*+゜。*゜*君の事を想うだけで…涙が…*+゜。*゜*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆうか:2014/02/25(火) 20:07 ID:2xc

゜。*注意事項゜。*
荒しさんUターンして下さいっ*
悪口など禁止ですぅ*

+。…。プロフィール゜+
年齢…小6でふぅ
性別…女やぉ
特技…体操
趣味… 〃
性格…明るく面白いって言われてまふぅ

*では出来事を書きますぅ*
…秘密日記…を書く日がいつかあるんでお見逃しなく〇○〇!
そぅそぅ!!コメント大歓迎でふぅー。

じゃあスタート!*

2:ゆうか:2014/02/25(火) 20:32 ID:2xc

〇∞〇! 2/25 火

今日はぁ六年生の送る会の演奏の練習したぁ*曲は恋するフォーチュンクッキー
でふぅ^*^リコーダー覚えれんぅ………!

オルゴールやる時間友達とアルバム委員の仕事2人でしてたぁ*
喋りながらとか楽しかったぁ///

大休憩とか爆笑しまくりだった(笑)

今日はここまでで^^

次回は明日〇^〇!お楽しみにぃ

3:ゆうか:2014/02/26(水) 16:48 ID:2xc

〇∞〇! 2/26 水

今日もオルゴール作ったぁ…**指は前3回も切った( ̄▽ ̄;)
まぁ切らなくなったけど笑

社会の時爆笑したぁ笑…〇○〇!歴史に出てくる人の顔真っ白にして落書き笑
面白いぃぃ~~~~!!

って!!!明日は担任居ないから大騒ぎぃ*

◆では今日はここまでっ◆

次回は明日〇^〇*お楽しみにっ

4:ゆうか:2014/02/26(水) 16:53 ID:2xc

日記ではないですが…気にしないで下さい〇^〇

かの…いやぁ さっしーこのスレわかったぁ~??

あのね話と言うのは…まぁ8時にっ^^よろ~!

あっさっしーはリア友ですっ**

5:miyuu:2014/02/26(水) 18:05 ID:2xc

さっしーへ

新たに好きな人…できました…>◆<>>誰でも来いよっ!ってスレかここではなすかは
さっしーが決めてねっ*
よろたんっ!

6:匿名さん:2014/02/26(水) 19:39 ID:ioU

みゆうちゃん♪
遊びにきたよ!
新しくってのっぺりだろ。ここでいいよ。話すのはww
あとみゆうちゃん、かわいこぶりすぎ・・・・
ちょっと引くわ・・・・汗
ひらはきっぱりあきらめた??

7:ゆうか:2014/02/26(水) 19:41 ID:2xc

あっ!!!!!

8:ゆうか:2014/02/26(水) 19:41 ID:2xc

引くなぁ!!!!!!!!!!!

9:ゆうか:2014/02/26(水) 19:42 ID:2xc

さっしーID変わったねwww

10:& ◆Y8DY:2014/02/26(水) 19:45 ID:2xc

きっぱりは……………あきらめてない……………まだ好きかもしんない……わかんない………

11:さっしーlove:2014/02/26(水) 19:54 ID:ioU

確かに変わってるww

ひらの話っていうのは何?
あと、交換日記にも書いたけど
木下、みゆうちゃんの悪口いっとったで。許さん。。

12:ゆうか:2014/02/26(水) 19:57 ID:2xc

なんて!?????

13:さっしーlove:2014/02/26(水) 20:02 ID:ioU

まぁ明日教えるよ〜〜

14:さっしーlove:2014/02/26(水) 20:03 ID:ioU

交換日記にも書いたし〜〜^^

15:ゆうか:2014/02/26(水) 20:05 ID:2xc

みゆううざいとか????木下自分の話ばっかじゃん!

あぁ…平林みんなが言うには好きでおれ。って。。。好きでいた方がいいよね………???

16:ゆうか:2014/02/26(水) 20:16 ID:2xc

返信遅くなったねw何時から本格的にやんの…???8時45に戻ってきます。
お風呂落ちぃ

17:さっしーlove:2014/02/26(水) 20:20 ID:ioU

ごめん・・・
曲聞いてた・・・  何かAKB凄くなってるよww
生駒ちゃんがAKB兼任したり松井レナが乃木坂いったり・・・・
もう今日はできないかも・・・泣
宿題とかやることいっぱいあって、もしやるとしてもみゆうちゃんと
時間帯ずれルカも・・・

18:ゆうか:2014/02/26(水) 20:22 ID:2xc

マジで………AKB…………………

まぁ45にはみゆうは来るからっ!来れたらきてねっ!

19:ゆうか:2014/02/26(水) 20:24 ID:2xc

相談あったんだよね????45に聞くぅ!!!!!!
よろたんっ

20:ゆうか:2014/02/26(水) 20:39 ID:2xc

来たで!

21:& ◆Y8DY:2014/02/26(水) 20:50 ID:2xc

*さっしーへっ*

かのんちゃん決めたよ……

諦めないって……
この先…平がみゆう嫌いでも中学まで頑張る…

22:ゆうか:2014/02/26(水) 20:55 ID:2xc


諦めかけた日何回もあったよ。

目合わせれない日あったよ。

君が私の事嫌いでも…私は頑張るよ。だから見ててね。好きって気持ち表すまで。
そして思いを口で伝えられなくてごめんね。

でもこの気持ち届くといいな。

大好きだよって………

23:ゆうか:2014/02/27(木) 17:31 ID:2xc

帰ったぁ*

24:ゆうか:2014/02/27(木) 18:56 ID:2xc

〒*かのんちゃん*

いつも一緒に居てくれてあんがとぉ-*.+.*
*『親友』*この言葉に出会えたから君に出会えた。

ありがとう。いつも私の横で笑ってくれてる君。

ずっと一緒に居てくれる君。

心から感謝してるよ。

ありがとう
dyみゆう

25:さっしーlove:2014/02/28(金) 06:45 ID:/wI

美侑ちゃんへ^^
おはよ〜
こちらこそいつもありがとう。
うちの気持ち理解してそばにいてくれて、美侑ちゃんに時々心にも思ってない
暴言を吐き出すときあるけどガチで思ってないからね☆

これから先も思うんだけどうちらもう喧嘩しない気がする・・・
だって喧嘩した日いつだっけ〜??
そんなことも忘れてるよ〜^^
今めっちゃ仲いいし過去の喧嘩も忘れちゃうよねww
春来い祭りいこうね!!
みゆうちゃんとたくさん食べて写真とりたい!
今日又きめよーね!
みゆうちゃんがいじめられたら←{ないと思うけど・・・}
うちが守るから☆何度もいくら傷つけられたってうちが守る!!
これからも末永くよろしくね!
ひらあきらめないほうがいいよww
五年のときの一途なみゆうちゃんに戻ったね^^*
応援するね〜
ティティティティティティティ〜〜〜wwwwwwwwwwwwww
わっははははははははははは〜〜〜!!!!!wwwwwwwww
相性のあう二人☆
みゆうちちゃん大好き!!
ありがとう^^

   かのんより♪

26:ゆうか:2014/02/28(金) 19:43 ID:2xc

かのんちゃん

ありがとう*うちもかのんちゃるが思ってる以上大好き。
ほんとに……ほんとに………好き

そしてぇ平林は………がんばるっ!!みゆうも守るっ*
大切な親友やから・・・

ありがとうで伝えきれないくらい感謝してる・・・



ありがと



みゆう

27:さっしーlove:2014/03/01(土) 08:54 ID:/wI

うんうん!
改めてこれからもよろしくね!!
明日どうする〜???
うち明日が待ち遠しくて〜!
あとお礼の手紙も持っていくね♪{前のww

ミサンガどこにつけていけばいいか分からない泣
足につけたらすぐ足からとれるし〜手だったら先生になんか
言われるし〜〜、かばんとかにつけようか・・・・・

持ち物・・・財布、(携帯手紙)
待ち合わせは小林
十時半から始まるんだって!!
なるべく早くにいっとったほうがいいよ!!
何時に集まる??

28:ゆうか:2014/03/01(土) 09:03 ID:2xc

ーーーーー

29:ゆうか:2014/03/01(土) 09:03 ID:2xc

まだおる??????

30:ゆうか:2014/03/01(土) 09:04 ID:2xc

9時55は~~~~~~???????

31:匿名さん:2014/03/01(土) 09:13 ID:/wI

9時55分までに待ち合わせするってこと??

32:ゆうか:2014/03/01(土) 09:18 ID:2xc

なんでもいい*

33:みゆう:2014/03/01(土) 09:18 ID:2xc

いやいや10で・・・><

34:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:25 ID:/wI

りょ〜かい*^^
遅れるなよ怒wwwwwwwwwwwwwww

あっ今日べあそる??

35:ゆうか:2014/03/01(土) 09:26 ID:2xc

今日先に予約しとけばあそべたのにぃーーー><

遅れるなはこっちのセリフだーーーーーーーーーーーーーーーー

36:みゆう:2014/03/01(土) 09:30 ID:2xc

よっし!!!!!!明日は思う存分あそぶぞーーーー

37:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:34 ID:/wI

wwww

楽しみだから早起きするけど、みゆうちゃんww
そんとき寝とるんじゃね??www

早くいかないとすぐ満杯になるからねwww

38:ゆうか:2014/03/01(土) 09:36 ID:2xc

笑いすぎ(>_<)

確かにねてるかもwwwwwww

39:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:40 ID:/wI

ティティティティ〜〜〜wwwwwwwww

中学になっても同じくらすにならないかもしれない・・・
明日が祭りとかいくの最後になるかもしれない・・
まだわかんないけどね!だから明日は思い出に残る一日を過ごそうね!

40:ゆうか:2014/03/01(土) 09:43 ID:2xc

なに酷いことを!!!!!!!なれるんだよ。同じ組!!!!!!!!!!

41:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:46 ID:/wI

わかんないよ・・・
同じクラスなったって、八木の子とかと同じになるし八木の子とそれぞれ
仲良くなるかも・・・
この先先生がきめることだし分からないよ・・・

違うクラスになったら死ぬ〜〜〜〜〜〜・・・・

42:ゆうか:2014/03/01(土) 09:47 ID:2xc

死ぬなぁーーーーーー!!!!!

あっ。ときがわちゃんがいるよwwwww

43:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:50 ID:/wI

あの人頭いいから絶対違う学校だよ〜〜〜泣
だからあんなカッコイイ髪の毛してるんだよ〜〜
tttttttttttttttttt〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

44:ゆうか:2014/03/01(土) 09:53 ID:2xc

はぁ…………??????????????????????
かっこいい髪型とかwwwwwwwwwwどこがwwwwww

45:さっしーlove:2014/03/01(土) 09:58 ID:/wI

劇団ひとりにそっくり!!
どうしようあの顔にひげがいつの間にか生えてたら・・・!!!!

坊主になってたら・・・!!!!!!!
O My God!!!!!!!!!!!!!!!!!

46:ゆうか:2014/03/01(土) 09:59 ID:2xc

なってるかもねwwwwwwwwwwwwww

47:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:03 ID:/wI

平林みたいなやつだけにはなってほしくない!!!!!!!!!!

でも中学でとっきー★に「何なんだ!その頭は!!坊主にしなさい!」って
言うかも><!!!!

48:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:06 ID:/wI

あっ、先生がとっきー★に言うってことだよww

49:ゆうか:2014/03/01(土) 10:07 ID:2xc

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけるんだけどって!!!!!!平林は超ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーイケメン男子^^

50:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:12 ID:/wI

あいつきもーい
男子といちゃいちゃしとるし
菊本の脚授業中さわっとるし女子が着替えてるときガン見しとるし・・・・
オェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
そういうやつでもいいの?!
内坂のときも・・・さわったんだよ!!!

51:ゆうか:2014/03/01(土) 10:13 ID:2xc

おぃ!!!!!!!歌なんか聞かなくてこめくれよーーーーーーーー。

52:ゆうか:2014/03/01(土) 10:14 ID:2xc

ご飯落ちぃ

53:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:14 ID:/wI

てかみゆうちゃんマタマタ平林好きで平林を追い詰めてる人いるよ〜〜川

54:みゆう:2014/03/01(土) 10:15 ID:2xc

平林は超イケメン俳優!!!!!!!なんちゃってぇー

55:ゆうか:2014/03/01(土) 10:15 ID:2xc

だれや。言え。

56:みゆう:2014/03/01(土) 10:18 ID:2xc

はやく。。。

57:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:26 ID:/wI

前しかむかねえ
って超いい曲!!

本名いったらつかまるよ?
えっとねえ
髪がいつもすごくて佐藤すずなちゃんと仲いい子!
あっ二組ね!

その子が下敷きに平林に無理やりメッセージ書かせようとしてたよ〜〜川

58:みゆう:2014/03/01(土) 10:32 ID:2xc

かのんちゃん本名いってんじゃん!!!!!すーcとだったら千草s

59:みゆう:2014/03/01(土) 10:34 ID:2xc

何円もってくの????

60:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:34 ID:/wI

あっ・・・・
ほんとだ・・・・・

せーかーい〜〜!!

61:ゆうか:2014/03/01(土) 10:36 ID:2xc

で、明日何円??

62:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:37 ID:/wI

うーん・・・
自分のお金とお母さんがくれるお金で・・・二千円くらいかな♪

63:ゆうか:2014/03/01(土) 10:38 ID:2xc

はいはーい゜゜

返事早くなったねww

64:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:41 ID:/wI

だろ!!

65:ゆうか:2014/03/01(土) 10:41 ID:2xc

うわっ!!

66:さっしーlove:2014/03/01(土) 10:43 ID:/wI

うち、おちるね!!!

では明日出るとき電話しま〜す!
十時までに小林ね★
じゃあ明日ね〜^^

67:ゆうか:2014/03/01(土) 10:44 ID:2xc

はいよっ!

68:さっしーlove:2014/03/01(土) 17:39 ID:/wI

みゆうちゃ〜〜ん

あっちゃんが、明日祭り一緒にいける?ってメールきた。
みゆうちゃんいるよって送ったら
自分も一緒に行っていいか聞いてみて   と。
どぅ?

69:みゆう:2014/03/01(土) 18:39 ID:2xc

かのんちゃんはどうなの?

70:さっしーlove:2014/03/01(土) 18:46 ID:/wI

うちは論外中の論外だね!!www
tttttttt〜〜〜〜〜wwwwwww

中○応援しないし!!

71:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 18:48 ID:2xc

ちょっとご飯!!!!!
7時にくるぅ^^!!!!!

72:さっしーlove:2014/03/01(土) 18:49 ID:/wI

了解!

73:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:00 ID:/wI

前、お母さんが中学制服のときみゆうちゃんのお母さんに話しかけようと思ったんだって〜〜
今の話に関係ないけど・・・
お母さんたちメアド交換してくれないかなあ・・・

74:ゆうか:2014/03/01(土) 19:02 ID:2xc

確かにwwww

75:ゆうか:2014/03/01(土) 19:02 ID:2xc

神美人のお母さんと(*^^*)

76:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:04 ID:/wI

てかどうすんの?
あっちゃん・・・

ねえねえ関ジャ二のキングオブ男!って言う曲すっごいいい曲!!
すばるかっこよすぎ!!!

77:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:06 ID:/wI

神美人ってみゆうちゃんのお母さんのことじゃん!ww
かわいいよね〜
あとお母さんにみゆうちゃんがいっとったでって言ったら調子にのりやがった。

78:ゆうか:2014/03/01(土) 19:07 ID:2xc

てか木下。せっかく二人で思いで作ろうと言うのに。それが台無しじゃんかよ。
そのなかにゴミが混ざったもんだよ。きしょくわりーい。みゆうはなにもしらん。
ごみくずなんかといかねーよ。『自分も行っていいか聞いてみて』とか。あいつ
都合がよすぎなんだよ。そんときだけいい気になりやがって。あいつは一生
許さない。何があってもあいつとは関わらない。みゆうはもぅきめた。関わらない。
はなさないってこと。

春来い祭りは、かのんちゃんと思いで沢山つくるんだもん☆

79:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:10 ID:2xc

おっ!!!!!!!!!!!!調子に乗るとこって可愛いよねっ///こっちまで
照れるぅー

80:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:11 ID:/wI

なんか絶対、あいつ自分の行きたいところばっかいってあいつがくると逆に
最低最悪な思い出ができそう〜

断っとくわ。どうやって断ればいいん?
ごみって言うかきったない残飯、くっそきたない老廃物者じゃねww

81:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:12 ID:/wI

頭がおかしいわ・・・
みゆうちゃん・・・
嘘はよそう・・・

82:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:13 ID:2xc

そぅそぅ!絶対好き勝手だよね。これをまるごと写して送って。
『春来い祭りでみゆうちゃんと思い出二人で作るから。。。そう前々からきめてたんだよね。
だからごめんね』

83:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:16 ID:/wI

りょうかい!

84:ゆうか:2014/03/01(土) 19:17 ID:2xc

なんかはなちまちょ。wwww

85:ゆうか:2014/03/01(土) 19:21 ID:2xc

雨ぇぇぇーーーーーーーー

86:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:28 ID:/wI

え??

87:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:30 ID:2xc

雨だよ!!!!!!

88:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:30 ID:/wI

今??

でも明日は晴れるって♪
今天気予報で調べたww

89:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:31 ID:2xc

うん・・・ざぁざぁいってる(怒)

晴れるならよかったぁ*

90:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:32 ID:/wI

あと〜あした今使ってるIPadみたいなの持ってこれる???

みゆうちゃんのそのやつでも記念に写真とりたいんだけど〜・・・・

91:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:33 ID:/wI

まじ?!ww

こっちあんまり降ってないよ^^
みゆうちゃんのほうは山が近いからじゃない??

92:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:34 ID:2xc

オタフク見にいかないけど、平○応援してるよ!

頑張って!平○なら出来るよ!応援してる。だって平○が大好きだから。

93:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:34 ID:2xc

Wwwwwwww
たしかに!

94:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:37 ID:/wI

中○を追い越してるって
前言ってたよ〜
きっくーとひらが〜ww

95:ゆうか:2014/03/01(土) 19:38 ID:2xc

おっ!!!!!!!!!!!!!!さすが!!!!!!!!

96:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:40 ID:/wI

www

97:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:41 ID:2xc

Wwwwww

98:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:42 ID:/wI

かのんからの手紙ほしい??

99:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:43 ID:2xc

うふふふ・・・(..)ほ・し・い・

100:& ◆Y8DY:2014/03/01(土) 19:44 ID:2xc

100*

101:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:51 ID:/wI

りょーかいでし^^★b
うちの携帯の待ちうけ画面前の前はぱるるで前は学校の写真で
今はみゆうちゃんと撮った画像だよん♪
編集したからなかなか自分の中では力作なんだな♪
みゆうちゃんも気に入ってくれるといいんだな♪

102:ゆうか:2014/03/01(土) 19:54 ID:2xc

気に入るよっ*絶対。明日春来い祭りで食べながら写真とってそれを遊んだ中での
思い出として待受はどうかなぁ・・・?ん・・・どのしゃしん?・・・・・

103:さっしーlove:2014/03/01(土) 19:57 ID:/wI

またそれは明日のお楽しみで★
明日の写真たくさん撮って気に入ったのがあったらまた変えるよ♪

楽しみだね〜^^b

104:ゆうか:2014/03/01(土) 19:59 ID:2xc

もちろんでちゅ^^

105:さっしーlove:2014/03/01(土) 20:02 ID:/wI

えっ・・・川
なに?ちゅって・・・{{ひくっ・・・

106:ゆうか:2014/03/01(土) 20:03 ID:2xc

なにきもいこと考えてんの!!!!!!!!!!こっちが引くわっっ。
赤ちゃん言葉だよぉぉ!!!!

107:さっしーlove:2014/03/01(土) 20:07 ID:/wI

今はやってんの??ww
赤ちゃん言葉・・・
それ口で言えるっ??ww

108:ゆうか:2014/03/01(土) 20:11 ID:2xc

バカもーーーーんん!!!!!!!

言えるやつがいるか!!!!!!!

109:さっしーlove:2014/03/01(土) 20:16 ID:/wI

ww
波平かっww

110:& ◆hLZ.:2014/03/01(土) 20:17 ID:2xc

え?????わかった・・・??????wwwwwwww

111:さっしーlove:2014/03/01(土) 20:17 ID:/wI

おちるね〜!
じゃあ明日ね^^b
楽しみ〜★
ばいば〜い♪

112:ゆうか:2014/03/01(土) 20:20 ID:2xc

うんっ^^
バイバーイ♪

113:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:26 ID:2xc

8時に起きたぁwwww早いだろぉ?!←自慢?wwww

めっちゃ楽しみぃ^○^*木下どうなったことやらwwwwwwwwww

平○頑張って*応援してるよ。

114:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:28 ID:/wI

やっほ〜〜〜!!!
うちは6時半だよ!!{自慢!!!!

115:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:30 ID:2xc

うわ!!!!

116:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:30 ID:/wI

あの子は〜返事が、
   分かった
だけだった。。。こわいこわい。うちらいじめられないかなぁ
てかすずなちゃんとかついてれば大丈夫だよねww
強そうだし!ウケww

あっ、あとであいつの自分ガってのところ言うね〜

117:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:32 ID:/wI

うちって・・・
「天才!☆」だろ!!!!

あ!プリキュア始まる!!{見なきゃ!!   見んけど・・・

118:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:32 ID:2xc

ぉう*すーちゃん大抵○○○○嫌い?って聞くと『無理無理』じゃけーwwwまぁ木下も
無理だよwきいてみよ。
すーちゃんなかまだしw

119:ゆうか:2014/03/02(日) 08:33 ID:2xc

すーちゃん強いぉーーー

120:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:34 ID:2xc

木下にびびってどうするんだーーー

121:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:36 ID:/wI

すずなちゃんがいれば無敵だよね!
あと嫌ってる人おるよ。あいつのこと。
ざまぁみやがれ味噌汁!www

122:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:37 ID:2xc

いやいやあいつのこと嫌いっての山ほどいるわwwww

123:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:40 ID:/wI

wwwwww

^みゆうちゃんIPadもってきてくれるんかいね??

124:みゆう:2014/03/02(日) 08:43 ID:2xc

え@〇@・・・?まじか…

125:みゆう:2014/03/02(日) 08:43 ID:2xc

てかタブレットね*

126:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:44 ID:/wI

あ〜〜
IPadじゃないねww

127:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:45 ID:2xc

Wwww

128:さっしーlove:2014/03/02(日) 08:47 ID:/wI

んで、どうなん??????

129:みゆう:2014/03/02(日) 08:49 ID:2xc

フレーム発売されたし自分達で飾れるけーもってこっかなー

130:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:50 ID:2xc

人混みの中はいるんかーーー。人混みきらいーーーwwww

131:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:52 ID:2xc

今気づいたぁーーーーーー(*^^*)雨やんでる。。。。。(*^^*)

132:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:55 ID:2xc

おい!!!!

133:匿名さん:2014/03/02(日) 08:56 ID:/wI

今日は傘もっていかなくても大丈夫よ☆
早めにいこうね><♪
じゃないと満員するから><

もっていってーっ☆

134:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:57 ID:2xc

はいよ*

人混みがいや。。。。。・・・

135:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 08:58 ID:2xc

まぁ我慢我慢

136:みゆう:2014/03/02(日) 09:01 ID:2xc

>>177
引きます・・・・

137:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 09:02 ID:2xc

おいっ

138:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 09:02 ID:2xc

音楽聞かんでいいからーーーー

139:匿名さん:2014/03/02(日) 09:02 ID:/wI

何言ってんの?

140:匿名さん:2014/03/02(日) 09:04 ID:2xc

大抵返事遅いとき音楽きいてるんじゃないっけ!?

141:匿名さん:2014/03/02(日) 09:04 ID:2xc

名前書き忘れてたら匿名になってる(;o;)

142:匿名さん:2014/03/02(日) 09:04 ID:/wI

きいてるよ〜
今も☆


なんかみゆうちゃんが
177 引きます・・・
って書いてあったから〜

143:匿名さん:2014/03/02(日) 09:08 ID:2xc

プリキュアとか・・・・

HKTのブログってスレいってるやろ?!気になってみてみたらかのんちゃんの
IDがあって〇○〇!

144:匿名さん:2014/03/02(日) 09:11 ID:/wI

あ〜
確かにwwwww

ちょっと腹たってww
なんかみゆうちゃんもコメした?

145:匿名さん:2014/03/02(日) 09:12 ID:2xc

したーーーーーwwwwwwwww

146:匿名さん:2014/03/02(日) 09:12 ID:2xc

今ね^^

147:匿名さん:2014/03/02(日) 09:14 ID:/wI

ww
あっ、ちょっとお風呂入ってくる!
昨日疲れて入らず着替えてねてしまったもんで・・・{きたなっ!www
ってことで出るとき電話するねん♪
またあとでね〜!

148:匿名さん hoge:2014/03/02(日) 09:14 ID:2xc

あげww

149:匿名さん hoge:2014/03/02(日) 09:15 ID:2xc

マジぃ〇○〇!!!!!???????まぁみゆうも
落ちよ!

じゃあ電話待ってる。。。

150:みゆう:2014/03/02(日) 09:54 ID:2xc

もぅ'10時なるーーーー

151:& ◆Y8DY:2014/03/02(日) 10:01 ID:2xc

まちどうしい。。。かのんちゃんーーーー。早く電話プリーズ

152:ゆうか:2014/03/12(水) 16:54 ID:ePU

かのんちゃーん*

153:匿名さん:2014/03/12(水) 17:09 ID:/wI

やほ〜^^

154:ゆうか:2014/03/12(水) 17:11 ID:ePU

やほー

155:かんのん:2014/03/12(水) 17:11 ID:/wI

やほ〜^^

156:ゆうか:2014/03/12(水) 17:11 ID:ePU

これたんだねぇ*

157:かんのん:2014/03/12(水) 17:12 ID:/wI

これたど^^b
キングオブザ男って曲すげ〜いい曲!!

158:ゆうか:2014/03/12(水) 17:13 ID:ePU

また曲聞いてんかいwww
てかそれ、AKB48の????

159:かんのん:2014/03/12(水) 17:15 ID:/wI

関ジャニ!すばると錦戸が各ボスでお互いに敵なんだけど
凄い熱い戦い!
すばる、丸山かっこよすぎ!!

160:ゆうか:2014/03/12(水) 17:17 ID:ePU

あっ!!!なんかみんな金の服着てるやつ????違うかぁ・・・????

161:かんのん:2014/03/12(水) 17:17 ID:/wI

AKBは前しかむかねえだよ!!


うち旅立ちの日にのしたの部分練習しなきゃいけん><{あとでwww

162:ゆうか:2014/03/12(水) 17:18 ID:ePU

なんでやwww

163:かんのん:2014/03/12(水) 17:18 ID:/wI

そうだよ☆


野尻先生と落海せんせ〜☆が見てるから!!頑張らないと!><!!

164:ゆうか:2014/03/12(水) 17:20 ID:ePU

wwwらーーーくーーーだーーーー

165:かんのん:2014/03/12(水) 17:25 ID:/wI

チンパンジーより、まし〜〜〜〜☆☆

166:ゆうか:2014/03/12(水) 17:26 ID:ePU

あ?(怒)あの平は特別にかっこいいわっ☆

167:ゆうか:2014/03/12(水) 17:30 ID:ePU

おーーい!!!!
ちょい落ちるっ!!!!

168:かんのん:2014/03/12(水) 17:39 ID:/wI

りょーかい!

169:ゆうか:2014/03/12(水) 17:49 ID:ePU

きたぁー

170:かんのん:2014/03/12(水) 18:07 ID:/wI

やほぉ〜−−

171:ゆうか:2014/03/12(水) 18:09 ID:ePU

おぉ☆

172:かんのん:2014/03/12(水) 18:16 ID:/wI

今歌ってる♪
旅立ちの日に


先生のために♪

173:ゆうか:2014/03/12(水) 18:18 ID:ePU

おぃwwww

174:かんのん:2014/03/14(金) 17:10 ID:/wI

やほ〜なんだz。
o先生love★なんだz!

175:yuuka:2014/03/14(金) 19:14 ID:ePU

遅れてめんご!!!!!

Oとかただのらくだじゃねーかよwwwwwww

176:かんのん:2014/03/15(土) 10:10 ID:/wI

h.rもチンパンジーだろっ

あと明後日あっちゃんと会わなきゃいけん・・・

177:& ◆p7ws:2014/03/15(土) 10:18 ID:ePU

なんで???????

178:かんのん:2014/03/15(土) 11:41 ID:/wI

今おる?

179:かんのん:2014/03/15(土) 16:09 ID:/wI

みゆうちゃん!いいこと考えた!
卒業旅行遠いところがNGなら、すぐ近くのカラオケ春休みに行こうよ!
前夏休みに行きたいっていってたでしょ?
せっかくだから何でもいいから特別な思い出今、みゆうちゃんと作りたいの!

180:ゆうか:2014/03/15(土) 17:25 ID:ePU

めんご……でかけてたぁ!!!!

カラオケいんじゃなーい?何円????????(゜ロ゜;

181:ゆうか:2014/03/15(土) 17:38 ID:ePU

ん??????NGをパクるな〇^〇プンプン

182:のんのん:2014/03/16(日) 10:59 ID:/wI

みゆうちちゃん助けて・・・・・
本当いやだ。。。。
なきたい・・・・・
これからあのこと遊ぶ・・・昨日言った子・・・
名前は出さないで・・・
二時間だけ・・・
うちてきに、二時間も遊ばなきゃいけない・・・・・

カラオケは又決めよう・・・
あの子から今何通も変なメールきてた・・・
合計で6通くらい一気に・・・
絶対好きな人の話だよ・・・
お菓子くれるだけじゃない・・・
嫌だよぉ・・・・
もう断れ切れない・・・・

183:繧�≧縺求F2014/03/16(日) 11:23 ID:ePU

縺。繧�▲縺ィ!!!!!!!!!!

184:繧�≧縺求F2014/03/16(日) 11:26 ID:ePU

縺ヲ縺倶コ梧凾髢薙→縺倶クュ騾泌濠遶ッ!!!!!(諤�)
縺上◎縺ゅ>縺、繧√∞!!!!!(諤�)
逕ィ莠九≠繧�!!!縺」縺ヲ譁ュ縺」縺溘j縺ァ縺阪k繧�!!!!!縺ヲ縺九≠縺�▽縺ゥ縺�°縺励→繧九@縲�
蜿嶺ソ。諡貞凄縺励◆繧�??縺ゅs縺ェ繧�▽閾ェ蛻�享謇九〒驕翫�縺ィ縺励※繧り�蛻��縺薙→縺ー縺」縺九�

185:yuuka:2014/03/16(日) 11:30 ID:ePU

gomen!!!!aitu.kusodaro!!!!!mou.hontoni.asobuno????

186:yuuka:2014/03/16(日) 11:31 ID:ePU

aituha.miyuuga.yurusan

187:yuuka:2014/03/16(日) 11:44 ID:ePU

繧ゅ≦縺ゅ◎繧薙□縺ョ縺九↑...........

188:繧�≧縺求F2014/03/16(日) 12:41 ID:ePU

縺ッ縺√ゅゅ�

189:繧�≧縺求F2014/03/16(日) 13:44 ID:ePU

螟ァ荳亥、ォ縺九↑

190:ゆうか:2014/03/16(日) 17:14 ID:eD6

かのんちゃんだ大丈夫…?うちが許さないから!!あんなくず。
てかもぉ口聞かんほうがいいよ!!そして受信拒否…
絶対許さない

191:& ◆p7ws:2014/03/16(日) 19:21 ID:ePU

.......

192:& ◆p7ws:2014/03/16(日) 19:22 ID:ePU

かのんちゃん。。。。

193:のんのん:2014/03/16(日) 21:08 ID:/wI

やっほ〜!!
遅くなってごめんね!
カラオケでミユウちゃんに対して歌いたい曲ある♪
AKBじゃないよ!www
は・・・

って言ったら面白くないからないしょ!
泣かないでね><
その前にうちが泣いちゃうかも・・・・
5時間くらい歌いたいな・・・・

194:のんのん:2014/03/16(日) 21:17 ID:/wI

遊んだよ・・・・・

うちの本当の好きな人がいるでしょ?
その人のこと好きにならんでね。って言われた・・・
あの子とうちの好きな人の恋を応援せんといけんくなった・・・

今日あの子渡した。バレンタインのお菓子。。。はぁ・・・・・
渡したって言うか〜、家に行って留守だったから玄関にうちが置いて
明日好きな人に事情はなさんといけん・・・・

みゆううちゃん手伝ってくれる?
ごめんね・・・  朝休に・・
うち、明日忙しいんだけどあの子のためにせんと又うるさくてずっと話してくるから
うちもつらいし、みゆうちゃんもつらいでしょ?
だから明日があのこと絡むの最後だと思うと我慢できる?
でもメールアドレス、今日交換したから中学になってもくるかも・・・

あとひらのメアド見せてもらったよ。
最近って言うか全然してないらしいよwwよかったね^^

195:みゆう:2014/03/17(月) 17:10 ID:ePU

カラオケ・・・・・・・




ダメだ。。。。。













ってのはうっそぉーーーwwwwいいってぇ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ