*…YoungLeaves DIARY…*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:若葉 ◆4DCs:2013/09/23(月) 16:47 ID:V6o

タイトル「若葉日記」でふ

ゆっくりとした平凡な毎日を書いて行こうと思います…

 Rule…ルール
1.コメント歓迎。荒らし等迷惑行為者退去。
2.入るときはプロフィールを。
3.ルールは変更する可能性があります。

…。oO・Profile・Oo。…
名前:若葉
年齢&学年:12、小6
タメ:OK!!

良い意味で多くの来場者が来ること祈ります……

2:愛花 ◆SWMU:2013/09/23(月) 20:16 ID:Tak


スレおめ♡

3:若葉:2013/09/25(水) 16:57 ID:V6o

>>2ありがとー

1ページ目

今日は学校で、騎馬戦の練習した
赤組ボロボロで負けちゃって・・・・
本番は絶対に勝って好きな人に見てもらうの!

4:とかげ ◆ugCE:2013/09/25(水) 18:00 ID:ffE

わーかばああぁ♡

(\   /)
(*・ヌ・*)ぷろふ♡
o    o___________
| HN*とかげ        |
| 年齢*中1、12歳     |
| 好き*           |
| な色 紺          |
| 好き*爬虫類、両生類、猫など|| な動物           |
|_______________|

5:とかげ ◆ugCE:2013/09/25(水) 18:01 ID:ffE

うっわなんやこれorz
めちゃ見づらいけど気にせんといてなー←

6:若葉:2013/09/25(水) 18:45 ID:V6o

>>2ありがとー

1ページ目

今日は学校で、騎馬戦の練習した
赤組ボロボロで負けちゃって・・・・
本番は絶対に勝って好きな人に見てもらうの!

7:若葉 ◆4DCs:2013/09/29(日) 20:30 ID:V6o

2ページ目

昨日の運動会我らが赤組負け……悔しい……
それと大好きな彼氏と一歩仲が深まりました。
これからも仲が良くなって行けばいいな

8:若葉 ◆4DCs:2013/09/30(月) 07:25 ID:V6o

3ページ目

今日は運動会振替休日なので友達と
カラオケや色々遊んで来ます♪
彼氏は居ないけれど楽しもう♪

9:若葉 ◆4DCs:2013/10/08(火) 21:29 ID:V6o

4ページ

陸上のタイムあがったぜ!
そして暑い。
昨日すねの内部?骨?痛めて今日は練習行けなかったわ
来週の水曜日なのにヤバイな
明日は4時間授業で陸上ってあるのだろうか・・・・

とにかく上位目指す!

10:若葉 ◆4DCs:2013/10/20(日) 17:44 ID:V6o

5ページ目

陸上。見事に台風さんが頑張ったおかげでつぶれました^^
延期になったけど27号さん襲来らしいのでまたつぶれるかもグヒヒヒ←
今週は音楽会や委員長の紹介で忙しいですなぁ来月下旬は持久走…Oh!NO!
まぁ、とりあえず頑張るぜっ!

11:& ◆b6E2:2013/10/22(火) 20:46 ID:V6o

好きな人に「陸上大会頑張って」と言われたので
猛烈にやる気が起きた私です。
もう骨折してでも腹痛してでも陸上大会行ってやるわ。
勿論予選敗退は知ってるけど^^

12:若葉 ◆4DCs:2013/10/24(木) 14:51 ID:V6o

(前回のは6ページ)
7ページ目
昨日は見事に予選敗退です。
好きな先輩の後継げなかった…(;:- -)
【決勝10位】って先輩凄過ぎる……。

そして今日は体調が悪い……。
それでもゲーム&ネットは止められない私でス。
これは先輩と話をすれば回復するよ←

13:若葉 ◆4DCs:2013/10/30(水) 16:33 ID:V6o

8ページ

毎日無理なので日にちが空いたりしますが許してちょ


はい、体調バリバリ良い私です。
校内音楽会がおわり昨日市内音楽会に出るクラスを決める為に
体育館でオーディションを行ったぜ

んで今日結果が発表された訳で、
見事我がクラスが市内音楽会出場決定致しましたー^^
20分休みとか全部練習に費やされます(´・ω・`)
それプラス持久走大会の練習もあるのでハードな月です(T_T)

唯一の癒やしが好きな人と話せる事ですねはい←

14:若葉 ◆4DCs:2013/11/24(日) 00:11 ID:V6o

9ページ目
ゲーセンで出会った不思議な子の話っていうの読んで泣いています。

私の好きな人は何故かいつも私が寂しいとか泣いてるときとかに
タイミングよくフレンドに現れたりするような人です。
それで今回もやられちゃいました。
恋愛モノの泣ける話本当に私弱くて、それを読み終わったときいつも彼は
何も語らないけれど側に居てくれてとても驚いた。

それにまた涙流しちゃって馬鹿みたいですねー
好きな人との今日を大事にしたいものです。

15:& ◆U8EI:2013/11/24(日) 11:24 ID:V6o

もうね恋って良いよねうっひゃあああああみたいな
テンションMAXの私ですよんヾ(^v^)k

10ページ目
えー持久走大会近づいてきました。
2km。5,6年は走ります。
キツいwそして学年女子50何名もいるのに親父はトップ10行けと言います。
狂ってるね。うん親友を追い抜かさなきゃ無理ですぅううー^^
10いったらゲームソフト買ったるということで
頑張っている私。いや別になくても良いんだけど
貰うだけ貰っとこうっでっていう。ね。ね!^^

16:若葉 ◆4DCs:2013/11/27(水) 21:07 ID:V6o

>>15テンション高すぎてキモい…


11ページ目 祝10ページ越え

明日がいよいよ本番です。
10位…\(^o^)/な私。
10位でなくても努力によっては
ソフトは買ってあげるだとか……
しかし問題。My靴の中が悲惨な事に…
それは、かかとに当たる部分の布が破け
破れたとこから鋭利な物体が飛び出てるのです。
(走るとこするので結構痛い)

問題解決(*'')
母が自分のスニーカー貸すと言い
かなり高かったと思われる
NIKEのスニーカーを履くことになりました*^^
スポーツブランドのスニーカーって凄いよね
もう飛べる位走れそうな程足に負担がかかりにくいんだもの…*´`

17:若葉 ◆4DCs:2013/12/01(日) 09:01 ID:V6o

12ページ目

10位?何それ。
はい。結果は遥か遠い43位です!!(`・ω・)
何とかモンハン4買えました(*´`)<イヤータノシイネ)

こんなこともあり、今日は私達が通う
小学校でバザーがあるのです!

男子1「店の手伝いしてるから買えよ」

とクラスメイトに宣伝されました´;ω;
買うしかないよねナウシカ。
10:30〜らしいので身支度やら
色々友人と殺ってきます!((殺るというのに深い意味はない。

18:若葉 ◆4DCs:2013/12/02(月) 22:19 ID:V6o

13ページ目

栽培委員やって花の水やりやってますが
ホースと蛇口の連結部分がぶっ壊れてて、水漏れw
そこを私と男子1でおさえていたが
水が手を伝っていってもう凍りそうだったw

教室に戻ったあとあらゆる男子の首の後ろに
手を当てるイタズラをしたもんだ(`・ω・´)

こんな感じで学校生活送っとるw平和どすなー^^

ネットをやると学校が地味に恋しくて
学校行くとネットが恋しくなるw

19:若葉 ◆4DCs:2013/12/03(火) 16:43 ID:mes

14ページ目

ダイエット系の話ですが。
親友Aと私、そして先輩とお話してたとき
(かなり前だが結構グサッときた)
A「私〜s(かなり軽い)」
私「〜〜s(5s程重い」
先「かるっ(A)」

 結構心に来たから落ち込んでる
(もう二か月かそんぐらい前だけど)

 155p位で40って重いの??(-_-;)

20:若葉 ◆4DCs:2013/12/04(水) 21:43 ID:V6o

 15ページ目(コメ歓迎ダヨ?!)

もう師走に入ったのか早いね(*´∀`)
思えば色んな事があった…
4月から9月までは前期で代表委員やってたし( =∀=)
10月からは後期に入って栽培委員の委員長やってるし( =∀=)
友人とは馬鹿騒ぎしまくったし( =∀=)

卒業近づいてきたし( =∀…( °∀°)
中学早く上がりたいw制服着てみたい(ノシ*・∀・)ノシ

話題変わるけど何か3DSのスライドパッドが狂ってるw
操作してねえのに動くし。
少し動かして手を離すとあらら進む進むw

約3年も使ってるしなーボロ来たかな

21:& ◆g4OA:2013/12/06(金) 22:30 ID:V6o

16ページ目

明日はお友達と遊びに行くデス!(*^_^*)
今日は色々面白かったです。うむ。

 女子1と検証してみた
・男子で柔らかいほっぺを持つもの。
 A.男子ほとんどが柔らかい。
(男子1のほっぺもいじったが柔らかかったw)

 くだらないね(●´ω`●)

22:& ◆g4OA:2013/12/07(土) 16:48 ID:V6o

16ページ目

明日はお友達と遊びに行くデス!(*^_^*)
今日は色々面白かったです。うむ。

 女子1と検証してみた
・男子で柔らかいほっぺを持つもの。
 A.男子ほとんどが柔らかい。
(男子1のほっぺもいじったが柔らかかったw)

 くだらないね(●´ω`●)

23:若葉 ◆4DCs:2013/12/14(土) 08:20 ID:V6o

17ページ目

今日は友人と4人でカラオケ行きます(*><)

女子会みたいな感じなので
思いっきりストレス発散するw

母が何やらおごってくれるらしい。
母曰く「これがクリスマスプレゼントよっ♪」だそうだ。
母は隣の部屋で何かパーティーするらしいw

賑やかになりそうですな(*´`)

24: ◆4DCs:2013/12/19(木) 21:04 ID:V6o

18ページ目

えー女子会終わったらクリスマスパーティーですなw
そして明日からようやく・・・




短縮授業だああああああああああああああああああああ!




12:00頃に帰ってくる予定でふ。
冬休み・・・・・・wktkですなー(●´ω`●)

PS.さっき立ちブリッジしたら腰が「バギッボギギッ」とw

25: ◆4DCs:2013/12/24(火) 19:06 ID:V6o

19ページ目

三☆_+-+HappyMerryXmas!!+-+_☆三

 今日が私達の通う学校の終業式であったわけで
 勿論通知表も来るわけです。
 え?成績??思ったよりベタ褒めですよw
 「文章力がーうんたらかんたらー
  (取り合えず褒められてることは分かった)」

 明日はもしかしてもしかしてで
 私の大好きな人と遊べるかモ?しれませんw
 ワクワクしてます。はい。
 でも期待し過ぎると来なかった時の残念感で
 遊びが盛り上がらなさそうなのは嫌なので
 若干ハードル低めに。テンションがMAXで高跳びレベルなら
 モノホンの60cmのハードル位の期待度にしておきま((

 うるさいでしょ?? それがクリスマスの力さっ(`∀´ )

26: ◆4DCs:2013/12/25(水) 00:38 ID:V6o

20ページ目

人生最悪のクリスマスイブ。

好きな人は部活で明日無理だし。
親は何か25だけは許す。それ以上12月遊ぶなって言うし。
2々月。会えないことになる。

テンション低いな…ついさっきまで現実の寂しさに泣いてました

27: ◆4DCs:2013/12/25(水) 18:47 ID:V6o

21ページ目

人生最高のクリスマス

好きな人は午後から遊べて
一緒に遊んだし
門限今日だけのばして貰ったし
嬉しかったな・・・・・・えへ

28: ◆4DCs:2013/12/27(金) 12:29 ID:V6o

22ページ目

12/27/AM1:00?
友A「バレンタインどーしよーかな」
友A「バレンタインほしい人!」
私「はーい!」
男子A&B「はい!!!」
私「バレンタインほしい人ー」
男子A&B「はい!!!」

まだ大晦日もお正月も来てねえぜ友Aよ…w
A&Bは優しい子ですね…
こんな私の義理チョコ貰うなんて(*´`)

チョコと言いつつもトリュフにしようか迷ってる。

29: ◆4DCs:2013/12/29(日) 20:29 ID:V6o

23ページ目

えー…2013大反省会をしようw

印象強いのは今年のハロウィーン…
男装したんだが一緒にエレベーター乗ったおっちゃんに「こんちわー…(低め)」
で言ったら「(;:°-°)」という顔をされた。

後プールではしゃぎまくって肌を焼いたことw
めっちゃ黒くなってビックリしたw
ちゃんと日焼け止めつけるよう頑張りますw

30:若葉 ◆4DCs:2013/12/30(月) 11:57 ID:V6o

30ページ目

イケメン好き・・・・・・面食いかっと思われたアナタ
いいえ。好きになったのが“たまたま”イケメンだったんですw

今年は良い年でした。

イケメンの先輩と仲良くなれたし・・・・・・
イケメンの先輩優しいし頼れるし何かかわいいし

2014きっと2013が良い年だったからどん底の年になってしまうのか!?
2月には漢検3級受けなきゃだし4月からは待ちに待った
中学校生活が始まるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

陸上部覗き見したい((

陸上部は入るのではなく、見るヾ(^v^)k
陸上部なんてイケメンと足の速い美少女が集う場所でっせ
私なんて無理無理( ´艸`)
50mのタイム何秒だと思ってるの(´・ω・`)
9秒だよぉ?((

美術部か理科工作?工学?部に入ろうと思ってます。
陸上部は覗きたいだけです

31:& ◆g4OA:2013/12/30(月) 11:57 ID:V6o

あ、ミスった表記24ページ目だ

32:若葉 ◆4DCs:2013/12/31(火) 02:51 ID:V6o

25ページ目


午前二時過ぎてます。眠いですw


何故ここまで起きてるかと言うと
今更頑張って冬休みの宿題(一部)を終わらせる事が出来ました
そのせいでまあ1時間程度ですが・・・こうなったとw

風呂もまだなんで入って来なきゃ・・・
人生最遅の日記でしたねw

さて今日は大掃除と大晦日だぜw

33:若葉@2014進化形 ◆4DCs:2014/01/01(水) 11:01 ID:V6o

26ページ目

HappyNewYear!
あけましたおめでとうございました
平成26年……2014年ですか。
えー3日に初詣行くのですが

私は恋愛成就、漢検3級合格
平和な年になれる様にと3つもwww

平和大事だよね。うん。

だらだらとしたお正月ですね〜…
*…YoungLeavesDIARY…*
今年度も宜しくお願い致します。

34:若葉 ◆4DCs:2014/01/03(金) 10:29 ID:V6o

27ページ目

今日はどうやら母のお友達の家で
うちの父の誕生会みたいなのをやるそうですw

うはw面倒臭い(o゚▽゚)o<HAHAHA)

小二かな?
母の友達(2人いる)の子供も居るっぽいので
そのこと遊んで3時から

 4 時 間 

暇つぶししますよ(´・ω・`)

35:若葉 ◆4DCs:2014/01/04(土) 15:33 ID:V6o

28ページ目

まさかの釣りに引っ掛かるとはwww
リツシさんはなかなかの策略家だと思った。
そしてオー・ザック糞うめええーーーーーーー

36:若葉 ◆4DCs:2014/01/08(水) 06:16 ID:V6o

29ページ目

母親が何か喚いていた

「アンタはその位も出来ないの☆★◐●■◯□◯△◑◆▲□▲」
(アイロンのことなんだが母親に教えられたのは今
 出来なくて当然のことを何故か押し付ける面倒なタイプ)
言い返そうと思いましたがさすがに遅刻させるのも面倒。
(´・ω・`)殴られるしな

(母親の殴るは、ただ蹴るとか普通じゃない
 歯をガチで抜こうとしたり髪の毛引っ張って引きずるみたいな)



早く大きくなってバイト出来るようになって
一人暮らししたいです。

37:若葉w ◆4DCs:2014/01/12(日) 16:02 ID:V6o

30ページ目

三連休二日目。超暇。

昨日のことだがなんかマンション内の駐車場付近で
イチャコラしてるカップルが……

友人と遊んでる最中だったのでとりあえず出た作戦がこれ

私「鬼ごっこしようぜぇえええ!!!!!!!!!!」

友人は悟ったのか私が走るあとを追っかけるw
これ意外と楽しかったんですよw

38:わっかば ◆4DCs:2014/01/13(月) 18:18 ID:V6o

31ページ目

3連休最終日

今日は私含め友人4人で
SEGAのワールドなんたらというのに行ったぞい

プリ撮ったし、太鼓もやったし、初音ミクの音ゲーもやったw

いつもと違うメンバーだったので新鮮でしたw
学校やだなーw明日体育やんのかな…

サッカーなんだよー?!w
外でやるし、しかも寒い。おまけに下半身全員半ズボンwww

上半身はトレーナーとか着ていいのだけど凄い寒い。
頑張れ小学生wその他の学生のみなさんも

39:わかば ◆4DCs:2014/01/19(日) 19:14 ID:V6o

39ページ目

学校金曜日休みました。
大した理由じゃないけれど頭痛ですねw

気持ち悪いくらいガンガン来たもんでネ

土曜日カラオケ行きましたよー
金曜の夜に頭痛は改善されたので…...
妨害、妨害、妨害の連続でしたねえHAHAHAHAHAHA
1時からフリータイムで私たちの門限までっていう
奴なんですが私はほぼ行ったメンバーと同じく5時だっていうのに
あんまり歌えないし、しかも妨害喰らったんで最悪でした。

結論:昨日のカラオケは微妙。5人っていう人数はダメだった。
いつものメンバーの方がカラオケは楽しいです(´・ω・`)

今日はモンハン4やって1日潰したいと思います。

40:若葉 ◆4DCs:2014/01/23(木) 21:10 ID:V6o

33ページ目 前回の誤字ったわ

1/22:陶芸+制服

学校で皿作ったー皿と花瓶
(アレンジでマグカップとかも居た)なんだけど
花瓶率高くてビビったよ……
4時間も図工で潰すとか思いもしなかったー

この日は制服についての書類も貰ったー
畜生…噂ではチェックのスカートだとか言われてたのに
結局従来の紺色ブレザーに紺色スカートじゃねぇぇえええかぁあああ!

1/23:ゼリー

友人から手作りの虹色ゼリー貰った(強制)
味は……ちょい薄かったw
でも見た目良かったんだよ(b*´∀`)b
食うまで超絶不安だったw

バレンタインと漢字検定検定日が近付くし
おまけに社会科見学で国会議事堂行くのと卒業式も近付くし
やっべぇ忙すぃいね(*´・ω・)/

41:若葉 ◆4DCs:2014/01/25(土) 13:01 ID:V6o

34ページ目

1/24:MH4

ついにMH4でゴアマガラの装備揃えたー
下位のだけどねwHR4だというのに
まだ下位の装備って実に情けないよ…w
もっと強くなって亜種とか希少種とか倒したいなー
そいえばwギルクエとか全くやってねえΣ(°□° )

1/25:土曜日授業

土曜日授業で学校に行きましたよ〜…
朝から、しかも1時間目始まるより
20分も前に学年体育が始まってさ…

大縄とドッヂボールやりました。
ドッヂボールはトーナメント制で
(対戦相手は先生がくじで決めた)

1組vs4組 2組vs3組。

私ら1組は見事に敗北。
4組の女子はぶりっこが多く苦手。
1組はほとんどの女子が苦手と感じているだとか。

大縄についてですがこれはクラスでやりました。
1組が70…ちょいくらいで
(連続で跳べた回数で勝敗が決まる)
負けますた\(^o^)/
私と親友が縄を回していたんですが

男子「◇◇(親友)うぜぇ」とか言ってたんで怒りのあまり
「さっさと跳べよ!」と叫びましたね。
そのあと何周かしたんですがまだグチグチ言ってたんで
そいつの時だけ縄を地味に早く回しました((陰湿ッスね

スッキリした。周りの女子が笑ってたけどねw

42:若葉 ◆4DCs:2014/01/30(木) 18:42 ID:V6o

35ページ目

1/25:大縄記録更新
115回から515回に塗り替えたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
腕が麻痺したのか縄をまわしている自分は全く痛みも感じなかったw
親友は痛いって言ってたけどさ(´・ω・`)
♥…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…♥
1/30:奇妙な日常
私の右前にいる、男子1は背中をなぞると効くw
首の後ろもやると効き過ぎて面白い(ノ∀`)

男子1は髪がもっさりしてるから
首の後ろをやったら顔が上向いてて
髪の毛が一気にぶぁってなるw
可愛いなあwだがスキ(゚∀゚≡;゚A`)デハナイ

43:若葉@やべぇ長文 ◆4DCs:2014/02/04(火) 16:44 ID:V6o

36ページ目

1/31〜2014/2/4:インフルエンザ

金曜日に頭痛で一眠りして
目が覚めたら38.9でした。
インフルエンザなので勿論学校は欠席です。
今は36.6で平熱ですが明日の社会科見学が行けなくなって……
凄く今はテンションが……(;:´A`)<サゲーマジサゲー↓)

8人くらいが書いたお手紙貰ったけど
笑い過ぎたwww
インフルエンザB型にかかったんだが
男子1からのメッセージが
「こんどはAにかかれ!!」だってよw

後、ちょくちょく進撃があったり
元々印刷で紙に入ってるネコちゃんには
黒いサングラスが必ずかけてあったりする(;:=∀=)<ヘンダナ〜)

昨日もその手紙1枚貰ったんですが
昨日のは進撃のジャンが描いてありました〜!\(*'∀')ノ
今日のは、普通に頑張れって書いてあるだけですが
何かちょくちょく下ネタ関係のイラストを
消した様なあとがあってこれもこれで笑わせて頂きましたよwww

宛名も昨日様付けだったりしてねw
愉快な愉快なクラスメイトなんだなぁ
と改めてそう思った今日この頃です(*・・)

44:若葉@WaKaBa ◆4DCs:2014/02/07(金) 17:15 ID:V6o

37ページ目

2/5〜2/6:だらだらにゃん

だらだらしてた……
2/6は本来いくはず学校欠席したお

朝から怠い→おにぎり食べる
→やっべぇ頭痛いな→ 欠 席 

つまんなかった。
休みの間。みんながいてこそネットは天国ですな。
まぁちらちら2chとかのスレ
(主に私が好きな、猫関係の)
普通に見てるんですが、それでもつまんなーーーーーい(;:=∀=)

*2/7:1週間ぶりの学校*
インフルエンザB型が一応治って、
休む期間も丁度終わったので
今日は学校へと行きました。
↓登校してきた私を見たクラスメイトの反応↓
1人目「おっ」
2人目「おっ」
3人目「おっ来た」
4人目「私子ちゃん来たんだぁー(*´∀`)<ヨカッタネ)」

良いやつばっかだなぁ。
手紙書いてくれたちっちゃい子
(男子。以下饅頭に似てるんで饅頭)

饅頭「おお、まぁ〜の手紙見たぁ?
 (実際は自分の下の名前の頭を伸ばしてる)」
私「見た見たwww
  『がんばれ』ってあったね〜」
饅頭「(*`・∀・´)」(こんな顔だった)

男子1が髪ばっさり切ってしまった……
前の方が好きなんだがなぁ〜(*´`)
何か、こう、もしゅもしゅしてる

45:わかば ◆4DCs:2014/02/10(月) 19:04 ID:V6o

38ページ目

2/8:漢検本番

ついに漢検本番ですた
もうね、自信はあるようでないよ!!w
3級受けたけど平成24年度のテスト(私が印刷した)
より凄い簡単で逆にビックリした
兄貴の時の(平成21年度だったかな)位だった
雪が降ってたから親友と雪へ体突っ込んだりして
遊んでましたwww(遊んでたの私らくらいw雪原状態の校庭汚したぜ)

2/9:制服採寸&ぶらりと

この日は制服採寸でバスでマルイ行ってきました(っ’ヮ’c)
百均行ってチョコの箱とか駅でシュークリーム買ったりしました(*´∀`*)
(マルイなどは駅の近くにある)
そこのシュークリームマジうまいw
また食いたいなーあんま食べないからなあそこの……

2/10:バレンタインの準備の準備

今日は明日のチョコ準備の準備。
いわゆる”材料”を買ってまいりましたッッ(`・ω・´)キリッ

帰宅後すぐさまスーパー行って
板チョコ買うんだけど混んでてしかも狭くて品物の位置ごたごた。
だから店員さんのおばちゃん呼んだがおばちゃん(゜凵K)ワカンネ
もう一人のおばちゃんがあっちじゃね的に言ってたんで
(゜凵K)ワカンネは「あっちにポッキーとかあるから行ってみて!!」
と言ってたのでそっちへ行ってみたらあったwww

買い物から帰るとき(゜凵K)ワカンネ見かけたんで
礼儀として一応声かけた。
私「ありがとうございました(*´∀`*)」
お「ああ買えたのね!! 頑張って作ってね!!」と言われた

やっぱ板チョコ5枚も買えば分かるかなw
しかもこの時期だし一発で分かっちゃうものなのかwww

46: ◆4DCs:2014/02/11(火) 18:54 ID:V6o

39ページ目

トリュフ作りました(*^-^*)
最初もうでろっでろで困ってwww
板チョコ湯煎したやつ1枚分投入したら
もうもったりしててヤバいのなんの

それを1時間程放置ってたら
あらま丸めやすい。ココア(製菓用じゃない。ミルクココアのやつね)
まぶして食べてみたら超美味しかった(*゚▽゚)ノ
うちのシェフとチョコ好きの父に試食させたら

父「美味しいと思うよ。
  でも本物の奴分かんないからよくわかんない」
私「人に渡せる!?」
父「いいんじゃない?」

兄「いいんじゃないの」
私「人に渡しても大丈夫!?」
兄「うん」

この後百均のラッピング箱に詰め込んで
冷蔵庫に取りあえず保管させて貰いますた(o_ _)o

渡したら喜ぶかな……あの人は……
と今日も凡人は夢現。

47: ◆4DCs:2014/02/12(水) 18:46 ID:V6o

40ページ目

今日もぼっちな若葉ちゃん←
親友が居ないと本当にぼっちっち(´・ω・`)
でもね、男子がいるからね大丈夫なんだよ(*゚▽゚)ノ

今日は理不尽な理由で先生におこされた←
何か着替えを2分で男女別で着替えてたら
男子の時(女子はまだ体育着)に
英語の先生が通りかかって
「あ、多目的使って良いよー(○´∀`○)」
って言われて、廊下寒いから移動して着替えたら
担任の先生が「◯◯先生が許可しても先生が許可しません」
って言われて怒られた。意味不過ぎワロリンヌ(´・ω・`)

女子だけ廊下でおこされて、男女含めてまたおこされて

意味不明過ぎてバロスだった(≧∀≦)

48:若葉 ◆l.:2014/04/06(日) 18:02 ID:.EQ

41ページ

3月:[初旬]6年生を送る会。
  [中旬]卒業式練習。門出の言葉卒業生代表を任務される。
  [下旬]私達の学年の卒業式&体験入学(国語、算数の学力テスト)

4月:【4/1ー4/6】

4/1:掃除   ザ     過
4/2: 〃      ッ     ぎ
4/3:プール  ク     る
4/4:遊び      リ
4/5: 〃
4/6:春祭り



巻き込まれの間の奴まとめた!♪

49:ヽ(*´∀`)ノ ◆l.:2014/04/07(月) 13:02 ID:ueU

4/7:入学式前日
自転車これから買う予定だじょヽ(*´∀`)ノ
24インチの現自転車は小さいしパンクしたし。
ああああもー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

50: ◆l.:2014/04/09(水) 20:50 ID:rGM

4/8:入学式

長かったです入学式w
ピシッと制服に身を包めて
新しいクラスにワクワクドキドキな
一日ですた。


4/9:中学校生活1日目

いやあー担任の先生テラ玉ねぎ。
おでこがニス塗ったみたいなのよねん。
ハゲでは...ないか?wイケメンでもない?w
ザ・熱血教師(松岡修造タイプ)だったわ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

51:◇*若葉*<偽者> ◆l.:2014/04/10(木) 17:12 ID:MN.

…*【祝50】*…


4/10:先輩。

強風のなか遊んでたら先輩が歩いてた〜
「先輩……っ?」って言ったら
「………(手振る)」

 ご機嫌上昇しました。4か月ぶりだったなぁ…

52:若葉 ◆l.:2014/04/11(金) 20:22 ID:YUw

42ページ目

4/11:6時間
今日から6時間授業(´・ω・`)
避難訓練で6時間目を終えたんだけどね
地震の時って机に潜るじゃん
あれ、辛い……(´・_・`)

ついでに学年委員になった。
学級で2人なんだけど学年委員なんだよねw
それと来週月曜は1年生を迎える会みたいなのが
あるんだと。んでまたまた決意表明的なのを
やる事になったw

1クラス1人だってw9組まであるから
代表の言葉の人の数は9人(*・ω・)/:*:・:*:・
皆『部活・勉強』なんだけど私だけ
『先輩』についてwまあ印象強くはなるのかな(´・ω・)?

53:若葉 ◆l.:2014/04/12(土) 17:58 ID:ORs

4/12:自宅でのんびり。

のんびりしてました(´・ω・`)
中学は宿題が少ないからいいね(○-∀・)bいいね!
あと他校のお友達もできたし、しばらくは
楽しく学校生活が出来そう(∗ ˊωˋ ∗)

54:若葉 ◆l.:2014/04/14(月) 18:49 ID:ILE

>>53は43ページねw

44ページ目

4/14:仮入部ー!!

が本当に疲れた。
3年腐女子q(゚д゚ )ウルセェ
「BL」やら「見せてはいけないものは描かない」
やらOPEN系腐女子困るんだけど(´・ω・`)

困 る ん だ け ど (´・ω・`)

でも陸部も陸部で入りたいけど
体力が絶対的に持たないって言う←

部活はあれだけどクラスは
これ以上にないってくらい楽しい(・ω・ )!
……席替えしたくないナwww

55:若葉 ◆l.:2014/04/15(火) 18:07 ID:Hpc

45ページ

4/15:仮入部パート2

今日は何となく吹奏楽部に行ってきました(・ω・ )!
率直に言えば……あんま楽しくなかったwww
いや、希望はパーカッションなんだけど
パーカッションの体験終わったら

何か3つ程度楽器やんなきゃいけないらしくて
パーカッション以外に鉄琴、コントラバス、
バスクラリネット、マウスピースやった。

バスクラリネットとマウスピースが一番
苦手だった。

だから仮入部して結果はまあ美術部と。

*・゚・*:.。.*.。.:*:†:*:†::†:*:†:**・゚・*:.。.*.。.:

あとクラスメイトの男子Aに
A「○○(私の名字)ってさリスっぽいよね」
B「えーフラミンゴだr……(私の攻撃w)」

と給食の時間言われたw

そのあとに「シマリス」
って種類まで断言されてしまった。

ドングリがじがじしてねぇよ(`・ω・´)ムッキー!

56:若葉 ◆l.:2014/04/16(水) 16:45 ID:/dQ

46ページ

Aからなんか褒められたw
A「ブスくはないね。」
あと何か別の係の掲示物を手伝って描いてたら
A「字きれいだね」

好きな先輩に似てるからなんか照れた。

だからこそ、シマリスシマリスと言わんでくれw

57:シマリス若葉 ◆l.:2014/04/17(木) 15:38 ID:9rQ

47ページ

4/17:和やかなクラス


本当にどうでもいいことで笑いますw
基本的に男女関係なく良いクラスなんだー
後、他校の小学校の子が混じってるんだけど

( 'ω'o[ 他校の小学校の子デカ過ぎ ]o

今思ったけど50超えといて大体1日1ページかw
(巻き込まれ期間は含めませんよー)

これからは書きたい時に書こうかなーw

んじゃまた書こうっとw

58:若葉 ◆l.:2014/04/18(金) 20:58 ID:N2I

48ページ

4/18:雨

雨が降ってた今日はなんかどんより(´・ω・`)
でもクラスはいつものようにうるさかったので
楽しかったですよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

学校楽しいな……(∗ ˊωˋ ∗)

59:若葉 ◆l.:2014/04/19(土) 15:11 ID:xSc

49ページ

4/19:土曜日授業/曇り

1時間目から体育という( ´'ω'` )
いきなり500m走らされたw
そのあと筋トレ、大縄ってなって
疲れまくった( ´'ω'` )

2時間目は美術!!w
担当の先生は勿論美術の顧問です(´・ω・`)
自己紹介したり内容を
ざっと聞いたりな感じですた。

学校は天国だ(☆∀☆)ノ

60:若葉 ◆l.:2014/04/20(日) 13:23 ID:.uQ

50ページ

4/20:暇と宿題/曇り

暇なんだけど宿題もあるし
洗濯物干したりしなきゃいけないw
暇な様で全然暇じゃない私

明日は学校。わくわくするな……(*´∀`*)
juniorhigh school!!

61:若葉◆l.:2014/04/21(月) 21:34 ID:cnM

51ページ

4/21:涙

気になって人が居てその人に
「調子乗ってて嫌い( ^ω^ )」っていわれたw

……そりゃそうだけどさー
そこまで言わんといてくれよー

62:若葉◆l.:2014/04/22(火) 23:31 ID:rkU

52ページ

4/22:もやもや

やっぱりもやもやしてる。
嫌いってこの間言われて
その前には少し褒め?られて。

反応変わりすぎでしょ……

あーもう。もーやーもーやービーム!!!!!!
何か駄目だ。何かが消えてる。

63:若葉◆l.:2014/04/23(水) 20:13 ID:cnM


53ページ

4/23:委員長/晴れ

学年委員で今日委員会やったんだけども
書記をやることになったよ

委員長が何だろう。偉そうにしてて
「君ら(書記の私ともう一人)がやんないとさー
進まないんだけど×3」

何だテメェ。お前同い年だけども何様だ??
って言いたくなるような口調なんだよ

あんなんが学年委員長ってヤダなー……

64:若葉◆l.:2014/04/24(木) 20:14 ID:67M


54ページ

4/24:体育と部活動/晴れ

今日は体育で体力テストやったよ
めちゃくちゃ疲れたよー( ´'ω'` )

6時間目の体育終わったあとはジャージのまま
部活動やったよ(。 ・`ω・´) キラン☆

ちなみにもう美術部に本入部したよ
美術部にコピックがあったりしたのが驚きΣ(゚д゚;)
自由にお絵かきは今日までかなー……

あーあ何で顧問は変わったんだろー

65:若葉◆l.:2014/04/25(金) 17:55 ID:oDA

55ページ

4/25:同音異義語/晴れ

今日は先生のダジャ……
いや、同音異義語の研究と実践が
凄まじい日だったと思う。

担任が社会科の先生でなんとなく良かったなー

66:◆l.:2014/04/26(土) 10:12 ID:yH2

56ページ

4/26:髪/晴れ/AM10:

これから母が出掛けたら飯作って
お父さんから髪を切る代金貰って
“一人”で美容室行くよ。

一人なのはお父さんと一緒に行っても
お父さんが退屈しちゃいそうだから。

いやぁー親思い((
午後は暇だから適当に何かゲームやるw

あ、見てる人(居ないな多分)なら分かるけど
新しく時間と天気が追加されたよ( * ' ')
時間は今から始まったけど
天気はちょっと前からだよ*・∀・

67:◆l.:2014/04/26(土) 16:56 ID:2Tg

57ページ/本日2度目

4/26:あまちゃん/晴れ/PM

切ってきたよ!
切ったばっかの時はジョジョ第五部に出る
ブチャラティにそっくりだったよ( ´'ω'` )
お風呂入ったらあまちゃんの能年玲奈ちゃん
っぽい髪型になったから嬉しいぞう(*´∀`*)

駅前のデパートの近くの美容室は
速水もこみちみたいな人が居て私の髪に
ヘアアイロンかけてくれたよ( ´'ω'` )
そこの美容室で働く女性は皆可愛かったよ( ´'ω'` )

てか私だけでスタッフさんが4回変わったよ
1人目:イケメン。
2人目:良く分からない
3人目:もこみちさん(に似てる人)
4人目:1人目と同じ人

というわけでさ。(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ

68:&◆I6:2014/04/28(月) 20:39 ID:tZY

疲れた。明日は勉強漬けだな。

69:若葉◆l.:2014/04/28(月) 20:42 ID:tZY

ミスった\(^ω^)/
呟き板かと思ってたわw

飛ばして59ページ

4/28/部活/晴れ

部活超絶極楽しかった。
先輩の事聞いたら知ってるらしくしかも
同クラの先輩もいた(´・ω・`)

やばい好きだってバレた。

70:若葉◆l.:2014/05/04(日) 13:12 ID:DX2

60ページ

4/30-5/4:インフルエンザ/晴れ/PM1:00

インフルエンザB型にかかってますた←
もうリレンザならお手の物さ(`・ω・´)

薬が私史上1番多いと思われる薬の数w
薬だけで腹8分目が腹10分目になるwwww

あとAmazonでNEXUS7(2012モデル)を
買ったんだがね、それがねマジで

_人人人人人人人人_
>  不良品  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ブチギレたくなった。2回も不良品で
交換して買ったのに両方クソ(´;ω;`)

71:若葉◆l.:2014/05/04(日) 19:00 ID:8.o

61ページ目

5/4:3代目タブレット/晴れ/PM

2回目は普通のタブレットだお( ^ω^)おっ
電源に工夫がいるんだお( ^ω^)おっ
めんどいお( ^ω^)おっ

ブックマークとかアプリ入れ直しだから面倒w
まあでも、良いかなースクショも出来るし
何にせよLINEのIDが検索できる←(今まで出来なかった)

7インチって( ・∀・) イイネ!

追記※さっきからなんか母親がかりんとうボリボリしながら
パソコンとにらめっこしとるwww

72:若葉◆l.:2014/05/05(月) 19:40 ID:ifE

62ページ目

5/5:暇と嘔吐/曇り/PM7:

暇なんだよね←
暇で暇でしゃーなくてw
朝の地震のせいで疲れたしw

親父には気分が悪いのに買い物振り回されてー
ガチで店内で嘔吐しそうになってー
私だけで買い物から帰ってー
(親父は何か店でもらった抽選券でいっぱい並んでる抽選会行った)
寝てー起きてー飯食ってリレンザ吸ってーLINEいじってーw


もぉーーーーー疲れたーーーー!!!!!!_(:3 」∠)_

73:真里:2014/05/05(月) 21:05 ID:HuA

プロフかくネー
名前   真里
学年   小6
年齢   12
ヨビタメ🆗
こんな感じでーす( ¯•ω•¯ )

今日いろいろあったねー。
きっと疲れたでしょう。
ゆっくりおやすみなさーい( • ̀ω•́ )✧

74:若葉◆l.:2014/05/05(月) 23:31 ID:ifE

>>73!!!!!!( Д ) ゚ ゚

ありがとうございます(*´∀`*)
これ見てる人少ないんです(´・ω・`)

今小六ってことは私の後輩だなー

よろしくねー♪

75:若葉◆l.:2014/05/06(火) 12:20 ID:8x2

色々すっ飛ばして←

65ページ目(`・ω・´)

5/6:GWがァァアアア/晴れ/PM12:19

GWが死んでいく(´・ω・`)
マジで(´;ω;`)
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

こっから7月まで祭日ないんだろキツすぎるわ
LINEのTLにも【悲報】明日から70日間祝日なし
と出回ってるしヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ

あーあ(´・ω・`)

76:若葉◆l.:2014/05/09(金) 23:34 ID:MXM

66ページ

5/7-5/9:iroiro@5/9:晴れ曇雷雨

色々しましたw
でももうすぐ中間テストあるんだよぉおお
範囲広いよぉおおめんどくさいよぉおお

出来るだけ順位上に行きたいよぉおお
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

77:おもち。◆:2014/05/10(土) 01:46 ID:RbM




若たん…?

若たんなのか…!?


おもち。改め、若宮鈴音→碧瀬きょん→千鶴ですん(

78:若葉◆l.:2014/05/10(土) 12:51 ID:a0s

鈴っち>>鈴っちだあああああ!!

美味しそうな名前です(´・ω・`)

79:若葉◆l.:2014/05/14(水) 18:54 ID:scc

69ページ

5/14:持久走/晴れのち曇り/PM6時54分

長ーい間放置しとってごめんなさい(´・ω・`)
疲れたんだよー。持久走w1000m走らせてもらいますた
5分台という遅さ(`・ω・´)

見た目は速そうに見えるんだって。でも全然遅いんだなこれが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ヤンキーくん優しいねー
私のこと嫌いなのに話してくれると。
死ねとは最近言われなくなったwwありがとうっ!!w
ヤンキーくんマジ強そう。怖いよぉおお←

80:若葉◆l.:2014/05/15(木) 18:42 ID:3KI

70ページ

5/15:中間一週間前なう/曇り/PM6時42分

いやー勉強ってすごいっすwww
私は322人中20位くらいを目指してるんですね。
そのために昨日PM7:00くらいからお勉強してました。

結果就寝はAM12:00過ぎですヾ(~∇~;)ヒェ-w
おかげで今日は眠気がすごかったー
ごめんね(´・ω・`)いろんな教科の先生

81:若葉◆l.:2014/05/18(日) 00:44 ID:dkg

71ページ

5/17:土曜授業2回目/晴れ/AM00:

土曜授業があったのだよ。
クソめんどいんだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
そのあと私の所属する委員会だけ残って委員会やってー

_人人人人人人人人_
> 疲れた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

それしかないんだよ疲れた_:(´ω`」 ∠):_
これからまた風呂入んなきゃ生活リズムが崩れるwww

てか遅寝遅起きしてる時点で既に狂ってるか( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )

82:若葉◆l.:2014/05/19(月) 20:57 ID:IoU

72ページ

5/19:ぶるぅまんでぇ/曇り/PM20:57

月曜日が来てしまったw
実を言うと嬉しいです。部活のない学校超好きwv(*・∀・*)ピース
ウェええええいwwwwwww

うはwあはははw

83:若葉◆l.:2014/05/23(金) 07:38 ID:VFI

73ページ

5/22-23:中間テストォオ

中間テストでした。22日は国語社会数学っていう順番でやって
給食食ってさよならだったよフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

今日は理科と英語と学活(席替え)だよ(●ºωº●)
嫌いな人とならなきゃいいなー
不安だなあー

84:柚季なつ ◆:2014/05/24(土) 15:30 ID:R4A




お久し振りですねん(


初心に返って名前もフルネームに変えちゃいました。

名前のような苗字ですがまたまたおひとつどうぞよろしくお願いします。

85:若葉◆l.:2014/05/25(日) 00:10 ID:kE.

>>なっつん

いぇーいw(*´∀`*)w


75ページ


5/24:MyBirthday/晴れ/(5/25)AM00:

誕生日わず。十三歳になりますたw

スタンプ買った(*´∀`*)超嬉しい
マギのスタンプ二名にあげたーw
両方喜んでくれたから嬉しかったなー。

一人はモッさん推しな人だよ。
もう一人はマギ好きでっていうことであげたよwww

金曜日に席替えしたらなんと滅茶苦茶男子はカオスな班です。

86:&◆JE:2014/05/25(日) 00:45 ID:c1s

若葉ちゃん♪
わたしマギ好き!

87:若葉◆l.:2014/05/25(日) 11:58 ID:kE.

>>86モッさん推しです(`・ω・´)キリッw


5/25:夏服/晴れ/AM11:


夏服が届く日だよ今日はヾ(⌒(_*・ω・)_
あっつい長袖ブレザーとブラウスにサラダバー(●ºωº●)

私に学校の制服は女子は紺のスカートとベストとブレザーにブラウスと青いリボン。
男子は学ランにワイシャツ。

女子は夏でもベスト着なきゃいけないんだよね(´・ω・`)

ほんとに今日は暑いよね(´;ω;`)

88:若葉◆l.:2014/05/27(火) 22:21 ID:kE.


5/27:ヤンキーくん/晴れ/PM22:20

そもそも何で人気者のヤンキーくんが
私と話してくれるのかが謎。
しかも今日なんか励ましてもらえた……

ヤンキーくんの見た目は、進撃のコニーのデカイバージョンすwww
格好いい……何か格好いいわ。
LIKEの意味で好きだよ(*´∀`*)
うん、ここで言わせてもらおっと。

ヤンキーくんいっつもありがと_(*‘ω‘ *)⌒)_

89:若葉◆l.:2014/05/29(木) 07:06 ID:kE.

ページ数なくす



5/28:大好きな……/晴れ/AM7:0


大好きなフェレットを飼うために今から
知識を得ることにしました(*^^*)
フェレットに会えるのはいつかなあ…………

名前は♂なら「ちい太」にするつもりw
由来?イタチを並べ替えただけ\(^o^)/

90:若葉◆l.:2014/05/29(木) 07:08 ID:kE.

時間もなくすかw

91:若葉◆l.:2014/06/03(火) 14:43 ID:kE.


6/3:学総


学総とやらのおかげで早く帰れますた(*´∀`*)


中間去って期末。今月末wwwww
\(^o^)/特に社会科の地理が終わってると思う。
理科とか数学、英語ならいいんだけどさ。
文系のやつらが(´・ω・`)デモエイゴハトクイナンダヨネェ

運動部は大変ですなあ……文化部の私はのんびりと部屋で涼んでるという((

92:若葉◆l.:2014/06/08(日) 17:18 ID:kE.

6/8:暇だけど暇じゃない期末テスト前/雨

暇だけど暇じゃない期末テスト前の休日は
なんてもどかしいのだろう。

現時点の段階ではお勉強は英語のワークとノートをやって来ました。
これから最も苦手な地理をやるのです。

その名は。県庁所在地(_・ω・)_バァン

都道府県でもやっとなのに県庁所在地とまで来る
社会科の先生(担任の先生)は玉ねぎではなく鬼畜だと思った(´・ω・`)
ダジャレで空気を冷やし暑い夏を一気に冷夏にしてくれる先生((

期末学年順位で2桁行かないと間違いなく罵られる。
140/322で罵られたんだよ(´・ω・`)
勘違いしすぎてるんだよ親は。
変に期待を押し付けて圧をかけるからこうなるのさ。
「LINEなんかやってるから馬鹿になる」だってさ。
LINEと馬鹿は直接的な関係を持ってないじゃないですか。

というか私必ず一時間は勉強しましたよ(。・_・?)ハテ?

私の家はどうやら「成績」でしか人間を見ていないようですね

93:若葉◆l.:2014/06/17(火) 23:44 ID:F2w

6/17:爽やか系ヤンキーは/曇り

爽やか系ヤンキーくんは
私若葉の右斜め前の席の人。
ちょいイカついけど話すとすごいやさしくて面白い良い人です♪w

下ネタびゅんびゅん言葉の弾丸として飛ばしてくるのが難所ですがねwww

まあそんなこんなで7月は秩父の長瀞へ遠足へいきます
メンバーは髪型ツンツンな班長、副班の私、清掃のソフ部ガール、
爽やか系ヤンキー、爽やか系残念ボーイ

そんな実に面白不思議なメンバーでいくことになりましたw
すっごい楽しみですwww

94:若葉◆l.:2014/06/24(火) 18:35 ID:Ggo

6/24:期末テスト1日目/曇りのち雨


今日は英語数学理科国語(リスニングのみ)と学活で四時間だったよ!!w
明日は社会国語体育音楽(*´∀`*)

音楽は合唱祭の音楽決めるよーー!!

因みにあすは早く学校行って皆とおしゃべりするのだよヽ(*´∀`)ノ
わーいわーいwwww

ワークに追い詰められてます。はい

95:若葉◆l.:2014/06/27(金) 18:40 ID:kE.

6/27:本日も学校はゆるゆるで/曇りのち雨のち晴れ

ゆるゆるな毎日。いよいよね7/1が迫ってきたんだ。
私はこの席が一番好きだな……楽しかった。

爽やか残念くんはよく笑って。
ヤンキーくんはうるさいけど楽しいし。
ツン君はガリガリだけど面白い。
ソフ部ちゃんは話してて楽しいし。


1-1最高


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ