<●>ω<●>夏休みだし思い出でも書き留めちゃうお

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:やる子:2014/07/21(月) 20:12 ID:Ur6

|д゚)皆、気軽に話しかけておーーー。やる子の日記、startだお

2:やる子:2014/07/21(月) 20:20 ID:Ur6

7月21日       今日はー、シオン(仮名)とモルさん(仮名)と遊んだお。まず電車でアニメイトに行って〜いろいろ買ったお。やる子の好きなアニメは…「銀魂」!皆、知ってるかお?扇子とか買っちゃったお^^お金消えたお(^ω^)←…。そのあと、サ○ゼリアで、ドリアン…?食べたんだけど、299円とか安すぎだお。うまかったお。そのあとカラオケ行ったお。予約したら時間余っちゃったから、一番くじやりに行ったお。銀魂のだったんだけど、タオルが当たったお。フィギアが欲しかったお…。カラオケ楽しかったお。。今度は一人カラオケやってみたいお!

3:やる子:2014/07/22(火) 09:55 ID:Ur6

ふむ、、

4:◆kA:2015/05/11(月) 18:19 ID:Qzc

学生さん?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ