ヒョウのオフィシャルブログ「俺は不登校。」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 14:49 ID:FW.

初めてのオフィシャルブログ・・・
いや〜、緊張するな・・・
ということで今日からダラダラと更新していきます
[コメント]もどんどん送って下さいねー

2:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 15:07 ID:FW.

俺は今、モンスターハンターポータブル(初期)にハマっている。
最初買ったばかりの時はモンスターが倒せなくてすぎ飽きていたなー
でも今はリオレウスを倒せるまでに成長したぜー!
よっしゃこのままリオレオス装備揃えるぞー!

3:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 16:43 ID:FW.

不登校歴4ヶ月半。
もうすぐ卒業式だが、クラスの奴らと顔を合わせるのが気まずそうで、行ける気がしない。
さて、どうしようか・・・

4:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 18:16 ID:FW.

今、難民板が荒れている
難民板が平和になる日は来ないのか・・・?

5:ゆうか:2014/03/11(火) 18:19 ID:ePU

荒れてるんですか???難民はいかない人なんでわかりませんが。。。
私はフリト民ですっw

乱入すいみせんでした>_<

6:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 18:24 ID:FW.

>>5
ゆうかさんコメントありがとう。
できれば、[コメント]と書いて、その下にコメントを書いてくれると嬉しいぜ
難民はアク禁されは人たちの集まりだから荒れるんだと思うよ。

7:ゆうか:2014/03/11(火) 18:50 ID:ePU

『コメント』
ほぅほぅ。タメ&呼び捨て手でよろしくっ*
荒れるんだぁ""

8:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 19:58 ID:FW.

>>7
じゃあゆうか、よろしく

9:ゆうか:2014/03/11(火) 20:05 ID:ePU

うん*

10:ヒョウ ◆NASA:2014/03/11(火) 20:58 ID:FW.

晩飯を食ってきた。
ご飯、魚、マカロニ。
腹いっぱいだぜ

11:ヒョウ ◆NASA:2014/03/12(水) 01:34 ID:FW.

今日も夜更かししてしまったな
今日はテレビを見て寝るとするか・・・

12:ヒョウ ◆NASA:2014/03/12(水) 12:27 ID:FW.

俺ももう中学生か・・・
なんか実感わかない(^_^;)
まぁ気を引き締めなおして中学から不登校を抜け出してみせる!

13:ヒョウ ◆NASA:2014/03/12(水) 20:30 ID:FW.

今日は久しぶりにドラクエ9をやった(^_^)
久しぶりに熱中してしまった
ということでキャラクターのレベル上げがんばるぞー

14:ヒョウ ◆NASA:2014/03/12(水) 23:33 ID:FW.

俺は今、テレビを観ている。
「マツコ&有吉の怒り新党」を観ている。
一日中テレビを観ている俺。
あーっ!外の世界にも足を踏み出さなければ・・・

15:ヒョウ ◆NASA:2014/03/13(木) 18:28 ID:FW.

そういえば今日、「人間観察!モニタリング」があったな
楽しみだぜー↑↑

16:AlfA ◆F91. hoge:2014/03/13(木) 20:19 ID:XXA

お、ヒョウも日記か
いいね〜

17:ヒョウ ◆NASA:2014/03/13(木) 22:43 ID:FW.

今日の晩飯はスパゲティだった
うまかった〜(*^_^*)

18:ヒョウ ◆NASA:2014/03/14(金) 13:40 ID:FW.

卒業式いつなんだ?
学校行ってないからわからん・・・
でも3月の内にすることは確かだ!
早く卒業式にならないかな・・・
いや、卒業式になってほしくない・・・
・・・どっちだよ!?(-_-;)

19:ヒョウ ◆NASA:2014/03/14(金) 22:10 ID:FW.

今日は一日中ドラクエ9やってた
明日もドラクエ三昧なんだろうなー
なんか日に日に書くことが無くなってきている気がする・・・
明日までになにを書くか考えておかなければ・・・


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ