Ena*d.b.(*´-ω-*)。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:恵那◆1A:2014/07/02(水) 01:13 ID:B.A


毎日日記です。

毎日再新できない場合もあります(*´・ω・*)ソコヨロシク

2:恵那◆1A:2014/07/02(水) 01:23 ID:B.A



*7/1(Tue)

今日は英語の授業で英語を
英語らしく言った(*´-ω-*)イエタヨ

2人で話すバージョンになったとき、
相手側が早く覚えて言ってくれたから
なんとか無事終えることができた。

*思ったこと*
私って英語得意なのか?苦手なのか?

小6までは大の苦手だった気がする(*´・ω・*)

先生の教え方がいいからかな。
とりあえず、明日も英語ありますね。


頑張ろう(*`-ω- ´ *)

3:恵那◆1A:2014/07/02(水) 01:25 ID:B.A


*ーEndー*

4:恵那◆1A:2014/07/03(木) 06:16 ID:B.A



*7/2(Wed)

進路学習会(*´・ω・*)
将来のことについて学んだ。

特に心に残ったのは3つの人生についてのこと。

1つ目は0〜20歳まで
2つ目は20〜60まで
3つ目は60〜終わりまで

果たして私は仕事に就くことが
できるのであろうか

夢ないしなー(*´-ω-*)
夢を持たんとね。

手紙書くとき何書こうか迷った。
提出日は3日。
書き直さないとね

*.・.End.・.*

5:恵那◆1A:2014/07/04(金) 04:32 ID:B.A



*7/3(Thu)

今日は水泳があった
正直憂鬱だった

着替え面倒 水着嫌い

この二つのことからかな(*´・ω・*)
まぁ小学校中学年くらいまでは
水泳大好きで夏楽しみにしてたんだけども…

小学校卒業してから世界が
変わっている、そんな気がする。

中学で環境が変わったからかな
それとも他校の生徒も混じっているからかな

うーん。
どうせならあっち合併した方が
良いと思ったんだけどな(*´-ω-*)

*★End★*

6:恵那◆Og:2014/07/04(金) 22:13 ID:B.A



*7/4(Fri)

今日は教育的なのやった(*´・ω・*)
まず人間関係を築くことと、
生活リズムについて。

正直そういうのどうでも良いと
思ってたんだけど……
意外と大切なことの一つでもあるよね。

哀れに満ちた自分

今までのことを忘れたい気持ち
もう人なんか気にしない
自分で心がけていこう

さてと、明日も凡に頑張るか

End

7:恵那◆Og:2014/07/08(火) 21:57 ID:B.A



*7/8(Tue)

とうとう七夕も終わり。
早いですね(*´-ω-*)
ってか、1年という年月自体が短いと思えてきた
ものですからね…。

おかしいなぁ。つい前まで七夕で玄関に飾ったと
思ったんだが、もう1年か(*´∀ ` *)
早いな。

ま、゛たったの゛365日ですからね。
うん。

…ということで。
今日の国語はとても良かったなぁと。

―End―

8:恵那◆Og:2014/07/12(土) 17:12 ID:B.A


日記書かないとな。
夜書こう。

9:恵那◆FQ:2014/11/21(金) 06:21 ID:B.A


うわ…ずっと書いてなかった(*´・ω・`)
…今日から毎日書こう

10:ももちぱ:2014/11/21(金) 17:47 ID:V8k

✿これからコメさせてもらいまぁす(´・ω・)ノ✿

11:恵那◆FQ:2014/11/26(水) 19:28 ID:B.A


結局書けなかったなぁ…(*´-ω-`)
なんかやることいっぱいで大変。

>>10 ももちぱさん
どうぞー。歓迎します

12:恵那◆FQ:2014/11/26(水) 19:31 ID:B.A


*11/26(水)
今日は何にも悪いことがなく良いこともなかったなぁ…(´-∀-)
まぁそっちのほうが良いんだけど。
今日から金曜日まで給食当番…

まぁ3日しかないから良いかって感じ。

部活はまぁまぁだったかな。
文化祭の練習で部活しばらくやってなかったから下手くそになったかも

だけどドライブ(技)はできるからまぁ良いかと…(*´ω ` *)

End

13:ももちぱ :2014/11/26(水) 19:56 ID:n.w

部活は何部ですかぁ?
私はソフトボール部です(*^^)
お互い頑張りましょう!

14:恵那◆FQ:2014/11/27(木) 18:14 ID:B.A


>>13
卓球部です(/^-^)/
そうですねー。頑張りましょう

大会とかありますか?

15:ももちぱ:2014/11/27(木) 21:06 ID:emY

卓球ですかぁ^^
屋内ですね。私屋外。。。((苦w

大会は、ありますよぉー。
年々、チームは減っていくばかりですが(;_;)
この前も、大会ありました☆★

16:恵那◆FQ:2014/11/27(木) 22:09 ID:B.A


>>15
屋内は雨天でも練習できるから良い(^-^*

そっかー。大会あってもまだ自分は出たことないなぁ。
出たとしても個人戦くらい

17:恵那◆FQ:2014/11/27(木) 22:13 ID:B.A


*11/27(木)
美術は順調な感じ(*´∀ ` *)
『椿』
良い字じゃないか。
失敗作にならないように気をつけよう。

でもKが「同じ」とか言ってたからもしかして字被ったのか焦った
まさか苦手な人と被るとは…笑
思いもよらないことですねぇ

なるべく被らないように考えたんだけど。

End

18:恵那◆U2:2014/11/28(金) 21:46 ID:B.A


*11/28(金)
英語の時先生に言い聞かされて
説明する時もごもごして答えられなかった…(´-ω-)

自分らしくない「あのー…」「えーと…」

あの時の自分馬鹿すぎるわ。
ちゃんと言えば良かった。
なんて。

今日からテスト勉強頑張ろう
あんなことのために頑張りたくないけど。なんてね

End

19:恵那◆U2:2014/12/02(火) 00:12 ID:B.A


*12/1(月)
期末テスト始まった……
今日は数学と音楽と美術。
美術の模写難しかったな(*´-`)

レオナルド・ダ・ウィンチの絵とかとても真似できない。
いや、頑張ればできるかな。

数学はもう無理。あきらめた。
問題は音楽だなぁ。
絶対83点はとってやる。

…と思ったら50点だった場合アリ(笑)

End

20:恵那◆U2:2014/12/04(木) 03:09 ID:B.A


*12/3(水)
期末テスト最後終了。
やっと終わったーって感じだけど来週は実力テストあるんだったっけな。
まぁ5教科だからいいけど(´∀ `)

理科は単子葉類やら維菅束やら出てきてめんどっちいんだよなぁ
まぁ生物は好きだから自信あるけど。

それにしても理科ダメだったな
もうとっくに50点代取る覚悟はできておりやす。
いや、40かもしれない。と心配

End

21:恵那◆Xw:2014/12/04(木) 23:51 ID:B.A


*12/4(木)
理科のテスト返ってきた。
予想通りの結果(´・ω・`)
まぁ予想より一点低かったんだけどさ。

もうすぐ12/5ですね…
去年12/6日になった時の悲しさを今でも覚えている…

こうすると1年て短いなぁと思う

End

22:恵那◆U2:2014/12/09(火) 17:10 ID:B.A


*12/9(火)
国語の席替え最悪だなぁ…(・_・;)
なんか目立つ席になってしまった。

あの時9番選べば良かったなぁと後悔。
うーん。
前のほうでも一番隅だったらいいけどね

ていうか、もう席替えしないんかよ
最悪

End

23:恵那◆A2:2015/02/21(土) 23:51 ID:B.A


*2/21日(土)
インターネットネット直って良かった(*´ ∀`)
本当に心配したわ
皆に会えなくなるのとROMれないの嫌だしな

明日もインターネット悪いかな?
心配
直ってたら直ってたで一見落着なのにさ

さ、というわけで、困難を乗り越えていくのですよ。

*END*

24:ももちぱ:2015/02/22(日) 13:16 ID:wHI

お久しぶりです!覚えて頂けてるでしょうか?笑
ネット直って良かったですね(´▽`)
これからも、更新楽しみに待ってますね♪

25:恵那◆A2:2015/02/23(月) 01:28 ID:B.A


>>24 ももちぱさん
覚えてますよ〜
インターネットねぇ、ときどきおかしくなるのよ…(;ω;)

見てくれてありがとね!

26:恵那◆A2:2015/02/23(月) 01:34 ID:B.A


*2/22(日)
昨日は小学校の体育館で子供会!
小学校の子達たくさん来てたなぁ
卓球面白かったな

低学年の子なんてめちゃくちゃ必死になってた(笑)

負けたときは「うざ」とか「チッ」とか言ってたなぁ
可愛い子だったのに勿体なかったわ(笑)

今日は月曜
学校じゃ(^д^;)
頑張るか?頑張りません。

*END

27:恵那◆A2:2015/02/24(火) 02:07 ID:B.A


*2/23(月) sunny
うーん(´・ω・`*)
今日の部活楽しかったなぁ〜
ちょっと苦手な子だったけど今回良かった(´ ∀`)

筆箱変えたの気付いてもらえたわ〜。
んで、全員「中身変わんないね〜」w
私の筆箱の中身ってそんなに少ないのかな?((´∀`?
自分は結構普通だと思ってんだけど。

…というわけで、火曜も頑張る?

*END

28:ももちぱ┃-ω-`*)b{夜会安田]◆BCc:2015/02/24(火) 07:14 ID:G5A

私も部活楽しめました(ノ^^)ノ
恵那さんは何部ですか?
あー、私は筆箱をすぐ変えちゃう癖があるので、
あんまり驚かれない。。。笑

29:恵那◆A2:2015/02/24(火) 20:40 ID:B.A


>>28 ももちぱs
タメ口OK!

部活は卓球だよ〜。
卓球って素早く動かないとダメだから難しいよ(笑)
しかもヘタしたら空振りする(´-` )

筆箱かぁ
自分の場合は汚れてきたら変えるよ〜
逆にあんまり変えない人が変えると目立つよね(笑)

30:恵那◆A2:2015/02/24(火) 20:49 ID:B.A


*2/24(火) cloudy
社会でハプニング(笑)
なんとクラスの子のノートにカメムシが落ちてきた(° Д °)!
あの子意外と大人しくしてたな〜
虫とか大丈夫なのかな?

まぁそれはいいとして……
今日は英語のテストが返されましたとさ。
自分の中では結構良かったと思ったさ。
でも前回よりは9点低かったのさ。

英語とか社会とかそういう覚えるだけのものは頑張ったら出来るかもしれないのにな〜…
数学は無理 駄目 πrとか見るだけでも混乱するわ(´-∀-`)

何で皆数学出来るの?
ねぇねぇ(´・ω・`)
いい勉強法ないかな〜。
ない?

*END

31:ももちぱ┃-ω-`*)b{夜会安田]◆BCc:2015/02/24(火) 23:14 ID:Olo

29
ありがとう!でわ、よろしくよろしく(ノ^^)ノ

卓球かぁ。絶対無理だわ、私。
ソフトボールは、楽しいよー(´▽`)

そだねー。
『ついに変えたか!』みたいな。笑
絶対1人は中身見にくるヤツいるよね。笑


30

カ、、、カ、カ、カメムシ!?ヒィィィヽ(゚Д゚)ノ←

私も数学できないーーー(__)
ホントに、誰かにいい勉強法教えてもらいたいわ。

32:恵那◆A2:2015/02/25(水) 07:07 ID:B.A


>>31 ももちぱs
うん よろしくね〜

卓球は時間経たないと上達しないからね(´・∀・`)
難しいといえば難しい(笑)

うん(´`*
ソフトボール体育の授業でやってたけど結構楽しかったよ〜

そうそうそうそう(笑)
確か3人くらいは中身覗きに来たよ〜

こっちだと10月から12月くらいまでカメムシ発生する;

だよね〜 
私小4の時算数わからなくて泣いたことあるほど(笑)
割り算の筆算がわからなかった(´∀`)

33:恵那◆A2:2015/02/26(木) 20:30 ID:B.A


*2/26(木) cloudy
今日は予餞会だった(´ ∀`)
劇、うまくやれた心配
劇というと2ーBの劇が面白かったなぁ〜
男子全員女装してた(笑)

もう3月か
早い(´・ω・`)
この前まで6月だったのに…
でもこれって仲の良い子と学校離れたからそう感じるだけかもね〜(´-∀-`)

入学早くしてほしいなぁ

*END

34:恵那◆A2:2015/02/27(金) 18:56 ID:B.A


*2/27(金) cloudy
引かれても別に良い
ギャップがありすぎて引いた?
んなもんどうでもいい。
私はそういう性格なんだよ
たまには皆を笑わせたいんだよ

もうあいつギャップギャップ煩いわ。
黙れ。
あいつ注目されてるやつに嫉妬するよね。
私は注目なんかもちろんされないが(笑)
嫉妬=相手よりも劣っている
ってことですから(笑)

可哀想に可哀想に〜^^
私、そんな奴と話したくありませ〜ん。
ごめんね〜

そういえば、B組のある男子が2年のある先輩に告白するって言ってた時は衝撃受けたな〜
隣の席の子むちゃくちゃ興奮してた…(´-∀-`)

最初のほう愚痴になったけどまぁいいか。

*END

35:恵那◆qg:2015/03/01(日) 10:16 ID:B.A


*2/28(土) cloudy
卓球、M里ちゃんに勝ったから良かったなぁ
M里ちゃんてテニスも卓球もできるから凄い(´・ω・ `*)
たまに卓球のラケットの振り方テニスになってるけど(笑)

テニスと卓球どっちも完璧な子って珍しいのかな
私のところじゃテニスやってる子は
「卓球空振りする」とか「動きが早いから無理」とか言ってて出来なさそうだからな〜…
卓球の子も同じように言ってる(笑)

私はどっちも経験済みだけど、テニスラケットの振り方忘れたなぁ
卓球10か月くらいやってるからかな

テニスもう一回やりたかったりして

*END

36:恵那◆qg:2015/03/02(月) 23:53 ID:B.A


*3/2(月)
今日は宮城に帰る子の卒業式(*´・ω・`)
ほとんどの子が泣いてたなぁ…
しかもほとんど『つられ泣き』(笑)
私の場合笑うのはつられるけど泣くのにはつられないからなぁ

そんなわけでいろいろありがとうございました。
小4の時はたくさん話したりしましたね。

またどこかでお会いしましょう。

*END

37:恵那◆qg:2015/03/04(水) 06:25 ID:B.A


*3/3(火) cloudy
今日雛祭りだけど人形飾ってないなぁ…
まぁ3年くらい前から飾ってないからな
クリスマスツリーだって小2からやめてたしね…(´・ω・ `)
…というかそろそろスピーチだじぇ。
16日だじぇ。
緊張するじぇ。
昨日の何だコレ恐かったなぁ……
特に人形島。
うん。

*END

38:恵那◆qg:2015/03/05(木) 02:42 ID:B.A


……今更スレタイでミスしてしまったと気付いた自分。
と言うことでこのスレ下げます(´ ・ω・`)
来てくれた方、また次のスレにもよろしくお願いします


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ