまらんわな!!
こんなこと書いてる私ですが、生まれも住みも横浜とゆーw


とりあえず、ぶっちゃけ言うけど、つまらんわなわなー。

82:あきにゃん:2013/01/05(土) 12:18 ID:iTA

どっかに出かけたら?
都会だし。

あ。あと、とび森の村長の件ですが、
できるそうですょ↑↑

83:とかげ ◆TwCg:2013/01/06(日) 08:31 ID:ffE

>>82

出掛けてるよ。

うん、HPで見た。

84:あきにゃん:2013/01/06(日) 18:07 ID:iTA

>>83

あ、そう?(両方に対して。)

85:とかげ ◆TwCg:2013/01/13(日) 10:42 ID:ffE

>>84
・・・うん。

86:あきにゃん:2013/01/13(日) 12:59 ID:iTA

とかげ→


お久ぁ〜〜↑↑



とかげっち!ww

87:とかげ ◆TwCg:2013/02/01(金) 13:04 ID:ffE

めちゃ久しぶりに上げる!


■とびもり■

最近とびもりで引っ越しをして、念願の村長に!

でも色々金かかるから、稼がねぇとなあ↓↓↓

なのだ。


マネー稼ぎ!!なう。

88:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/01(金) 13:11 ID:iTA



とかげ、お久………。エホエホッ

89:とかげ:2013/02/20(水) 15:45 ID:ffE

お久〜。

全っ然来れてないというね!!
まあこれからも全っ然来れませんがね!!

90:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/20(水) 15:50 ID:iTA



にゃん♡

91:とかげ ◆TwCg:2013/02/25(月) 17:05 ID:ffE

・・・え、何

92:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/25(月) 17:42 ID:iTA



とかげ〜♡

あれは無視してちょうだいな。
間違えたのをそのまま書き込みしちゃって、
指摘されたら言えば言っか〜とか思ってたわけデスヨ。

93:とかげ ◆TwCg:2013/02/26(火) 17:29 ID:ffE

間違えたって、何をだよ(`□´;)

てか、今度おじいちゃんがケータイ買ってくれるとさ。
実は私ケータイ持っとらんのだよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ