匿名Aの手記 【1冊目】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名A ◆256c:2013/07/28(日) 01:06 ID:EX.

スレタイの通り、私 匿名Aが日記をつけます。

手記にしたのはアレです。
格好つけたいお年頃なので。

コメントなど気軽にどうぞ。

2:匿名A ◆256c:2013/07/28(日) 01:20 ID:EX.

簡単に自己紹介

名前:匿名A
年齢:思春期
性格:マイペース

ではでは、ふわっと始めます。

3:匿名A ◆256c:2013/07/28(日) 01:47 ID:EX.

2013/7/28(日)

タイトル【少し昔話をしようか】

二階から何かが落ちた音がしたので 階段の方へ向かったら
愛猫が鼻血を出していた、なんて事がありました。

昔のことなんですけどね。
私が小学生の時に起こった出来事です。

獣医さんの
「鼻血を出した猫ちゃんは始めて診たなあ…」
という言葉が印象的でした。

猿も木から落ちる同様、猫も高いところから落ちることがあるんですね。

4:匿名A ◆256c:2013/07/30(火) 22:16 ID:EX.

2013/7/30(火)
愛犬を見るとランチパックが食べたくなる病

と診断されてもおかしくないくらい、
愛犬を見るとランチパックが食べたくなります。

正確に言うと 愛犬の手足を見ると(略 なんですけどね。

我が家で飼っているペットを見ると何かしら食べたくなります。
私が食欲旺盛な所も一因なのでしょうけど(絶対それだ)。

ちなみに愛猫を見るとお饅頭が食べたくなります。
後ろ姿がお饅頭を彷彿させるのです(つまり太ってるということ)。

そういえば

お饅頭の中の餡(あん)って、好み分かれますよね。
つぶあん か こしあんか。
ちなみに私はこしあん派ですね。
皆さんはどっち派ですか?


…というか、これ日記じゃないですね。
リアルで何もないから書けないだなんて絶対に言えない。

次回からはその日にあった出来事を書いていきたいと思います。
書けたら…いいなぁ。

では。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ