★絆愛のHAPPY日記★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:絆愛 あいうえお:2014/01/14(火) 22:42 ID:/Qw

題名通り出来事日記を書いていこうと
思います!良かったらコメント下さいね

2:絆愛:2014/01/14(火) 22:46 ID:/Qw

2013年1月14日火曜日

初めて日記を書きます!コメント下さいね
今日は友達と遊びました!最初に友が
「鬼ごしよ」って言ってきたから
ずっと鬼ごをしてました♪
それで友に押されて思いっきり
ずっこけて怪我をしてしまいました(>_<)

また明日、書きます!コメント下さい

3:匿名さん:2014/01/14(火) 22:50 ID:/Qw

辞めそ(辞めそ=また後で等、また明日)
と言う事です!

では

4:絆愛:2014/01/15(水) 16:20 ID:/Qw

やっぱり何か…ここの掲示板じたい嫌!
ここ嫌〜。もう来ないっと♪誰もコメントくれないし、どうでも良いって事でしょ?じゃあ来んなよ!一生、来るな!書き込みするな!最低。

さよなら


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ