夏凛さんの日記。(´-ω-`)ノ~

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:夏凛:2014/06/24(火) 16:37 ID:AZg


呟き板で活動してた 夏凛さんです!

更新率は やっぱり悪いですが… ww

宜しくお願いしま-す♡

1000行けるように 頑張ります!! 

それでは すた-とです☆彡

     

2:夏凛:2014/06/24(火) 18:20 ID:AZg


  ▽ 今日の日記 △

今日は 大嫌いな習字がありました…。

相変わらずな 下手くそさww  \(^o^)/

ほんと 嫌だった-!!!

でも aと喋れた-♡ めちゃ嬉しかった♡

aはいつみてもかっこいいよ-!! (っ♡ω♡c)

親友とも沢山喋れたし ほんと楽しかった♪

習字がなければ めちゃ楽しい日だったよww

以上 夏凛さんでした- (*・ω・)ノ

3:夏凛:2014/06/24(火) 18:27 ID:AZg


    ▽ 人物紹介 △

a … 夏凛さんが好きな人で いけめんです♡

o … 夏凛さんの席の隣の男子ですww
    きもいことをよく言っていますwww

h … 親友の隣の席の男子です。
    この人は少し優しいですww

親友 … 夏凛さんの親友です!!
     とっても大好きです♡

先生 … 夏凛さんのくらすの先生です。
     面白くて いい先生です!!

 

4:夏凛:2014/06/24(火) 20:08 ID:AZg


   ▽ ぷろふ △

 夏凛(かりん) / js6 / 乙女(一応ww) /

♡ はいきゅ-!! だいやのA 

♡ ぼかろ&かげぷろ きゃり-さん

♡ ろ-らさん だれのがれさん みかんさん

♡ 親友 いつめん 好きな人 など…

5:夏凛:2014/06/24(火) 21:44 ID:AZg


寝るねんッ◎

お休みなさいませ- (σω-)。о゚

6:夏凛:2014/06/25(水) 15:55 ID:R/g


  ▽ さっきのこと △

さっき aが通ったの!!

したら 夏凛に ((oくんのこと好きな人-!))

言われたの! (*`Д´*)←怒

ほんっと 腹立つよ-!!!!

ほんとに好きなのは aなのになぁ… ♡

てか 言われたのには 理由があって…

次れすへ GO!!! ☞

7:夏凛:2014/06/25(水) 16:06 ID:R/g


帰るときに oのことを男子がこちょこちょしたら

oが倒れて、((危ないよ-))とか言ってたらoが

こちょこちょした男子のことを怒ってww

持ってた物を机の上に忘れて行っちゃって…。

したら、aが隠して持ってたから夏凛が

((oくん、忘れ物-!!))て叫んであげましたwww

したら aが ((oのこと好きなの??))て言ってきて!!

そんなことがあったんで 勝手に好きな人が

決まってしまった… \(^o^)/オワタ-\(^o^)/

明日 タヒるかもしれないな-www

まぁ いいや!! 明日考えますwwww

8:夏凛:2014/06/25(水) 16:15 ID:R/g


  ▽ 今日の日記 △

今日は 地域体験学習というものがありました。

夏凛は 某ハードグリーンセンターに行きました-!!

社員さんと同じような仕事をしました。

同じ班の男子は いきいきしてやってたww

後は h&aに凄い怒ってる!!! o(`ω´*)o

今から明日が どうなるか目に見えてる… 泣←

まぁ 明日は明日! 頑張りまっする♡

9:夏凛:2014/06/25(水) 19:49 ID:Ts2


明日 水泳ゃん… 。゜(゜´Д`゜)゜。泣←

夏凛 太ってるし、足が太いから- 涙←

涼しいし、楽しいから好きなんだけど

体見られるのが ほんと嫌なの- 。゚(゚´ω`゚)゚。泣&涙←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ