遥菜のブログヾ(@゜▽゜@)ノ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:遥菜 "はっ:2014/08/13(水) 22:08 ID:vsI

おはこんにちこんばんわ
遥菜です♪
なんと、今日からブログを始めたいと
思いまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
この私がやるなんて珍しいでしょ?笑
でわぁ、プロフィール書きまーす( 〃▽〃)
アメーバ風にやるので長くなりますよぉー

ニックネームは?:遥菜、はる、はっちゃん
趣味は?:読書、ショッピング
長所は?:いつでも笑顔ー☆
短所は?:馬鹿ちゃん
ちょっと自慢できること:祖父がデザイナーの社長( ̄∇ ̄)ドヤァ
最近ハマってることは?:人間観察、ぼぉーっとすること
まず家に帰ってすることは?:玄関のドア開けるwww
平均睡眠時間:最近は8時間くらい
口癖は?:んー、アハハ☆、あぁ、あー
何フェチ?:筋肉、声、髪
座右の銘は?:へ?なにそれー笑笑
集めてるものは?:本、ぬいぐるみ
Sですか?Mですか?:人によって違う(でも、よくMと…)
○○なタイプです:嫉妬深いタイプです
好きな食べ物は?:パフェ、苺、スイカ、桃
好きなスポーツは?:テニス(テニス部だからwww)
好きな男性タレントは?:千葉雄大♪
好きな女性タレントは?:佐藤ありさちゃん♪
好きな本は?:え?めっちゃあるよー(読書版に書いてあるよー)
好きな雑誌は?:non-noい
好きな映画は?:ホラー系、ミステリー系、サスペンス系は
好きなテレビ番組は?:アニメ系
好きな曲は?:ボカロ系
好きなゲームは?:萌えるゲーム笑笑
好きなブランドは?:INGNI、LIZ LISA
好きな場所は?:自分の部屋
好きな色は?:ピンク、水色、白、黒
好きな言葉は?:ありがとう
好きなタイプは?:明るい 、優しい
嫌いなタイプは?:ナルシスト、優しくない
1つだけ願いが叶うなら:その願いが100回叶うようにする
これだけは譲れないものは?:全部!( ̄∇ ̄*)
デートに行きたい場所は?:楽しいならどこでも☆
宝くじが当たったら?:使う←当たり前笑
尊敬する人は?:山田悠介、東野圭吾
前世は?:そこれへんの猿じゃない?笑
地球最後の日何してる?:皆に『ありがとう』って言ってる
自分へのご褒美:服買う、本買う

ここまで、読んでくれた人ありがとう!
大変だったでしょー?
お疲れ様でした!!
頑張って毎日書くようにします!!
でわぁ、すたーと(* ̄∇ ̄)ノ

2:鈴果 rinnka:2014/08/13(水) 22:15 ID:wNo

wala!!!すごいなぁー!!
これから、読みますね!!たのしみです♪
できれば、毎日コメントするねえ!

3:遥菜 ":2014/08/13(水) 22:36 ID:vsI

ありがとう!

4:遥菜 ":2014/08/14(木) 18:44 ID:vsI

8月14日

こんばんわぁー♪
今日は、図書館に行ったら
同級生と先輩に会った!!
図書館でよく知り合いに会うんだよねぇ(* ̄∇ ̄)
何でだろwww
ちなみに図書館はほぼ毎日行ってます!
あ!遊んでないですからね!!
ちゃんと静かに勉強とか読書してますからね!!!

5:鈴果 rinnka:2014/08/14(木) 21:59 ID:wNo

私も、近くに図書館あるけどいかないなー!!!
マンションにもあるけどいかないなー!!!
勉強大嫌い何でwww

6:たつやん:2014/08/15(金) 08:51 ID:f/g

俺、見ているぞ(^ω^)v

7:まっぴー◆Rc:2014/08/15(金) 09:47 ID:7oY

てす

8:まっぴー◆Rc:2014/08/15(金) 10:18 ID:7oY

>>7すみません

9:遥菜 ":2014/08/15(金) 11:49 ID:QW.

鈴果さん〉〉
えー?
行かないんですか!?
勿体ない…
達矢さん〉〉
ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
まっぴー〉〉
だいじょーぶ(*´ω`*)

10:遥菜 ":2014/08/15(金) 20:39 ID:k0w

8月15日

はいはぁ〜い♪
こんばんわぁー(*´ω`*)
今日も図書館行ってきました〜笑笑
そしたらね…
知ってる子誰も居なかったー☆
おかげで集中して勉強できたよ(* ̄∇ ̄)
でも、ちょっと寂しかったな(ノ_・。)
↑どっちだよwww

いとこが今日来て一緒に
ご飯食べたぁ
ちなみに私のお昼ご飯はうな重だった(#^.^#)
美味しかったなぁ♪
ごちそうさまでした(●^o^●)

最後に…
私が最近観て面白かった映画を
ご紹介しまーす!ヘ(≧▽≦ヘ)♪(ネタバレ注意)
・生贄のジレンマ上 中 下
この映画は
ある学校の生徒達が拉致され
『自分が生き残る為に誰を投票するかを決めろ。一時間以内に生贄、
投票がなかったらクラス全員が死ぬ』
っと言われました。
最初は誰も信じませんでした
でも、ふざけて押し合っていたクラスメイト達が
死んでいくので本物だと確信し次々と
投票、生贄を出していきました
でも、最終的に
『最後の一人になっても生き残る』
っという気持ちがある人と
『自分よりも仲間のことを優先する人』
つまり、生贄になった人が生き残れる
というわけです
このゲームを提案したのは政府で
理由は地球温暖化が進んでいて最小限に
人を減らすためだそうです
えーと私の説明わかりましたかな???
わからなかったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m
じゃあ、それではまた今度
バイバイ(~▽~@)♪♪♪

11:たつやん:2014/08/16(土) 15:19 ID:bDc

遥菜のブログは文字数が多いから読み応えがあるね。
いいと思うよ(^∇^)

12:遥菜 ":2014/08/16(土) 18:25 ID:vsI

達矢さん〉〉
(* ̄∇ ̄*)ニパァ
ありがとう!!
嬉〜♪

13:遥菜 ":2014/08/16(土) 19:43 ID:vsI

8月16日

やったぁー♪
読書感想文終わったぁぁ(о´∀`о)
疲れたよぉ笑
私が今年書いたのは
『一リットルの涙』です☆
めっちゃくちゃ感動したぁ( ;∀;)
確か、ドラマもあるような気がするー☆☆☆
是非、本や、ドラマみてみてください!!
感想待ってます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日、妹に絵本読ませてたら何故か
顔面叩かれた…苦笑痛かったなぁ…
最初は、『痛い』よりも
『ビックリ』が強かった笑笑

そして、お買い物行きましたぁ♪
楽しかったぁ( ^∀^)
えっとねぇ
服とアクセサリーと小物をかってもらったぁ
でも、本当は靴買う目的だったんだけどねwww
服は、INGNIの服買ったんだぁ♪
INGNI大好き☆
もぉ、可愛すぎる!!!
また、買いに行こぉー(*´ω`*)
じゃあ、今日はこれでおしまーい
またね!バイバーイ(*・∀・*)ノ

14:葉月:2014/08/17(日) 13:54 ID:yyk

。.*遥菜さん*.。

葉月です。はじめまして(*´`*)
佐藤ありさちゃん、
私も好きなんですっっ!!
卒業残念ですよね(T。T)

仲良くしてください〜\(´▽ ` )/

15:鈴果 rinnka:2014/08/17(日) 17:58 ID:wNo

INGNI私もスキ!
可愛くていいよねーー!

16:遥菜 ":2014/08/18(月) 07:55 ID:vsI

葉月さん〉〉
わぁー嬉しいです♪
葉っぱ天国でありさちゃんのこと好きな
子居るんだぁ(*´ω`*)

そうですよね…
急に卒業しちゃうなんて残念( ´△`)

勿論!!
そう言ってくれるなんて嬉しいです!!(*≧∀≦*)
是非、友達になりましょう♪
鈴果さん〉〉
だよね!!
INGNI大好きっっ!
もぉ、可愛すぎる!!!
私が持ってる服、ほとんどINGNI!

17:遥菜 ":2014/08/18(月) 08:07 ID:vsI

昨日書き込めなかったので今から
書き込みしますね♪
8月17日

今日、扇風機を移動させようとしたら
扇風機の穴の隙間に指が入っちゃって…
『ガリガリガリッッ』って音立ててた…
痛かった(ノ_・。)

『NHKのど自慢』を観てたら
司会者のジャケットの袖のボタンが
ひとつ赤色だったちなみに柄はチェック柄
だった笑

私が住んでるところに
避難警報が出てめっちゃビックリした、、、め
私が住んでるところに避難警報が出るなんて
めっちゃ珍しいから…死ぬかと思ったわ苦笑

髪の毛染めたら何故か
金色になった笑笑
ヤバイッッ!
元に戻さなければ!!!
じゃあ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

18:葉月:2014/08/18(月) 20:44 ID:yyk

遥菜ちゃん。

好きですっ♪
ミレイさんも好きですよ〜( ´ ▽`)/
あーりー同盟ですね♪笑

残念です…( . . `)
でも頑張ってほしいですね(*´∀`*)

19:遥菜 ":2014/08/19(火) 11:38 ID:GrQ

美玲ちゃんも可愛いよねぇ♪
同盟ですか笑面白いですね(*≧∀≦*)

そうですよね!!

20:遥菜 ":2014/08/19(火) 11:51 ID:sTs

ごめんなさいっっ!
また、昨日も書いてなかった!!!
じゃあ、今から書き込みます(* ̄∇ ̄)ノ
8月18日

8月18日はおかーさんの誕生日!!
どーしよーまだあげてない…
なにがいいかな…?
って、わけで皆さんに質問ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
教えてください!
よろしくお願いします♪

晩御飯は魚だったんだぁ
すんっごい美味しかったぁ(о´∀`о)
刺身とか焼き魚とか目の前に来たとき
よだれ出そうだった笑
魚以外で美味しかったのは
れんこんの天ぷら!笑
噛んだときの『シャリッ』って音がたまらなく
良かった♪♪♪

録画してあった『本当にあった怖い話』が
めっちゃくちゃ怖かった(×_×)
本当にあったって考えると鳥肌がたったわ〜
かも、一人で観てたから余計に怖かった…
あーもーこれからこーゆーの観ないことにする!!
もぉ、怖いの嫌!!
じゃあ、この辺で♪
バイバーイ(*・∀・*)ノ

21:たつやん :2014/08/19(火) 12:51 ID:f/g

お母さんの誕生日プレゼントか…。
お母さんが日常的に使ってるものとか、可愛いアクセサリーとか?
まぁ、遥菜が自分で選んだプレゼントなら何でも喜んでくれると思うけど(^ω^)

「本当にあった怖い話」はヤバイ。
確か女優の背後の鏡にえらいもんが写るという洒落にならない心霊現象が…

22:遥菜 ":2014/08/19(火) 14:30 ID:GrQ

そっか♪
じゃあ、買ってくるね(*≧∀≦*)

ギャアー
やぁーめぇーてぇー笑

23:葉月:2014/08/19(火) 14:59 ID:yyk

ホントに可愛いですよね(*´`*)
憧れる♪

全然タメで大丈夫ですよっ(*´∀`*)/

24:遥菜 ":2014/08/19(火) 16:00 ID:k0w

わかった
じゃあ、葉月さんもタメでよろしくです☆

25:葉月:2014/08/19(火) 16:01 ID:yyk

おっけいー♪*.°

26:遥菜 ":2014/08/19(火) 19:34 ID:k0w

うー

27:桃花:2014/08/19(火) 19:42 ID:wfE

きったよー!

28:遥菜 ":2014/08/19(火) 19:43 ID:k0w

桃花ちゃんとちえりちゃん
居るかな…?

29:遥菜 ":2014/08/19(火) 19:43 ID:k0w

わぁーい

30:桃花:2014/08/19(火) 19:44 ID:wfE

いるよ!

31:遥菜 ":2014/08/19(火) 19:44 ID:k0w

来た来た!
是非、読んでねぇーてことです☆

32:桃花:2014/08/19(火) 19:44 ID:wfE

どうした?

33:CHIERI:2014/08/19(火) 19:45 ID:WMM

ヤッホーイ!

34:桃花:2014/08/19(火) 19:46 ID:wfE

コメント毎回するね!うちの日記にもコメントしてほしいな 笑

35:遥菜 ":2014/08/19(火) 19:47 ID:k0w

うん!
ありがとう

36:桃花:2014/08/19(火) 19:48 ID:wfE

どういたしまして♪

37:遥菜 ":2014/08/19(火) 20:45 ID:YQ6

8月19日

こんばんわぁー♪
金色の髪の毛を元に戻しました笑笑
黒→金→茶っておかしいだろΣ( ̄□ ̄;)
もぉ、美容院行けばよかった…

午後まで今日は漫画ずくしでしたぁー
読んだ本はねぇ
・人狼ゲーム
・ロマンチカクロック
・緋弾のアリア
です!!楽しかった♪♪♪
んー(;>_<;)
一応本の紹介しまーす!
まず、
人狼ゲームから☆
高校二年生の仁科愛梨は、ある晩
何者かに拉致されてしまう。
目が覚めると、謎の密閉空間に同じ高校生の
生徒達が集められていて、
強制的に『人狼ゲーム』に参加させられる
ことになる―――。
そしてそれは、‘人狼’と‘村人’に
分かれて仲間同士で殺し合い、
ルールに従わない者にもまた、凄慘な死が
与えられるという、恐怖に満ちた
デスゲームだった……!!
小説、漫画が発売中でーす
次はロマンチカクロック
美人で人気者で元気いっぱいな
杏花音と、頭が良くて動物好きで
クールな蒼は双子の兄弟。
同じ時に生まれた、同じ時間を過ごして
きたのに、すれ違ってばかり。
そんな二人の止まっていた時間が、
ようやく動き出して…!?
一巻から五巻まで発売中でーす
最後に緋弾のアリア
東京武偵高校、そこはを武力を行使する探偵
――通称『武偵』を育成する特殊な学校。
『ある体質』を持つ遠山キンジは、
平穏を求めて日々を送る探偵科所属の
高校二年生。しかし、強襲科の
超エリートである神崎・H・アリアと
出会ってしまったことにより、
キンジの日常は平穏とは程遠いものへと
変わっていくのだった――――。
緋弾のアリアでもいろいろ種類があって
小説、漫画、AA(シリーズ)が
ありまーす!是非読んでねぇー♪
なんか、殆ど本紹介になっちゃった
じゃあ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

38:遥菜 ":2014/08/20(水) 22:46 ID:e.A

こんばんわぁー♪

39:遥菜 ":2014/08/20(水) 22:53 ID:e.A

8月20日

今日は塾でしたwww
つ、疲れた苦笑
いつもよりも一時間長くやって
きたからかな…?
ちなみに、塾って言っても数学だけ
ですけどねぇー(* ̄∇ ̄)

ゲオ行って人狼ゲーム借りてきました!
それがですね…
ぜっんぜん面白くなかった笑
小説と漫画のほうが断然
面白いから買ったり借りたり
するのは勿体ないと思います…
(私が思う結果です)
じやまあ、また!
バイバーイ(*・∀・*)ノ

40:なぎ:2014/08/21(木) 04:50 ID:2Rw

私もコメントする
出来ましたならナギのブログ来て!

41:スレヌシ:2014/08/21(木) 07:31 ID:2Rw

42:遥菜 ":2014/08/21(木) 20:30 ID:e.A

なぎさん〉〉
はーい(。・_・。)ノ
なんていう題名ですか?
41〉〉
なんですか?

43:佳那◆sUQ:2014/08/22(金) 09:09 ID:2G.

遥菜!

ブログ始めたんだぁ♡

佳那も日記板でやってるよ!

「五浦時 佳那の日記さん。」だよ!

見に来てね!暇な時に♡

44:遥菜 ":2014/08/22(金) 20:11 ID:e.A

了解(*^^*ゞ

45:遥菜 ":2014/08/23(土) 09:59 ID:e.A

だああぁぁぁぁぁ
2日もブログ更新してなかった!
ごめんなさいっっ!!!!

46:遥菜 ":2014/08/23(土) 20:08 ID:e.A

8月23日

今日は映画観賞&勉強三昧でしたー
今回観た映画は
『図書館戦争』
『脳男』
『クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝』
『ひぐらしのなく頃に』でーすwww
めっちゃ観たな…
『ひぐらしのなく頃に』はアニメだわ〜
『図書館戦争』は漫画、小説があって
『図書館改革』など種類がありまーす♪
是非、読んでみてください
『人狼ゲーム』よりも1000倍面白いですよ!
主演の人も豪華ですし♪♪♪
『脳男』はちょっとエロし
グロかったわwww
!!(゜ロ゜ノ)ノっていうシーンが
多かったな…エロ好きと、グロ好き(?)
な人にはおすすめかも笑笑
『クレヨンしんちゃんブリブリ王国の秘宝』
は、妹と一緒に観ましたwww
この年で何みてんだって話だけど
めっちゃ笑えるから『時間の無駄だった!』
ってことはなかったですよ笑笑
『ひぐらしのなく頃に』は全部
観てなぁーい。すみませんm(。≧Д≦。)m
観終わったら感想書き込みます!!
・・・
てか、いつから映画とか、本の感想とか
紹介になってるんだろう笑笑

勉強は図書館でしました
↑久しぶりに図書館出ましたー笑笑
でー!きーてくださいよ!!!
私が勉強していたら
めっちゃ体臭臭いおっさんが
目の前に座ってきて
死にそうだった…
真面目にあれはアウトだよ、、、
『ちゃんと風呂入ってんのか!?』
って思ったわ
臭かった・・・・
でゎ、今日はこの辺で
バイバーイ(*・∀・*)ノ

47:あや:2014/08/23(土) 21:09 ID:L2g

はじめまして、遥菜さん♪
本好きなんですね!私もよく読みます^ ^

48:遥菜 ":2014/08/23(土) 21:52 ID:e.A

はい!
大好きです☆

何を読みますか?

49:葉月:2014/08/24(日) 11:06 ID:yyk

クレヨンしんちゃんって、
ムダに泣けるよね…(/д\)°。

50:遥菜 ":2014/08/24(日) 11:25 ID:e.A

そうそう!笑笑
でも、笑えて
楽しい作品だよ♪

51:葉月:2014/08/24(日) 13:25 ID:yyk

ある意味素晴らしい映画だよね。笑

どらえもんとかも!!

52:遥菜 ":2014/08/24(日) 14:19 ID:e.A

感動するというwww笑笑

53:遥菜 ":2014/08/24(日) 20:12 ID:e.A

8月22日

今日で夏休みが
終わるぅぅぅぅぅぅぅっっ!!
あぁ、短いな…夏休みって
あー夏休み、夏の間全部って
ことにならないかなぁ〜
短い!短いっ!!短いっっ!!!
まぁ、秋休みが一週間くらいあるから
まだマシだけどさぁ・・・・
嫌だなぁ学校。めんどくさいなぁ学校。

てか、今年日帰り旅行しかしてないっ!
去年はぁ〜ディズニーランドとかぁ
行ったのになぁ〜(。・_・。)
今年も行きたかったなぁー
秋行こうか!
そうだな!!それがいい!うん。
それじゃあ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

54:あや:2014/08/24(日) 21:36 ID:bvE

遥菜さん
最近では「秘密」とか読みました♪
面白いですよ!

夏休み終わっちゃうんですか!?

55:遥菜 ":2014/08/24(日) 23:04 ID:e.A

わかりました!
読んでみます!!!
漫画ですか?
小説ですか?

そうなんだよなぁ〜
はぁ、、、

56:あや:2014/08/25(月) 07:05 ID:gtA

東野圭吾作の小説です♪
結構切ないですね……

57:遥菜 ":2014/08/25(月) 18:25 ID:e.A

東野圭吾っっ!!
私、東野圭吾大好きなんです!
真夏の方程式とかもー
ヤバいですよね!?

58:遥菜 ":2014/08/25(月) 21:27 ID:e.A

8月25日

今日は久しぶりの学校っっ!!
疲れたぁぁぁぁぁ(;´Д`)
また、明日から学校がぁー、、、
しかもっっ!!テストッッッ!
実テですよぉー!?
まったく…┐('〜`;)┌
てか、テスト自信ないわぁ
まぁ、今日はこの辺で
バイバーイ(*・∀・*)ノ

59:あや:2014/08/25(月) 21:40 ID:KD6

そうなんですか!?
東野圭吾最近読み始めたから読んでみたいです♪

テスト頑張ってください(*^^*)

60:遥菜 ":2014/08/26(火) 18:50 ID:e.A

あやさん〉〉
そうなんですか
『容疑者Xの献身』が
面白いですよー♪

61:あや:2014/08/26(火) 19:23 ID:FdU

おおー
今度読んでみます♪

62:遥菜 ":2014/08/27(水) 18:30 ID:e.A

はい。

63:遥菜 ":2014/08/28(木) 21:57 ID:e.A

あげ。

64:遥菜 ":2014/08/30(土) 23:53 ID:e.A

ギァァァァァァ―――――――
サボってごめんなさいっっっ!!!!

65:遥菜 ":2014/08/31(日) 18:28 ID:e.A

8月31日

今日も図書館に行ってきました!
さっそく、勉強頑張ろうっ!と
思って、筆箱開けたら…
消しゴムがねぇぇぇぇっっっ!!!
そーいえば予備があるわ
ナイス私!!!
(*≧∀≦*)...
(  ̄▽ ̄)...
(゜ロ゜ノ)ノねぇぇぇぇっっっ
そういえば、金曜日友達に貸したんだ…
なんということだ。
今日は最悪の日だな。苦笑と
思ってたら神様が降りてきたぁぁ!
友達が図書館に来たのですよっ!!!
事情を言ったら貸してくれた!
マジで私、いい友達持ったなぁって
思った。
大事にしよー友達。
でわぁ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

66:遥菜 ":2014/09/03(水) 18:52 ID:e.A

お久しぶりです...
テスト勉強三昧で疲れました。。。
また、しばらく出来ないかもですので
よろしくですm(。≧Д≦。)m

67:遥菜 ":2014/09/13(土) 20:21 ID:LlY

はいはぁーいっっ♪
こんばんわ&お久しぶりです!
でわ、さっそく日記をっ!
9月13日

テストが返ってきましたー苦笑
はい。皆さんが思ってたとーり
最悪な結果でした。ヤバいです。
点数の書き込みはやめときますね。( ̄0 ̄;
でーっっ!!
今日は体育祭でしたー(* ̄∇ ̄)
ちょー楽しくて
ちょー疲れました笑
私は運動が、苦手だから
皆の足を引っ張らないように
頑張ったっっ!!笑笑
リレーめっちゃ緊張したー
そんでねぇー。
クラスの皆と
大縄やったんだぁー
走るのは苦手だけど跳ぶのは好き笑笑
最初は50回くらい跳べたんだけど
Kちゃんが引っ掛かって。。。
で、それに気が付いたのは
私とKちゃんのまわりにいた子達だけで
それで、Kちゃんが皆に
謝るのかなぁーって見てたら
謝らなかったっっ!!!!!!
マジでムカついたっっ!!
何か一言言えよっっ!!って思ったわ。
で、最終的に70回くらいしか跳べなかった
そして、これも誰も謝らなかった…
まぁ、皆に責められるから怖いってのも
あると思うけどさぁー。。。
あぁ、何か最後らへん愚痴に
なっちゃいましたね。
ごめんなさい。でわ、このへんで
バイバーイ(*・∀・*)ノ

68:遥菜 ":2014/09/14(日) 23:53 ID:4uQ

9月14日

今日、2回くらいコップに
入ってる飲み物をこぼした苦笑
1回目は寝てて起きてそのまま寝っころ
がりながら背伸びしたら腕が
コップにあたってガシャーン…(ノ_・。)
2回目は窓を閉めようとして足が枕に
あたって枕がコップにあたって
ガシャーン…(ノ_・。)
拭くのが大変だったわ〜
腰が痛かった笑笑
↑年だなぁ私
あっ!!
そうそう、今日
岐阜県で地震があったっっ!!!
震度3だったー
トラックが家の前をとーってたのかなぁー?
って思ったら家の前には
何もとーってなかったから
!!!!!?????ってなったー笑笑
こんな感じでしたね今日の出来事は
じゃあーバイバーイ(*・∀・*)ノ

69:遥菜 ":2014/09/15(月) 20:33 ID:1dQ

9月15日

今日はお買い物に行きましたぁー♪
えっとー
鞄と靴と服と小物などを
買ったんだぁ(*≧∀≦*)
本買いたかったけど時間がなかった…

それと、カラオケっっ!!!
行きたかったんだけど母に駄目って
言われたーっ!
でもでも!来週ならいいって♪♪♪
楽しみぃー(///ω///)フフフ
ガッツリ歌お♪笑笑
何歌おーかなー?
やっぱ、アニソンかボカロだなぁー
90点代目指そうっ!オー(・o・)ゞ
じゃあ、今日はこのへんで
バイバーイ(*・∀・*)ノ
明日、学校だぁー((ボソッ

70:ぽてこ。:2014/09/18(木) 18:17 ID:cm.

初コメです♥

カラオケいいなぁ(o゚▽゚)o
行きたい!
楽しんでね★☆

71:ぽてこ。:2014/09/18(木) 18:18 ID:cm.

え、私もブログやってるので、
良かったらコメお願いしまぁすヾ(≧∇≦)

72:ぽてこ。:2014/09/18(木) 18:18 ID:cm.

あ、私もブログやってるので、
良かったらコメお願いしまぁすヾ(≧∇≦)

73:ぽてこ。:2014/09/18(木) 18:19 ID:cm.


ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
msしたから書き込み直した!
何度もごめんね。。。

74:遥菜 ":2014/09/18(木) 20:11 ID:4L2

ぽてこさん〉〉
初めまして♪
コメントありがとうございますっっ!

71と72は気にしないので大丈夫です(*≧∀≦*)

はいっっ!!
観ますっっ!!
観させて頂きますっっ!!笑笑

75:ももちぱ:2014/09/18(木) 20:56 ID:Zcc

あ、いまさらなんだけど。。。w
さっきの『ぽてこ。』は、私です!!!
ももちぱです!!!

私、ぽてこ。としてもブログやってて、
ももちぱとしてもブログやってるの。。。ww

だから、どちらかというと、ももちぱの方のブログを見て欲しいなw
ちなみに、題は、『eighterの気ままな日々』です!

長くてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いします★☆

76:遥菜 ":2014/09/19(金) 18:33 ID:OpI

はーい(。・_・。)ノ

77:ももちぱ:2014/09/19(金) 19:05 ID:was

こんばんわ!

コメありがとうねぇヾ(≧∇≦)
更新待ってます!
毎日コメするよっっ★☆

78:遥菜 ":2014/09/19(金) 19:19 ID:Avs

ありがとうっっ!(*≧∀≦*)

79:ももちぱ:2014/09/19(金) 19:31 ID:vIc

いえいえー!
私のブログの方も、よろしくね(^_-)-☆
コメ、すっごく力になるから!!!

80:遥菜 ":2014/09/19(金) 20:40 ID:Avs

9月19日

こんばんわー♪
今日は学校で職場体験の場所が決まりましたー
あー言ってなかったですっけ?
私が通っている学校は中二になったら
職場経験が出来るんです♪♪♪
他の学校もかな...?笑
私が行くところは
一日目。〇〇〇農園
↑の〇〇〇は名前ですので一応付せておきました
農園なのでスーパーとかに売ってある野菜などを
切るらしいです。笑
二日目。保育えーんっっ!!(>ω<)/ヒッァハァ
わぁーい保育園だぁー!
でもでも私の妹(年長)が通っている保育園
じゃないっっ!!ショックだわぁ〜
でも、他の皆よりも特していることがっっ!!
皆は一つの職場を二日目連続だけど私は
一日目と二日目と別れてるーo(^o^)oウレシイ
得した気分フフフ(///ω///)♪
さてさて、明日は部活の試合ですので
早く寝ないと!
じゃあ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

81:遥菜 ":2014/09/19(金) 20:40 ID:Avs

ありがとうっっ!(*≧∀≦*)

82:ももちぱ:2014/09/20(土) 21:08 ID:hj.

職場体験(*´▽`*)
充実するといいねっっ!

83:遥菜 ":2014/09/22(月) 22:02 ID:PGU

82〉〉
うんっ!

84:遥菜 ":2014/09/22(月) 22:20 ID:PGU

9月22日

はいっはぁーい♪
こんばんわぁ(*´ω`*)
今日はカラオケに行って来ましたぁ
えーと、ちゃんと私来週カラオケ行くって
先週書き込みしたよね...?笑
で、、、90点代取れなかった(ノ_・。)
80点代ならふつーに取れたんだけどなぁ
残念。。。(´;ω;`)
そして、、、今日はテスト直しをしました
(;´_ゝ`)レイノヒドイテンスウノネ.
直しをしてたら全くわからなかった苦笑
大体ぃっ!!
答えの裏に普通全部解説書くのになんで
全部書いてないんだよっっ怒
わかるわけないじゃんっっっ!!!
(#`皿´)きぃぃぃぃぃぃっ!
そして、今さっき母のスマホを
いじってたらバクッた。
なんで私が使うと毎回バクるんだよ激怒
私が機械音痴なのかっ!?
そんで、物にあたったらその物が壁に
あたって自分の顔面に直撃するしっ!!!
なんだんだよ!?漫画かよ!!??<(`^´)>
んっーとにもぉー朝、占い観とけば
よかったしっっ!!!!
まぁ、今日はずっーと怒ってました笑
じゃあ、おやすみなさぁ〜い(〃⌒ー⌒〃)

85:ももちぱ:2014/09/23(火) 21:17 ID:ZQ6

カラオケ!
いいなぁー。←この前も書いた気が。。。w

私は、50点とれるかもわかんないよ。。。ww
音痴なんで。w

あと、コメありがとぉ。
また更新したからぜひ^^

じゃねっっ☆★

86:遥菜 ":2014/09/23(火) 22:08 ID:4L2

85〉〉
コメントありがとうっっ!(*≧∀≦*)

音痴でも気持ちを込めて歌えば
いいんだよ!笑

どういたしましてー
これからもコメントさせていただきます
(@^▽゜@)ゞ

87:ももちぱ:2014/09/24(水) 15:45 ID:Lfc

ww
そっか^^ありがと☆★

コメ、ありがとぉ。よろしくー!

88:凪咲◆g.k:2014/09/24(水) 19:15 ID:2G.

遥菜ちゃん←っていえばいいのかな、

久しぶり-っ!

元佳那!覚えとる?w

89:遥菜 ":2014/09/24(水) 22:01 ID:Rcg

87〉〉
んー
どういたしましてー♪
88〉〉
あーっ!
久しぶりっっ!(*≧∀≦*)
元気だったー?

90:凪咲◆g.k:2014/09/25(木) 20:47 ID:2G.

元気だっちゃよ!((うざいくらいね、うざいくらいw

最近、勉強の方行ってないからなぁ...!

皆元気かなぁ...?

91:遥菜 ":2014/09/25(木) 21:03 ID:Hvo

90〉〉
あー
私も行ってないわ。

92:凪咲◆g.k:2014/09/26(金) 17:30 ID:2G.

>>91

行けなかったw

だから、行ってきた-!

93:遥菜 ":2014/09/26(金) 21:38 ID:8ns

9月26日

こんばんわー(/´△`\)
いつもよりテンションが低い遥菜です。
今日は3時頃から急に腹痛、気分が悪く
なりました。。。(´;ω;`)
そのあげく、8時から9時まで塾。
明日は練習試合。途中で気分が悪くならないか
心配です(>_<)ペアノコニメイワクカケタクナイカラネ...
今日はいつもより短いですが
終わりにします。
じゃあ、バイバーイ(*・∀・*)ノ

94:多美◆m.:2014/09/27(土) 08:28 ID:BjU

>>93
体にはきをつけてね(・д・;)

95:遥菜 ":2014/09/27(土) 15:09 ID:qQY

94〉〉
ありがとうっっ!(*≧∀≦*)
もうなおったよ♪
でも、次は喉が。。。(´;ω;`)

96:ももちぱ:2014/09/27(土) 17:17 ID:7kw

この頃、風邪とかも流行ってるから、気をつけてーーー\(゜ロ\)

97:遥菜 ":2014/10/02(木) 22:07 ID:YQ6

96〉〉
だよねー
私のまわりの子も風邪引いとるw

98:遥菜 ":2014/10/02(木) 22:21 ID:YQ6

10月2日

こんばんわー&お久しぶりでーすっ!
また、サボってしもーた。( TДT)ゴメンナサイ
今、母と母の友達と女子会してまーす笑笑
年の差25歳笑(〃⌒ー⌒〃)ジョシカイナノカ?
8時から来て、飲んでます(母が)食べてます。
幸せです(≧▽≦)キャハハハ
愚痴とか面白話とか。。。
ちょっとHな話とか...笑いです。(年の差25ですけどね。)
まだ女子会(?)は続きそうです。
明日学校遅刻したらどーしよー( ̄〜 ̄;)アセアセ
若干眠いし...
じゃあ、また今度。
バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイ

99:ももちぱ:2014/10/03(金) 20:17 ID:TGQ

女子会いいねぇ(*´▽`*)w

私は今日テストだったよ。。。((泣
悲惨なことに。。。www

じゃ、また私のブログの方もコメお願いしますm(_ _)m

100:遥菜 ":2014/10/08(水) 19:09 ID:4uQ

100おめでとーう♪
っということでぇ〜
今まで、コメントをしてくれた方々を
ご紹介者しまぁーす(*≧∀≦*)パチパチパチ
・鈴果さん
・葉月さん
・あやさん
・ちえりちゃん
・桃花ちゃん
・ぽてこ。さん
・なぎさん
・佳那ちゃん(凪咲)
・多美さん
・ももちぱさん
ですっっっ!!!
本当にありがとうございます♪
そして、これからもヨロシクですm(。≧Д≦。)m

101:遥菜 ":2014/10/19(日) 20:25 ID:LlY

また、サボってしまった。。。

102:ももちぱ:2014/10/19(日) 20:52 ID:U7A

更新まってるよぉ(*^。^*)
またコメもおねがいします!

103:ももちぱ:2014/10/19(日) 20:55 ID:U7A

あ、言い忘れてた((汗

100おめぇぇぇぇぇぇぇ(((≧▽≦)))シ
これからも楽しみにしてるよぉ★☆

104:遥菜 ":2014/10/20(月) 17:28 ID:COg

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)笑

105:凪咲◆2os:2014/10/20(月) 20:23 ID:2G.


遥菜ちゃん1ooおめでと-♥

106:遥菜:2014/10/25(土) 18:56 ID:5Yc

ありがとうっ!!(///ω///)♪

107:遥菜:2014/10/25(土) 19:11 ID:5Yc

10月25日

今日は、お母さんと妹とイオンに
行きました〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久しぶりのイオン。
新しくリニューアルオープンしたイオン。
最高でした☆
あっ、買ったものはですね。
えーと。
・下敷き
・メモ帳
・チョコ
文房具+食べ物っていうね笑
チョコは高級物で、40個入りで
1500円。。。苦笑
で、味と見た目が全然違ってバニラ味や
エスプレッソ味などなど、、、
めちゃめちゃ美味しかったです
(*^3^)/〜☆イイダロー。ワラ
じゃあ、バイバァーイ(* ̄∇ ̄)ノ

108:ももちぱ :2014/10/25(土) 20:37 ID:ZaQ

イオンね!私もよく行く★☆
チョコ高っっ( ゚Д゚)いいなぁww

109:遥菜:2015/01/02(金) 13:02 ID:Gds

上げ。

110:遥菜:2015/01/27(火) 09:05 ID:ffM

あーもー。
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
だんだん、やらなくなってきましたね苦笑

111:ももちぱ*壁┃・ω・`*)。{すばるLIVEスタート]:2015/01/28(水) 19:12 ID:eKc

久しぶりぃ( ´艸`)

112:遥菜:2015/03/01(日) 09:18 ID:r5k

約1ヶ月振りに戻ってきた遥菜です
m(。≧Д≦。)m 笑笑
やーなんか新しいスレがたくさんあって
びっくりしたよぉー(*゜Q゜*)
変わったのぉー(*´ω`*)
じゃあ、またっ!
バイハーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

113:遥菜:2015/03/03(火) 21:36 ID:r5k

三月三日

今日はお雛様と言うことで…
お雛様ケーキを買ってきましたぁ“o(^o^)o”
また、太るかも・・・
あっ、でも凄く美味しかったっ!
今思い出しただけでヨダレがでそうw

えっと、最近趣味で小説書いてますっ!
良かったら読んでみて下さい
↓m(。≧Д≦。)m
http://ha10.net/novel/1423564488.html
じゃーね♪

114:ももちぱ┃ノω・`){仕分け終了。涙]:2015/03/04(水) 07:13 ID:nbY

ケーキいいなーーー♡♡♡
私は特に何もしなかった。笑笑

115:遥菜:2015/03/05(木) 16:23 ID:r5k

いいやろー♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ