暇人な僕の何の価値もない日記!(*^^)v

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:LEN:2013/12/05(木) 21:10 ID:8Ik

暇人の僕の何も価値がないと、
書いていますが・・・、ただの
日記です!
暇な時などに書いていきます!

2:あみ:2013/12/05(木) 21:20 ID:5SY

あみです☆

よろしくね★

私も日記を書かせてもらってます!!

是非、チェックしてみて下さいね!!

一応、自己紹介しときます!!

名前:あみ←あみって呼んでね!!

年齢:小学5年生の11歳

将来の夢:アイドル

一言:宜しくね!!

以上です☆^п^★

あみ

3:LEN:2013/12/07(土) 08:37 ID:8Ik

〜週末がやってくる!〜
さぁ、休みの日になりました(^^♪

休みの日は、暇なんですw

宿題、やる気起きない・・orz

やることは、赤ちゃんのお世話ww

風邪気味だし、安静にしておこう・・

とは、思いません!

はしゃいどこうと思います!w

4:LEN:2013/12/08(日) 21:46 ID:8Ik

〜終わってしまう!週末〜
さぁ、もう週末が終わって、学校生活に

逆戻り!あぁ・・・メンドクサイ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だけど、今思えば週末・・・・僕・・

暇だったわwwwそういやぁそうだ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

暇じゃなくなるんだ!www

そかぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

急がしくなるから・・・この日記・・・

書けなくなるかもしれない・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

5:LEN:2013/12/11(水) 21:46 ID:8Ik

〜暇だ・・・なに書こう・・・〜
暇だ・・・何、書こうか・・・・・う〜ん・・・

そうそう!今日席替えありました!(理科のw

後ろなんだ!けど、後ろ好きだから、ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

皆、席替えワクワクしていた・・・、

できて、良かったねっ!w

そうそう!もうすぐ、冬休み!1週間ぐらいで?かなァ!

牧水かるた大会、アセアセ… ( -`Д´-;A)

覚えておりませ〜ん!ww

そして、Xmas!present!

嬉しいことばかりの、冬休み!

│∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

6:ルカ:2013/12/14(土) 09:03 ID:Fk6

来たよ〜!!!!!!!!!!!!!!!

7:LEN:2013/12/20(金) 22:11 ID:5B.

>>6
ルカさn!
来てくれましたか!
ありがとうございます。

8:LEN:2013/12/20(金) 22:14 ID:5B.

〜冬休み!始まり〜
今日から、冬休みが始まりました!

なんて、嬉しいか!だが・・・・

宿題が・・・・・

プリント集&宅習&絵日記、があります。

めんどくさ〜い!あ〜あー!・・・・ハァ・・・・

そして、Xmas!ワクワク!www

今年は、小説を頼みまーす!

9:Eren:2013/12/24(火) 22:20 ID:5B.

〜HappyMaryXmas〜
Xmasが今年もやってきました〜・・・

と言っても今日は、イヴなんですけどね・・・・・

presentが楽しみです!

何が来るかなァ?ワクワク・・・・・!

さっ・・早く寝ないと・・・・・

それじゃぁ!

10:Eren:2013/12/27(金) 21:52 ID:5B.

〜お誕生日おめでとう!〜
今日は、鏡音レン君&リンちゃんの

お誕生日でございます!

じつに、素晴らしい!いい日でした〜!

嬉しいなぁ〜wwまた一つ、

大きくなりましたねっ!レン君!リンちゃん!

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..誕生日おめでとう. |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

11:渋谷友千香:2013/12/30(月) 20:54 ID:Fk6

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12:渋谷友千香:2013/12/30(月) 20:58 ID:Fk6


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚Д゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| 誕生日おめでとう! |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

13:LEN:2014/01/01(水) 22:32 ID:5B.

〜新年!〜
皆さん!明けまして、おめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします。

2014年が始まりました〜^^

どんな年になるのでしょうかwww

宿題終わってない・・・・・・・・ヤヴァイですww

たくしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

おわってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




残り5日しかない・・・・・・













うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁです。

14:LEN:2014/02/15(土) 10:40 ID:Mmk

〜お久しぶりです!〜

来れなくてすいませんていうか、かけなくてすいませんというか・・・

結論を言うと、アク禁出されてました!!wwww

サイトポリシーがなんチャラかんちゃらって・・・・・・

あぁ、もう!嫌になっちゃうわ!!!!!!!!!

でも、チェスの対局場で色々な人と出会いました!

楽しかったです!

次からは、こまめに来て、こまめに書きますw

15:LEN:2014/02/15(土) 10:40 ID:Mmk

〜お久しぶりです!〜

来れなくてすいませんていうか、かけなくてすいませんというか・・・

結論を言うと、アク禁出されてました!!wwww

サイトポリシーがなんチャラかんちゃらって・・・・・・

あぁ、もう!嫌になっちゃうわ!!!!!!!!!

でも、チェスの対局場で色々な人と出会いました!

楽しかったです!

次からは、こまめに来て、こまめに書きますw

16:LEN:2014/02/15(土) 10:53 ID:Mmk

なんか、IDって変わるんだねww

17:LEN:2014/02/20(木) 21:19 ID:Mmk

〜鏡音レン〜

この頃、鏡音レンが一段とまた、やばいです。

かっこよすぎます。可愛すぎます。キュン死する・・・。

あざといよねwwwレン君wwwwww

声がすっごい。なんでも衣装は似合う・・・・


完璧な男の子!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ