*ホンワカくれあのほんわか毎日日記*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:くれあ:2013/02/09(土) 06:57 ID:XP.

こんにちゎ♪
くれあです!ここに毎日日記を書きたいと思います♪私ゎ、アメリカ住みなので、アメリカの生活を紹介したいなと思ってます。
毎日書くので、皆さんもできるだけ毎日見てくれたら嬉しいです♪
多少、時間とかズレるので…
コメント待ってます**

2:くれあ:2013/02/09(土) 07:09 ID:XP.

日本の皆さんっ、おはようございます♪
そっちゎ、朝ですよね?!
ココゎ、夕方です!!
今日ゎ、雪で、学校ゎ、午前中まてでした。嬉しいような、悲しいような…

もうすぐバレンタインデーですね!
皆さんゎ、誰にあげますか?本命チョコor友チョコ?
私の学校ゎ、クラスの人全員にあげるっていう決まり?があるのです!決まりかどうかゎ分からないけど、そうなんです!
だから私ゎ、友チョコかな?

あと、今日、お部屋の中を掃除しました!掃除が苦手な私、頑張りましたよ!!でもやっぱり、お部屋が綺麗だと気持ちがいいですね。
心も体もスッキリします。

でゎでゎ、このへんで…♪

*コメントまってるよ!*
★くれあ★

3:匿名さん:2013/02/09(土) 10:52 ID:XP.

今日2どめの更新です。

ななななんと、今日、新しい家族が増えました!!
ワンちゃんのカルピスです♪
面白い名前でしょ?!
弟がつけたんだーー♪
めためた可愛いの〜**
ラブラドールだよ!子犬で産まれたばっかなのー♭
でも、お世話が大変そう。。。
でも、自分で飼いたいっていって飼った犬だから、母親になったつもりで頑張ります。
あっっっっ!カルピスが起きた!
でゎでゎ……
       *返信待ってます*
くれあ♪

4:くれあ:2013/02/09(土) 10:55 ID:XP.

3なぜか名前が変わってた…!
3はくれあです!

5:匿名さん:2013/02/09(土) 12:03 ID:Ip.

本当にアメリカ住みなの

6:くれあ:2013/02/09(土) 23:35 ID:XP.

5→1人めのコメンありがとうございますっっ^^
本当にアメリカ住みですよ。去年の7月にお父さんの仕事の転勤で引っ越しました。その時ゎ、英語0のまま来たから、大変でしたよ(涙)
アメリカと日本では、多少時間がズレるので、そっちが真夜中のときに、こっちが朝だから、書き込む時間も皆とズレてしまうんですよね。。

7:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/09(土) 23:44 ID:iTA



外国でも葉っぱって出来るんですね………。

それじゃあ今は早朝ってとこですか?

8:くれあ:2013/02/09(土) 23:48 ID:XP.

こんにちは^^
おはようございます!ってそっちは夜ですか?!
今日は、どこも出掛けずに、家にいるそうです。
アウトドア派な私には、とても残念です。 なので、家で勉強します。
といっても、口だけになってしまうので、今日こそ頑張ります!

英語の勉強沢山やりたいです。
ママが買ってきた英語の本も、完璧に読めるようにしなきゃいけないなあ。

あと、お料理もしたいなぁ。
えへへへへ。口だけになっちゃいそう。。
よし!!今から起きて、顔洗って歯磨きして、朝ご飯食べて、やることやります!

★最後まで見てくれてありがとう★

*コメント待ってます*
           くれあ*♪

9:くれあ:2013/02/09(土) 23:51 ID:XP.

あきにゃんs→2人めのコメントありがとうございます↑
日本から持ってきたpcなので、葉っぱとかヤフーとか色々できますよ。
持ってきて良かった∀

10:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/10(日) 00:17 ID:iTA



これからこの日記を見たいので
アメリカの様子も教えてくださいね。^^

11:匿名さん:2013/02/10(日) 01:04 ID:XP.

あきにゃんs、ありがとうございます!!
私の日記は、始めたばかりだというのもありますが、読んでくれる人があまりいなかったので、とても嬉しいです。
私も、あきにゃんsの日記、毎日かかさず見させてもらいます!

          くれあ*♪

12:くれあ:2013/02/10(日) 01:06 ID:XP.

また名前変なのに変わってた…
↑↑はくれあです

13:& ◆FJnQ:2013/02/10(日) 07:12 ID:mLg

★くれあ★

来たよ!!

この日記面白いっ!!!
毎日読ませてもらうね(^ー^)ノ

⭐あおい⭐

14:淋華☆:2013/02/10(日) 07:16 ID:mLg

★くれあ★

あおいの⭐がカキコ出来なかったから、淋華★にしたよ。
普通のあおいだと思ってコメしてね!


⭐あおい⭐×淋華★

15:くれあ:2013/02/10(日) 08:33 ID:XP.

淋華へ→来てくれてありがとう!!
淋華の日記も毎回読ませてもらいます!
           くれあ♪

16:くれあ:2013/02/10(日) 08:49 ID:XP.

*今日の出来事*
おはようございます!!
っといっても、ここは夜です。
今日は、1日ぐーたらしてました^^
朝起きて、ゲームやって、昼ご飯食べて、ちょこっと出掛けて、夜ご飯に今、ピザ食べました。ペロっと、食べちゃった^^
あと、愛犬カルピスのおさんぽにも行きました。毎回毎回人に会うたびに、「You bog is so cute」(可愛い犬ですね。)といはれるので、さんぽが楽しくなっちゃいます**

いきなりですが、アメリカの学校と日本の学校は、信じられないくらい、違いすぎます。
私も、そのシステムに慣れるまで、苦労しました。
もう結構かいたので、次書き込みしたときに、違いをどーんと書きます。

           くれあ♪

17:淋華☆:2013/02/10(日) 10:12 ID:mLg


 ★くれあ★

 アメリカは夜なんだっ

 カルピスって(*´`)カワイイ名前だね★
 見てみたいなっ

 うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 システムの説明待ってるよ

18:くれあ:2013/02/10(日) 23:29 ID:XP.

こんばゎ♪っといっても、こちらは朝の9時14分でございます。
今日は、多分、お友達の家に遊びに行くと思います!
そのお友達は、めっちゃ元気で、大好きです。たまに、元気すぎて、突っ走っちゃって、失敗しちゃうこともあるけど、大事な友達です♪
あとゎ、今日は、勉強ですね(涙)
英語!英語!英語!です。。。
まぁ、日に日に上達していってるので、頑張ります!!

あっっ!とそれと、昨日いった、アメリカの学校と日本の学校の違いを説明しますね。
違い
☆パジャマをきて学校に行く日がある
☆授業中にお菓子を食べても良い
☆誕生日の人がいたら、学校で、ケーキとか、ピザなどを食べて祝う
☆教室に1だいずつ、大きなスクリーンがある
☆学校に、映画館みたいのがある
☆好きな授業を選んでやる
☆制服がなく、私服
☆幼稚園〜高校まである
☆小5の次は、中学

………などなどです****
すごく長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれた人、ありがとう♪

*コメント待ってるよ*

          くれあ♪

19:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/11(月) 00:07 ID:iTA



くれあ→

へぇ。すごいねぇ。
ウチもアメリカ行きたくなったよっ☆★

20:匿名さん:2013/02/11(月) 04:35 ID:XP.

あきにゃん→ありがとうございます!
でも、良いことばっかりじゃないですよ(涙)
アメリカの人は、性格も強いですから。。   
           くれあ♪

21:くれあ:2013/02/11(月) 04:39 ID:XP.

20くれあですww

22:淋華☆:2013/02/11(月) 07:31 ID:mLg

すごーい(^ー^)ノ

パジャマで!?
すごいね。アメリカは☆


ケーキ食べれるんだあ♡
お菓子を食べたいしぃ(笑

またコメするね

23:くれあ:2013/02/11(月) 08:04 ID:XP.

淋華→→うん、でも ふとるよ。
コッチは、ケーキとか食べるの多いから、ふとってる人おおいよ。
私も、ふとらないように気を付けます!
      くれあ♪

24:くれあ:2013/02/11(月) 08:17 ID:XP.

*今日の出来事*
日本の皆さんおはようございます!
でも、こちらは夜です。。。
今日は、友達と遊ぶと思っていたのに、電話がでなくて、遊べませんでした。(涙)
だから、今日は、ネットとゲームをやりつつ、英語の勉強をし、愛犬カルピスとラブラブしましたww

あと、今日は、ママが買ってきたョコレートを沢山食べちゃいました。w
あとで、腹筋やります←

明日は、学校です。頑張ります!
気になる人ともどういう感じだったかもかきまーす^^
でゎでゎ、いい1日をお過ごし下さい。
最後まで読んでくれてありがとう。

*コメント待ってます*

くれあ♪

25:くれあ:2013/02/11(月) 09:19 ID:XP.

これから、私らしく、タメでいきます!
今、弟とケンカしたー!!
「バーカ カーバ トンチンカン 食いしん坊の大豚!!」まで言われたんだけどー!!だから、頭ぶっ叩いてやったww
そしたら、「ママーぁ くれあがぁー」ってママにいいつけて、私が怒られるハメ…
今日はついてないなぁ。。。

なんか、いきなりキャラが変わったって思いますよねww
でも、これが本当の私なのです!
どうか、私を見捨てないで下さいっっ! え←

*コメント待ってます*

くれあ♪

26:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/11(月) 15:06 ID:iTA



くれあ→

ウチもよく妹と喧嘩するよ。
ウチが悪口?ってか、からかって妹が暴力を振る。的な?

チョコいいなぁ……。
この世の食べ物で一番チョコが好きっ♡

27:淋華☆:2013/02/11(月) 20:43 ID:mLg

うん。気をつけろ。(笑。

28:くれあ:2013/02/12(火) 06:12 ID:XP.

今、日本は、朝かなぁ?
こっちは、夕方だよ!
今日は、学校行きました。スポーツテストらしきものをやりました。
そのときに、私のライバルと一緒だったから、シャトルランで、ぜってー負けねー って思って、男子に混じって、最後まで残れたんだぁ♪
まっ、女子で残ったのは、そのライバ
ルと私だけどね。
そのライバルとは、全部がライバルなの。恋も、勉強も、ファッションとかも、ぜーんぶ。
お互いまけだから、にらみあってる(笑)
今日、気になっている人が休みだったんだあ↓↓
ライバルもガッカリしてた∀

でゎでゎこの辺で……

 最後まで読んでくれて、ありがとう! 
*コメント待ってるよ*
            くれあ♪

29:くれあ:2013/02/12(火) 06:14 ID:XP.

↑↑上 の文章で間違えがありました。
お互いマケヅギライだから、にらみあってる(笑)
です。 すいません
          くれあ♪

30:淋華☆:2013/02/12(火) 06:48 ID:mLg

すごいライバルだね。
頑張れ♪

私は、くれあを応援しまーす>* ))))><

31:くれあ:2013/02/12(火) 10:01 ID:XP.

淋華→→ありがとうっっ(涙)^^⊃

32:くれあ:2013/02/12(火) 10:10 ID:XP.

最近、風邪気味なんだよね……
頭痛い………
インフルかな?……(涙)それなのにネットなんかやって良いのか?!

でも明日は、頑張って学校行きますっっ!(えらいぞ 私!ww)
それと、2月14日のバレンタインデーに、学校でパーティーやるそうなんですよ。 なんかメンドイ。。。
クラスぜーいんにあげなきゃいけないチョコも、まだ準備できてないし…

今日は、早めに寝て、明日に備えたいと思います。
質問とかあったら聞いて下さいね。

最後まで読んでくれてありがとう♪

*コメント待ってます*
            くれあ♪

33:淋華☆:2013/02/12(火) 17:27 ID:mLg

そうなんだ、、、、、。

頑張れ♪

パーティ!パーティ!

34:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/12(火) 17:45 ID:iTA



くれあ→

アメリカにもインフルってあるんだね……。
日本独特の病気かと思ってたよ。笑

今思えばそんなことないですよねー(^^;)
チョコの準備………。

ウチはまだ、何を作るか決めてもいませーん。笑

35:くれあ:2013/02/13(水) 06:57 ID:XP.

ハーロー♪そっちは、朝かなぁ?
アメリカは、夕方です。

今日は、なんか、ビミョーな1日でした↓↓
楽しかったことといえば、学校の授業で、インターネットで、自分のアバターを作って、算数の問題を解く、っていうのが、まあまあ楽しかったですかね…^^
明日は、いいコトあるといいなぁー♪
皆もねっ☆☆

今から、チョコの準備をしたいと思います。あー、めんどくさいなぁー

でも、ママに怒られるので、頑張ります!!チョコつまみ食いできるしね☆

でゎー、今回は、この辺で☆
最後まで読んでくれて、ありがとう★

*コメント待ってます♪*
くれあ♪

36:くれあ:2013/02/13(水) 10:18 ID:XP.

今日の晩ごはんしょうかーい♪

今日のメインは、ママ特性カレーでした。ママのカレーは、誰も作れないような、不思議なカレーなんだよ。
聞いたら、皆ビックリするけど、あつーいカレーと、冷たいご飯で混ぜて食べるの!!
これが、もう、めっちゃおいしいのよーん♪♪
皆も良かったら試してみてねん**

今、パパが弟に「ティシュもってきて。」っていったら、弟が、「ルイ(弟との名前)は、パパの魔法使いじゃないよ!」っていってた…w
弟は、「めしつかいじゃないよ!」っていいたかったらしい…ww
私は、大丈夫だけど、弟は、もう、日本語忘れてきとる。。。
だから、忘れないように、家では、皆、日本語で話すようにしてるんだけど、たまに、英語と日本語がまざっちまうんだよね……w
くれあ♪

37:淋華☆:2013/02/13(水) 17:53 ID:mLg

カレーだ!!
いいなぁ


私はカレー大好き>* ))))><


おっ、アメリカの英語に馴染んできたって証拠だね!!!!!!!


今度カレー食べるとき、試してみるね

38:くれあ:2013/02/14(木) 06:18 ID:XP.

明日は、バレンタインぱーりーだぁ!!
やっぱ楽しみぃ♪♪
誰にどんなチョコもらえるか っていう好奇心ハンパないゎーww
なので、これから、宿題をやり、チョコの再確認をして… という感じです。
なんか、久しぶりに、明日が楽しみだぁ!なんて思ったゎ……w
2月14日に、告白したり、結婚式したりする人多いよねぇー♪♪
ちなみに、私の親もバレンタインに結婚式したらしい…
バレンタインって恋って感じだね。

私もバレンタインに結婚式したいなぁ♪(照
ママが、「宿題やれー!」って怒鳴ってるから、このへんでー♪

くれあ♪

39:淋華☆:2013/02/14(木) 06:22 ID:mLg

楽しみなんだー♪

くれあも素敵な人とであって、素敵な家庭を築いてね★笑。

40:くれあ:2013/02/15(金) 06:36 ID:XP.

HAPPY★★バレンタインデー☆☆

日本の皆さんは、昨日がバレンタインデーですよね?! アレッッ?ちがう?!

ここは、今日なんです!!今日は、学校のクラスの人ぜーいんにチョコあげられたよ! あと、気になる人からももらえたんだぁー♪♪
もったいなくて、食べれないよー(笑)

皆さん、素敵なバレンタインデーを過ごせましたか?

私とって、忘れられないバレンタインデーとなりました。

それでは、明日は金曜日ですが、学校は休みだそうです。。。
あと多分、友達のバースデーパティーいくかもしれないー。
ここは、パーティーとかそういうの多いんだよねぇ⇒

それでは。。。今日も見てくれてThanks!!
        くれあ♪

41:淋華☆:2013/02/15(金) 06:47 ID:mLg

そうなんだ!!

一日ズレてるの初めて知ったよ!

42:くれあ:2013/02/15(金) 10:49 ID:XP.

淋華→→マジで!!w日本の方がはやいんだよね…
        くれあ♪

43:淋華☆:2013/02/15(金) 16:16 ID:mLg

また新たな知識がww

44:くれあ:2013/02/15(金) 23:54 ID:XP.

淋華→知識ふえてよかったね!!w
ところで、なんかのおまじない試した?

45:くれあ:2013/02/16(土) 00:00 ID:XP.

いまおきたところ!!!!!
何か今日は、素敵な1日になりそうですわw
ところで、最近、ロシアかどこかに、いんせきが落ちたの知ってますか?!
ロシアの皆さん、無事だといいんですが…
って本当にロシアだつけ?ちがってたら、ごめんなさい。←え
それでは皆さん、ごきげんよう。w
なんか、、、、、

          くれあ♪

46:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/16(土) 00:14 ID:iTA



くれあ→

う〜んっと、2月15日なのかな?
友達の誕生日……。

ウチの妹が2月15日誕生日なんだぁ↑↑


くれあって何年生?

47:くれあ:2013/02/16(土) 04:48 ID:XP.

あきにゃん→友達の誕生日、2月15日
です。おそらく…w`
友達に、私の日本の友達の妹と同じ誕生日だよ!!
っていっそきますw私は、5年生です。
でも、アメリカでは、5年生の次が中学生なので、来年中学生です。

48:淋華☆:2013/02/16(土) 07:18 ID:mLg


あ、知ってる!!
ニュースで流れてたねヽ(´o`;
無事だといいね♡( ´ ▽ ` )ノ

49:くれあ:2013/02/17(日) 02:54 ID:XP.

今日は、学校のガールズチームというチームで、クッキー売りをしました。
近くのお店でやったんだー。
結構売れてよかったー^^⊃
売れたお金は、アフリカとかの国に寄付するんだあ。
でも、寒かったーー!!
あーと、昨日、友達のバースデーパーティーで、一目ボレしました(照
あーもう、やっばーい。。、
他にも好きな人いるのにぃ!!私って罪な女ねwwえ←
今から、勉強頑張ります!!!

それでゎぁ、ばいばいばいばい くれあのこと忘れないでね(涙)え←

今日は、ずいぶん おふざけになってしまいましたが、すいません

         くれあ♪

50:淋華☆:2013/02/17(日) 18:32 ID:mLg

あっれー??
恋多き女 ってやつー!?

忘れないよ(笑

51:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/17(日) 19:44 ID:iTA



くれあ→

へぇ。5年生なんだぁ。
来年中学生なのは同じだねっ☆★

あははっ。
好きな人が2人になったり

好きか分からなくなったら
一回恋を止めてみるといいよ。

ウチは今、恋を止めてます。
誰が好きかワカラナーイ。笑

忘れるわけないじゃんっ汗
外国の友達だもんっ

あ、外国じやなくても忘れないけどねん(^_-)-☆

52:くれあ:2013/02/18(月) 02:10 ID:XP.

あきにゃん⇒先輩(?)、アドバイスありがとう!!恋をいっかい止めてみます!w

53:くれあ:2013/02/18(月) 02:32 ID:XP.

今日は、ママとケンカしました。
なんか、図書館の本が、どーとかこーとか とかいってた……
最近よく私に当たるのは、気のせい?!
ところで、最近皆さんがハマっているものは何ですか?
私は、おまじないにハマっています。
もとから興味あったけど、淋華が、私に紹介してくれた後、だんだん興味わいてきて……(笑)
そーいうの、信じる!っていう人もいれば、信じない人もいるよね。
でも、おまじないは、信じる心が大切なんだよ。
「叶うおまじないドリーム☆」で検索すれば、いいのでてくるよ!
私は、1日が、素敵になるおまじないをやったら、見事最高に楽しい1日に!!それで、1目ボレしたってわけ!
明日もやったら、また素敵な人と…
あっ!あきにゃん、私、今恋止めてるんだった(笑)
        くれあ♪

54:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/18(月) 17:52 ID:iTA



くれあ→

別に無理して止めなくてもいいのよ?ww

55:淋華☆:2013/02/18(月) 18:49 ID:mLg

おっ、おまじないにハマったかなあ?ww

検索してみるっ★

56:くれあ:2013/02/19(火) 08:52 ID:XP.

ハロー★★
今日は、お友達と遊びましたぁ☆☆
ザ ダンス★コンテストwとかやったよ。皆、マジ気になって、最後には、泣く子までおった(笑)
私は、皆 知らないと思うけど、ニッキーミナージュと、ビヨンセのダンスをしました★★
楽しかったなあ。。。
明日から、学校です!!!
気をゆるめないで、頑張りますゝゝゞ

私と え← 皆さんに、幸運がきますように★★

くれあ♪♪

57:淋華☆:2013/02/19(火) 19:06 ID:mLg

ニッキーミナージュ、ビヨンセ知らないなぁ、、、。

うん!頑張れ♪

58:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/19(火) 19:13 ID:iTA



くれあ→

ビヨンセは知ってる☆★
ニッキーミナージュは初めて聞いたっ。

ウチが踊るダンスはほとんどボカロかな〜?


そーいえばっ!
くれあってアメリカのどこに住んでるの??

えーっと、例えばニューヨークとかロサンゼルスとか
大雑把でいいから!

教えるとしたらだけどねっ汗

59:くれあ:2013/02/20(水) 06:46 ID:XP.

あきにゃん→私は、ニューヨークに住んでるよ。
ビヨンセ、綺麗だよね、、

60:くれあ:2013/02/20(水) 06:52 ID:XP.

今日は、久しぶりの学校でした^^ 

学校で、なぜか、金魚をもらったw
私、魚系嫌いだから、すぐさま弟にあげた(笑)あと、鳥も嫌い!!

たべるのは、大好きなんだけどね(笑)え←
今から、宿題やって、英語の勉強したいと思います。。。

あーー、なんか、ヤル気でないなぁ↓↓
あと、日本の友達への手紙も送りたいな。

明日は、いいことありますよーに★★

ぐっばい☆☆
       くれあ♪

61:淋華☆:2013/02/20(水) 19:58 ID:mLg



嫌いなんだっ!!!


あはは(笑。

私もだよっ!食べるの好き( ´ ▽ ` )ノ

62:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/20(水) 20:30 ID:iTA



くれあ→

ニューヨークなんだぁ〜〜
アメリカって国の中でも時差があるんだよね?

ウチ生き物全般無理だよ〜。泣
あ、人間と動物以外ね?

動物園にいるような動物ね。ww

63:淋華☆:2013/02/21(木) 06:47 ID:mLg

あきにゃんさん

そうなんですかーーーーー??
1番好きな動物は、、、、?

64:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/21(木) 06:50 ID:iTA



淋華☆©→

あきでいいよー。
ウチも淋華☆って呼んでいいかな?

一番好きな動物はー、熊かなっ??
よく熊って言われるしね。笑

65:くれあ:2013/02/21(木) 07:50 ID:XP.


今日は、多分、少ない文章になってしまうと思いますが、書きます。。。
少ない文章のとき=くれあの調子が悪いと思ってください。。。

今日は、私の大好きな友達が転校することをききました。 ずっと一緒だったし、とつぜんだったので、悲しかったです。、

でも、ずっと友達だよ と誓いあいました。


次は、グットニュース♪♪♪♪

無くしたと思った、3DSのカセットが見つかりました!!(今)
嬉しいです。

それでゎー♪♪♪♪

見てくれた人、大好きよー! え←

くれあ♪

66:淋華☆:2013/02/21(木) 19:58 ID:mLg

くれあの、日記はめっちゃおもしろいっ!


よかったねーーーーー
みつかって!!

67:くれあ:2013/02/22(金) 06:47 ID:XP.

★★皆さんごきげんよう★★

今日は、8時ごろ起きて、学校にいきました。遅くない?っておもいませんか?アメリカの学校は、9時から始まるんですよ。中学生は、7時だけど。

日本にいたときは、7時ころには、バス停でまってなきゃいけなかったので、楽です(笑)

明日は、学校は、半日で終わるようです。嬉しい!!!!

今から、ちょっと買い物にいってきます。。ノートとか買わなきゃいけないから。。。

それでゎ、短いですが、さようなら!!
            くれあ♪

68:くれあ:2013/02/23(土) 03:22 ID:XP.

ちゎ★★
くれあです!!
今日は、学校半日だけで終わったので、私の大好きな pc&ゲームの時間がいつもより多いニャ☆☆

今日の夜ご飯は、サーモンらしい…
まぁ、楽しみってことでっっ!wえ←

そーいえば、今日、靴下から足の指が、こんにちは しました。(笑)
私のお気に入りの靴下に穴があいちゃったんですーー(涙)
ざ☆ん☆ね☆んでした(涙)

明日は、私にとって、皆さんにとって素敵な1日になることを祈ります。

きっと、素敵なことがおこりますよ(笑)

それでゎ、ばいびーззз

くれあ♪

69:くれあ:2013/02/23(土) 08:35 ID:XP.


今、とぉーっても美味しい夜ご飯を食べました!!私の大好きなお魚です!
アメリカにきても、日本の美味しいもの食べられるなんて、幸せですな。。

今から少し、ジャストダンスをやりたいと思います!!
それで、痩せますっ!(笑)え←

明日は、多分、家にいて、お菓子作りでもしたいと思います^^
クッキーかマフィンを作ろうかなー?!

それでゎ、今から、風呂入って来ます。

ばいBEーー↑↑
くれあ♪

70:淋華☆彡:2013/02/23(土) 21:10 ID:mLg


68のくれあ

めちゃくちゃウケるwwwwwwwwwwww

それは残念!!!!

こんにちは★

71:くれあ:2013/02/24(日) 01:58 ID:XP.

こちらはちょうど午前12時ピッタリ♪

今日は、午後から勉強頑張りまーす**

72:くれあ:2013/02/24(日) 07:37 ID:XP.

今日は、あんま勉強しなかった!!え~←

あと、今から楽しみなことが1つありまーす!!
そーれーはー、(ななななんと、)念願のお寿司を食べにいくのです!!
前から行きたいっ!っていってたから、嬉しいすぎますっ?!
アメリカでは、お寿司は貴重な食べ物だから、あんまり食べたことなかったの(涙)
3年ぶりぐらいかな?食べるのー?
パパとママが、くれあと○○(弟)が勉強頑張ってるからっ って^^(全然やってないけどダマされてやんの。w)え←

これで、やっぱ今日は行かないとかいったら、私泣くかもっ(笑) いや、マジでw

美味しかったよーー の感想まっててねん(笑)

しーゅー★
          くれあ★

73:くれあ:2013/02/24(日) 10:08 ID:XP.

今、お寿司食べて帰ってきましたーー。

おいしーーかったぁ!!
久しぶりに美味しいもの食べたきがするゎーー(ママごめんね(笑)え←

お刺身食べ過ぎた。。。
お腹やばいーー↓↓

また行きたいなあ♪

★ばいちゃも★

くれあ♪

74:淋華☆彡:2013/02/24(日) 10:16 ID:mLg

おいしかったんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
りんも食べたいなぁ♫


あ、ごめんッ
私、友達からのあだ名 りん なんだよねー★

使っちやった>* ))))><

75:くれあ:2013/02/24(日) 23:23 ID:XP.

今日の日記は、あとから更新しまーす。。。

           くれあ♪

76:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/25(月) 06:23 ID:iTA



りん→

偶然ダネッ☆
ウチも友達からのあだ名はりんだよ〜〜^^

まあ、ウチの場合りんだけに限らないけど。ww

77:淋華☆彡:2013/02/25(月) 06:42 ID:mLg


あき★

おー!!!!

一緒だねッ!

78:くれあ:2013/02/25(月) 08:12 ID:XP.

あきにゃん&りん→→すごっっ!!

79:くれあ:2013/02/25(月) 08:22 ID:XP.

日本  おはよう♪♪♪♪
でもこっちは、夜ーー****
明日から学校かぁ……
ふぅ… 疲れるなあ〜
私、勉強もろくにやんないし、最近きそく悪い生活してるなあ……

まあ、いいでしょう。(全然良くないわ(笑)
今度から気をつけやーすっ***

明日から、学校!! 大変&嫌&英語わからん だけどがんばります!!

それでゎ、皆さん、学校頑張ってね**
いってらっしゃーい**

          くれあ♪

80:淋華☆彡:2013/02/25(月) 20:36 ID:mLg

私もだよっ


夜遅くに寝たりして…………

81:くれあ:2013/02/26(火) 07:32 ID:XP.

今、学校から帰ってきて宿題やりました!!
いやーー、やっぱどこでも宿題って言うのは、めんどくさいもんですねぇ(涙)

話変わりまーーすっ!!
今日楽しかったことベスト3

1★★体育でゴルフ的なやつをやってたんだけど、男子が真剣になりすぎて、思いっきりスッ転んだこと(笑)

2★★おいしかった給食のハンバーガーを食べた

3★★今日も自分がいきてること(笑)

……です!?  皆はどうかな???

それでゎ……
ばいちゃも♪♪
  
        くれあ♪

82:淋華☆彡:2013/02/26(火) 20:55 ID:mLg

今日も学校たのしかったぜぃ!!!

83:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/26(火) 20:57 ID:iTA



くれあ&りん→

ウチは最近、9時から10時までには寝るようにしてる。
暇なんだよねぇ。

9時以降。笑

84:淋華☆彡:2013/02/27(水) 06:20 ID:mLg


暇ひまーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

暇だよねッ

なんかくだらないことしてたら「寝ろ」って言われるし

85:淋華☆彡:2013/02/27(水) 06:21 ID:mLg


★あき★


暇ひまーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

することないし。
くだらないことしてたら「寝ろ」って言われるし

86:モルさん:2013/02/27(水) 06:46 ID:yqE

くれあ見つけたからきてみた

87:くれあ:2013/02/27(水) 07:10 ID:XP.

あきにゃん&りん→皆ヒマかぁー(笑)確かにヒマだよねww
「ヒマァァーーー」っていったら、勉強しろっ!って言われるから、ウンザリする***

モルさん→来てくれてありがとう!!変な日記(笑)だけど、気が向いたときに、遊びにきてね^^待ってます!!

88:くれあ:2013/02/27(水) 09:49 ID:XP.

今日は、体育でバスケをやりました。
私は、こーいうのムキになっちゃうタイプだから、男子を押し退けてやりましたよーーwえ←
でも、楽しかったから良かった!!

今、夜ご飯食べてきました。。。
メニューのメインは、ママとくせいハンバーグです!!
おいしかった!!

明日は、友達と久しぶりにお泊まり会をします!!ガールズトークとか楽しみだなあ!!

それでゎ、ばい^†

          くれあ★

89:モルさん:2013/02/27(水) 17:13 ID:yqE

モルさんの日記より変じゃないよ

90:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/27(水) 17:15 ID:iTA



くれあ&モル→

二人の日記は変じゃないっ(*^^*)

91:淋華☆彡:2013/02/27(水) 18:00 ID:mLg

あっ
私も負けず嫌いだから……

おっ楽しんでねー♫

92:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/27(水) 18:12 ID:iTA



くれあ→

アメリカって普通に、平日でもお泊まり会とかするの?

93:くれあ:2013/02/27(水) 22:17 ID:XP.

あきにゃん→→うん、するよ。。。
日本では、お泊まり禁止ーー!!とかあったけど、ここはあんまないかな。

94:くれあ:2013/02/27(水) 22:22 ID:XP.

今日は、いつもだったら、もうとっくに学校にいってる9時なんですが、今日は、台風で、学校は、午後かららしいです!!
微妙にうれしーー↑↑

あっ!!でも、お泊まり会はやるから、大丈夫だよ←

ベットから起きたいけど、起きれない……

それでゎ、ばいばい

くれあ♪

95:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/27(水) 22:27 ID:iTA



くれあ→

うん。
禁止だね。

校則であるよ。
子供だけで友達の家に泊まらない。っていう。

96:くれあ:2013/02/27(水) 22:30 ID:XP.

あきにゃん→→私は、日本にいるとき、その校則が、めっちゃ嫌だったわーー 夏休みぐらいいいんじゃね??
とか思った……
ちょっと質問!!
あきにゃんって、完璧主義??

97:淋華☆彡:2013/02/28(木) 06:50 ID:mLg

うちの学校はそんな厳しい校則はないと思うけど…
お泊まり会とかはあんまりできないなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アメリカはすごいね(*^◯^*)

98:くれあ:2013/02/28(木) 07:22 ID:XP.

りん→→アメリカは、すごいっていうか、すごい大胆で自由なんだよね 汗
私も、なれるのに、結構苦労したよ(涙)

99:淋華☆彡:2013/02/28(木) 21:02 ID:mLg

大胆。笑
確かに☃


なれるの大変そう…

100:あきにゃん ◆uMhM:2013/02/28(木) 22:13 ID:iTA



くれあ→

完璧主義とは……?
ごめん。バカで。泣

101:くれあ:2013/03/01(金) 09:20 ID:XP.

あきにゃん→→私もよくわからない。つーか、忘れた。(笑)
ごめん。気にしないで!!

102:くれあ:2013/03/01(金) 09:24 ID:XP.

あのぉ、もう少しで中学で、いくらなんでも勉強しなくちゃいけないので、今日から、あんまりこれなくなっちゃうかもしれません(涙)
でも、これた日は、くるので、、、
あと、こないだの、お泊まり会のことは、今度これたときに、ちゃんと書きます^^

       くれあ♪

103:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/02(土) 19:21 ID:iTA



くれあ→

ウチも、もう少しで中学♪
チャレンジの別売り教材も買った〜↑↑

入学祝いにって。^^
ちゃんと使わないとね〜

勉強一緒にがんばろっ☆★

104:くれあ:2013/03/03(日) 01:07 ID:XP.

あきにゃーん、ありがとう!!

チャレンジの別売り教材かぁー、頑張れ!!
中学校いったら……って、とても不安だけど、一緒に頑張ろうね^∀^

105:くれあ:2013/03/03(日) 01:15 ID:XP.

この前の、お泊まり会のこと書こうと思ったけど、ほとんど忘れたので、デタラメな事かいても、意味ないので、パスしますえ←←

今日は、今から買い物にいき、勉強して、、、……みたいな感じになると思いまーす♪

あと、今日こそやってみたいことがあるんだぁー!!それは、お菓子作り!!ってええ?!って思う人もいると思いますがぁ、w私は、そーいうのが、出来ない人なんですよ……(涙)
片付けとかもそう……
だから、お菓子とかを1人で作って、もう少し女子らしくしようっ!!ってワケです……将来のためにもね

だから、出来たら、クッキーとかを作りたいなと思ってます!!

それでわ、★ばいちゃも★

            くれあ♪

106:くれあ:2013/03/03(日) 10:38 ID:XP.

ハロゥーー♪♪♪♪
今日は、とっっっても充実した1日でした!!
クッキー作りも出来ました!!初めて1人で作ったんで、上手ではありませぬが、味は最高www
あと、友達の家に遊びに行きました。。。。
久しぶりに心から楽しいーーー♪♪って思えました♪♪
ダンスしたり、おしゃべりしたり、ビーズやったり………

楽しかったかわり、勉強はできませんでしたがね……w

それでゎ、今日、幸せをくれた神様に感謝したいと思います。。
***ありがとう!!***
皆さんにも幸せが訪れますように!!

それでは。。。
★ばいちゃも★
         くれあ♪

107:淋華☆彡:2013/03/03(日) 20:19 ID:mLg

よかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

勉強も頑張れd(^_^o)

108:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/03(日) 20:26 ID:iTA



くれあ→

勉強しなきゃいけないんだけど、
あんま勉強勉強言ってたら

何しても楽しくなくなるよー。
たまには息抜きもしながら生きましょー。

109:くれあ:2013/03/04(月) 00:56 ID:XP.

りん→ありがとう^^がんばる!!

あきにゃん→それもそうだね!!先輩(?)アドバイスありがとうございます!(笑)

110:くれあ:2013/03/04(月) 01:12 ID:XP.

今日は、午後時から友達の家にお遊びにいきまーす!!
そのなかに、気になる男子もいるんだぁーー!!
私が1番すきな曲、天才テレビくん?の『恋する季節』が頭の中から離れなーい!!ww

♪わくわくわく恋する季節が僕の体にとりついたー♪
とくにこけがすき!!↓↓
♪もしかしたらもしかするかもー 恋する季節!♪

この歌しってる人、いますか??

っって、私恋してるなーーww
まあいいや。。。

★ばいちゃも★
         くれあ

111:淋華☆彡:2013/03/04(月) 06:58 ID:mLg

知ってるよー♪


アピ頑張れd(^_^o)

112:くれあ:2013/03/04(月) 07:45 ID:XP.

そーいえば、昨日は、日本のひな祭りだったねーー^^
人形出した??

今、遊びに行ってきました!!
めっちゃ楽しかったでーす★★
気になる人とは……
めっちゃ楽しく遊べました、、、!!
オニゴしたり、カクレンボしたり、、、こんな年になっても、楽しいもんは楽しいんだね!!ww昔にもどったよーに騒いじゃったーー!!(まだ11です。ww)
これからも、リョウオモイ目指して頑張りまーす!!

ところで、今日の晩ごはんはなんでしょうね??
楽しみだぁーー!!

明日は、学校!!辛いけど頑張りますぜ★

それでゎ、皆、学校いってら★

          くれあ♪

113:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/04(月) 17:15 ID:iTA



くれあ→

人形は出してないけど、
ごちそうは食べたよん(^_-)-☆

てまり寿司とか手巻き寿司、生春巻きに茶碗蒸し。
あと馬肉の煮物もあった☆★

114:淋華☆彡:2013/03/04(月) 19:26 ID:mLg



★くれあ★

人形出したよ★

私も手巻き寿司ですd(^_^o)

115:くれあ:2013/03/05(火) 09:14 ID:XP.

あきにゃん→おお!!超豪華☆いいなぁーー★★

りん→ お人形いいなぁーー!!
でも、夜少し怖くない??ww

116:くれあ:2013/03/05(火) 09:21 ID:XP.

今日は、学校に行こうと思ってたけど、眠さと自分のバカさ(?)wに負けて学校を午前中だけ休みました↓∀↓え←
でも、午後から、頑張っていっったよ!!

今日は、ジャストダンスを夜やりました。。AKBとかビヨンセとかのダンスをして、10kg痩せました。(ウソ)wwえ←
最近、ダイエットしたいなぁーと思ってます。野菜いっぱいたべよーっと↑↑

弟が、ネットやっとるー!!ずるーい!!とかいってるんで、終わりにしまーすww

それではいい1日をお過ごしくださいませませ★★

          くれあ♪

117:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/05(火) 17:13 ID:iTA



くれあ→

アメリカってそういうのアリなの??

118:淋華☆彡:2013/03/05(火) 19:55 ID:mLg



たしかにー

119:くれあ:2013/03/06(水) 09:50 ID:XP.

あきにゃん⇒いや、アリではないと思う。。。
でも、昨日は、疲れが一気に出ちゃったんだよね。。汗 でも、自分に甘かった!!汗
今度からは、休まないように、自分の体調管理をしっかりします!!

120:くれあ:2013/03/06(水) 10:01 ID:XP.

今日は、来年中学生になるので、中学生の説明会みたいのをやりました。
説明聞いただけで、力が一気にぬけた………
だって、朝7時のスクールバスに乗って、7時30分からホームルーム、そのあとは、7時40分バンドかオーケストラかコーラスの中から1つ選んでその教室にダッシュでいかないと間に合わないっぽい。。。
そのあとは、好きな教科(国語と算数と理科と社会は必ず)の教室に行く。
自分のロッカーの鍵のしまつ、番号などもちゃんとする、ランチタイムは1時、で、2時半に帰る。帰るのは、早くてビックリ!!
もー、この説明聞いただけで、私疲れたぁーー!!他にもあるらしいから、それは明日聞くらしい。。。
私無理かも。。。
まぁ、頑張りますね。

それでは、ばい×2↑↑

          くれあ♪

121:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/06(水) 15:32 ID:iTA



くれあ→

こっちは7時55分までに教室INです♪
帰るのは、夏→7時
     冬→6時半くらいですよー?

122:淋華☆彡:2013/03/06(水) 18:55 ID:mLg


おぉー(´・Д・)」

123:くれあ:2013/03/07(木) 09:40 ID:XP.

あきにゃん→→そっちも大変だね。。。(汗
帰るの遅っっ!!部活かぁ??

124:くれあ:2013/03/07(木) 09:52 ID:XP.

Good moning♪♪
***************************
今日は、体育で、バスケをやりました!!私は、勉強ダメ×2、運動超得意ぃー↑↑な人なので、すごく嬉しかったです^^
でもん男子対女子とか、フザケンナヨー!!とか思いながら、始まりました。やはり、全力でやっても男子に5点差でボロマケ。。。
超負けず嫌いな私は、思いっきり先生にらみつけました。ww
男子対女子とか、先生マジおかしいんですかー?って感じ。。。1年生からやり直したらー?みたいな?え←w

あと、中学生の説明の続きを、ポップコーン食べながら聞きました。ここでは、子供が話をきくために、ポップコーンを食べながら聞かせるんです。
まぁ、あんま聞いてなかったけど、覚えてるのは、フランス語か、ドイツ語かスペイン語を勉強するとかいうことかな?
***************************

それでゎ、良い1日をすごしてね♪

くれあ♪

125:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/07(木) 18:08 ID:iTA



くれあ→

そー。
部活ですよーう。

しかも最大30分伸ばせるらしいから、
伸ばされると7時半とかそんぐらいだねぇ〜。

でも授業だけでも4時くらいに終わるよ?

126:くれあ:2013/03/08(金) 06:14 ID:XP.

あきにゃん→→部活。。。
大変やっぱ大変なんだね。。。(汗
最大30分?!私無理だゎー。。。w
帰るの遅いのは嫌だよね。。。真っ暗で怖いし え←
あきにゃんは、入るの?何やるの?

127:淋華☆彡:2013/03/08(金) 06:23 ID:mLg



ドンマイ!!

先生………
ひどいね。

ポップコーンかぁ
何味??

128:くれあ:2013/03/08(金) 09:29 ID:XP.

りん→→うんっっ!!先生さいっってい(笑)
何だよあの クソジジイww

ポップコーンは、塩かな??あっっ、そーいや、バターだった気もする………?w

129:くれあ:2013/03/08(金) 09:37 ID:XP.

***皆もう学校いっちゃったかな?**

今日は、Art(日本でいえば図工)の時間に自分の顔をめっちゃ本格的にやりました!!
鏡とのにらめっこでしたねww
1番おもろかったのは、めっちゃナルシの男子が、鏡で自分の顔見つめながら歩いて、何もないところで、ズっころんだこと!!!皆 大ウケ(笑)

ところで、明日学校いったら、お休みだぁぁぁーーーー!!!!!!!
嬉しい!!!

そんでゎ、皆さんばいBI♪♪♪

           くれあ♪

130:ヒスイ ◆rmTE:2013/03/08(金) 17:14 ID:VMM

来たよ〜〜!!

へぇ〜〜 アメリカに住んでるんだぁ〜〜
びっくりしたぁ★☆

鏡で自分の顔見つめながら歩いて、何も無いところでずっころんだってww
ナルシだねww
学校休みか!!
いいなぁ〜〜。
あっ、またコメするね!
>>くれあ

131:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/08(金) 19:31 ID:iTA



くれあ→

ウチの入る中学校は必ず部活に入らないとダメなのよ。
まだ何に入ろうかな?って、考え中。

いろいろあるんだよねー。
数学とか、英会話とかもあるよー。

運動部か文化部か………。

132:くれあ:2013/03/09(土) 00:25 ID:XP.

ヒスイ→→コメありがとうっ!!
またよろしくねん^^↑↑

133:くれあ:2013/03/09(土) 00:28 ID:XP.

あきにゃん→→必ず入らないとダメかぁー、大変だね。。。
数学?!英会話!?運動部以外にもあるんだぁー!
自分のやりたいものを決めて、頑張ってね^^

134:くれあ:2013/03/09(土) 08:11 ID:XP.

Hello●∀●↑↑

今日は、学校帰りに歯医者さんに行きました!!
検査だけだったので、ぜーんぜん痛くなかったー!!むしろ楽しかった え←
だって、先生むっちゃ優しいんだもーん!!クッキー食べられるしww

★★★グッドにゅーす↑↑★★★★

1☆明日、好きな人のうちに遊びに行く♪(くれあのママと好きな人のママが小さい頃からのBest☆friendだから!)

2☆日本から手紙が2通届いた!!(親友から)

3☆今日のご飯はハンバーーグゥ!!ww

            です!!w
ばいちゃも★
        くれあ♪

135:ヒスイ ◆rmTE:2013/03/09(土) 09:14 ID:VMM

またまた来たよ!

クッキー食べられるっていいっすねww
日本では考られんなww
アメリカっぽいねww
>>くれあ

136:淋華☆彡:2013/03/09(土) 09:50 ID:mLg



GOOD!!ですねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歯医者でクッキーw初めて聞いたわw

137:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/09(土) 10:21 ID:iTA



くれあ→

ママ同士が友達っていいね〜☆★
ウチは全然違うよ〜〜(>_<)

歯医者でクッキーww
逆に食べたくないかも。え←

138:くれあ:2013/03/09(土) 10:59 ID:XP.

ヒスイ→→ほんと、アメリカっぽいよねw
日本では、考えられんよねw

139:くれあ:2013/03/09(土) 11:06 ID:XP.

あきにゃん→→ママ同士が友達って本当にラッキー^^☆

あきにゃん、それもそう。。!!歯医者でクッキー食べてる時にワープしたら、自分に、「あんたおバカですか?」っていってやりたいww

140:くれあ:2013/03/09(土) 23:50 ID:XP.

★★日本は こんばんゎかな?★★★

ハロー☆今日は、宿題やって、ブーツ買いにいきます!
やっぱブーツはいいよぉ!あったかくて、可愛くて。
今使っていた、お気に入りのブーツが中から水が入っちゃうので、新しいのにします★w

そーれーと、好きな人のおうちにお邪魔しちゃいまーす★★
15分くらいっていってたけど、まあいいや。w
ちょいオシャレしてレッツゴーー!!


それでゎ、またねん★

          くれあ♪

141:くれあ:2013/03/10(日) 08:56 ID:XP.

好きな人のおうちにいってきましたー^^
ママ同士の会話がめっちゃハズんだみたいで、結構ながながといられたww

くれあ達は、下でゲームやったりしてた!好きな人が、弟と遊んでくれるから、私も、一緒に遊んだ★
楽しかった%8

142:くれあ:2013/03/10(日) 09:02 ID:XP.

↑↑の日記、なんか途中から、変になっちゃって、すいませんっ汗

楽しかった のつづきかきます。

楽しかった★
これからもアピがんばるぞーー!!

明日は、暇かな??
多分、宿題やるかな?

それでゎ、しーゆー★★

       くれあ♪

143:くれあ:2013/03/11(月) 07:04 ID:XP.


今日は、友達とお遊びしましたーー!
だぁーーい好きな友達♪いつも一緒にいると楽しい!!
日本では、結構男女で遊ばなかったりするかな?
アメリカでは、フツーに男女で遊ぶんだあー!!
でも、多分今は男女で遊ぶ人も多いよね?
今日は、女子4人、男子4人で遊んだんだー!
自転車でミニ旅したり、鬼ごっこしたり、プロレス見たりして、時間を忘れるくらい、楽しかった!!

明日は、学校です。。。
マアマア、がんばりまっせーー!!w

それでゎ、ばいー♪

           くれあ♪

144:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/11(月) 07:19 ID:iTA



これから学校に行ってきますよ〜〜(*^^*)

145:くれあ:2013/03/11(月) 07:22 ID:XP.

あきにゃん→→あれ?日本はもう学校かあ?!
いってらっしゃい↑↑

146:淋華☆彡:2013/03/11(月) 20:19 ID:mLg



私はフッツーに男女関係なく遊ぶよー( ̄^ ̄)ゞ☆
www

他の普段仲良くない子の視線が刺さるww

頑張れ☆

147:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/11(月) 20:43 ID:iTA



くれあ→

ココアとゎよく遊ぶ。
最近になってから。ww

148:くれあ:2013/03/12(火) 07:26 ID:XP.

りん→→ええー!りんもそー言う感じなんだあ!?

たのしいよね!

149:くれあ:2013/03/12(火) 07:29 ID:XP.

あきにゃん→→ああ、女装とか?!(笑)
じょーだんw
本当になかよさそうでいいね^^たのしそー

150:くれあ:2013/03/12(火) 09:20 ID:XP.


今日、アメリカは、3月11日、東日本大地震があった日です。

私がアメリカに転校して、ほぼ8ヵ月ぐらいたったときにおきました。
その時私は、ただ どしよー、どしよー、と涙ながらにママとニュースを見つめていました。
親戚、友達は、幸い無事でしたが、たくさんの方々が亡くなりました。

津波の被害で、今でも、大変でしょう。
私は、何の力にもなれないけど、ずっと応援しています。

このことは、これからも絶対に忘れたくないし、忘れたらいけないことです。

これからも、復興を応援しています!

         くれあ♪

151:淋華☆彡:2013/03/12(火) 20:34 ID:mLg



☆くれあ☆

うん( ̄^ ̄)ゞ☆

めちゃくちゃ楽しいっ

私は、友達を待っている時に、
突然「校舎から離れて。」と先生に言われて、
離れて校庭のど真ん中に避難したら

地面が揺れて友達からもらい泣きした、よ。

152:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/12(火) 20:38 ID:iTA



りん→

ウチは二階で本を読んでた。
妹は一階で寝てた。ww

本棚から白い箱?が落ちてきて、
頭に当たって目覚めた〜☆みたいな?

153:くれあ:2013/03/13(水) 08:16 ID:XP.

りん→→怖かったねー汗

あきにゃん→→wwめがさめて〜☆よかったねw
でも、頭いたくなかった?w

154:くれあ:2013/03/13(水) 08:24 ID:XP.


Hello★★
今日は、、なんか、1日ボーッとしてた。。。
でも、給食が美味しかったなー!
今日は、タコスだったのよー!
お肉&チーズたっぷり、美味しかったーー!
でも、カロリーヤバイカモッ((汗
確実にやばいねw

あーあー、好きな人に会いたいなー!学校が違うから、会えるとしても、土日だけ。。。
まあ、これでもいい方だけど。。。
片想いって辛いなーーw

******************♪********

くれあ♪

155:淋華☆彡:2013/03/13(水) 15:41 ID:mLg



学校違うの!?

156:ヒスイ ◆rmTE:2013/03/13(水) 17:19 ID:VMM

学校違うの!?
ほぇぇ〜〜

でも、ママさん同士が仲いいんだよね。
タコス・・・・・。いいなぁ・・・
>>くれあ

157:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/13(水) 17:25 ID:iTA



くれあ→

ウチゎ当たってないから分かんないなぁ………。
妹に当たったんだよね〜。ww

158:くれあ:2013/03/14(木) 08:07 ID:XP.

りん→→うん、実はそうなの。。。
しらなかった?!

159:くれあ:2013/03/14(木) 08:09 ID:XP.

ヒスイ→→うんっ!!そーなのよ↓↓
でも、来年中学は一緒↑↑

タコスおいしーよ!でも、私的には日本食が一番っ!!

あきにゃん→→えーーっ!妹ちゃん可哀想ーー!

160: くれあ:2013/03/14(木) 08:17 ID:XP.

今日は、テ?テストをやりましたー↓↓
やはり結果は悪く・・・・・
ママとパパに結構言われ、落ち込んでます。。。
私も負けてなかったけどね!え←
だから、今ママとパパとケンカ中.....

あとー!今日体育で、ボーリングをやりました!って、本物のボーリング場じゃないよ?w
体育館で、ピンをならべて、ボールで狙ってこれがす 的な?w
まぁ、それなりに楽しかったかな?w

っと、それより今は、宿題やんなきゃー!ww

それでゎ、ばーーーーーい***

           くれあ♪

161:くれあ:2013/03/15(金) 08:47 ID:XP.

ごめんなさいっっ!!
日記は明日かきます♪

162:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/15(金) 20:37 ID:iTA



くれあ→

お願いがあるのっ汗

日本語ぉ英語に訳してくれないかなっ??
手紙ぉ英語で書きたいけど、

いろいろと分かんなくて……。

163:くれあ:2013/03/16(土) 06:42 ID:XP.

あきにゃん→→全然いいよっっ!!
まかせときぃーww

164:くれあ:2013/03/16(土) 06:56 ID:XP.


明日はーーー!!
やっと学校おやすみだあー!!
やったあ★★

のんびりします(笑)
でも、好きな人に会いたいなーー。
できれば。つーか、絶対会いたいっっ!!運が良ければ会えるかな?ww

そーいえば、昨日?かおとといぐらいにやった社会のテストが返ってきました!!
私にしては、マァマァかな??w点数は、-Aでした。
アメリカは、数字じゃなくて、+A,A,-A,+B,B,-B,+C,C,-C………で、Fまであるの。
もち一番いいのは、+Aだよ!!ww
Fとかあったら、もうやばいよね?ww
私は、算数がいっっちばんニガテ!!
数みるだけで、頭いたくなるw
逆に、国語とか社会は得意!!

それでゎ、ばーい^^
くれあ♪

165:くれあ:2013/03/16(土) 07:44 ID:XP.


あー、頭いたい………
のどいたい……………
鼻水うっとうしい…………
熱っぽい…………

風邪治んないなーー(涙)
でも、病気のときに一番嬉しいのは、親が優しくなること(笑)え←
気を使ってくれて、いつもこーしろよ(笑)っていうぐらい違う。。←
でも、調子に乗りすぎると、キレ始めるからよー注意!!!(笑)
風邪気味のときこそベットでPcタイムだにゃw

166:くれあ:2013/03/16(土) 08:04 ID:XP.

今、カルピスと遊んでました!!

やっぱ、かわうぃーー★★
犬バカでスマソw
めちゃフワフヮしてて、マシュマロって感じぃww
カルピスっていうより、マシュマロにすればよかったかな?wwえ←

167:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 09:34 ID:iTA



くれあ→

じゃあ、お願いしますm(_)m



6年間、小学校に通わせてくれてありがとう。
たくさんの友達が出来て、毎日楽しかったです。

1年生の時から直らないところや、
1年生の時と変わったところもたくさんあります。

そんな私を育ててくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。



英語に訳せないところあったら教えてねー。

168:舞:2013/03/16(土) 09:37 ID:RNw

そっか、くれあ英語ペラペラ!!
憧れるぅ……

ども、舞です☆

169:くれあ:2013/03/16(土) 10:11 ID:XP.

あきにゃん、了解!!

Thank you for send to shol 6year every day.
Iwell get over selfishness beforon long.
bat I usually change something.
Thank you for me brought up.

あっあと、これからもよろしくお願いします。という表現はないんだあ。ごめんね。
まちがってたらいってね、

170:くれあ:2013/03/16(土) 10:13 ID:XP.

あきにゃん!!さっそくごめん。w
英語の一番上のschoolをsholに間違えたw

171:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 10:14 ID:iTA



くれあ→

ありがとう!

そうなんだ。
でも自分の意志では書いてないから大丈夫☆★

妹が勝手につけたした言葉だから。
だからなきゃなくても、ok え←

172:淋華☆彡:2013/03/16(土) 10:20 ID:mLg



くれあすごいねー

173:くれあ:2013/03/16(土) 10:32 ID:XP.

舞→→はろーー☆☆

174:くれあ:2013/03/16(土) 10:33 ID:XP.

りん→→いやいやーー((照

175:くれあ:2013/03/16(土) 10:37 ID:XP.

今から、お風呂タイムでーーすっ☆

そしたら、またPCできるかな?
というか、やります(笑)

バイバイ★★

176:くれあ:2013/03/16(土) 10:58 ID:XP.

お風呂上がってきました!!

PCタイムぅーー↑↑

177:くれあ:2013/03/16(土) 11:00 ID:XP.

リンゴ丸かじり うます↑↑え←

アメリカは、こーいうのがフツー。

178:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:01 ID:mLg


ねぇ、
気をつけた方がいいよ

朝シャンはハゲるらしい

179:くれあ:2013/03/16(土) 11:02 ID:XP.

ええー?
ちがうよ???
こっちは夜!?!?!?だよぉ??ww

180:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:03 ID:mLg



うん
そーだったぁ

私は朝に入ることが土日多くて
「朝シャンはハゲる」って言われたぁー

181:くれあ:2013/03/16(土) 11:04 ID:XP.

いきなり、朝シャンはハゲる。っていわれて、ヒビったあーーwwww

182:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:05 ID:mLg



ごめんごめん

間違えたw

183:舞:2013/03/16(土) 11:06 ID:RNw

時差がすごいもんね。

184:くれあ:2013/03/16(土) 11:06 ID:XP.

いったん落ち。
また くるね^^

185:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:06 ID:mLg



☆舞さん☆

うん
間違えた

☆くれあ☆

落ちりょーかい

186:くれあ:2013/03/16(土) 11:19 ID:XP.

きたよ?!
りんいる??
誰かいる??

187:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:20 ID:mLg


うん

188:くれあ:2013/03/16(土) 11:20 ID:XP.

誰かいないかなぁーー???

189:くれあ:2013/03/16(土) 11:21 ID:XP.

ヒマーーーーー!!!!!!

190:舞:2013/03/16(土) 11:21 ID:RNw

にょーん

191:くれあ:2013/03/16(土) 11:22 ID:XP.

舞 来たぁーーー!!!w

192:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:23 ID:mLg


にゃぽーっ

193:くれあ:2013/03/16(土) 11:23 ID:XP.

舞は好きな人いる???

194:くれあ:2013/03/16(土) 11:24 ID:XP.

りんーー!!

195:舞:2013/03/16(土) 11:25 ID:RNw

いないお

196:くれあ:2013/03/16(土) 11:26 ID:XP.

舞→じゃあ、付き合ったことゎ??

197:りん☆:2013/03/16(土) 11:29 ID:mLg


くれあはろー

198:舞:2013/03/16(土) 11:30 ID:RNw

あるょ

199:くれあ:2013/03/16(土) 11:31 ID:XP.

りん→
はろ☆はろ

200:くれあ:2013/03/16(土) 11:32 ID:XP.

舞→→マジ?!?!
すごっっ!!憧れるぅ★★

201:りん☆:2013/03/16(土) 11:34 ID:mLg



あるのー?!

すごいねー

くれあたん
ハーアーイ!

202:くれあ:2013/03/16(土) 11:35 ID:XP.

嵐好き??

203:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:36 ID:mLg



すきよー

204:くれあ:2013/03/16(土) 11:37 ID:XP.

誰が一番好きぃ??

205:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:38 ID:mLg



翔くんとかスキー!
大野智もー

206:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:39 ID:mLg



あとニノ!

207:くれあ:2013/03/16(土) 11:40 ID:XP.

なんで、大野だけ、フルネーム?!ww
しかも、呼び捨て?!ww

208:くれあ:2013/03/16(土) 11:41 ID:XP.

なんか、だんだん りんの性格わかってきたww

209:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:41 ID:mLg


あははー

なんか気分的に!?
嵐の中でリーダーだし!?

210:くれあ:2013/03/16(土) 11:42 ID:XP.

りん、なんかウケルww

211:アホで本性は自由人な淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:42 ID:mLg



くれあも暴れていいよ?

212:舞:2013/03/16(土) 11:43 ID:RNw

翔君かっこいい♪

213:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:44 ID:mLg



舞っちも
翔くん派?

214:くれあ:2013/03/16(土) 11:44 ID:XP.

りん→→わかったw性格出すね?w

舞→→だよね!!

215:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:45 ID:mLg

りょーかい

216:舞:2013/03/16(土) 11:46 ID:RNw

私も崩壊したい。

217:くれあ:2013/03/16(土) 11:49 ID:XP.

いいよーーー!!舞!!
やっちゃって!!

218:くれあ:2013/03/16(土) 11:50 ID:XP.

今はアメリカは夜の10時48分!!!!
ねーむーいーー ねめーー

219:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:51 ID:mLg



舞さまどーぞ

220:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:52 ID:mLg



くれあいつまで起きてる?

221:くれあ:2013/03/16(土) 11:52 ID:XP.

うーん?出来れば11時ぐらい?

222:淋華☆彡:2013/03/16(土) 11:53 ID:mLg

あらま

223:くれあ:2013/03/16(土) 11:54 ID:XP.

できたらだよ?!ww
もーすぐパパくるから、無理かも?
あっっ!きたかもーー汗

224:りん☆:2013/03/16(土) 11:55 ID:mLg

きゃー

225:くれあ:2013/03/16(土) 11:59 ID:XP.

きたけど、あとちょいできるお!!

226:りん:2013/03/16(土) 12:00 ID:mLg

まじ!?

227:くれあ:2013/03/16(土) 12:02 ID:XP.

うん!りんは??
明日も話せる??

228:りん☆:2013/03/16(土) 12:03 ID:mLg


明日は午前とかなら話せるとおもう

229:くれあ:2013/03/16(土) 12:04 ID:XP.

舞いるぅ????

230:くれあ:2013/03/16(土) 12:05 ID:XP.

りん→→でも、時間が逆だからぁ。。

うう?!むずいぞww

231:くれあ:2013/03/16(土) 12:06 ID:XP.

えっとぉ、こっちが夜のときは、そっちは、朝でしょ?
だから、、、、、

232:淋華☆彡:2013/03/16(土) 12:07 ID:mLg


くれあは明日何時くらいに来れる?
日本の時間帯で

233:淋華☆彡:2013/03/16(土) 12:07 ID:mLg



そっかあ

234:くれあ:2013/03/16(土) 12:09 ID:XP.

ううん、うちは、りんに合わせるよ!

235:淋華☆彡:2013/03/16(土) 12:10 ID:mLg


じゃあ
明日の日本で朝の8時9時?

そのくらいなら夕方?

236:くれあ:2013/03/16(土) 12:10 ID:XP.

できるだけ、朝にして!

237:くれあ:2013/03/16(土) 12:12 ID:XP.

おち 落ち!!!

じゃあ、りん、明日の朝8時から9時でいい??

おやすみにゃ★

238:淋華☆彡:2013/03/16(土) 12:16 ID:mLg

うん、

239:私には関係ないが、一応訪ねてみた@舞:2013/03/16(土) 12:46 ID:RNw

明日の朝8時〜9時って日本時間なの?アメリカの時間?ww

240:舞:2013/03/16(土) 12:48 ID:RNw

読んでると、日本時間だな。と思った。
ちなみに、崩壊すると割と本気でヤバいよ?
私、制服にハサミ仕込んでるもん。

241:淋華☆彡:2013/03/16(土) 18:54 ID:mLg


いやいやそれはやばいだろ

242:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 20:03 ID:iTA



くれあに聞きたいことがありまーす☆★

4回転ジャンプって英語で何て言うの?
起きてるときでいいから返信ちょうだい♡

243:舞:2013/03/16(土) 20:05 ID:RNw

>あき
いきなり、どーしたの?

244:舞:2013/03/16(土) 20:07 ID:RNw

クアドラプルジャンプw

245:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 20:19 ID:iTA



舞→

いやー、ママが急にウチに聞いてさー。
それ、本当?

246:舞:2013/03/16(土) 20:35 ID:RNw

多分。
でも、フィギュアの解説は四回転ジャンプっていうんだよねw

多分、フィギュア見てない?

お風呂いってくるね!

247:くれあ:2013/03/16(土) 22:04 ID:XP.

舞→→明日 日本時間でだよ^^
いや、私 いつも時間ずれちゃうから、一緒に話せることがあんまないんだよねーー↓↓

あきにゃん→→詳しくないから、あんま分かんないけど、
4Time spinだと思う。。。
フォータイムスピン  ね?w

248:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 22:07 ID:iTA



くれあ→

ありがとーう♡
感謝してます。m(_)m

これからも分からないところあったら、
よろしく頼みます。え←

249:くれあ:2013/03/16(土) 22:07 ID:XP.

今 起きてきましたーw
今のアメリカ時間は、9時7分を過ぎようとしていまーすw

250:くれあ:2013/03/16(土) 22:08 ID:XP.

あきにゃん→→うんうん!!
私も何かあったら、よろしくねん^^

251:くれあ:2013/03/16(土) 22:12 ID:XP.

今日の朝ごはんは☆☆☆☆☆☆

わからん?ww

でも、腹減った!!

そろそろ食べに下おりるかな?w

252:舞:2013/03/16(土) 22:14 ID:RNw

えー、4time spinなのか……
調べたんだけどなぁ→明日

253:くれあ:2013/03/16(土) 22:24 ID:XP.

舞→→違うかもよ??私もそんなに詳しくなくて、ママに聞いたことだから。。

254:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 22:32 ID:iTA



くれあ→

ううん。
教えてくれたから、間違ってても何も言えないよ。

とりあえずママにはそれで言っとく。ww

255:くれあ:2013/03/16(土) 22:36 ID:XP.

あきにゃん→→なんかごめーん↓↓

256:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 22:40 ID:iTA



くれあ→

よくてよ。ww

257:くれあ:2013/03/16(土) 22:41 ID:XP.

今日の朝ごはんは。。。。

ココアとパン。w
何も言えねーよねw

でも、ココアは甘くて美味しかった。
でも、日本のココアの方が好きだなあ。。

258:くれあ:2013/03/16(土) 22:55 ID:XP.


明日は、午前中友達と遊びます!!
午前中は、友達の家で、映画みたりして、午後からは、暇かも!!ww

ママの顔 最近フケてきたなあ。。え←

259:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 22:56 ID:iTA



くれあ→

ココア……ww

260:くれあ:2013/03/16(土) 22:57 ID:XP.

あきにゃん→→ww私も、書くのに、ちょっと迷ったww
ココアs。。。。。

261:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 23:02 ID:iTA



くれあ→

ココアが2人……。
アメリカと日本に。ww

262:くれあ:2013/03/16(土) 23:06 ID:XP.

あきにゃん→→でも、ココア美味しかったなあ。。ww

263:くれあ:2013/03/16(土) 23:08 ID:XP.

今から、お勉強なので、落ちです↓↓

頑張ります

264:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/16(土) 23:16 ID:iTA



くれあ→

うん。
まあ、ココアって名前にした人が悪いよね! え←

お勉強頑張ってくださぁい♡

265:舞:2013/03/16(土) 23:16 ID:RNw

アリス面白〜い♪

266:くれあ:2013/03/17(日) 00:38 ID:XP.

あきゃん→→うん、ココアって名前にしたのが悪いということでwwえ←
ココアさん、いじって ごめんねん

267:くれあ:2013/03/17(日) 00:40 ID:XP.

舞→→いいなーー!!見たーい^^

268:くれあ:2013/03/17(日) 00:43 ID:XP.

今来ました!!

勉強 集中できなかったーーえ←

誰かいますか??

269:くれあ:2013/03/17(日) 01:38 ID:XP.


今 日本は真夜中とか?

270:くれあ:2013/03/17(日) 02:18 ID:XP.

アイスたべよーっと☆★

私はこんな真冬に食べるおバカさんです←←(真冬かどうかはわかんないけど(笑))え←

271:くれあ:2013/03/17(日) 07:13 ID:XP.

今 ちょっとショッピングにいってきやした。
"↓↓↓ゲットしたもの↓↓↓↓
☆ピンク ラメのカチューシャ
☆ブーツ
☆ミニーのシャープペンシル

です。
どれも可愛いので、早速明日から、使おうと思いますw←

えと、午前中は、友達の家で、ホーンテッドマンションとかいうムービーを見ました!
怖っっ☆おもろっっ でしたw

今日の夕飯楽しみだーー!!

今日ママ機嫌が良いから美味しいのつくってくれそーーw

272:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:21 ID:mLg


【ホーンテッドマンション】聞いたことある気がするっ
ディズニーランドにあったよね(ような気がする)


お母さんなぜ機嫌がいい?

273:くれあ:2013/03/17(日) 07:26 ID:XP.

りん→→そうだよ!ディズニーの!!

お母さんは、何か知らんけど、いいことあったらしい・・・・
教えてくれんww

274:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:27 ID:mLg


なんじゃいそれっ

275:くれあ:2013/03/17(日) 07:28 ID:XP.

だおねww

うちのママは、気分屋みたいな?
でも、怒るとマジこわいっっ汗
りん とこは?

276:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:29 ID:mLg


うーん
友達とかは怒らなさそう、怒っても怖くなさそうって言ってるけど
めちゃこえーよ

277:くれあ:2013/03/17(日) 07:31 ID:XP.

りんの好きな人を誰かに例えるとだれっ???
って、好きな人いたっけ??

278:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:33 ID:mLg


うん
いるよーん

えーっと俳優の松坂桃李とか?

爽やか系かなあー?

ってか個人的に松坂桃李、大好き☆

279:くれあ:2013/03/17(日) 07:33 ID:XP.

私は、ベストキッドの主人公みたいな?

280:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:34 ID:mLg


おぉーッ
元気っ子?

スポーツマンっぽい

281:くれあ:2013/03/17(日) 07:35 ID:XP.

りん⇒私も桃季くん好き!!
今日恋 のだよね??

282:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:35 ID:mLg



そーそーッ☆☆☆

283:くれあ:2013/03/17(日) 07:39 ID:XP.

やっぱ★

今 日本で人気の映画教えて☆☆

284:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:41 ID:mLg


えっとね、
今書くね

285:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:44 ID:mLg

のび太の秘密道具ミュージアム

フライト

テッド

286:くれあ:2013/03/17(日) 07:45 ID:XP.

うーん??全然わかんない。

287:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:46 ID:mLg


テッドはCMでやってたよーな!
ドラえもんは分かるでしよ。?

288:くれあ:2013/03/17(日) 07:47 ID:XP.

JSの方にはあんまりいけないかもだから、ここで話そ☆

289:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:47 ID:mLg


おっけー

290:くれあ:2013/03/17(日) 07:53 ID:XP.

りん 1つ真面目に聞いていい??

291:淋華☆彡:2013/03/17(日) 07:55 ID:mLg

うん

292:くれあ:2013/03/17(日) 07:57 ID:XP.

志村けんってエロいらしーよww

293:くれあ:2013/03/17(日) 07:59 ID:XP.

あっっ↑↑↑↑
上 気にしないで(笑)
最近しって書いてみたかっただけww

294:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:01 ID:mLg


あー
バカ殿でエロイことしてるけどマジなんだ

295:くれあ:2013/03/17(日) 08:10 ID:XP.

うん、、、w
でも、バカ殿おもろいw

296:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:11 ID:mLg

うん

あのさ
一旦落ちるね

297:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:12 ID:mLg

やっぱり

298:くれあ:2013/03/17(日) 08:13 ID:XP.

りん⇒りょーかいしやした☆★

私もチョイ落ちるーーー

299:くれあ:2013/03/17(日) 08:15 ID:XP.

足しびれたぁーーーー

300:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:16 ID:mLg

うさぎさんからコメが

301:くれあ:2013/03/17(日) 08:18 ID:XP.

りんに300とられたww

302:くれあ:2013/03/17(日) 08:19 ID:XP.

チャレンジやろーーっと

303:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:20 ID:mLg

あっごめん!!!


ごめんごめんなさい

304:淋華☆彡:2013/03/17(日) 08:22 ID:mLg

本当にごめん!
バイバイ

305:くれあ:2013/03/17(日) 08:23 ID:XP.

りん⇒そ、そんなーー
ふざけでいったのよ?
謝んなくてもーーーw

306:くれあ:2013/03/17(日) 08:25 ID:XP.

今日の夜ご飯はっっ!!!!!!

シチューでした。!。!
うんまかったあー★

ぜつみょーw

307:くれあ:2013/03/17(日) 08:26 ID:XP.

もーそろそろっ!

308:くれあ:2013/03/17(日) 08:27 ID:XP.

おちますっ!

309:くれあ:2013/03/17(日) 08:28 ID:XP.

あと2分ぐらいっ。。。

310:くれあ:2013/03/17(日) 08:29 ID:XP.

((((((((((((((((((,,(((((((((汗

311:くれあ:2013/03/17(日) 08:30 ID:XP.

おちます。

312:くれあ:2013/03/17(日) 08:30 ID:XP.

バイ☆バイ

313:くれあ:2013/03/17(日) 08:31 ID:XP.

(涙)

314:くれあ:2013/03/17(日) 09:07 ID:XP.

少し勉強してきましたw

あと、ちょっとしたら、また勉強するっ☆★

315:くれあ:2013/03/17(日) 09:10 ID:XP.

おちます★

316:くれあ:2013/03/17(日) 10:29 ID:XP.

今からお風呂入って、寝ます。

明日にそなえてね(は?)w

317:舞:2013/03/17(日) 10:50 ID:RNw

来れなかったー(^人^)
ごめんょ。
おはよ♪

318:くれあ:2013/03/17(日) 11:37 ID:XP.

舞→→大丈夫だよ!!
ブログは、更新したぁ??

319:くれあ:2013/03/17(日) 11:38 ID:XP.

今から、寝ます

320:くれあ:2013/03/17(日) 11:40 ID:XP.

おやすみ ZZZzz

321:To.くれあ By.舞:2013/03/17(日) 11:55 ID:RNw

おやすみぃ〜☆

322:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/17(日) 14:01 ID:iTA



くれあ→

よい夢を。ww

323:くれあ:2013/03/17(日) 22:48 ID:XP.

おはよう♪♪

今起きました!!
そろそろ下降りようかなー

324:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/17(日) 22:58 ID:iTA



くれあ→

おはよう☆★
でもウチはこれから寝るよーう。

おやすみー.。o○

325:愛花:2013/03/17(日) 23:19 ID:f92


くれあ、おはもーにんぐ☀

くれあも日記書いてるんだね♡

うちは葉っぱでゎ書いてないから…
でも一応書いてるよ。

そのうち葉っぱに戻るつもり。

うちもそろそろ寝るよ♡

おやすみん♡

326:うさぎ:2013/03/18(月) 20:32 ID:Pck

くれあ

ども☆
くれあの日記に遊びに来たよ(^-^)/

327:くれあ:2013/03/19(火) 22:02 ID:XP.

愛花→→葉っぱに戻ってきたら、愛花の日記にコメするからねん☆★☆★
早く戻って来てーーー(笑)え←

328:くれあ:2013/03/19(火) 22:04 ID:XP.

うさぎ→→あー!ども↑↑
来てくれてありがとうっ★
また日記更新したときにきてねん★

329:あきにゃん:2013/03/19(火) 22:22 ID:cJw



hello☆★

くれあ、手紙の英語翻訳ありがとう。^^
今日の朝に書いたのっ!

みんな ?がすげーとか言ってくれたの!
これもウチがくれあと出会えたからだね!

これからもよろしくーう。ww

330:くれあ:2013/03/19(火) 22:40 ID:XP.

あきにゃん→→どういたしまして^^
またなんかあったら、まかせとけい!

331:くれあ:2013/03/19(火) 22:46 ID:XP.

最近日記更新できなくて、すいませんっ(((汗
熱が、下がらなくて。。。
今も治りかけなので、はやくなおしてはやく完全復活できるようにします!

332:くれあ:2013/03/20(水) 02:43 ID:XP.

完全熱が下がりました。、
ので、明日から、また日記書きます。

333:淋華☆彡:2013/03/20(水) 07:06 ID:mLg

よかったねー

はーい
待ってまーす☆

334:くれあ:2013/03/20(水) 07:41 ID:XP.

Hello☆★
熱で、学校を連続3回お休みしたのが悔しいくれあです。←w
明日授業についていけるか、心配ですなー。
今日のアメリカN.Yの天気は、久しぶりに、雪でした。
でも、車がスリップしたりと、結構大変((汗
風邪ひいてる時は、辛いし、つまらんので、ひかないよーに、これからは、もっとよく、ウガイ、手洗いしますw
あと、早く寝ることだね。あと、野菜も食べないと!w

それでゎ、バイBI★★

          くれあ♪

335:うさぎ:2013/03/20(水) 07:48 ID:oz2

くれあ

大丈夫??
私もこの前まで風邪だったけど、頑張って
学校行ったよ☆
授業ついて行けなくなるから…

熱が下がって良かったねっ(^-^)

336:くれあ:2013/03/20(水) 08:18 ID:XP.

うさぎ→→私はもう大丈夫です!

学校いったんだあ☆えらいっ★

337:うさぎ:2013/03/20(水) 08:49 ID:oz2

くれあ

なら良かったぁ(^-^)/

全然偉くないよ!

338:くれあ:2013/03/20(水) 08:52 ID:XP.

うさぎ→→いやー、私からしたら、全然えらいってぇー☆★
授業ついていけくなるから……でしょ?!

339:くれあ:2013/03/20(水) 09:58 ID:XP.

夜9時"""""`

お風呂入って寝ますw

340:くれあ:2013/03/21(木) 02:01 ID:XP.

ピーチ食べよっ♪

341:くれあ:2013/03/21(木) 02:03 ID:XP.

ピーチ甘いともったら、こりゃスッパーーイこと!ww
胃がおかしくなりそうですわ・・・w

342:匿名:2013/03/21(木) 03:46 ID:Vlo

寝屋川市にある、アルプラザ平和堂のサービスカウンター女性2人の対応がめっちゃ悪かった。ポイント交換してくれへんくて無視された。

343:くれあ:2013/03/21(木) 03:57 ID:XP.

342…そうですか・・・・・・・

344:くれあ:2013/03/21(木) 03:57 ID:XP.

342…そうですか・・・・・・・

345:くれあ:2013/03/21(木) 04:06 ID:XP.

今、算数の宿題を必死でやっております(((汗
こないだ休んだから全然わからん!
あー!もっとくれあが賢かったらあ。。

とりあえず今は宿題を頑張って終わらせます。

346:くれあ:2013/03/21(木) 04:06 ID:XP.

今、算数の宿題を必死でやっております(((汗
こないだ休んだから全然わからん!
あー!もっとくれあが賢かったらあ。。

とりあえず今は宿題を頑張って終わらせます。

347:くれあ:2013/03/21(木) 05:29 ID:XP.

最近凄く嫌なんだあ。。。。

私の学校では、グループが4つあって、1が、高い服を着ていて、クールな人、2が標準な人、3がちょっとダメな人、4が全然ダメな人っていう・・・
ちなみに私は、2なんだけど、1のグループの人達が凄い意地悪だから嫌………
こーいうのは、ないほうがいいし、あっちゃだめなことだよなあ。。。

N,Yの友達と比べて、日本の友達が凄く優しいから、泣きたくなる
というか、日本に戻りたいなーー(涙)

348:ナギ:2013/03/22(金) 22:48 ID:CPY

くれあっ!
来てみたwNY!?すげえ!!
いろいろ頑張って!!

349:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/22(金) 22:58 ID:cJw



くれあ→

そんなのあるんだっ!!
それって強制なの?

350:淋華☆彡:2013/03/23(土) 07:36 ID:mLg

おはよーん

351:くれあ:2013/03/23(土) 07:37 ID:XP.

ナギ→→ようこそ☆★
いてくれて39★★★
また来てねん♪

352:くれあ:2013/03/23(土) 07:42 ID:XP.

あきにゃん→→強制ってどーいう意味??wごめん。
でも、学校自体の決まりではないよ。
大人とかは関わらないという。。
誰がそんなん決めたのかもナゾなん。。。。←w

353:くれあ:2013/03/23(土) 07:43 ID:XP.

りん→→ あっっ!!!りん、おはようねん☆★

354:淋華☆彡:2013/03/23(土) 07:44 ID:mLg

うんっ

355:くれあ:2013/03/23(土) 07:46 ID:XP.

今日から日本は春休みですかぁーー!

皆はどっかいく予定ある????

356:淋華☆彡:2013/03/23(土) 07:48 ID:mLg

えっとですねー
友達とプリとりにいったりするよ

クラス替えだから

357:くれあ:2013/03/23(土) 07:49 ID:XP.

いいなあー。
プリ★
くれあもりんとプリとりたーい(笑)

358:淋華☆彡:2013/03/23(土) 07:50 ID:mLg


☆くれあ

おぉー
嬉しいお言葉☆

ウチもくれあとプリとりたいなあ。

アメリカにはないよね?

359:くれあ:2013/03/23(土) 07:55 ID:XP.

こっちは、6月の終わりから、9月の初めまで夏休み☆★

日本いくかも☆★

360:淋華☆彡:2013/03/23(土) 07:56 ID:mLg


おーう。

前日本に住んでた時に
どこ住んでたの?

361:くれあ:2013/03/23(土) 07:58 ID:XP.

ああ、東京だったけど、茨城に引っ越した☆★

362:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:02 ID:mLg


363:くれあ:2013/03/23(土) 08:04 ID:XP.

りんはどこ住み???

364:くれあ:2013/03/23(土) 08:07 ID:XP.

??????w

365:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:08 ID:mLg


とうきょー

366:くれあ:2013/03/23(土) 08:09 ID:XP.

まじ?!

いいなあ

367:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:09 ID:mLg


そーう???!!!!

368:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:10 ID:mLg

アメリカに住んでみたーい

369:くれあ:2013/03/23(土) 08:12 ID:XP.

まじ?住んでみるーう?w

私は、東京にもう1ど住みたーい☆
住んでた記憶がないのーw

370:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:14 ID:mLg

まじでー?!

何歳くらいに東京でた?

371:くれあ:2013/03/23(土) 08:16 ID:XP.

うん、多分3才くらいだと思う。。。

だから覚えてない。。(涙)

372:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:17 ID:mLg


あっそっか、、、

373:くれあ:2013/03/23(土) 08:23 ID:XP.

うん、ほとんど茨城にいたから。
つくば市!知ってる?w

茨城弁話すっぺw

374:淋華☆彡:2013/03/23(土) 08:25 ID:mLg

つくば市に住んでたんだ

375:くれあ:2013/03/23(土) 08:28 ID:XP.

うん。

りん、うち実はあれからまた熱出てたw

376:くれあ:2013/03/23(土) 08:35 ID:XP.

りん、おち???

377:くれあ:2013/03/23(土) 08:55 ID:XP.

今日のごはんは、ハンバーグだった♪

ジューシーおいシー♪♪w

378:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:09 ID:mLg

ごっめーんん

ハンバーグいいなぁー☆☆☆

379:くれあ:2013/03/23(土) 09:10 ID:XP.

うん

きゅーに消えたからびっくりしたww

380:匿名さん:2013/03/23(土) 09:10 ID:mLg

ごめんよー

381:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:11 ID:mLg


あ、上淋華でーす

382:くれあ:2013/03/23(土) 09:12 ID:XP.

ID mLGりんだよね?w

383:くれい:2013/03/23(土) 09:13 ID:XP.

あっわかったw

384:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:14 ID:mLg


すまん!
名前を書くの忘れたから

385:くれあ:2013/03/23(土) 09:17 ID:XP.

いつおーけー

386:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:19 ID:mLg


はい?

387:くれあ:2013/03/23(土) 09:22 ID:XP.

あっw
英語で大丈夫って意味(笑)

388:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:22 ID:mLg


あー
英語かwww

389:くれあ:2013/03/23(土) 09:24 ID:XP.

そーなのw

りんは学校で英語やってた??

390:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:24 ID:mLg


うん?
ちょっとしかww

391:くれあ:2013/03/23(土) 09:30 ID:XP.

外人の先生きた??

392:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:41 ID:mLg



うんっ

393:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 09:49 ID:cJw



くれあ→

すっごい前だけど、
強制は絶対しないとダメ。みたいな?

394:淋華☆彡:2013/03/23(土) 09:50 ID:mLg


yes

395:くれあ:2013/03/23(土) 09:59 ID:XP.

あきにゃん→→あー!わかった!説明39↑↑

強制的だよ。。もぉ。。大人はかかはってないけど、大きい子達がねえ”

疲れるわあ・・・・・・・(涙)

396:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:00 ID:mLg

wwww'

yesウケる

397:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:03 ID:cJw



くれあ→

そうなのか……。
グループ1の人たちはきっと調子に乗ってるんだよ。

くじけず頑張れ☆★
ウチのクラスにもそういうのあるから。


りん→

何自分で言って、ウケてるの?ww

398:くれあ:2013/03/23(土) 10:03 ID:XP.

なにが・・・・・???

399:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:04 ID:mLg


☆あき、くれあ

あーごめんごめん

yesで面白いテレビ思い出したのー
題名忘れたけどww

400:くれあ:2013/03/23(土) 10:05 ID:XP.

イミフ発言ごめんww

間違いだからきにしないでね

401:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:05 ID:mLg

え?

402:くれあ:2013/03/23(土) 10:06 ID:XP.

309のやつ

403:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:07 ID:mLg

399じゃなくて?

404:くれあ:2013/03/23(土) 10:08 ID:XP.

あっ!398だった

405:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:09 ID:mLg

あー
それねっ

406:くれあ:2013/03/23(土) 10:10 ID:XP.

あきにゃん→→うんうん。ありがとう!!
うん、くれあくじけず頑張ばる!
あきにゃんは優しいね。本当にありがとうよ!w

407:くれあ:2013/03/23(土) 10:11 ID:XP.

りん→→そうよ
最近私ばか。
いつもだけど。

408:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:12 ID:mLg



☆くれあ

ウチの方が馬鹿だよー
めちゃくちゃ頭悪いww

409:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:13 ID:cJw



くれあ→

いえいえ。^^
ちなみにウチのクラスのグループは

1→おしゃれグループ
2→個性的グループ
3→明るいグループ
4→おとなしグループ

だよ。
女子はね。ww


男子は、
1→モテモテ?グループ
2→嫌われものグループ

ウチの好きな人は、嫌われものグループ。

410:くれあ:2013/03/23(土) 10:19 ID:XP.

りん→→えー?じゃいうちと な・か・ま☆(笑)w

411:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:20 ID:mLg


☆くれあ

ですねーw
なんだか、くれあが壊れてるよーなー

ねえこんな起きててだいじょぶ!?

412:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:21 ID:cJw



りん&くれあ→

ウチもバカぁ〜〜。ww

413:くれあ:2013/03/23(土) 10:22 ID:XP.

あきにやん→→まじで?個性的っていい意味で?
私ならそこかな?w
ちなみにあきにゃんは?

414:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:23 ID:mLg


☆あき

まじー!?
ってか二人とも頭いいでしょー!?

415:くれあ:2013/03/23(土) 10:25 ID:XP.

りん→まだ9時でももうすぐ落ち

あきにゃん→→えー?でも頭はいいじゃんw

416:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:26 ID:mLg


☆くれあ

まだ9時なんだ!
予想は⇒11時だった☆

417:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:26 ID:cJw



くれあ→

個性的はねー、不思議ちゃんとかー
天然とかー。
男子みたいとか?ww

いい意味の個性的だよーう(*^^*)


ウチはうろうろ?
1と2と3を。ww

書き忘れてたのがあったー。

418:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:29 ID:cJw




くれあ&りん→

頭良くないよ〜?

419:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:29 ID:mLg




☆あき

通信簿、もう少しあった!?

420:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:32 ID:cJw



りん→

えっ?どゆこと?

421:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:33 ID:mLg



☆あき

よい

だいたいよい

もう少し

ってあんじゃん?
通信簿、あゆみ。

そのもう少しあった?

422:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 10:42 ID:cJw



りん→

ウチはそういうのじゃないけど、ないよ。
一番悪いのでしょ?

ウチらはABCで。

423:淋華☆彡:2013/03/23(土) 10:44 ID:mLg



☆あき

あっ
そーなんだあ!

424:くれあ:2013/03/23(土) 11:08 ID:XP.

あっ!うちんとこも(日本の)学校もABCだったよ!

425:くれあ:2013/03/23(土) 11:09 ID:XP.

今きましたー

426:くれあ:2013/03/23(土) 11:13 ID:XP.

りんもあきにゃんもおち??(涙)

427:淋華☆彡:2013/03/23(土) 11:30 ID:mLg

いるよ

428:淋華☆彡:2013/03/23(土) 11:30 ID:mLg

いるよーd( ̄  ̄)☆

429:くれあ:2013/03/23(土) 11:30 ID:XP.

ヒマなので日記お書きます(笑)

今日は(もw)1日ごろんころんしてました。
真面目にTVを寝ながらみたり(真面目じゃないw)、ゲームやったり、ちょっと弟とダンスやっただけで疲れてベットにぶっ倒れたり……w
ほかにもなんか色々やって、くれあてきに結構じゅーじつした?日になったw

あしたもくれあと皆にいいことありますよーぉに☆★

        くれあ♪

430:くれあ:2013/03/23(土) 11:31 ID:XP.

いたのか りんめ。ww

431:淋華☆彡:2013/03/23(土) 11:33 ID:mLg


今来たんだよお

432:くれあ:2013/03/23(土) 11:34 ID:XP.

そっかあ

433:淋華☆彡:2013/03/23(土) 11:34 ID:mLg

うん

434:くれあ:2013/03/23(土) 11:35 ID:XP.

りんせっかくきたけど、もう落ち

435:淋華☆彡:2013/03/23(土) 11:36 ID:mLg

りょーかい( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい

436:くれあ:2013/03/23(土) 11:36 ID:XP.

おやすみ☆

あゎゎわわZzz○●☆★●

437:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/23(土) 21:46 ID:cJw



上げーる。笑

438:くれあ:2013/03/23(土) 23:37 ID:XP.

あきにゃん→→上げーる。笑  ??

439:くれあ:2013/03/23(土) 23:40 ID:XP.

今起きました。笑

440:くれあ:2013/03/24(日) 00:36 ID:XP.

あーあーああー

441:くれあ:2013/03/24(日) 00:37 ID:XP.

鼻づまりしんどい。笑

442:くれあ:2013/03/24(日) 06:11 ID:XP.

日本おはよう♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は私は風邪治りかけなんで、いちんち家に居ました。
多分明日もそう。
いや、それが結構することないよー?w

今 板野友美の「10年後の君へ」聴いてました。友達が好きだった曲を聴いてみようと
でも、くれあ的には、AIさんの「ハピネス」とか好き☆★

まあ、皆いい曲でーすね笑

それでわ、、、、
ばいちゃ☆★
         くれあ♪

443:くれあ:2013/03/24(日) 08:22 ID:XP.

夕ごはんの前にりんご丸かじりして お腹一杯になっちゃいました。笑

444:うさぎ:2013/03/24(日) 10:15 ID:ItU

くれあ
私の弟もりんご丸かじりしてた〜(笑

1日中家に居てもする事ないのは私も一緒〜(汗
今もヒマしてます。

445:くれあ:2013/03/24(日) 10:21 ID:XP.

うさぎ→→私も弟いるぜい☆
ウザイやつ

りんごまるかじりちょっと下品だけど美味しいよ笑

446:淋華:2013/03/24(日) 10:21 ID:mLg


くれあーっ
アメリカって今何時?

447:くれあ:2013/03/24(日) 10:25 ID:XP.

9時22ふん
夜ね?

448:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:26 ID:mLg





くれあ




9時かあっ

449:くれあ:2013/03/24(日) 10:27 ID:XP.

うーんw

だからもーすぐ風呂落ち

450:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:27 ID:mLg





くれあ




ウチは、六時とかに入るよう!

ご飯は七時!?

451:くれあ:2013/03/24(日) 10:31 ID:XP.

今日はご飯7時でしたよん

ねー、おもろいこと考えたんだよ

452:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:31 ID:mLg


うん

なに!?

453:くれあ:2013/03/24(日) 10:34 ID:XP.

弟の あ・だ・名。笑

それがね、、、、、

454:くれあ:2013/03/24(日) 10:36 ID:XP.

りん、何だと思う???w

455:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:38 ID:mLg


リンゴ丸かじり野郎??

ww

わからん

456:くれあ:2013/03/24(日) 10:39 ID:XP.

ちげーよww

それくれあ。笑

457:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:42 ID:mLg


えっ
wwww

458:匿名さん:2013/03/24(日) 10:42 ID:XP.

「じゃむおじさん」を略して

『じゃむおじ』www

ウケるのは私だけ?笑

しつこくいってたら、返事するようになったw

「じゃむおじーー?ちょいこっちきて」
「えー?めんどい」
         みたいな?w

ちなみに由来は、弟の髪の毛w

459:くれあ:2013/03/24(日) 10:42 ID:XP.

上うちw

460:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:44 ID:mLg


じゃむおじ!?


ウケるーーーww
エッこれウケるよww


センスあるねーっ
くれあー!

461:くれあ:2013/03/24(日) 10:46 ID:XP.

でしょ?でしょ?

さっき本当に1人でニヤけてたら、じゃむおじに、何ニヤけてんの?っていわれたわい。笑

462:淋華☆彡:2013/03/24(日) 10:49 ID:mLg


うちはねー
弟の 前のあだ名なんだけど
【ぶーたれぽんちき】だよー

463:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 11:01 ID:cJw



りん&くれあ→

ふっ………///
二人とも変なあだ名つけるよね。笑

りんは自分でつけたか分からんけど。
弟っていいねぇ………。

ウチは妹ですぜぃ。ww

464:うさぎ:2013/03/24(日) 11:10 ID:ItU

淋華、くれあ
2人とも弟くんと仲良さそう〜☆

面白いあだ名(笑

あき
妹羨ましい〜!!

465:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:12 ID:mLg




あき





妹のほうがいいよお!( ̄+ー ̄)





うさぎ



そんなことないよww

466:いろは×あき:2013/03/24(日) 11:15 ID:cJw



りん&うさ→

妹いらなぁいよぉ?
ウチに暴力ばっか振ってくるしぃ……。

蹴ったり、叩いたりぃ………。
うわぁーんっ(>_<)

467:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:24 ID:mLg





あき



まじでっ!?
弟もだよー

468:うさぎ:2013/03/24(日) 11:26 ID:ItU

あき

うん、弟も同じだよ〜(T_T)


みんな兄弟姉妹、何歳??

469:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:28 ID:mLg




うさぎ



8歳の小二

470:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 11:28 ID:cJw



うさ→

ウチんとこは今、10歳の新小5☆★

471:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:30 ID:mLg





あき



妹身長どのくらい?

472:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 11:32 ID:cJw



りん→

うーん………。
150cmより少し低いか高いか?

473:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:34 ID:mLg


高い方なんだね!

474:淋華☆彡:2013/03/24(日) 11:36 ID:mLg

一回落ち

475:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 11:36 ID:cJw



りん→

そうかな?
うん。まあそうだね。

ウチが4年生の時は、158cmやったー。^^

476:うさぎ:2013/03/24(日) 11:45 ID:ItU

あき

私の弟も新小5だよ!!
えっ、身長大きい…!
私より大きいのでは…?!

羨ましい〜(>_<)

477:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 11:49 ID:cJw



うさ→

うさちゃんはこれから伸びるって〜〜。^^
まだ中1でしょぉ?

478:うさぎ:2013/03/24(日) 12:54 ID:ItU

あき

中1だけど…

小5の頃からずっと伸びなくなっちゃって(>_<)
うん、新中2になりますが(汗

伸ばす方法ないかなぁ??

479:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 12:58 ID:cJw



うさ→

うーん……。
ずっと寝転がるとか?

ウチ、インフルでずっと寝たきり生活だったんだよ。
そしたら2〜3cm伸びたぁー。

480:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 15:31 ID:cJw



くれあに日記送ったよ☆★
ココアの女装写真〜〜^^

481:うさぎ:2013/03/24(日) 17:48 ID:ItU

あき

え!!
すごい!!
そんなこと起きた事ない(>_<)

482:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 17:52 ID:cJw



うさ→

試してみぃ。

483:うさ:2013/03/24(日) 18:26 ID:ItU

あき

試してみる〜☆

484:くれあ:2013/03/24(日) 22:48 ID:XP.

いきなり消えてごめんしゃ。

風呂はいったら、ベッドにブッ倒れた笑

485:くれあ:2013/03/24(日) 22:52 ID:XP.

あきにゃん→→それがーーーーー、いつの間にか交換日記エラーで全然できやしないのーー↓
なんども試してるんだけどーー

おとといぐらいから?
うちまじで、3DSブン投げそうになったわ笑

あーー!見たかったのになーー↓↓

486:淋華☆彡:2013/03/24(日) 22:53 ID:mLg


あれ?
もう朝??

くれあ何時?

487:くれあ:2013/03/24(日) 22:55 ID:XP.

朝10時。今起きたや。笑

488:淋華☆彡:2013/03/24(日) 22:57 ID:mLg


ww
今かいっ

489:あきにゃん ◆uMhM:2013/03/24(日) 23:00 ID:cJw



くれあ→

でも、15日にくれあからの日記届いたよ?

490:くれあ:2013/03/24(日) 23:00 ID:XP.

うん。笑

もーすぐあさめしだぃ。笑

491:淋華☆彡:2013/03/24(日) 23:02 ID:mLg

あっ


そか!

492:くれあ:2013/03/25(月) 00:06 ID:XP.

あきにゃん→→うん!そんときはまだ出来てたの。
うーーーー怒 くやしーー
本気で3DSブン投げようかな。笑

493:うさぎ:2013/03/25(月) 00:14 ID:nmc

くれあ

ぶん投げるー!?
早まらないで〜(笑

494:くれあ:2013/03/25(月) 00:14 ID:XP.

りん、ごめんね。
また途中で消えて。笑
朝ごはん食べたら、薬飲んで、ママに怒られたら結構時間かかっちゃった。
落ちるとかいえばよかったね。
りん、いつもめーわくかけてごめんね。
でも、くれあはりんが大好きだよ。照
あと、りんとバカすんのが好き。
いつもありがとうちゃん。

あっ!また信念のごあいさつにならないよーに、このへんで。笑

         くれあ♪

495:くれあ:2013/03/25(月) 00:15 ID:XP.

うさぎ→→あー、しずめときやす!笑

496:くれあ:2013/03/25(月) 00:20 ID:XP.

好きな人に逢いたい・・・・・・・

あー くれあ、恋する乙女♪
この響きすき*恋する お・と・め♪笑

497:うさぎ:2013/03/25(月) 00:30 ID:nmc

くれあ

わかるよ〜(>_<)
彼に逢いたい…orz

498:くれあ:2013/03/25(月) 00:33 ID:XP.

うさぎ→→だよね。笑

恋する良き友よーーーーー☆★☆☆★笑

499:うさぎ:2013/03/25(月) 00:36 ID:Gws

くれあ

良き友よ〜☆(笑
早く逢いたいな♪

私初恋だから、頑張らないと(>_<)

500: くれあ:2013/03/25(月) 00:41 ID:XP.

うさぎ→→初恋成功したんだから、うさぎ、すごいよ☆
見習う。笑
うさぎの恋がずっと続くことを願ってるよ☆


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ