とりあえず嬉しいW

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:RIーNan:2013/07/09(火) 21:25 ID:i-ucA

1、ブログに突然メールが来るW
2、全然知らない人だけどとりあえずメールするW
3、いっぱいメールして恋愛や友達のことも相談して信頼できる人と認識W
4、その信頼できる人は占いをしてるらしく、さっそく占ってもらったW
5、占いの結果、私には霊が取り付いてるらしいということがわかったW
6、除霊してあげたいけど除霊するには裸の写メが必要って言われたW
7、信頼しきっていたので除霊してもらう為に撮って送ったW
8、数分後、除霊は成功したとゆうメールが届くW
9、安心して私はお礼言いまくるW
10、後日、私が信頼しきっていたその人からメールがあり、その人の正体は友達でみんなメールのこと知っててみんなで笑いながら私とメールしてたとゆうことを告げられるW
11、私しばらく放心状態になるW
12、後日、裸の写メのことで学校でみんなに冷やかされるW
13、好きな男子に写メまわされるW
14、写メ見られたけど、その代わりあっちも私のこと気になってたことがわかるW
15、付き合うW
16、良かったのか悪かったのか微妙だがとりあえず嬉しいW


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ