☆とどきそうでとどかない〜*私の片想い日記*〜☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:彩◆h2:2015/04/10(金) 01:22 ID:IhA

はじめまして!
彩といいます!
これは私の勝手な片想いの日記です。
あまり面白くはないかも知れませんが
コメントやアドバイスをくださると
幸いですm(´・ω・`)m
ペースは遅いと思いますが、
どうかお付き合いください。

2:彩◆h2:2015/04/10(金) 01:26 ID:IhA

自己紹介

名前:彩
年齢:中2
部活:吹奏楽

などなどデス♪

好きな人のことは『あいつ』とか
『あの人』とかまあそんなように
いいます。

3:彩◆h2:2015/04/10(金) 02:25 ID:IhA

あいつとは話せばいっつも喧嘩、喧嘩
喧嘩ああああああ!!!
もとからあいつは毒舌だし、ドSだし
いっつも何かと言ったりやったり
してきます!!
でも一緒にいて楽しいし、たまーに
みせる笑顔や優しさが・・・・
ってのろけっぽいけど、
女子の中では一番近くにいても、
相手からはおそらく女子としてみられ
ていない・・・。そんな届きそうで
届かない私のしがない片想いです泣
こんなへたれな私でよ。しければ、
日記の中でのことについて感想や
アドバイスがあればぜひぜひ
お願いしますm(ーー)m

4: 葵夢 :2015/04/10(金) 16:38 ID:/.w

はじめまして!

片想いって辛いですよね…
分かります
お互い頑張りましょう!

これからも、読ませていただきます!

5:彩◆h2:2015/04/11(土) 01:31 ID:P.g

ありがとうございます!!
がんばります♪(´▽` )

6:彩◆h2:2015/04/11(土) 22:35 ID:xdU

ちょっと遅いけど、一回目更新♪

4月9日(木)  晴れ
クラス替えでみごと同じクラスになれたはいいものも、三日間お互い喋りもしなかった。。。。
今のクラスはぜんっぜん面白くなくて
退屈してたとき、移動教室で窓を閉めながら友達と喋っていたら、
窓が勝手に動き出しました!!!
本気でひびったらあいつに笑われ、
その後喧嘩・・・ww
結局あいつの仕業でムカついたけど、
いつもどおりが戻ってちょっと安心。
最後は二人で爆笑ww
こんな日が長く続けばいいのに・・。

7: 葵夢 :2015/04/11(土) 22:40 ID:/.w

私も、クラス一緒だけど全然喋ってません(´・ω・`)
彩さん喋れて良かったですね!
確かに、長く続いてほしい…

8:彩◆h2:2015/04/11(土) 22:59 ID:xdU

ですね・・・ww

9:彩◆h2:2015/04/11(土) 23:05 ID:xdU

ちょっと遅いけど・・・♪

4月10日(金)  雨

今日の給食時間に悲劇はおこった・・・・・。
ボーッとしていたら誰かが給食をおいていった。しかーし!それはおかずが
お皿からこぼれていたものだった!!
な、なんつー仕打ち!!!
そしてそれは言うまでもなくあいつのしわざ!!!
い、いじめだあぁぁぁああああ!!
なんでこんなやつ・・・!

10: 葵夢 :2015/04/11(土) 23:55 ID:/.w

嫌なことだけど、色々関われて良いですね!
これを見てると、相手の人彩さんに
気がありそうだなーって思いますね☆

11:彩◆h2:2015/04/12(日) 00:08 ID:1KE

そうですか・・・!?

12: 葵夢 :2015/04/12(日) 00:10 ID:/.w

勝手な考えですけど、そうだなーって
思いましたよ☆

13:彩◆h2:2015/04/12(日) 18:02 ID:5Zk

そうだったらいいんですけどね・・。

14:彩◆h2:2015/04/13(月) 21:51 ID:gPc

4月13日(月)  雨

今日はあいつと話せなかった・・・。
クラスが変わってから全然しゃべってないし、今までどうやって話してたんだろう・・・?って感じ。。。
あいつは学級委員になって、時々去年同じ班でしゃべっていたのが嘘みたいにあいつが遠く感じました。。。
今日はちょっとブルーです。

15: 葵夢 :2015/04/13(月) 21:56 ID:/.w

そうなんですか…残念ですね( ´△`)
まだ始まったばかりだから、これから
たくさん話せるように応援します!

16:彩◆h2:2015/04/13(月) 23:49 ID:gPc

ありがとうございますぅぅ(T△T)

17:彩◆h2:2015/04/16(木) 23:42 ID:N4s

今日はすごいです。。。
見事に全部喧嘩でしたが、
すっごく話せて、しかも放課後部活に
いくときも一緒にいきました。。。
それもけんかでしたが。。。。

18:彩◆h2:2015/04/22(水) 20:48 ID:U3s

4月22日(水)  晴れ

今日はすごい近かった!!
理科の実験のときうちの班がバツゲームみたいなカルメ焼きを作って、クラスのみんながうちの班に集まってきたとき、隣にあいつが!!
テーブルを囲むようにいたから、顔から15センチくらいの距離で肩あたってた!!!5分くらい。
ずっとしゃべってて、もう時間が止まってほしかった。
今日はハッピーdayです♪♪

19:彩◆h2:2015/04/28(火) 22:10 ID:NgE

4月28日(火)  曇り後雨

あいつに好きな人がいるらしい・・。
本人が言ってた。。。
あいつとの関係上、「え〜誰〜?」とかいってふざけながら聞くことしかできない・・・。
知りたい気持ちと知りたくない気持ちの間をいったり来たりシテマス。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ