ヤキイモ ♬ホクホク日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ヤキイモ:2013/11/20(水) 00:37 ID:Fgc


どうも(*^_^*)ヤキイモです
中1吹部のB♭CLです

毎日ぼちぼち更新していくことにします^o^

自己紹介!
ヤキイモ 中1 吹部→B♭CL 2/9 O型

京アニ大好き


⚠️ ヤキイモは甘い味オンリーなんで

早速今日にヤキイモ気分です〜
...期末テスト明後日だなぁ

みじんも勉強してないcoronとかはあたまいいから
問題ないけど僕めちゃんこやばいくらいに成績やばいです

勉強のしかたがよくわからなくてやらなかったが多いんですけど
誰か教えてください...


このままじゃ抜け出せないよー成績悪い組から
ああいたはとにかく頑張ろう!!!

2:coron:2013/11/20(水) 16:39 ID:nSw

うちもわからんよー

ついでに頭はわるいっ!

3:coron:2013/11/20(水) 17:11 ID:nSw

明日から期末テストだねー
やりたくないー
今回マジヤバイー

4:ヤキイモ:2013/11/20(水) 18:52 ID:Fgc

マジかよw
頭いいくせにー笑

5:ヤキイモ:2013/11/20(水) 19:31 ID:LBg


ハロハロー

明日にテスト控えたヤキイモです
勉強してる?などと聞かれたらーーー 当然してない

でも今回は割とがんばった方なんですよ(。-_-。)
まぁどーせそれでも半分もいけませんが....🌟

今机の前ですが〜どうどうとworkに落書きw
ちゃんとやらんねば!!

でも突然3DSに久々にはまって集中してない!!
これではヤキイモ食べれない!全く💢

でもでもかといってじゅくにもかよってないかたべんきょうのしかたわかんねーし

不愉快です

🎶君と共に競ったテストー
まるで右肩下がりの点数で
願いごとが叶うのならば少し順位を上げて欲しいよ

奇跡は偶然なんだ努力も無駄にー
暗いすぎる暗闇はー希望もクソもないよー

もっと勉強しなきゃーでもやり方わからないー
君と僕はバカなんだ
たどり着いた先に待っているのはーひどい後悔と悪い点数だけー🎶

じゃっ頑張るか
リア友はテスト終わったら通信してくれ

6:ぴるあ:2013/11/20(水) 22:48 ID:GjQ

来ていいですかぁ?

僕もテスト オ・ワ・タ なんですぅ〜〜!!

7:ヤキイモ:2013/11/20(水) 23:00 ID:Fgc

あっわこだ

8:coron:2013/11/21(木) 14:47 ID:nSw

今日のテスト、中間より簡単だったね!!

9:ぴるあ:2013/11/21(木) 14:50 ID:GjQ

僕もオワタよ(;;・ω・)
テスト・・・。

【テスト爆発しろぉぉぉぉ!!!】

10:あいたん:2013/11/21(木) 22:22 ID:GnY

ごめん遅れたw
※こっち(かのん)はアオニョンじゃない
まだ、みんな勉強してるの?
さっき、びみょうに
アリュトシャクシュ吹いてた(超小さく
喉いたあああぁぁぁぁああああい
鼻水〜せき〜
こりゃ風邪ひいたわw
明日学校でみんなにうつしたる
数学と国語なんて
ノー勉強で行けるでしょ〜
点数がどうなったって
しったこっちゃないさw
地味にながくなった

11:coron:2013/11/21(木) 22:57 ID:nSw

>>あいたん
だね♪

12:ヤキイモ:2013/11/23(土) 19:15 ID:Fgc


ヤキイモー
凪が来るぞー
凪が来るのだー
凪がく・る・の・だーーーーー

本日部活を早退しちゃったのだ
合唱団がいつもさぼっているひとが絶対来なきゃいけないやつなのだ

明日の小江戸マラソンがんばろう


帰りにアニメイト行って境界の小説かったのだ

🐥早く読もうと思うのだ 明日いつ集合すればいいのだろうか?

13:coron:2013/11/23(土) 19:43 ID:nSw

○がく・る・の・だーーーーー

○のとこ何て読むん?


オイ…!
何アニメイトいってんだよ⊂(^д^;)

14:アオニョン:2013/11/24(日) 17:25 ID:GnY

coronー凪だよ
【なぎ】


ハム太郎のぱくりなのだ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ