(´・д・)ガオー【日々の感想を書き留める】目指せpart2

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:美桜◆wk:2015/06/23(火) 22:50 ID:7pU

皆さんの力でこのスレを2まで続けようじゃないk……一人でがんばります。

葉っぱに来てユザネ変える度にスレ建てる意味わからんバカです。
今回は頑張って続けたい。


☆質問など受け付けております。
☆コメントは喜びます。
★荒らし行為はやめてください。
☆ここのスレ主はバカです。

特に一番したのことを5回音読して観覧してください。

ではstartです(°∀。)シラス

2:美桜◆wk:2015/06/23(火) 23:23 ID:7pU

店長引退っていうのを96ちゃんのツイッターで見てビビった。
でも犬猫店長は解散しないもんね。


『ちはやふる』と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
実写ドラマするんですね。
ちはやふるの新と太一の俳優さん期待。

明日から期末です。先生に脅されました(´・з・)
でもマジで頑張らんとな。

家で買ってるイモリが脱走しました。猫の家に入ってますた。食われてなくて一安心やで。
ちょっとイモリさんを脱走させない家を作らなきゃ(`・д・)
良い提案があればお願いします!
ちなみにアカハライモリです。
猫は元捨て猫ですが凄い元気なぶち猫です。超↑可愛い(´∀`愛)

額に愛といえばNARUTOの我愛羅ですね。可愛いよ我愛羅。
最近またNARUTO熱が甦ってきました。漫画とアニメ一話から見返してます。
土曜日なんてずっと術の練習してました。多重影分身使えないかしら。
ちなみにヒナタ、シカマル、キバ、赤丸、我愛羅、ナルト、カカシ先生が好きです。
シカマルは漫画読み返してて好きになりました。日頃からやる気ないくせにコノヤロー((


はい、終わります。

3:美桜◆wk:2015/06/23(火) 23:51 ID:7pU

おし、寝るか

4:美桜◆wk:2015/06/24(水) 11:18 ID:7pU

おはよ(´・~・)
学校のテスト意味わかんね
あ、ただいまんごー(`・▽・)

5:美桜◆wk:2015/06/24(水) 17:52 ID:7pU

(´・д・)ウガー
2:30から「眠たいし寝ちゃって良いかっっ((∂∀∂))」
って思って寝たらこんな時間…
耳元ではキヨの叫び声がしてて多分それで起きた。
犯人はスマホ。
寝相悪いからニコ動ついたんだろうね。

6:美桜◆wk:2015/06/25(木) 11:59 ID:7pU

昨日と今日でテス勉最後の追い込みをしていますので
来れませぬ。

(´・ω・`)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ