陽菜乃の二次ヲタ日記(*´・∀・`*)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 15:57 ID:1tk


おはにちばんは〜ノシ

陽菜乃でふ。
前使ってたハンネを知ってる人は来てくれると嬉シャスww

はいっ!タイトル通り二次元大好きな陽菜乃が、
ゆる〜い日記を書いていこうと思ってます!

亀更新になるかもだけど、とりあえず続けたいな〜なんて思ってます。笑
はいではルール!!!((殴
荒らし・成り済ましは来ないで下さい。てか来る意味が分からない。
えーと、コメは待ってます。コメ来たらPC画面前で嬉し泣きしますよ!!←

ではでは、自己紹介PFドヤァ〜((蹴

名前*陽菜乃/ひなの
性別*♀のはずでs((殴 (ひそかに腐じょs((爆)
年齢*Ilove 神楽ちゃんと同い年(嬉死ス)
大好物*アニメ、マンガ、声優、ボカロ、PC、びーえr((ゲフンゴフン

2:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 16:13 ID:1tk



うあちゃっ!凡ミス!!好きな物に嵐とラノベ足しといて下さいorz

*好きなアニメ*

*銀魂..............*SKETDANCDE
*妖狐×僕SS........*マギ
*FAIRYTAIL.........*青の祓魔師
*はたらく魔王さま!.*バクマン。
*男子高校生の日常..*魔法少女まどか☆マギカ
*涼宮ハルヒの憂鬱..*NARUTO−疾風伝−
*Aチャンネル.......*日常

本当はまだありますが、書ききれないので。笑

*好きなマンガ

*魔王さま!以外の上の作品(※魔王さま!はラノベ)
*終わりのセラフ.*暗殺教室
*カゲロウデイズ.*セカイの果て
*ひよ恋.........*スターダスト☆ウインク

これも長くなりそうなので。笑

*好きな声優さん*

*杉田 智和さん...*梶 裕貴さん
*中村 悠一さん...*小野 大輔さん
*柿原 徹也さん...*釘宮 理恵さん
*水樹 奈々さん...*花澤 香菜さん
*伊藤 かな恵さん.*井上 麻里奈さん
*岡本 信彦さん...*下野 紘さん
*櫻井 孝宏さん...*戸松 遥さん

うーん、これはガチで書ききれないですねww

ボカロはカゲプロと初音ミクと鏡音リン・レンが好きです。
ハンパなくカゲプロが好きです。笑

3:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 16:15 ID:1tk



夜兎のと似てるけど、許可取ってるから大丈夫www

4:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 18:06 ID:1tk



担任の先生にここ教えちゃった……(*ノ∀\*)キャッ←

やばい、私がイカレてる事がバレる!!!←((もうバレてるっしょ

5:2E Tちゃ〜:2013/06/21(金) 19:02 ID:LZs

はろ〜(^_^)/
早速のぞいてみました☆

ふふっ。
貴女様が腐女子であられることは、とうの昔に見抜きましてよ(^_^)v
実は友だちに本物の腐女子がおりまして。
彼女がBL、アニソン大好きで、ちょいとその世界を覗いたことありでございますの。

声優さんの名前は、残念ながらよく分からんけどね。

とりあえず、はじけた貴女様を見られるのは、とても光栄でございます。
今後もちまちま、おじゃまいたしますね〜(^_^)/~ 

6:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 20:37 ID:1tk



>>5

あ、先生来てくれたんですねwww
ありがとうございますm(_ _)m
お返事遅れてすみませぬ←


あらっΣ(・д・.)!!
見抜かれてたんですか!!wwしかもとうの昔ってww
お友達にモノホン腐女子さんがいらっしゃるんですか!!
しかも先生覗いた事があるんですね。


先生がカゲプロにはまったのもそれの影響が若干あるのかm((殴
ゲフンゴフン!え〜、何でもないです。←

弾けた私……
ネット上ではいつもこんなスカイツリーテンションでございますわよオホホホh((蹴

暴走さーせん!

マジですか!暇野郎なのでコメント下さったら嬉し泣きです。笑
またいらして下さいね〜(*´∀`)人(´ω`*)

7:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 20:55 ID:1tk




明日は土曜日……

嬉死ス!!!←

ワーイワーイ(ノ*・∀・*)ノ \(*・∀・*)/ ヾ(*・∀・*ヾ)ワーイワーイ

もうテンソン上がっちゃうぜ!!!←

8:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/21(金) 23:12 ID:1tk



.+*6月21日 (金) 雨


ふはぁ……学校ちかれたんぬ………
でも面白かったからいっか!ww

前々からやろうと思ってやれなかった日記を始める事にした。
三日坊主の本領発揮にならなきゃいいけど。笑
“三日坊主”じゃなくて“日課坊主”になる事を願います。笑
上手い事言ってる場合じゃないねww

てか、先生のテンソンが同じでウケた。
私はネット上だとテンソンスカイツリーになる人だからねww

そして、テストで50点満点なんてのは、奇跡の起こり所が間違ってると思う。
ヤヴァイ……\(^p^)/←

あー、なんでこんなにgdgdなんだろかwww
今日の日記は終ーわりっ!ww

9:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 12:11 ID:1tk



昨日は時間が無くって早速書けなかった(/w)訳ですけども〜。
本日はさすがに書こうかとww

アニメばっか見て頑張るおー!!ww

10:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 14:54 ID:ez-LVE

来たよ―っ♪
私もテスト...(泣)
ボッスンと椿くんとスイッチと安形さんと黄瀬くんとテツくんと赤司くんにパワーをもらわなければ!!*

11:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 16:08 ID:1tk



鈴ちゃんだー♪来てくれてありがd♪

テスト……明日からあるんだよね……(´;ω;`)ブワッ

スケダン男子キャラと黒バス男子キャラにパワー貰うのね。笑
ならば私は、銀さんと神楽ちゃんと新八くんと沖田くんと土方さんと
神威くんとお妙ちゃんと、スイッチとヒメコとボッスンと椿とキリから貰う!!(どんだけw)
さらにはミケとか凛々蝶ちゃんとかキョンとかからも貰いt((殴

げふんごふん……暴走さーせん!!

12:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 16:11 ID:ez-xMo

うわ、最悪やん...
私は水曜から...(´-р-`)
いっぱいいっぱいで破裂しちゃうよww
「アニメ検定」リクエスト専用のスレをフリトに立てようと思うねんけどどう?

13:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 16:25 ID:1tk



うわ、それはそれで嫌だね……w
もう誰でも良いからパワー貰いたいねww

うーん、いいとは思うけど、埋もれないかな?私は行くけどw

14:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 16:31 ID:ez-LVE

スイッチとクラちゃんと八木ちゃんに一番貰いたいねww
賢いからww(笑)

どうしよー゜(。´Д`)。゜

15:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 16:39 ID:1tk



あと安形と椿www

もう勢いで作っちゃえー!!!←ぇw

16:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 16:43 ID:ez-xMo

安形さんと椿たんは必須ww!*
作っちゃおっか-♪
題名何にしよ..

17:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 16:52 ID:1tk



彼らの脳みそ10分の1で私の脳みそと同じぐらいだろうなww


「アニメ検定スレ主&回答者のリクエスト・雑談スレ」的な?ww(長いな)

18:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 17:01 ID:ez-LVE

安形さん、賢いもんねぇー(´п`;)

うーん...

「アニメ検定【リクエスト&雑談スレ】」的な?

19:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 18:14 ID:1tk



もう私の脳みそは腐りきってますww“そういう”意味でもww


おー!それだー!!!それ素晴らしくね!?←

20:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/23(日) 19:53 ID:ez-0PI

なるほどww

やっぱり「アニメ検定☆リクエスト&雑談スレ☆」にしよう!

21:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/23(日) 22:00 ID:1tk




※今回から、男っぽい口調&一人称「俺」になります。
  ちなみに、リアルではこんなに明るくありません☆
  それと、腐ってる話題が出る事がしばしばあるかと思われますが、
  ご了承下さい。(´・ω・`人)ユルシテ


   .+。.+*6月23日 (日) 曇りのち雨(小雨)*+.。+.


今日はとことん暇な一日だった。でも、葉っぱでは忙しかった。
行きたいスレが多すぎて困るんすけど☆((

明日学校()行くのちょっとめんどくさいけど、楽しい事が起こると信じて
(いや、信じないと行けないけどもwww)
頑張りますか!!テストだけど!!((爆

お父さんがDVDプレイヤーを設置しようとしたら、
アンテナの受信なんたらが足りないとか言って設置出来ないという結果に☆
その上今日はどこにも出かける事は無かったそうなww
しっかーも!7月公開の映画「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」が
近場の映画館で上映されない事が発覚!!!(゜□゜;)ギャース!!!
うそーん!?超見に行きたいんですけどォォオオオ!!
神様は俺()の事が嫌いなんだァァアアア!!!←

鈴ちゃんや粉末(←ニックネームww)、鴉丸さん達がお相手してくれたから
充実してますた!!そして葉っぱ内のとある板のとあるスレでBLが、
ヌフフでヌフフな事になっt((げふんごふん、あ、何でもないで〜す(゜∀゜;)アハハハハ←

gdgdですまそ。許してヒヤシンス((爆(※日常のゆっこの謎のギャグ)

あい終了wwww


::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*

おkー!!見つけたら突進……じゃなくて突撃するお!!((それも合ってるのか?w
今日は相手してくれてありがとー!

>鈴ちゃん

---

ではでは、落ち!ノシ

22:センセ:2013/06/24(月) 18:19 ID:LZs

あ、名前、違ってたか?ま、いいね。分かるもんね。(^_-)

今日はお疲れ、お疲れ☆
テスト、やったねえ。
まだ採点してないけど、○がつけられるのは、嬉しいです、です♪♪

自分にかけてる呪いを解いて、また次会えるのを楽しみにしているわん、わん(^O^)

あ、はるっちに日記渡しておいたよん、よん(^_^)v
みんな絵が上手いんだから〜ってつぶやいてた(^-^)
センセは今から、日記を読むわ〜

んじゃ、またね〜(^_^)/~

23:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/24(月) 23:08 ID:1tk




.+。.+*6月24日 (月) 晴(?←)*+.。+.


テスト全問解く前にオワテシマタ\(^p^)/←
もうあれだ、終わってるわコレww

だって、まず解けた時点まででさえも間違ってるだろうからww
はい、終了ですね←←

あぁ……、中々入れなかった自分が嫌ですお……(´・ω・`)
どこに入れなかったの?っていう質問は受け付けまてんw


えー、夕方に、動きが重い俺のPCで動画を見ようという大冒険をしましたww
見る動画はカゲプロの「カゲロウデイズ!」((ktkr!!
マジで大好きな曲っすねハイ。←
まず検索を掛けてyoutubeに入ります。
そして、ミクたんの歌うカゲロウデイズをクリィィック!!←うるせ
キタ!!キタキタキタ!!動いてるぜコレ!動いてるってばよ!!((え、ナルト?w

さぁて調子にのって「リンちゃんなう!」も再生ってばよ!
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

ヤヴァ……\(^p^)/←
もう幸せなひとときでした!
途中でちょいちょい止まったけど、すぐに動き出しましたっっ((アイドル風

えーと、暴走すまそww
でも超嬉しかったッス!次は「ロスタイムメモリー」と「コノハの世界事情」
が聞きたいんぬ(`・ω・´)

頑張れ俺のノートパソコン君!!!ww


*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::**::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*::;::*


あ、名前に関してはちゃんと分かりますよΣd(`・∀・´)

いやいや……センセにご迷惑掛けちゃって……((じゃあ入れや☆((無理だろ☆
○……、付いていればいいんですけどね。笑

そうですね、呪い(?)さえ解ければもっと良くなるかもです(*´∀`*)

ありがとーございまぁぁああす!!┏〇!!
え、そうなんですかww
はるちゃん達も絵上手いのに……((ぼそっ

日記は字下手ですいませんンンン!!┏〇┏〇!!←増量

はい!また覗いて下さいっ!

>>センセ

24:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/25(火) 23:15 ID:1tk




.+。.+*6月25日 (火) 晴ハレユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱の曲)*+.。+.


歯医者さんめっちゃドキドキした……
あの「キイィィィイン」って音どうにかならないもんかねホント(´・ω・`)
だがしかし。最近毎回やってた麻酔(歯茎に直接注射する)が今回は無かった!

フタとって詰めただけで終わり。ああ楽。マジ天国。
めんどくさい作業をいっぱいやらせてしまって、なんか歯医者さんすいません。←

つかさ、鈴ちゃんがココ辞めるとか言い出した!
やだァァアアア!!辞めないで!まだ一緒にいたい!
まあ辞めるまで期間はあるみたいだけど、にしてもショック。

ちなみに今日は地味に弟の誕生日だった。笑
PSP用ソフト「銀魂のすごろく」が欲しいんだって!俺もやりたい!!ウォオォオ!!←

ミー的にはー、フランって結構好きなんですけどー、
あの方の真似がお上手なのでー、とても出来ないんだそうですー
要するにー、ミーの真似がー、上手くないって事ですー

ハイ、突然すいませんねwwご存知の方は“ミー”の時点でお分かりでしょう。笑
「家庭教師ヒットマンREBORN!」のフランくんですねww

カナはもうPCを切らないといけない時間かしら!!最悪かしら!!
まだ行きたいスレがいっぱいあるかしら!!激おこぷんぷん丸かしら!!

はい、「ローゼンメイデン」の金糸雀(カナリア)ちゃんですww

じゃあもう切るね、ってミサカはミサカはキーボードを打ち終えて電源を切ってみたり。
gdgdだけど楽しいわ!ってミサカはミサカはルンルン気分で言ってみたり。

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の打ち止め(ラストオーダー)ですwww

gdgdだなwwはい!じゃあコレでww

25:紺、 ◆rmTE:2013/06/26(水) 18:51 ID:VMM


櫻井孝宏さん僕も好きだよー、ということで。

さぁ、俺っ子から僕っ子に変化したけどね。

何か、パソ禁されてた?

全然来ないから「何があったのかな」って思ってー。

26:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/27(木) 15:27 ID:1tk



Σうお!紺だ!←

マジでー!?櫻井さんイケボだよねー!!
ああ、そういえば変化してたねwww

あ、いや、PC禁って言うか、正確に言うと、違うハンネでうろうろしてた。←
何かいいハンネが無くてさー。
あ、でも、5月中旬〜6月の頭まではネットに繋がらなくなってたけどね。
何かWi-Fiがイカレたらしくて。多分IDが変わった原因がそれ。笑
その間は葉っぱ自体に来れてなかったな。

正直、「またヒスイと話したいなー」とは思ってたけど、
どこに行っても会えなくって。笑

27:KTちゃー:2013/06/28(金) 19:19 ID:LZs

毎回名前が違って、ごめんやす。
ここまで、いろいろ読んだんだけんど、全くわからんわ〜(-_-;)
櫻井くんは分かるケド。
Uチューブで1時間半も聞くこともできんし〜。
まあ、センセはまたライトノベルが出るのを、心待ちにしておりますわ。

テスト後お顔を拝見しておりませぬが、今日はどうしていたかしら〜♪←昔、こんな歌があった(^O^)
センセは相変わらず、ぼろぼろになっております。
たまには、ぼろ雑巾になったセンセを慰めに来てくだされm(_ _)m

来週は、コンダンカイでお会いできるのかしらん、らん♪♪

んじゃ(^_^)/

28:陽菜乃 ◆r34U:2013/06/28(金) 20:44 ID:1tk





まあオタッキーな話なんでね(´・ω・`A;)

先生、櫻井さんって嵐じゃないですよ?ww声優さんですよ?ww
まあ嵐は大好きですけども。笑

youtubeですかー。時間が無いって事ですか?

ラノベは4・5ヶ月先ぐらいですかね〜。
気長に待ちたいがせっかちなので辛い\(^p^)/←
おっとよだれが……←

今日ですか?ごろごろROMってましt((ry ゲフンゴフン

ぼろぞ……ぼろ雑巾!?いや、ちょ、「慰めます」って言ったら
先生がぼろ雑巾って認めてる様なものでは!?www

あぁ、懇談会が……orz(、
まあ、来週にはどっちみち行くって事ですかねー

ありがとうございましたー!´`*ノシ

>せんせー

29:センセ:2013/07/05(金) 22:04 ID:LZs

やっほー(^_^)/
元気にしてますか。
今日は行くはずだったのに、行けなくてごめんねm(_ _)m
センセはまだ、ガッコです…(涙)

センセとの交換日記と、あと、昨日渡しそびれた七夕の短冊持って、月曜行くからね!!
あと、はるはるとの交換日記は、今、ゆうゆうのところにあるので、まだ回ってこない〜〜〜〜

あ、それから、今日、はるはると話してて、やっぱり「シロクマカフェ」好きだって(*^_^*)

また、その辺の話をゆっくりしましょ♪♪
んじゃ(^_^)/~


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ