レモンのホンワカ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レモン:2013/03/16(土) 23:26 ID:GXk

こんにちは!しモンです!私レモンが曰記をかきマス!がんばって毎日書<ようにするからぜひ見てください!(ちなみにレモンとぃうのはうちのかわいいオカメインコの名前なんです)←別に気にせんでよろしぃ.では.あいさつを終わりマス.!!では

2:愛花:2013/03/16(土) 23:27 ID:f92

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スレおめ♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3:レモン:2013/03/16(土) 23:38 ID:GXk

私はオカメインコやボ力口のMeiko.そしてアイルーの話.おまちしてマス!大ぼ集デス♪♪  

4:レモン:2013/03/17(日) 17:41 ID:b9k

今日ピアノの発表会!でした.!でもけっこうまちがいも多<てなんか笑ってたwみなさんもなんかかいてくださいねーー♪

5:レモン:2013/03/17(日) 17:45 ID:b9k

今日ピアノの発表会!でした.!でもけっこうまちがいも多<てなんか笑ってたwみなさんもなんかかいてくださいねーー!おねがいします.それと毎日はかけるか分からないです。iuレモン


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ