EIGHTER横山隆平の鮭、蝉、鮫、プリン日記(*´∀`)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:夢人 maaabooo0624@softbank.ne.jp:2013/08/02(金) 08:48 ID:/yY

どうも夢人ですっ(*´∀`)

横山隆平は夢人のことです(笑)

知ってる人は知ってると…。(笑)

題名のとうり、関ジャニ∞大好きなえいたーですっ(*´∀`)

自己章介

名前∞夢人
読み∞ゆめと
誕生日∞9月24日
住み∞岐阜

ぐらいですかね(笑)

聞きたいことがあったら聞いてください!

ルール
荒らしは募集してないです(笑)

スタートですっ(*´∀`)

2:くれあ:2013/08/02(金) 09:09 ID:T3I

夢人ぉ〜!

スレオメ☆

関ジャニのこと
教えてね♭w

3:夢人 maaabooo0624@softbank.ne.jp:2013/08/02(金) 10:03 ID:z3U

くれあ→ありがとーっ(笑)あんまり詳しくないけどね(笑)説明下手だし(笑)

4:夢人 maaabooo0624@softbank.ne.jp:2013/08/02(金) 17:32 ID:/yY

8月2日

えーっ、無駄に暇ですね←

とか言ってる場合があったら早く
8月8日に向けての準備しろよって話なんだけどね(笑)

ぜんぜん、進まんのだよ(笑)

もう、7日とかも無いし(笑)

未だに完成してない作品を見ると悲しいよ(笑)

じゃ、作ってきますかぁ、

5:夢人 maaabooo0624@softbank.ne.jp:2013/08/03(土) 08:21 ID:/yY

8月3日

えーっ、無駄に暇ですね←((またこのパターンかよ))

今日はなにする?(笑)

まぁ、暇なんで、Twitterでもやるか(笑)

じゃ、短いけど終わる(笑)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ