あーちゃん♪のプリズム日記なう

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あーちゃん♪:2013/02/03(日) 22:46 ID:azI

<プリズムプロフィール>

メモリーパスランク プリズムクイーン、ゴールドスター、トッププラチナ、トップシルバー

好きなブランド ラブリー&ポップ

好きなファッションブランド RONI

好きなキャラ(アニメ) りずむ、かなめ、あやみ、ジェウン、シユン

好きなキャラ(ゲーム) あいら、かなめ、みあ、ジェウン、チェギョン

好きなステージ プリズムランド、サンセットビーチ、スイーツカフェ

好きな曲 STEP!STEP!、めらめらハートがあつくなる

最後に一言 頑張ってシーズン13も、レインボーライブもストーンコンプリートするぞー!
      そんなあたしのプリズム日記、よろしくです(●^o^●)

2:あーちゃん♪:2013/02/03(日) 23:02 ID:azI

【レッツプリズムショー!&アイドルカツドウ!】 

今日の結果!まずはアイカツが混んでいたので、プリズムショー!
オールノーマル(;一_一)
しかも、全部持ってるよ(泣)
まぁ、そんなのは気にせずに、プリズムショー!

お気に入りのハロウィンコーデでプリズムショー!
サプライズジャンプ三連続成功★
合計カラットは・・・・10560カラット!
10000満点超えということで、記念撮影(パシャリとな)
そのあとは、コレクションページを埋めるため、セクシー&クールでコーデ!
あと、コレクションページは一個だけ!クール&セクシーコーデをマスター<`〜´>ぐぬぬぬぬ
コレクションページのためだと、カラットは8000くらい・・・・。

そして次はアイドルカツドウ!
今日は96570ポイント〜まぁまぁかな?ステージは、スイーツチョコステージ!
コーデは、オーロラキスコーデだよ!
今日ゲームしてて、並んでたらあたしの二個前に、うまい子がいて、70000くらいで、
他に並んでた子がすごいね〜とか言ってたけど、あたしがサラッと90000くらいだしたら、
もっとすごい声が聞こえてきて、ちょっぴり嬉しかった^^
排出カードは、三回しかやってないから、ノーマル。

3:あーちゃん♪:2013/02/03(日) 23:16 ID:azI

【予告!プリズムオークション!?】

2月7日(木)
ここの場所にて、オークションを行います!
それぞれストーンを出していきますので、
買いたければ、希望のストーン名、開始時の価格か、自分が出せるそれより上の価格を教えてください。
「○○○と○○○○円で買います!」こういう感じで言ってください!

4:星歌 ◆Lrf.:2013/02/03(日) 23:34 ID:opQ

>>3
お金のやりとりはよくないですよ。

5:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/04(月) 09:30 ID:iTA



ここで売買はだめですよ。
したいならリア友としてください。

ここじゃないところで。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ