そんな日々を、いつまでも願おう。【 小桃さんの日記 】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 12:48 ID:4k2




こんなスレタイだが、ただの日記である、(´・ω・`)!
色んな板で活動してやがる小桃さんが、久々に日記書く。

小桃さんの好物
*月刊少女野崎くん
*妖狐×僕SS
*dear
*カゲロウプロジェクト
*VOCALOID

ちなみにカゲプロは飽き気味である、!
でも語れる程度に飽きてない(´・ω・`)←

コメントとか大歓迎です。
暇な時に閲覧してみてくださいな。(´・ω・`)

では、すたーとであります。

2:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 12:55 ID:4k2


はい、皿洗いしてくるぜぬふ(´・ω・`)
ぜぬふてなんやろ。とりま皿洗い(←
 

3:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 13:11 ID:4k2


皿洗い終わったぜぬふ(´・ω・`)
暇人はすることがない。

4:あや:2014/08/23(土) 16:01 ID:NSw

はじめまして!
すれおめです♪

5:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 16:52 ID:4k2


>>4
はじめましてですー!
ありがとうございます、(´・ω・`)

6:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 16:53 ID:4k2


宿題終わってない。
というわけで宿題してくるぜぬふ(´・ω・`)

7:小桃。◆EI:2014/08/23(土) 17:54 ID:4k2


8 / 23 (土) / 今日の出来事は特になにもありませんでした。

こん、ばんは? 難しいですね…。こんにちはなのか?
とりあえずかきましょー(´・ω・`)← なに書くのさ。

えー、とりあえずなんか、ネットやってました。
小説をガンガン更新しましたぜぬふ(´・ω・`)←


わあい宿題終わってない!


…です(´・ω・`)

終わらせなきゃな、と思いつつ今日は終了でござんぬ(´・ω・`)←

8:散葉。◆EI:2014/08/24(日) 09:16 ID:4k2


…起床しました。
地獄のような一日がまた始まります。(´・ω・`)

9:葉月:2014/08/24(日) 11:11 ID:yyk

(´・ω・`)←可愛いですね(*^o^*)
初めましての葉月です*.°+.。

10:あんてぃーく。◆EI:2014/08/24(日) 12:54 ID:4k2


>>9
はじめましてですー!
可愛いなんて、ありがとうございます(´・ω・`)

11:葉月:2014/08/24(日) 13:25 ID:yyk

いやいや(´・ω・`)
使っちゃいましたー♪笑

12:小桃。◆EI:2014/08/24(日) 19:11 ID:4k2


>>11
使いだすと止まらないですよね(´・ω・`)w

13:小桃。◆EI:2014/08/24(日) 19:12 ID:4k2


腹が痛いので日記書けません!( どや、←
まった明日ー(´・ω・`)

14:葉月:2014/08/24(日) 21:44 ID:yyk

お腹、お大事に(ーー)ゞ

15:小桃。◆EI:2014/08/25(月) 08:08 ID:4k2


>>14
ありがとうございます、復活しました(´・ω・`)←

16:小桃。◆EI:2014/08/25(月) 08:10 ID:4k2


おはようございます、六時起床です。
朝から堀ちゃん先輩にハァハァしt((←

とりあえず堀ちゃん先輩神様です、(´・ω・`)

17:小桃。◆EI:2014/08/25(月) 09:34 ID:4k2


今日は病院行きます(´・ω・`)
…で、宿題とまだ戦っております。
堀ちゃん先輩のイケボを聞いて頑張ります。

18:羽山 美咲◆EI:2014/08/25(月) 13:46 ID:4k2


こんにっちはー(´・ω・`)
昼飯はごま塩おにぎりとじゃがいもスープですw

19:小桃。◆EI:2014/08/25(月) 16:55 ID:4k2


早めに日記書いときましょ(´・ω・`)

8 / 25 ( 月 ) / 月刊少女野崎くん八話を観ましたッ、!

夏休みももうすぐ終わり。
宿題が終わっていませんね、( ニコッ←

えーと、今日は月刊少女野崎くん八話を観ましたッ、!
面白かったです、堀ちゃん先輩は相変わらずイケメンでしたー(´・ω・`)
鹿島くんが寝ている堀ちゃん先輩をお姫様だっこしているシーンハァハアしてました(
すっげー眠たそうにしている堀ちゃん先輩の隣にいた演劇部の女の子が可愛かった。
やっぱり鹿島くんと堀ちゃん先輩は神様ですねぇ(´・ω・`)

他には、朝に友人と子供会のラジオ体操に行った、とかありました(笑)←
眠たかったです。ラジオ体操やる気にならなかったですw

今日は終わりですね、(´・ω・`)

20:小桃。◆EI:2014/08/25(月) 17:23 ID:4k2


暇ですね(´・ω・`)←

21:小桃(´・ω・`)。◆EI:2014/08/26(火) 08:38 ID:4k2


おはおはです\(´・ω・`)
起床しましたー←

今日は宿題頑張ろうと思います(笑)
今度から画像も載せてみようかな、と(

22:criticalクズ担当 / 小桃(´・ω・`)。◆EI:2014/08/26(火) 11:14 ID:4k2


絵のクズっぷりがヤバイです。

http://kie.nu/275E

口は紙で修正しちゃいました(´・ω・`)
すみません(←

23:criticalぼっち非リア充担当 / 小桃(´・ω・`)。◆EI:2014/08/26(火) 19:17 ID:4k2


わあい、日記かきません( ェ、\

24:結月。◆EI age:2014/08/29(金) 10:22 ID:4k2


書いてませんでしたね(←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ