。.+*(o´・ω・`o…毛布に包まれるしあわせ…o´・ω・`o)*+.。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ちはや:2014/10/13(月) 17:25 ID:V.Q

どうも。ちはやです( *´艸`)

コメント大歓迎(●´ω`●)一日のことをかきまする(*`・ω・)ゞ

長続きするかね…(・・;)

雑談はやめてくださいねo(`・ω・´)○

ほのぼのと書いていきます(*´∀`)♪

2:ちはや:2014/10/13(月) 17:29 ID:V.Q



*10/13*

クラスの男子にピンポンダッシュされた…

DASH!!ε=┌(;・∀・)┘

_
なめとんのか!?つしlをなめとんのか?

台風やのによーやるわ(;`・ω・)

ちなみに隣の家の同じクラスの男子です(笑)


今日はとにかく、ぐだくだしたり寝たりと…ダラダラしてばかり…

体がダルいです(-_-)


やばいw非難しないと行けないかもしれなくなりますた(´・ω・`; )

怖い…おそろしい台風…(´・ω・`; )

3:ちはや:2014/10/13(月) 17:30 ID:V.Q








ありゃ?


_
つしl

4:ちはや:2014/10/13(月) 17:30 ID:V.Q




よし!!できた!
日記以外の無駄レスは控えよう!うひ(つд⊂)

5:生狐。◆Oo かねき:2014/10/13(月) 17:36 ID:y/Q


スレおめ((*´ ω`*).♪

6:ちはや:2014/10/14(火) 18:59 ID:V.Q

師匠


ありがとう( *´艸`)

7:ちはや:2014/10/14(火) 23:14 ID:V.Q

10/14


今日は中間テストやった(*`・ω・)ゞ

得意な英語、国語やったから、結構埋めれた!

でも、問題は社、理、数 やわ(´・ω・`; )
理科とかどうしよう…。終わってるかもしやん…。
社会はまだしも…


数学と理科は絶滅w

そして、友達とういの家で勉強会!!!
楽しすぎた♥
友達にケータイ見られたw許可したんやけどね←

好きな歌い手さん聴きながらやからはかどったわ!


明日も一日頑張ろう(*^_^*)
テストや、テストや、。:+((*´艸`))+:。

8:ちはや:2014/10/15(水) 23:48 ID:/i.

10がつ15にち

今日もいつめんでバドした( *`ω´)
しかも、LINEでずっと話したかった子から追加されて
仲良くなった(=´∀`)人(´∀`=)
今度遊ぶ予定♥︎やっほーい(=゚ω゚)ノ

楽しいなったら楽しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも、シーフードフードル食べた。
幸せすぎやろ…シーフード大好きだ、

そしてシーフードからの いかさん 好きや

イケボ\(//∇//)\

いいことたくさん!
でも、明日は嫌なことが…

ブルーな気持ちやけど、乗り越えてみせる!とかってw

眠たいから寝ようかしら( ̄◇ ̄;)

兄が寝たら寝ようかなw

ではではおやすみ。
明日も一日がんばろ!

しーゆー

9:ちはや:2014/10/19(日) 18:38 ID:/i.



今日は友達と遊んで
ほかの子とも会ったからがちった(`・ω・´*)

愚痴ったり、恋バナしたし楽しかった♪

靴買ったし*・。~

さいこーやんね(*´∀`*)

明日、学校やけど。。。

ここは気にしちゃだめ(`メ-´*)

10:凪咲◆2os:2014/10/20(月) 20:24 ID:2G.


ういちゃん日記スレおめでと!
頑張ってね(灬╹ω╹灬)

11:ういは(o´・ω・`o):2014/12/13(土) 17:46 ID:VxY


放置してますた(*´・ω・)


かなちゃんさんくす(●´ω`●)

12:ういは(o´・ω・`o):2014/12/13(土) 18:04 ID:VxY



今日の1日゚+.(*´pωq`)゚+.

まず、部活行って必死に練習して走って疲れた(o´・ω・`o)

でも、楽しかった(o´艸`o)♪

んで、家帰って腹ペコで、ラーメン食べた(●´ω`●)

プリンも食べたし、ジュースも飲んだヾ(ゝω・`*)ノ
http://fast-uploader.com/file/6974016634078/
↑ジュース

こたつでゴロゴロしたり、お兄ちゃんと話したり
最高でしたな(*´∀`*)

晩ごはんは*カレー*🍛
です(。ノω\。)

楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))

早く食べたい*。・+(人*´∀`)+・。*

しっかし、今日の朝は寒かったなぁ…

こたつ天国やo(・ω・´o)(o`・ω・)o

し・あ・わ・せ(○´∀`人´∀`○)

でわ×2

しーゆー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
good bay(o´・∀・)o

13:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 09:18 ID:VxY

『愚痴あり、回覧注意』


ラブライブなう(人*´∀`)

そして、ういの大っ嫌いの真似をまたされましたo(`・ω・´)○

ストレス溜まりまくりですヾ(ゝω・`*)ノ

無断で真似するとか本間にありえない(o´艸`o)♪

これぐらい大したことないと思っているのだと思います。
そして、やっと辞めたと思ったら違う所でやってたんです。

真似していい?
って聞けばwelcomeなものの(*;-ω-)

ついつい、愚痴ってしまいましだが、もうやめます←

すいません。

回覧して不快になった方はすいません(; ・`ω・´)

でも、真似って誰でもむかつきません?

例えば、例えばですよ!!
自分が気に入ってる可愛い服を真似されたらむかつきません?

初は服じゃないですけどね(´・ω・`; )

まぁ、私の日記を回覧してる人なんてほぼ居ないと思うんですが(o´・ω・`o)

ではそろそろ
しーゆー。:+((*´艸`))+:。

Good bayo(・ω・´o)(o`・ω・)o

14:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 10:00 ID:VxY





うぬぬぬぬぬぬ(((
o(・ω・´o)(o`・ω・)o

朝からカレーだよよよヾ(ゝω・`*)ノ

これはうれしいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

最近、育ち盛りだからご飯もりもり食べてる← 

バドやってたら、*『太れ、太れ』*うるさいからやだ←
もう太ってるからほっといてー(笑)

てゅか、今慎重なんぼだった?

159か-‼
早く160いきたい(o´艸`o)♪

楽しみだわねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

さっきの真似するやつの件についてだか
真似してる証拠があるから、やめるまでしつこく愚痴っておこう。

日記って以外と楽しいですな(●´ω`●)

これから、1日に3日ぐらい、暇なときに更新しよう(o´・ω・`o)

いくら、人が来なくたって、自分の1日を振り返られるんだし(人*´∀`)

じゃあそろ×2
しーゆー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Good bay(*´∀`)♪

15:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 10:03 ID:VxY




ミス…(*;-ω-)

>>14

慎重 ×

身長 ○

16:ユウユ*:2014/12/14(日) 16:19 ID:20c

ういはさん

きちゃいました!!

よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

17:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 17:03 ID:VxY




ややっ‼(*ノ´∀`*)ノ

ユウユさんではありませぬか‼

ありがとうごさいます(●´∀`●)

18:o(・ω・´o)(o`・ω・)oういはん乗る人お京阪:2014/12/14(日) 17:26 ID:VxY


今日の1日゚+.(*´pωq`)゚+.

今日はゴロゴロ(○´∀`人´∀`○)
とにかくごろごろ(*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)

一言でいうと暇でした(*´-ω-)

でも‼
ユウユさんとお話しできてよかった(*´∀`*)

ユウユさんはレスが600超えで、更に2個目のスレなんて…
すごい(* ゚∀゚)

うい、は呟きがpart11いってるくら((((((殴

とにかく、ごろごろしてましたな。
ぬいぐるみと、共に(*ノ´∀`*)ノ

お菓子食べまくっちゃった(´・ω・`; )

これだから休日は←

今日の晩ごはんはなんでしょね(* ̄∇ ̄)

まぁまぁ、交流、つぶやき、小説にでも行ってきますかぁ‼

では行って参りますよん‼(・д・o)

しーゆー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

Good bay`・ω・´)○

19:o(・ω・´o)(o`・ω・)oういはん乗る人お京阪:2014/12/14(日) 17:27 ID:VxY






ユウユさんと話せて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

20:ユウユ*:2014/12/14(日) 17:36 ID:20c

ういはさん

17
そうです!
きちゃいました🌟
よろしくお願い!
タメいいですか?
私はOKです(。´pω`。)ノ

18
私も昨日はそんな感じでしたよ笑
今日はちょっと忙しかった!

私もういはさんと話せて良かったです(*˙˘˙)ノ
ありがとうございます*\(^o^)/*

11!!!!!?????
すごっ!!!!!!!!!!
ういはさんすごいΣ(・□・;)

ぬいぐるみ( ^ω^ )
(★´艸`)゚・*:.。. ☆ヵゎぃぃ☆.。.:*・゜(´艸`☆)

休日は食べ過ぎちゃうよね(ーー;)笑
これから冬休みが待っているというのに笑

何だろう?
私のとこも

いってらっしゃい(★・ω・)

では!!!

21:ユウユ*:2014/12/14(日) 17:37 ID:20c

ういはさん

17
そうです!
きちゃいました🌟
よろしくお願い!
タメいいですか?
私はOKです(。´pω`。)ノ

18
私も昨日はそんな感じでしたよ笑
今日はちょっと忙しかった!

私もういはさんと話せて良かったです(*˙˘˙)ノ
ありがとうございます*\(^o^)/*

11!!!!!?????
すごっ!!!!!!!!!!
ういはさんすごいΣ(・□・;)

ぬいぐるみ( ^ω^ )
(★´艸`)゚・*:.。. ☆ヵゎぃぃ☆.。.:*・゜(´艸`☆)

休日は食べ過ぎちゃうよね(ーー;)笑
これから冬休みが待っているというのに笑

何だろう?
私のとこも

いってらっしゃい(★・ω・)

では!!!

22:ももちぱ :2014/12/14(日) 17:42 ID:yVA

かわいい日記ですね(*´▽`*)
よろしくさせてもらっていいですか?

23:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 18:26 ID:VxY

ユウユさん

タメ全然オッケーですよ゚+.(*´pωq`)゚+.‼
welcome!щ(゜▽゜щ)

なんて呼べばいいかな?(o´・ω・`o)

私のことは ういちゃんかういはんって呼んでください(*´∀`*)

ゴロゴロしちゃいますよね(笑)
いやいや(;-ω-)ノ11なんてすごくないですよ…
ただの暇人なので(((

ぬいぐるみ大好きなんですよ(笑)
とくにこの子http://fast-uploader.com/file/6974097999065/(○´∀`人´∀`○)

食べまくっちゃった(*´・ω・)

冬休み楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))


ももちぱさん

本間ですか⁉(・д・oノ)ノ

嬉しいです(つд;*)
ありがとうごさいますm(_ _)m‼

ぜひぜひ(人*´∀`)

24:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 18:28 ID:VxY



ユウユさん晩ごはんかぁーいいなぁ(●´∀`●)

てゅか‼ユウユさんの可愛さ‼

めっさ可愛い人やなぁ(*;-ω-)それくらべて、うい、は…(((

こたつに入ってると眠くなる( ´・ω⊂ヽ゛

明日、学校かぁ-(*´・ω・)

嫌やなぁ(U´・ェ・)(・ェ・`U)


まぁ明日も元気に頑張ろう(O゚皿゚O)

25:ユウユ*:2014/12/14(日) 20:19 ID:20c

ういはん(ういはんで!)

ありがとう!!!
これからタメで(*´0v0)ノ【.+ヨロシクネ.+】

呼び方は自由でいいよ🌟
好きなように呼んでね!

だよね笑
充分すごいよ!(`・д・ノノ゙☆パチパチ
私も暇人笑

素敵で可愛いぬいぐるみだね(´。✪ω✪。`
触り心地良さそう笑

どんどん太る可能性が増えていく季節・・・笑
楽しみだけどね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯だったよー( ^ω^ )

な!Σ(・□・;)
可愛くなんてないよ!!!???

ういはんの方が絶対可愛い o(≧▽≦)o

わかる!
眠くなるよね(,,•́ωก̀,,).。oO

学校がんばれ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私もだけどね笑

では〜🌟

26:ういは(o´・ω・`o):2014/12/14(日) 20:41 ID:VxY


ういはんねおっけ!(((o(*゚▽゚*)o)))

うん!(=゚ω゚)ノ

暇人同士仲良くしよ(=´∀`)人(´∀`=)

このぬいぐるみほわほわだよ!♪

そうだね…( ;´Д`)
太る…(。-_-。)

かわいいよよよよよよ!!!♥︎
いや、うい、は可愛くないです(−_−;)

眠くなるなる(´・_・`)!

んーユウユのことはなんて呼ぼうかなぁ…

『ゆうぴ』

•••。

すいません死んで来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

27:ユウユ*:2014/12/14(日) 21:04 ID:20c

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

そういうぬいぐるみ欲しいなぁ(。´pω`。)ノ

絶対(★´艸`)゚・*:.。. ☆ヵゎぃぃ☆.。.:*・゜(´艸`☆)
保証!!!

ゆうぴ!
いいじゃん🌟

ギャーーー((((;゚Д゚)))))))
ダメだよー!!!
そんなことしちゃ!

28:憂葉◆bI:2014/12/15(月) 18:09 ID:VxY


うん*。・+(人*´∀`)+・。*!

ゆうぴ、よかった?(o´・∀・)o

安心したよ(o´・ω・`o)

ゆうぴやっぱり可愛い(*´艸`)

話してたらなごむよ(*´∀`*)

29:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:13 ID:20c

ういはん

良かったよ〜〜(*^^)v
ゆうぴでよろしくね!

可愛くないってば〜
ういはんの方が
話してると楽しいし!
可愛い可愛い☆

私も〜☆☆

では〜☆

30:憂葉◆bI:2014/12/15(月) 18:15 ID:VxY


今日、1日゚+.(*´pωq`)゚+.

今日は7:23と8:23を間違えて急いで家を出てしまった…(;-ω-)
猛ダッシュで走っても回りに誰もおらんから不安になって

まさかと思い、、、

学校の時計を見たら…

7:30…(*´・ω・)


へっ?Σ(-∀-;)

びっくりしちゃったわよ(o´・∀・)

それで、家でゆっくりして学校に行きました(●´ω`●)

席替えした!!席最高(*`・ω・)

一番後ろの窓際!皆に、大人気の席!
いただきました☆

寝れるし、手紙かけるし、本が読めるとのことで.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日一番楽しかったのは、体育かねぇ。
おばあちゃんごっこしますた(o´・ω・`o)←

そのあと、部活でただいま帰宅しました(*´∀`*)

無事に家に、着いてよかったよかった(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
帰りパトカーが止まっててめっちゃ焦った奴←

部活も楽しかった(((o(*゚∀゚*)o)))

外周しんどいけどね(^∀^;)

今日も楽しかったです(*´∀`*)

しーゆ(*´・ω・)
Good bay*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

31:憂葉◆bI:2014/12/15(月) 18:17 ID:VxY


可愛くないのです(ヾノ・ω・`)NO!!!

話してたら楽しい相手が居るとすごく楽しい(人*´∀`)

日記今まで長続きしなかったけど、ゆうぴが居れば大丈夫そうだよ(○´∀`人´∀`○)

32:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:23 ID:20c

ういはん

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
絶対絶対
話してると癒されるよ☆☆

私も楽しい!!
これからもよろしくね☆

これからもずっと続けてね♪

33:憂葉◆bI hoge:2014/12/15(月) 18:33 ID:VxY

えええええええええΣ(Д゚;/)/

話してると癒される…
それはゆうぴのことですなぁ?(o´・ω・`o)

うん‼続ける(o´・∀・)o
頑張ります(O゚皿゚O)!

34:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/15(月) 18:36 ID:2G.


ういちゃん-!!!

7:23と8:23..笑
天然だね-(*´з`)
可愛いなぁ!

席替え良かったね!
良いな-♪"

おばあちゃんごっこ..⁇
何じゃそりゃ(笑

部活お疲れ様でしたっ!!
部活これからもファイト♡

35:ユウユ*:2014/12/15(月) 18:37 ID:20c

そんなに驚かなくても〜笑
本当の事だから☆

いやいや(゜-゜)
ういはんのことだよ☆

頑張れ!!
私も続けるよ!

36:憂葉◆bI:2014/12/15(月) 18:49 ID:VxY

かなちゃん(人*´∀`)

天然じゃないのよー
ただの馬鹿だよ(●´ω`●)

可愛くないっての(*´・ω・)

席替え本間よかった゚+.(*´pωq`)゚+.
嬉しい(*´∀`*)

ありがと(*´艸`)
頑張る‼

ゆうぴ

驚きますぜΣ(-∀-;)?

ゆうぴみたいに可愛い子に言われたら余計…

ありがとね。:+((*´艸`))+:。

37:ユウユ*:2014/12/15(月) 19:52 ID:20c

ういはん*
可愛いのはういはんだよ☆
逆逆!

お互い様〜☆☆

38:ももちぱ:2014/12/15(月) 20:19 ID:mXY

23
ありがとうございますぅm(__)m
よろしくです✿

「ういぽん」なぁんて呼んでみてもいいですかね。。。w
あぁ。。。私のセンスはどこ行った。。。((泣
あ。生まれつきないのか。。。(゜゜)w

30
いいなぁ。。。私の席はめっちゃ前ですよ。。。((号泣
寝るどころか、落書きもできやしないぜ。←
まぁ、楽しいからいいんですけど(^^)v w

ああ、ホント、こんな可愛い日記が書けていいなぁ。。。

また来させていただきます_(._.)_

39:憂葉◆bI:2014/12/16(火) 16:15 ID:VxY

ゆうぴ

そうだね‼キリがないからこの話しはやめよう(*´∀`*)‼

ももちぱさん

よろひくお願いします*。・+(人*´∀`)+・。*
タメ大丈夫ですか…?(*´・ω・)

ういぽん全然大丈夫ですよo(・ω・´o)(o`・ω・)o‼
むしろ、ありがとうございます‼

私も後ろの席になる前、2連続で前の席でしたΣ(ノд<)

落書き楽しい(o´・ω・`o)w←

いえいえ(ヾノ・ω・`)可愛くなんかないですよ。

ぜひぜひ(o´・∀・)o
ももちぱさんの日記にもお邪魔させてくださいね(*´∀`*)

40:憂葉◆bI:2014/12/16(火) 16:26 ID:VxY

 

ただいま帰りましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o

今日は懇談だったので、早く帰ってこれました(*´∀`*)

部活でのこと゚+.(*´pωq`)゚+.

まずは筋トレ…すごいしんどい(´・ω・`; )
腹筋…30回 3セット
背筋…腹筋と同じ
腕立て伏せ…腹筋と同じ

息切れ半端ない( ´;゚;∀;゚;)←

そのあとはステップ走でした(笑)
友達とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)して爆笑しながらやってました。
先輩にバレたらやばいことに(´Д`ノ)ノ

そのあとは、リレー!relay!
楽しかったなぁ(o´・∀・)o
しんどいけど←

片付けのときに好きな人と話せたし大満足です(*´艸`)
好きな人が私の話で笑ってくれて幸せパラダイスですヽ(*´▽`)/

これで、あの元彼のことが忘れられると思うと
嬉しくてたまらんよヾ(ゝω・`*)ノ

帰宅してる途中変質者を見ましたがまぁおまわりさんいたし(笑)

とにかく、楽しかった´・ω・`o)
今はこたつに入って、ゴロゴロ(*´・ω・)

しーゆー♪
Good bay(*ノ´∀`*)ノ

41:ユウユ*:2014/12/16(火) 16:41 ID:20c

お帰り〜〜o(*⌒―⌒*)o
うわ〜!
部活超大変そう(´Д`)
これからも頑張ってね♪

でも楽しそう!!
恋も頑張ってね(*≧∀≦*)

私もこたつでゴロゴロ(*´∇`*)

では〜!!

42:  *。・+憂葉◆bI:2014/12/16(火) 17:09 ID:VxY

ただいま(*´∀`*)

大変だったよ(;-ω-)
頑張るるる(o´・∀・)o!!

えへへ(*´∀`)♪
こたつ〜(*ノ´∀`*)ノ

43:ユウユ*:2014/12/16(火) 17:16 ID:20c

ういはん(*´∇`*)

お帰り☆

うん!頑張ってね(*≧∀≦*)

温かくていいよね♪こたつo(*⌒―⌒*)o

44:ももちぱ:2014/12/16(火) 19:22 ID:fC.

39
よろしくですっっ(p`・ω・´)p
はい!全然おkですよぉ。
ういぽんさんもいいですかね?
((ういぽんって呼び捨てにするのも、良いですか?

良かったです(♡σωσ)シ
ホント、センスなさすぎですみませんね。。。((泣

やっぱ、落書き楽しいですよねーーーw
白い紙とか、ノート見てるとウズウズしてきちゃって。←

可愛いですよーーー❤
これはお世辞抜きでっっ!!お手本にさせてもらいます_(._.)_

ありがとうございます!
お互いがんばりましょぉね(´・-・|Ю デワマタ…

45:憂葉◆bI:2014/12/17(水) 18:11 ID:VxY

>>44
全然オッケーo(・ω・´o)(o`・ω・)o
ういぽん で大丈夫(*´∀`*)

めっちゃわかるw!
白い紙にはなにか描かないと…(*´・ω・)

本当かい? ;∀;)
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

46:憂葉◆bI:2014/12/17(水) 18:21 ID:VxY


今日寒さ、えげつい…*-ω-)ノ

外は風ふきまくりやし…
びゅーびゅーゆーとるよ(o´・ω・`o)

部活から帰って即こたつにin(o´・∀・)o

自転車が倒れまくってました。
しかも、水たまりが凍ってました( ´;゚;∀;゚;)


・・・

どんだけ寒いねん(U´・ェ・)(・ェ・`U)

お昼はチャーハンを作ったのですが、鮭を入れたせいで
パパに
『猫の餌に見える(* ̄∇ ̄)』
などと言われてしまった‼

今日は本を読みまくりました(*´∀`*)

こたつで読むとほっこりします(*`・ω-)
紅茶でも飲みながら__とか言いたいところですが
マミーを飲みました(o´・ω・`o)

マミー最高(●´ω`●)‼

こんな季節になると、防寒具は必需品ですよね、、
朝も夜も寒い(・ェ・`U)


今日はなんだか甘い物が食べたいですな(*´艸`*)

パパが菓子パンを買ってきてくれることを祈っておきます(笑)

今日は時間が早く過ぎて行ったなぁ…

今日を振り替えと…

『寒かった』

それだけですね(´・∀・)

しーゆー
Good bay(*´・з・)

47:ももちぱ:2014/12/17(水) 19:16 ID:.TA

寒いよねぇ。。。(´・-・)
ホント、殺す気かって感じ。←

48:ももちぱ:2014/12/17(水) 19:26 ID:.TA

あ、ぜひまた私のブログにも遊びに来てねーー <(*´-ω-|Ю

49:ユウユ*。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。:2014/12/17(水) 19:52 ID:20c

ういはん

半端なく寒かったよね!

こたつはかかせない!
温まっていないとヤバイ><

あぁ!凍ってたよね(*°A°*)

ぽかぽかになってほしい(*´ ˘ `*)

猫の餌笑
でも、美味しそう!鮭入りチャーハン☆

こたつで読書いいね!
マミーいいよね☆
美味しいよね(^^♪

うんうん(*´﹀`*)
マフラーとか手袋とか色々必要だよね☆
なかったら寒くて凍えてしまう><

甘いもの美味しいよね!
私は御饅頭食べたよ☆
菓子パン買ってきてくれるといいね!

私は、今日楽しかったよ☆
寒かったけど・・・笑
明日も寒いらしい!!!

長々とごめんね!

では〜‼

50:ういは◆bI:2014/12/17(水) 22:11 ID:VxY

ももちん

本当‼
死んじゃうよ(*´・ω・)

行く、行く〜(●´ω`●)!!

ゆうぴ

うん!寒すぎる( ´;゚;∀;゚;)

こたつ命だよ(o´・ω・`o)

凍ってた!!

チャーハンおいしかった( *´艸)
マミーおいしい(人*´∀`)

お饅頭いいなぁ(* ゚∀゚)

明日も寒いなんて…(。-ω-)

ううん‼むしろ、長いコメントありがと!

51:ユウユ*雪ヤコンコン!!・・・♪(*´○`)o¶~~♪ (*´〜`)ンーマダ、降ッテル :2014/12/17(水) 22:16 ID:20c

やばいよね!(ーー;)

帰宅してすぐこたつ〜(๑´ڡ`๑)笑

もう、最近食べ物のことばっかりで笑
美味しいものに興味しんしん!笑

爆弾低気圧半端ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やだよ〜(。◕ฺˇω ˇ◕ฺ。)

それなら良かった🌟

では〜!

52:ういは◆bI:2014/12/17(水) 22:18 ID:VxY


今日の1日゚+.(*´pωq`)゚+.

今日は、つぶやき板がpart12*に到達しました。:+((*´艸`))+:。
とても、嬉しいです(*´・ω・)

ゆうぴとももちんを友達紹介で書かせていただきました‼
見たかったら声掛けてね(○´∀`人´∀`○)
見たかったらでいいから(o´・ω・`o)

今はヒーター&こたつ でポカポカ(●´∀`●)

幸せです(*´∀`*)

お風呂がすごく熱かった…。
多分冷えてたからだな( ´;゚;∀;゚;)

足と手が(U´・ェ・)(・ェ・`U)

明日も学校と部活頑張らないとね〜(*ノ´∀`*)ノ

晩ごはんはキムチ鍋でした*。・+(人*´∀`)+・。*
おいしすぎです♪

うどんも食べたし大満足です☆

だがしかし、明日も寒さとの闘い(-∀-;)

嫌だな(((-д-´。)(。`-д-)))

私は秋より食べてるし、本を読んでるw

食欲の冬。
読書の冬。

ですなo(`・ω・´)○

しーゆー(*´∀`)ノ
Good bay(o´艸`o)♪

53:ユウユ*雪ヤコンコン!!・・・♪(*´○`)o¶~~♪ (*´〜`)ンーマダ、降ッテル :2014/12/17(水) 22:32 ID:20c

12!!!!!?????
すごいね(`・д・ノノ゙☆パチパチ

わざわざ書いてくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
見に行ってみるね!

ヒーターまで!
いいなぁ🌟

分かる!!!
私も今日冷えすぎてめちゃくちゃ熱く感じた!

いつまで寒さと闘わないといけないのか(ヾノ・∀・`)
やだな〜>_<

私もそうかも笑
うわ〜太るー笑

ではでは〜!

54:憂葉◆bI:2014/12/19(金) 18:13 ID:VxY


ありがと(*´屮`*)ノ

うん!*
よかったら。。^^

寒さめ。。。(-ω-´*)

55:憂葉◆bI:2014/12/19(金) 18:24 ID:VxY



U,,・ω・)ノ【*コンチワワ*】"

今日は寒さがましでしたねヾ(´∀`*
私だけかな?(●´・ω・`)

大阪は温かかったです♪

今日は早起きしたものの準備が遅すぎてギリギリでした(*ノω-`*)

ダメ女の者でね、、


今日は家に帰って、パパの会社の社長がくれた

★『マドレーヌ』☆
を食べました!

´∀`嬉*))

さすが、社長、、
高級菓子のようで、、(`・ω・´;)
味わって食べました。

・・・多分←

お昼はラーメン食べました(*っ´ω`c)
ラーメン大好き♪

ヒルナンデス面白かった(`ω´*)

家でゆっくりしたら
部活へGO!

しかし・・・

なぜか集まった人数はわずか‘3人’

えっ。。(-△-´*)

でも、しばらくしたらみんな来ましたww

そして、部活で好きな人としゃべってもう幸せです(*´屮`*)ノ

しーゆー(*`∀´)ノ
Good bay(o´艸`o)♪

56:ユウユ* サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ:2014/12/19(金) 20:31 ID:20c

うんうん
寒さはましだったね!

ういはんは可愛くて
優しくて良い女の子だよ♪

おぉ!高級菓子!
いいねぇ((((*゚▽゚*))))

ラーメンも美味しそう!!

ヒルナンデス見たかった〜!

好きな人と喋れて良かったね!
これからも頑張れ〜∩(*・∀・*)∩ファイト♪

♪(o・ω・)ノ))

57:ももちぱщ(・-・´&◆Hk:2014/12/20(土) 11:53 ID:2eo

55
おお。いいなぁマドレーヌ。。。(♡´`)
久しぶりに食べたい。。。

ラーメン、私も大好き♡

はい。食べ物しか眼中にないももちぱでしたぁ。w

58:憂葉◆bI:2014/12/26(金) 10:22 ID:VxY



お久しぶりです*。・+(人*´∀`)+・。*

ういはでふ(o´・ω・`o)

ゆうぴも、ももちんも、いつもありゃとね゚+.(*´pωq`)゚+.

59:憂葉◆bI:2014/12/26(金) 10:25 ID:VxY


どもっすo(・ω・´o)(o`・ω・)o

なんか、来てませんでした。なんか((
ごめんなさいね(´・ω・`; )
コメとか出来なくて…

これからちゃんとしてゆきますんで(* ̄∇ ̄)

冬休みに入りますたね(*´・∀・`*)

こたつでゴロゴロすることに変わりないですが(。-ω-)

まぁ、まったり、ゆっくりでいいか(o´・ω・`o)

冬休みでどれだけ太るか…
心配です(U´・ェ・)(・ェ・`U)

まぁ楽しみましょう。
うむ。

しーゆー゚+.(*´pωq`)゚+.
Good bay(*´・з・)

60:憂葉◆bI:2014/12/26(金) 10:29 ID:VxY



60やん(*-ω-)

こんないったことないから嬉しい(*´艸`)

50で祝うべきだったか?(笑)

とにかく、日記板での60はお初です(o´・ω・`o)

コメとかくれて、話しかけてくれる
ももちんやゆうぴのおかげです(*`・ω・)ゞ

ありゃとヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

61:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 10:30 ID:20c

ういはん(●´∀`●)

(´・∀・`)ノオヒサァ♪

うん!これからも楽しみにしてるね☆

まちに待った冬休み!!!

うんうん笑同感。

私も心配><
3学期に身体測定があるから恐ろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そだね☆たのしもう!

では〜

62:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 10:32 ID:20c

60\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃・∀・〃)/ぉめ!!!

いやいや、私も10カウントで
自分で祝ってるから笑笑

これからも頑張ってね!

よろしくね!

63:憂葉◆bI:2014/12/26(金) 10:32 ID:VxY

ゆうぴー(*´艸`)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ういの学校は測りたい人だけ測るから
安心(o´・ω・`o)

64:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 10:35 ID:20c

ういはん(-∀・*) 

えー!!
それいいなぁ(*´∀`)♪
羨ましいよ・・・
うちの学校全員測らないといけないから
嫌だぁ><

65:憂葉◆bI hoge:2014/12/26(金) 10:36 ID:VxY


でも、自分の体重知らないと恐ろしいよ((((;゜Д゜)))

後々、知ることになって後悔するかも(;^∀^)

66:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 10:40 ID:20c

ういはん|。´艸)

そっか!それでも恐ろしいのか・・・(((;´・ω・`;)))

家に体重計あるから測っておこう・・・

67:ういは◆bI:2014/12/26(金) 11:10 ID:VxY



ういもそうするよ(´・ω・`; )

恐ろしいね((( ;゚Д゚)))

68:ユウユ*寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ:2014/12/26(金) 11:17 ID:20c

そうだね・・・

食べ過ぎ注意〜!

69:ももちぱ(*´・Д・)ミュージックステーションスーパーライブ。:2014/12/26(金) 14:20 ID:Yjg

59
ひさしぶりぃ。
全然だいじょぶだす。

せっかくの冬休み、楽しみましょぉ(´・ω・)♡

60

60おめっとーーー☆★

いや、逆にいつもありがとですよ。
これからも、ういぽんみたいなブログを書けるよぉに頑張りまふ。

70:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 13:59 ID:VxY



ゆうぴ

うんうん( ´・ω・)
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ももちん

よかったぜ(*`・ω・)ゞ
うん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ありゃとん(*´∀`)

71:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 14:13 ID:VxY



どうも、ういは です ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

冬休みいいですな゚+.(*´pωq`)゚+.

宿題ダリィよ。゚(゚^Д^゚)゚。
○ねよ(*´∀`*)

↑ちょっと危ないこと言ってる憂葉さんです。

あのねぇ…フランスパンがおいしいんですよ((いきなり

あとねぇ…今日てんそんがおかしいんですよ((Oh…;;

まぁそんなことは気にせずにね(つ-ω-`。C)

家族全員がゴロゴロしております(*´・ω・)
猫と共に…、、

猫居ないけど((((


猫は冗談です(=゚ω゚=)

↑本当におかしくなってる。

なんでこんなにおかしいんでしょうか(´・ω・`; )

さっきから訳のわからん発言を…
失礼しました( ´・ω・)

うん。



書くことない( ´;゚;∀;゚;)

しーゆー(o´艸`o)♪
Good bay(*`・ω-)ノ


(((適当、乙でした。)))

72:ももちぱ(っ*`・ω・)っ29日21時〜☆関ジャニ7&◆6I:2014/12/27(土) 16:14 ID:VrI

宿題はねぇ。。。
もう、ナイフ〇ズッタズタに切〇裂いてしまい〇い。←隠してる意味まるでなし。w

私的にはねーー、食パンがうまい。
セ〇ンイレ〇ンの食パン。w

ホント、読んでて楽しい日記だこと♪
愛読させてもらってまs((

73:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/27(土) 18:20 ID:kgQ

森の憂葉さんって名前可愛い(★´艸`)

冬休みいいけどね
宿題本当に燃やしてしまおうか…(;´・ω・)
絶対先生に怒られる笑笑

ういはん大丈夫!!!???笑笑

面白いから大丈夫!
そんな風に楽しく面白く書きたい>_<

それでは〜

74:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 19:49 ID:VxY

ももちん

本間それな(*´∀`)σ

食パン‼(*´艸`)

セブンイレブンのか〜


食べたことない( ´;゚;∀;゚;)

ありがと(つд;*)
本間かいなぁ

ゆうぴ

本当!?
ありがと(*´・ω・)

燃やしちまえ(ヾ(´・ω・`)

大丈夫…じゃない!((真顔

75:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:51 ID:2G.

⋆お風呂に。⋆


お風呂に。






行ってきまぁす☆

76:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/27(土) 19:52 ID:2G.




......ういちゃん!!!
ごめんねっ!!間違えた..。
本当にごめんね!!謝

77:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 19:57 ID:VxY


どうも(ヾ(´・ω・`)

森の憂葉さん です‼

日記が面白いなんて(つ-ω-。)
嬉しいぜ、泣けるぜ。


ういは、頑張っちゃうぜ(* ̄∇ ̄)

つか、調子のっちゃうぜ?(((

エンタなう(*`・ω-)ノ
エンタの神様‼

nonstyle 見てます!
↑実は生で見たことある。

ギャル曽根も見たことありますo(`・ω・´)○
↑だからどうした

ホットドックめっちゃ注文したました(笑)

いつのまにか、ギャル曽根の話しになっとるよ(真顔)

(・(ェ)・)

今日こそ宿題するぞぉ!!

・・・。

明日しよ☆

しーゆー((えっ
Good bay(*´艸`)

78:*。・+森の憂葉さん(o ´・ω・):2014/12/27(土) 19:58 ID:VxY



>>75-76

大丈夫だよ*。・+(人*´∀`)+・。*

気にしないで(*`・ω・)ゞ

誰にだってミスはあるさ((

79:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{ごめんね!青春最終回。]:2014/12/27(土) 20:37 ID:CAQ

77
ほんとにお世辞抜きで憧れてるのよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

私もエンタ観てるよ!
面白い面白いo(^▽^)o

宿題、私もやばす。。。_| ̄|○
お互い頑張ろぜ!

80:森の憂葉さん(*´・ω・):2014/12/27(土) 23:05 ID:VxY


>>79

ありゃとんんんんんんんんんん(o´・ω・`o)←

面白いよね((*´艸`)

うん゚+.(*´pωq`)゚+.!

81:森の憂葉さん(*´・ω・):2014/12/27(土) 23:11 ID:VxY



うぅ…( ´・ω⊂ヽ゛

眠いすな(o´・ω・`o)

大丈夫だけどね?(笑)


葉っぱ天国って本当いいですね(*´・ω・`)b
落ち着きます(*´∀`*)


晩ごはんおいしかった(*`・ω-)

三ツ矢サイダーもね。:+((*´艸`))+:。



お年玉早くほしいなv(*´>ω<`*)v
服とかたくさんほしい( ´・ω・)

お金、お金、お金、お(((

金  よ  こ  せ←

↑ただの脅迫


パズドラでもしようかな(U´・ェ・)(・ェ・`U)
うん。しよう(。-ω-)

しーゆー(*´・ω・)
Good ba(*´∀`)

82:ユウユ*(*∪ω∪*)+。*&◆T2:2014/12/27(土) 23:27 ID:20c

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

うん!いいよねぇ(*∪ω∪*)+。*♡

三ツ矢サイダーおいしいよね!
シュワワッとした感じと他のなんやかんや笑

お年玉楽しみだよね!
脅迫笑笑
私も色々ほしい!

パズドラ最近全然やってないなぁ(;´・ω・)
久しぶりにやってみようかな?

それでは〜☆

83:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/28(日) 11:28 ID:KPE

金。ホントに欲しい。w
正月は集金したの旅に出ます。←

84:ういは(@ノω・`@)ひょこ あげ:2014/12/29(月) 23:02 ID:VxY



    *ゆうぴ*
    
     うんうん(*´・艸-`)
    
     パズドラはまってるの←
     www

    *ももちん*

    だよね-(´・ω・`o)

    www

85:ういは(@ノω・`@)ひょこ あげ:2014/12/29(月) 23:09 ID:VxY



     *おおそうじ*

     今日は‘大掃除’ でした|@・ω・`)

     つ か れ た
     でも、掃除機かけたしゴミ捨ててすっきり((。^-ω-)ノ

     実は今日は 11時に起きた((*

     遅いですよね(-ω-。;)

     今日は昨日のカレーの残りを
     『カレーうどん』にして食べました(´・艸・`◎)

     おいしかった...♪

     しーゆー*´・д・)ノ
     Good bay*。・+

86:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/29(月) 23:38 ID:Izc

大掃除お疲れさん(*´∀`)
カレーうどんいいなぁーーーー♥

87:ユウユ*☆(*・ω・)ノ☆・゚:デス。:゚ :2014/12/29(月) 23:39 ID:20c

大掃除お疲れ様〜*゜.(๓´˘` )♡(´˘`๓).°*

大変だけどスッキリするよね☆☆

カレーからのカレーうどんあるよね‼︎
良いなぁ☆

88:ユウユ*☆(*・ω・)ノ☆・゚:デス。:゚ :2014/12/29(月) 23:39 ID:20c

名前(★´艸`)゚・*:.。. ☆ヵゎぃぃ☆.。.:*・゜(´艸`☆)

89:ういは(@ノω・`@)ひょこ:2014/12/30(火) 00:07 ID:VxY



     *ももちん*

     ありゃと(;ω;`◎)

     *ゆうぴ*

     ありゃとん(ノω・`。)

     うん*。・+
     へ?名前?

     ゆうぴの方が可愛いよ(´∀`*人)
     

90:ういは(@ノω・`@)ひょこ:2014/12/30(火) 00:11 ID:VxY



     ▼お知らせ▽

     つぶやき板 part13 突破((。^-ω-)
     p嬉しいq(*´ω`*)

     △以上▲

     しょうもねぇーお知らせでした((*

91:ういは(@ノω・`@)ひょこ:2014/12/30(火) 00:13 ID:VxY

   
      あっ90-‼o(・ω・´o)(o`・ω・)o

      やった(*´∀`*)

92:ユウユ*(*´・ω・`*)&◆jE:2014/12/30(火) 10:58 ID:20c

ういはん☆

90おめでとう(*´・艸・`*)♡

93:ユウユ*(*´・ω・`*)&◆jE:2014/12/30(火) 10:59 ID:20c

ういはん☆

90
Part13!!!???
さすがういはんですなぁ☆
これからもがんばれー☆

日記版もガンバ!!

94:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/30(火) 11:21 ID:yfQ

90おめっとさん(*´∀`)

95:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 11:22 ID:2G.

ういちゃん良いお年をっ❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤

96:ういは(@ノω・`@)ひょこ:2014/12/30(火) 18:08 ID:VxY



     *ももちん、ゆうぴ*

     さんくす((◎^-ω-)o*。・+

     *かなちゃん*
   
     かなちゃんもね(*`ω´*)

     ありゃとヾ(●´∀`●)ノ

97:ももちぱ*壁┃・ω・`)。{紅白出場]:2014/12/30(火) 21:54 ID:iw.

いえいえ〜♪

98:ユウユ*☆(*・ω・)ノ☆・゚:デス。:゚ :2014/12/30(火) 23:09 ID:20c

いえいえ(*´・ω・`*)♡

99:雛菊(*^-ω-^*)ういはひょこ:2015/01/11(日) 17:55 ID:7tY



うわぉ m(´・ω・`*)m

すごいお久ではないか(・ω・`〃)。o〇○

100:雛菊(*^-ω-^*)ういはひょこ:2015/01/11(日) 17:56 ID:7tY




1oo( *`ω´)

やたやた!!

♡*。.○°・♡*。.○°・

101:雛菊(*^-ω-^*)ういはひょこ:2015/01/11(日) 18:01 ID:7tY



うい、実は歌い手やってるんです゚+.(*´pωq`)゚+.

動画上げましたぁ(つω`*)‼︎

あと、つぶやきPart15突破。:+((*´艸`))+:。

ですが…‼︎

日記板は今日で辞めたいと思います(´・ω・`)

長続きしないういがここまで来れたのも
お友達の ももちん、ゆうぴのおかげです!!

本当にありがとうヾ(●´∀`●)

みんなコメントくれるのに
うい、はみんなにコメントが全然できてないので
申し訳ないなと思い、辞めることにしました‼︎

言い訳させてもらうと 忙しい です。

でも、葉っぱを辞める訳でもないですので
またどこかで会ったら声を掛けてくれると嬉しいです(´っω・o)

では!

最後のしーゆー(●´ω`●)ゞ 
good bay゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

102:ももちぱ(´・ω・`):2015/01/11(日) 21:30 ID:XNM

本当にやめちゃうの。。。?(´・ω・`)

ういぽんの日記は可愛くて面白くて、憧れだった。
だからとっても悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、お友達には変わりはないもんね!
これからも、よろしくね(^^)/
また暇な時にでも、遊びに来てやってください♪

103:雛菊(*^-ω-^*)ういはひょこ:2015/01/17(土) 12:19 ID:7tY


ももちん

ありがとう(*´艸`*)

たまに遊びに来ます(o´・ω・`o)

書きたいときとか‼
本当ありがとね゚+.(*´pωq`)゚+.

またね‼

104:ユウユ* (∩´・・`∩)&◆K2:2015/01/17(土) 12:51 ID:20c

ういはん

お久‼︎
日記辞めちゃうんだねショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
色々とおはなししてくれてありがとう。゚(´っω•`。)゚。
仲良くしてくれてありがとう(o´艸`)♡
嬉しかったし、楽しかったよ‼︎

また、時々でも来てね✳︎
また話そうね☆

105:*。・+pうい太q・ェ・`U)+・。*:2015/02/11(水) 18:56 ID:Hg2




*____つぶやき一周年____*

うれぴ。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

やったよ。
うぬ((
(o´・ω・`o)

頑張ろんろん゚+.(*´pωq`)゚+.!!←

くだらんが、日記を書きに来た←
 

今日の晩飯ガスト。
ドリンクバーまじで神だよ。

最強( ゚_ゝ゚)

お腹ちゃぽちゃぽなるけどさ。

ペットショップわず(* ̄∇ ̄*)

インコ可愛い( *´艸`)

んなね。
書くことない。

ばいちゃん( ´・∀・`)

106:ういは☆° hoge:2015/10/13(火) 22:22 ID:vQI





hogeきくのかな 、
此処 、

107:ういは☆° hoge:2015/10/13(火) 22:23 ID:vQI





うわぁ 、
だいぶ 、上がった (´・ω・`; )

最悪 、

108: うい、 hoge:2015/10/13(火) 22:23 ID:vQI





まあ 、いいや
我慢しよ ヾ(*´ `*)ノ

109: うい、 hoge:2015/10/13(火) 22:24 ID:vQI





落ち着く 、

110: う い 、 hoge:2015/10/13(火) 22:24 ID:vQI






いつか 、きっと 。

111: う い 、 hoge:2015/10/13(火) 22:24 ID:vQI






此処で我慢すれば(*´・ω・`)b

112: Uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:25 ID:vQI





昔のつぶやき戻って来ないかなぁ。o○

113: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:26 ID:vQI






かぁな とか こむぎっち とか
くーちゃん とか …

寂しいな (´∩ω・` )

114: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:26 ID:vQI





(´∩ω;` )さくうさはまだ
葉っぱやってるのかな 、*

115: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:27 ID:vQI





( ´・ω・`) わかんないけどみんな都合が
あるしなぁ… 、*

116: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:28 ID:vQI





( ノω-`)悲しいけど 、仕方ない .*

117: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:28 ID:vQI





101から上には行かない
みたいだね *。・+(人*´∀`)+・。*

よかった 、*

118: uiha 、 hoge:2015/10/13(火) 22:30 ID:vQI






落ち 、(´・艸-`* )

119: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:22 ID:vQI





面倒だからこれで 、

120: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:22 ID:vQI






はぁー疲れる。ぐだだだぁ。

121: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:23 ID:vQI






あるよねぇ 、たまーに (´・ω・` )

122: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:23 ID:vQI






ちょっと 、。

123: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:23 ID:vQI






ちょっとずつでええねん(つω`*)

124: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:23 ID:vQI






目が痛いの 。

125: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:23 ID:vQI






はい。きもい。はん。

126: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:24 ID:vQI





、はん 笑

127: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:24 ID:vQI






変なのー 、

128: 、 hoge:2015/10/14(水) 17:28 ID:vQI





んんんんん

129: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:28 ID:vQI





落ち着く 。o○

130: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:28 ID:vQI






どしょ 、

131: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:29 ID:vQI





ぁぃぅぇぉ.

132: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:29 ID:vQI






ミニミニ (∩*´・ω・`*∩)

133: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:30 ID:vQI






ふほほほほ (´-ω-`◎)

134: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:30 ID:vQI






めっちゃ下がってる人のスレ使うのって
ダメかな 、

135: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:30 ID:vQI






hogeてもダメか 、
さすがに(´・ω・` )

136: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:31 ID:vQI





私の過去スレとかなら…!

137: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:31 ID:vQI






それなら一杯だし…!♡

138: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:31 ID:vQI






できるだけ進める(`・ω・´)

139: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:31 ID:vQI






日記板ってゆーのは
捨てます 、

140: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:32 ID:vQI






つぶやき終わっちゃったんだから
仕方ないじゃんねぇ 、

141: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:32 ID:vQI





だから 、いいのだよ

142: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:32 ID:vQI






はっw

143: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:32 ID:vQI





いいのかな( ´・ω・` ) ←

144: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:32 ID:vQI





んまぁ 、いいや (

145: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:33 ID:vQI






ゆっくり進めるの(*´ `*)

146: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:33 ID:vQI






みんな 、 " ぜよ "って、

147: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:33 ID:vQI






んまぁ 、気にしない

148: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:33 ID:vQI






もう気にならなくなった。
言っても無駄だし 、怒るだけ無駄!

149: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:34 ID:vQI






やりたいだけやれ!以上!←

150: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:34 ID:vQI






なんやかんやゆーて
みんな大好きなんよ💕。

151: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:34 ID:vQI





皆さん好き。

152: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:35 ID:vQI






落ちる,,,๑òᆺó๑

153: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:47 ID:vQI





最近 、すずなんみたいな子多すぎ…

すずなん嫌がってんのに。

前、ういがゆーた様に
レスって個性やん。

なんで、その人の個性を奪うの。

すずなんもそう言ってるよ。

人に嫌がらせしてまで真似したいですか?
自分を良く見られたいですか?

154: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:47 ID:vQI






うーむ 、、、
どうも わからんな 。

155: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:48 ID:vQI






理解不能。

156: 、。 hoge:2015/10/14(水) 17:48 ID:vQI






目が疲れますた。

157: 、。 hoge:2015/10/14(水) 20:41 ID:vQI





もーやだなぁ、

158: 、。 hoge:2015/10/14(水) 20:41 ID:vQI





ここ日記板だけど、
みんなつぶやいてるしいいよね←

159: 、。 hoge:2015/10/14(水) 20:41 ID:vQI





気にしなーいの

160: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:08 ID:vQI





黄金伝説好きやわ 、

161: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:09 ID:vQI





モン吉かわええ❤︎"

162: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:11 ID:vQI





痛い 、

163: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:11 ID:vQI






せーりつーやだ

164: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:12 ID:vQI






あ 、ねんむ(´-ω-`◎)

165: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:12 ID:vQI






もふ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

166: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:13 ID:vQI






コピーばっかしてんじゃねぇよ。
自分で取ってこい。

お前、コピー機能とかなくなって
手本になる人居なかったら
取り柄ほぼないんじゃね?w

167: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:14 ID:vQI






ガチ笑けるw

168: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:15 ID:vQI






こーんぽたーじゅ 。*

169: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:16 ID:vQI






飲みたいなぁ。o○

170: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:16 ID:vQI






ねむったっ

171: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:16 ID:vQI





200行きたいー

172: 、。 hoge:2015/10/15(木) 19:20 ID:vQI






腹筋ほすぃ

173:、。 hoge:2015/10/16(金) 22:13 ID:vQI




。o.゚。"♡"。o.゚。

...φ つぶやきスレ
Part25 ヾ(*´ `*)ノ

◎今日はHalloweenですね👻

Happy halloween。o○

START (´・艸・`๑⃙⃘)

174:、。 hoge:2015/10/16(金) 22:14 ID:vQI






...φ つぶやきスレ
Part25 ヾ(*´ `*)ノ

◎今日はHalloweenですね👻

Happy halloween。o○

START (´・艸・`๑⃙⃘)

。o.゚。"♡"。o.゚。

175:*都姫* hoge:2015/11/22(日) 12:14 ID:dkU






結局 、此処。

176:*都姫* hoge:2015/11/22(日) 12:14 ID:dkU






でも 、やだな。
他のとこないかな。

177:*都姫* hoge:2015/11/22(日) 12:24 ID:dkU






ここしかない…。
いっそのこともう卒業すっか。

そうだな。一時卒業つー事で。

178:*都姫* hoge:2015/11/22(日) 12:24 ID:dkU






ばいばい。今までありがとう。

179:匿名 hoge:2016/03/07(月) 17:43 ID:dkU






http://fast-uploader.com/file/7012895259813/

180:匿名 hoge:2016/03/07(月) 18:39 ID:dkU





http://fast-uploader.com/file/7012899075275

181:匿名 hoge:2016/03/07(月) 18:43 ID:dkU





http://fast-uploader.com/file/7012899334461/

182:匿名 hoge:2016/03/08(火) 00:08 ID:dkU



http://fast-uploader.com/file/7012914763826/

183:匿名 hoge:2016/03/08(火) 17:21 ID:dkU




http://fast-uploader.com/file/7012980844143/

184:匿名 hoge:2016/03/08(火) 19:11 ID:dkU





http://www.nicovideo.jp/watch/sm28379707


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ