マーナの「HAPPY」blog 〜blog風日記〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:マーナ:2014/03/09(日) 22:41 ID:..U

こんにちは〜!今、青春恋愛中のマーナだよーっ!
blog風日記を書いていきたいと思ってるよ〜!!
よろしくおねがいしまーーす!
マーナ

コメントなどをくれたらうれしいでーす!
悪口や、荒らしはぜーったいダメだよっ!!

じゃあ、STARTするねっ。。

2:マーナ:2014/03/09(日) 22:46 ID:..U

今日は、色々とお買い物に行って、ヒール二足にバレッタ、キキララのポーチを二個買ったよ〜っ。。
キキララがすっごくだいすきだから、頑張ってポーチを探したら二つ可愛いのがあったから、二つ買っちゃった〜っ。。
次の休日は春服を買いに行きたいなぁーっ!!
読んでくれてる人で、キキララがスキな人は、コメントください!!


じゃあ、おやすみなさーい。。

マーナ

3:マーナ:2014/03/10(月) 06:58 ID:..U

おはよーございまーす!!
今日は学校!頑張ってくるよ〜っ。。

じゃあ、またねっ。。


マーナ

4:もっち:2014/03/10(月) 16:59 ID:i-qVo


もっちですっっ!!

キキララちゃん可愛いよねω

ウチも好きですっ♭

5:マーナ:2014/03/10(月) 18:29 ID:..U

きゃー!!もっちちゃんだぁー!!
来てくれてありがとっっ!!これから、キキララちゃんのお話し沢山しようね!!

6:マーナ:2014/03/10(月) 20:00 ID:..U

やっほー。。マーナだよーっ!!
もうすぐで卒業式なんだー。。沢山の思い出がつまった学校に感謝して、後悔しないように中学生になりたいなぁ。。

今は、宿題中。。。
卒業文集を書いてるの〜っ!!
じゃあ、頑張るよっ!!


マーナ

7:マーナ:2014/03/10(月) 21:03 ID:..U

もう9時だーっ。。
明日は、6時15分に起きる予定だよっ!!
早起きしなきゃ、ゆっくり準備ができないからねっ!!
まだ宿題中だからあとでねーっ。。



マーナ

8:マーナ:2014/03/10(月) 23:07 ID:..U

明日も学校だよーぅ!!
頑張らなくちゃねっっ!、

おやすみなさーーい!

マーナ

9:マーナ:2014/03/11(火) 18:15 ID:..U

今、学校から帰って来たよ〜っ。。
楽しかったぁー!

でね、今日はスキな人と交換ノートをする事になったょ!!
たのしみ〜〜っ!!

じゃあ、宿題しまーす!!

10:マーナ:2014/03/11(火) 19:49 ID:..U

そういえば。。。。。今日は、東日本大震災の三年目??だったね。。。
学校で。皆で一分間の黙祷をしたよ。。



話し変わるよ〜っ!!
明日は朝会!!
早く学校にいかなきゃねっ!!


今から宿題〜っ!!




マーナ

11:マーナ:2014/03/11(火) 22:47 ID:..U

今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も笑顔でがんばろーーっと〜!!

おやすみなさーーい!


マーナ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ