・。.*優梨空の思い出日記*.。・

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:*優梨空*◆aA:2014/08/04(月) 21:57 ID:vjE

優梨空(ゆりあ)です*
日記板はもぅ、はじめてです!(`∀´*
気軽に話しかけてくれるとたまらなく嬉しいです*。.(ノ∀`*)フフッ
 

*ゆっくり更新です(-ω-`
*顔文字大好きです(・ω・`
 ショボーン(´・ω・`)大好きです笑
*ボカロ大好きです♪.°
今はカゲプロ好きです(´ `*
*歌い手まふ君(まふまふ)大好きです
*梨大好きです きゅうり苦手です…
[ごめんなさい(´-ω-`。)]
*気分屋です
*めんどくさがり屋です…('ω'
*たまにキチガイなるかもです\('ω'/
*友達大大大好きです!




こんな感じですかね(・ω・`
では、スタートです!(ノ`・ω・)レッツゴー

2:*優梨空*◆aA:2014/08/04(月) 22:08 ID:vjE

【*自己紹介*】
[名前]優梨空
[年齢]12歳の中1です*
[性別]女子(ノω`*)
ブラスバンド部でふ*.°

自分のことは俺って言うんです…
【くせです(ノω-)フニャ】

普段は
*つぶやき
*交流
*なりきり
*自己紹介(最近行ってないなぁ)
などなどに居ます(´∀`●)

3:*優梨空*◆aA:2014/08/04(月) 22:19 ID:vjE

【*今日の思い出*】
今日も朝は部活ですた('ω'*
雨が降ったから草むしりはあまりしなかったです(ノ∀`*)ヤタヤタ
でも残念ながら
今日は3年生の先輩方が来られなかったです(・ω・`ションボリ
明日は来てほしいな…*

帰ってきて昼ご飯を食べますた(´∀`
今日のメインはハンバーグですた*
そしたらめぇ-*とまりたん*が
遊びに参りました('ω'*
好きな人がバレますた(´-ω-`)
2人が帰ったあと
親に怒られちまったぜよ(´-`
エアコンのつけすぎだそうですな
気をつけなければ(・ω・´

まぁ、今日も平和な一日でした*.。



まりたん*とは
まりか*すんのことです(´∀`*
リア友ですです♪

4:優梨空◆aA:2014/08/05(火) 17:18 ID:vjE

習字なうです·˖✶
もう手がきたないですね、( ˙ω˙ )

昼寝してて
起きたら4時。(´-ω-`)
わぁってなって
今習字頑張ってるっす(。・ω・)

5:ちね(´`*) (`・ω・´)2:40に食べたのに4:00にはお腹滅多◆7c:2014/08/06(水) 12:28 ID:2Ws

〒りーたん

りーたん!!
りーたんコメントありがとううう(´`*

りーたんはちねより1個歳上なんだね(´・ω・`)
ちねもあんまりきゅうり好きじゃない(´・ω・`)

部活頑張ってるんだね!
頑張って!!(`・ω・´)

りーたん、ちねね、習字苦手(´・ω・`)
りーたんは上手いんだろうな(*´ω`*)
ふぁいとー!!

これからもちょこちょこ
来るね!!

6:優梨空◆aA:2014/08/06(水) 20:43 ID:vjE

ちねたん・:*+.

お、年下なんだ…(`・ω・´*
じゃあ妹ちゃんだね・:*+.
おぉ、気が合いますな·˖✶(ノ)´ω`(ヾ)

ちねたんに言われたら
めちゃめちゃ頑張れる‼︎(`・ω・´)ありがと∗*゚

俺も習字苦手だよ(´-ω-`)
そんな、すごく下手だよ(´-ω-`)


コメントありがとう‼︎・:*+.
俺もちねたんのところ
ちょこちょこ行くね-(。・ω・)

7:ちね(´`*) (`・ω・´)友達大好き◆7c:2014/08/06(水) 23:36 ID:2Ws

『りーたん*』

むふふ(///)
年下なのよ〜(´`*)
ふむ!気が合うね**

そういわれるとめっちゃくちゃ嬉しい(´`*)いーえ!!((ぎゅううぅ

やっぱり難しいよね。習字。
バランスが上手くとれなくて…ね

うん!ありがと*

8:優梨空◆aA:2014/08/07(木) 20:36 ID:vjE

ちねたん・:*+.

えへへ-(*´ω`*)
∧__∧__∧
(*>ω(・ω・*) ギュウ
/⌒ つ⊂⌒、

9:優梨空◆aA:2014/08/07(木) 20:41 ID:vjE

今日の思い出(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は部活が朝からだと思って
やる気満々で行ったのに
昼からですた(´・ω・`)
久しぶりに小学校に行きました·˖✶
(木琴を返しに)
まぁ、部活が終わってから
まりたん·˖✶と、めぇ-·˖✶と、ことちゃん·˖✶
と遊びますた(`・ω・´)
小学校に行ったです・:*+.
久しぶりにあね·˖✶に会ったよー
変わってなかったから良かった(*´ω`*)
楽しそうでなによりです♡*。゚

こんな1日でした(。・ω・)
今日も平和な1日だった-(*´꒳`*)

10:優梨空◆aA:2014/08/07(木) 20:43 ID:vjE

あ、これから毎日9時以降来られなくなるかも(´×ω×`)
課題終わって無いから
Wi-Fi切られる( ´・ω・` )

11:あやの◆aA:2014/08/08(金) 20:19 ID:vjE

切られなかった( ・´ー・`)フッ

12:優梨空◆aA:2014/08/08(金) 20:28 ID:vjE

今日の日記·˖✶

今日は朝部活ですた
今日も3年生が来なかったので
もぅほぼ自由状態でしたね( ^∀^)ゲラゲラ
俺、あす、2年生の先輩2人で
声優とかアニメの話で盛り上がりました♡*。゚
なんと、W先輩は2番目に神谷さんが好きだった‼︎(`・ω・´)
1位は梶さんだそうです・:*+.
俺は 1位 神谷さん
2位 てらしーさん
3位 梶さん
っすね♡*。゚(っ´ω`c)

帰ってきて くっそ頭痛かったから
昼寝しました(´-ω-`)
いつの間にか5時間寝てた…
あ、治りました(`・ω・)ゞ
ただの
☆ザ・昼夜逆転☆
ですたね(´・ω・`)
夜寝れないかも(´・ω・`)


今日はこんな1日でした·˖✶
今日は夜ご飯に梨がでる♡*。゚

13:*優梨空*◆aA:2014/08/09(土) 23:42 ID:vjE

【*今日の思い出*】

今日は朝ハンドベルだった*
窓を閉めたら上から手の上にトカゲが落ちてきたので叫びました←
めちゃくちゃビックリしますた((
(皆に笑われた)
ワカメと喋れたんで
よかった*.。+ ~('ω'~)

からの*.。+°

土曜夜市わずわずです*
まりたんと行ったッッ(´∀`*
人多かったねぇ(-ω-`
俺何回人にぶつかっただろ…
『あ…すいません……!(・ω・`』
って2回くらい言った(´-ω-`)
まりたんに笑われた((

まりたんがりんご飴を一生懸命食べてますた*
結局持って帰ってたけど…(・ω・`
めぇ-の出演すごかった!(´∀`スゴタン*
心臓に響きましたね('ω'
まぁ、楽しかったっす(ノ∀・´)

今日も平和な1日ですた

14:絢:2014/08/09(土) 23:54 ID:yyk

絢です♪
また明日、
気軽に話しかけに来ていいですかっ?⊂(*´`*⊂)

15:絢:2014/08/10(日) 15:02 ID:yyk

今日からipodで書き込みまーす(*´`*)

16:*優梨空*◆aA:2014/08/10(日) 22:28 ID:vjE

絢さん*
はじめまして!!*。+
よろしくお願いします(´∀`*
いつでも気軽に話しかけてください*.


おkです(・ω・ゞ


あ、タメおkですか?(・ω・*

17:*優梨空みょんぬ。*◆Mo:2014/08/17(日) 21:36 ID:ZJA

そーいや最近きてなかった('ω'

んまぁ…最近は…課題という怪物に襲われてm((
そろそろ夏休みが終わりますね!
早かった!(`・ω・´)とっても!
とりあえず毎日色々頑張ってますな

最近まふまふにドはまりです。
歌い手大好き好きです
('ω'о[好き好き]ο

18:(・ω・`み)ょんぬ。@しょぼんぬ◆IA:2014/10/05(日) 09:46 ID:rTo

ど-も(´-`ノ
優梨空ですぞ*
すごい久しぶりに来た気がする…

19:みょぬ〔勇者〕◆IA:2015/04/04(土) 22:04 ID:dvc

やぁァァァ本当に久しぶりだ‼︎
5ヶ月ぶりくらい?

いやぁ懐かしいなぁ
色々あったよなぁ(´・ω・`)

20:みょぬ〔勇者〕◆IA hoge:2015/04/04(土) 22:06 ID:dvc

>>18
のころのIDさ
都合よく読んだら
「レト」だわ(+ω+

21:みょぬ〔勇者〕◆IA hoge:2015/04/04(土) 22:07 ID:dvc

まぁどうでもいいわな( ・´ヮ・`)

22:みょぬ〔勇者〕◆IA hoge:2015/04/04(土) 22:08 ID:dvc

この>>1からの性格の変わり方…(´・ω・`)
人って変わるんだなぁ(適当)

23:みょぬ〔勇者〕◆IA hoge:2015/04/04(土) 22:12 ID:dvc

イエッヒェww
恥ずかしいw
昔の自分見てると恥ずかしくなるwwヒョエッヒェww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ