(=´∀`)のほほ〜んな日常(´∀`=)〜Today's incident〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぱなるん:2013/11/15(金) 17:21 ID:JI6

日記かきまーす( ´ ▽ ` )ノ

暇なときに更新したいと思います♪感想ご自由にどーぞ!

(主はジャニーズファンなもので、時々ジャニについて書いたりします。ご理解ください)

では、START☆

2:ぱなるん:2013/11/15(金) 17:30 ID:JI6

1回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

今日はブラスバンドの練習でした!!

副部長なので、張り切ってます*\(^o^)/*

明日は学校の創立記念式!!ブラスバンドの発表もあります☆

曲は、「シング・シング・シング」と「にんじゃりばんばん」!

それに、創立記念のピアノ伴奏もします!

頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の事で頭がいっぱいのぱなるんでした♪

3:ぱなるん:2013/11/16(土) 17:40 ID:JI6

創立記念式終わったーー!

帰ってきて、疲れがどっと・・・・・・

では、今日の報告♪

ブラスバンドもピアノも大成功だったぜ☆

自分のソロもうまくいった!

部員のみんなも、すごく頑張ったっ。

ホントに楽しかった〜(*^_^*)

ではまた今度更新しマース!

バイバイduバイ(^^)/

4:ぱなるん:2013/11/17(日) 18:59 ID:JI6

こんばんわ〜(´-`).。oO(

おねむなぱなるんです〜

眠い……

今日は家で一日中ゴロゴロしてましたー

なんにもやる気が起きず(葉っぱはするけど)、一日が過ぎてしまった……


……眠い。眠すぎる。

この後は、ハクション大魔王。んで、そのあと安堂ロイド。頑張って起きて見るぞー( ´Д`)y━・~~

では、また明日。ぱなるんでした♪

5:ぱなるん:2013/11/18(月) 11:11 ID:JI6

今日は学校の振り返り休校日!

休みだ♪───O(≧∇≦)O────♪

ってなわけで、今日も家でゴロゴロしてます。


……本屋さんにでも行こうかな〜……


うん、行こう。

では、帰ってきたら更新したいと思います( ^ ^ )/■

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

6:ぱなるん:2013/11/18(月) 17:16 ID:JI6

ただいま〜( ^ ^ )/■←帰ってくんの遅くね〜か?

いやいや、理由があるんですな〜

本屋行ったらお目当ての物がない→別の本屋へ→そこにも無い→また別の本屋へ
→無い→仕方なく帰る→途中で友達に会う→その友達の家で遊ぶことになる→
帰ってくる→現在

という事があったわけですよ←長いだろ

はい、すいません。←で済んだら警察はいらねぇ!

ま、楽しかったんでそれでいいかなと←よくねぇだろ



……説教続きそうなんで終わりまーす☆←おい、逃げるな!

バイバーイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

7:ぱなるん:2013/11/19(火) 17:20 ID:JI6

こんばちは☆(こんにちは&こんばんは)

今日は学校の授業で、きのこ狩りをしました!

かなりたくさん狩りました〜

味噌汁の具材には、しばらく困らなそうですね♪


……そんな事はさておき、今日は『ミス・パイロット』と『陰陽屋へようこそ』の日!

堀北真希が大好きなんですよ〜(*^^*)可愛いですよね!教官も意外と好きです☆

関西ジャニーズジュニアの藤井流星くんもでてますしね( ^ω^ )

陰陽屋には、ちねたん(知念侑李)と錦戸くんがでてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちねたん、好きです♥衣装が可愛い!!二人ともよくにあってますよね♪


ジャニーズばなしをしましたが、そろそろ終わり!

では、また今度の更新で(=゚ω゚)ノ

8:ぱなるん:2013/11/20(水) 16:59 ID:JI6

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は朝から『サムッ!』と叫びました〜

本当に寒い!ここのところ急激に寒くなりましたよね!

朝、学校に行く気が失せてしまいます(つД`)ノ←ちゃんと行きますけどね☆


そんな中、今日学校で なんとクラスの女子が、大胆にも教室で【公開告白】したんです!
******************************************************************************************************

女子「⚪⚪君の事が好きです!」

みんな「おぉ〜⁉」(小さい声)

⚪⚪君「え、……」

ぱなるん(心の声)「おいなんとか言えやー!!女子可哀想だろ〜!(゚Д゚))))」
****************************************************************************
ま、こんな感じでしたかね!

そして、なんとその告白した女子が私の隣の席で、
しかも告白された⚪⚪君が私の幼なじみという事もあり、その女子に、

「⚪⚪君の答え聞いてみて?」と言われ、

ぱなるん「で、告白の答えは?」

⚪⚪君「えぇ〜?でも……」

ぱなるん(心の声)「でも?でもなんなんだよ!」

結局今日は答えを聞けませんでした。明日にでも!!聞いてやりたいと思います☆フフフフ……←


さて、今日はおじゃマップ!!SexyZoneの中島健人くんがでます!

絶対に見なければ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 録画、録画っと!永久保存です♪

……ネタが足りないっ!

て事で、また更新したいと思います( ^ω^ )

9:ぱなるん:2013/11/20(水) 21:21 ID:JI6

こんばんわ(=゚ω゚)ノPart2!

いやー、おじゃマップの健人くんマジカッコカワいい♥

もう食べれないってときの顔!ちょー可愛いーー!

あの仔犬のような目!ウルウルしててヤバイ〜(≧∇≦)

激辛麺食べたときのリアクションも可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもちょっと可哀想だった(つД`)ノ


はい、ジャニヲタ全開ですwwみんな引かないでー。・゜・(ノД`)・゜・。

そして今夜のお楽しみは「リーガル・ハイ」!

楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぱなるんでした

10:ぱなるん:2013/11/21(木) 16:45 ID:JI6

ぱなるんただいま参上( ̄^ ̄)ゞ

学校から帰って参りました!外は相変わらず寒いです〜

もう外には一歩も出たくない感じですね( ̄ー ̄)あぁ寒いっ!


さて学校では、昨日の⚪⚪君に答えを聞くことになり。

〜回想〜

ぱなるん「で、昨日の答えは?⚫⚫(告白した女子)が早く聞きたいって言ってるんだけど。」

⚪⚪「あー、……」

ぱなるん「このまま答えないと、⚫⚫が可哀想でしょ?」

⚪⚪「……申し訳ないけど、ゴメンって言って。」

ぱなるん「……分かった。ありがと。」


そして、⚫⚫に答えを伝えに。

ぱなるん「……⚪⚪が、ゴメンって言ってた。」

⚫⚫「……そっか。ありがとね。」

******************************************************************
もー、めっちゃ悲しかったですっ。・゜・(ノД`)・゜・。

その女子も、目が潤んでてっ(つД`)ノ


答えを伝える私の立場って……サイアクorz


こうして、この話は終わるのでした。←


はい、意味不明ww

でも、私も大変なんですよ…>_<…

その⚪⚪ 結構モテていて、幼なじみである私と⚪⚪が普通に話していても←これ、全く普通ですよね?

その⚪⚪の事が好きな女子の人たちが睨んでくるんですよ。

幼なじみだからってくっつかないでよと言われたこともあります。

いや、私はそんなつもりありませんが。的な感じですよ、まったく。

ってか、⚪⚪の方がくっついてくるのですけれど?と言ってやりたいっすね( ^ω^ )←これ、本当ですよ


幼なじみって、辛い。そんなことを思いました。

11:ぱなるん:2013/11/21(木) 21:14 ID:JI6

ベストヒット歌謡祭!SMAPとキスマイカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SMAPの中継先の浅草寺にいた方、キスマイを生で見た方、うらやましい(*^^*)

SMAPの中継のとこにいた方、抽選で当たった方達らしいですよ!

近かっただろうな〜 いいな〜♪

うらやましいかぎりです(≧∇≦)

今日は「独身貴族」ですね☆楽しみです♪(*^^)o

では、またの更新で( ´ ▽ ` )ノ

12:匿名さん:2013/11/23(土) 01:42 ID:i-6TI

>>9


もぉ、そゅの見るの嫌なんょね。


担当様でもないのに
んなこと言う人



まぁあたしが狂ってるからしょーがないけど


CDの件もあったし?
なんてゅーか...ちょっと

13:ぱなるん:2013/11/25(月) 18:27 ID:JI6

>>12
しーだよね……?ゴメン。悪気はなかったんだけど……

本当にゴメン。ゴメンね……私が悪かった。

そうだよね。担当じゃないのにね。気分悪くさせちゃったね。ごめんなさい。

健人くんファン、いやジャニヲタさんみんなに失礼だよね。

私馬鹿だね。しーの気持ちも考えずに……本当にごめんなさい。

私、ジャニヲタでいる資格ないね。失礼な事2回もしたし。しーも そりゃ怒るよね。

でも、許してほしい。もう健人くんの話題ださないようにする。だから許して下さい。お願いします。

本当にごめんなさい。

14:匿名さん:2013/11/25(月) 21:09 ID:i-RYc


>>13



ぅわぁー
まぢごめん。


あゅの見たらぁんなんなんの((汗


気が持たんの。←馬鹿だから



所詮同担拒否症がゃってること言ってることゎ気にしないで
(あたしのことね)





これで2回目とか健人様にもぱなるんにも申し訳なさすぎだゎ



ジャニヲタ失格?
ぅぅんあたしのが失格だょ



あーぁ健人の嫁失格ww.

15:ぱなるん:2013/11/25(月) 21:42 ID:JI6

>>14
本当にゴメンね?謝らなくていいよ!

馬鹿じゃないよ!同担拒否症なら当たり前だよ!
それだけ担当様を愛してるってことだもん。

失格じゃない!むしろ合格だよ!←うちが決めることじゃないけどね

許してくれる?

16:ぱなるん:2013/11/25(月) 21:43 ID:JI6

嫁 なれるでしょ!

17:ぱなるん:2013/11/29(金) 16:16 ID:JI6

ただいまデス

しばらく更新できませんでした(つД`)ノ今日は更新できます!

先週の土日、大阪行って来ました(*^^*)初の大阪でした!

土曜日 韓国アイドルグループ「KARA」のLIVEに参戦!お父さんに連れて行ってもらいました。

凄く楽しかったのですが、
これで5人でのLIVEは見納めか……とちょっと悲しくなりました。←KーPOP好きな方は分かるかと思います。

また、それぞれのメンバーが元気に活動しているのを見るのを楽しみにしていますね、KARAさん!

日曜日 USJへ!!私が一番楽しみにしていたのは、「バックドロップ」!
期間限定で作られたジェットコースターだったのですが、人気が凄すぎて通常運営になったそう。

そのバックドロップにいってみると、ものすごく長ーーーーーい列が(゚Д゚)←それを見た私の顔

しかし、私の手には素晴らしいものが!それは、バックドロップに優先的に乗れるパスポートだったのだ!

スイスイと進み、あっという間に乗り場へ。

コースターに乗り込み、出発を待っていると……

スタッフさん「その席、一番楽しいとこですよ(*^^*)いわゆるSMAP席です。」

……え?えぇーーーーー!?!?!?

スタッフさんの言葉を聞いた瞬間、私のテンションはMAXに!!

そう、私の座っていた席は、SMAPが五人旅で乗ったあの席だったのです!←SMAP五人旅見た方は、わかりますよね(*^^*)

そんな事をしているうちに、コースターは動きだし、今まで体験した事が無い感覚を味わう事が出来ました!

いやー、さすがはSMAP席。楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、旅の思いでもここで終わり!また更新します!

18:ぱなるん:2014/02/09(日) 22:02 ID:JI6

はい、あっという間に年越しを……って遅いわ!!

もう日記でも何でもないよコレ!!!!




……あんまり更新できなくてすいません!まぁいいですよね?読者様もいませんしね( ̄▽ ̄)

では今年も更新いたしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが(てかもう2月入っちゃったけど)今年もよろしくお願いします!

19:ぱなるん:2014/02/19(水) 16:34 ID:JI6

はい、前回の更新から10日後でーs((((((

頻繁に更新出来ないのでございます←うん、だったら日記書くなよぉーーー!!

そんな中でも続けてしまうのです、この日記。

なんせ一人で勝手に書いてるだけですから!いーんです!ムムッ←←←←


……えー、今日はこれからナイターでスキーの練習でございます!

あー寒い寒い(-_-)行きたくねぇー!!でも行かなきゃいけねー!!

選択肢は、いつも一つ!!←コ⚫ン

それは、嫌でもスキーにいくこと!

ーーてなわけで、スキーにいってきまーす(*^^*)

あーあ、今日寒いだろ〜な……ハァ……

20:ぱなるん:2014/02/20(木) 16:55 ID:JI6

えー、学校から帰ってまいりました!

今日も疲れた


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ