I love you~君の事が大好きです。~

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo (@^▽゜@)ゞ:2015/09/07(月) 17:57 ID:qcw

恋愛日記です。
今日あった嬉しかった事・悲しかったことを書きます。

--いつか想いが通じ合えるように--

>>2--mariaの恋愛ぷろふ。
>>3--るーる。
>>4--その他?よび。

2:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo (@^▽゜@)ゞ:2015/09/07(月) 18:06 ID:qcw

--mariaの恋愛ぷろふ。--

片想い歴→8ヶ月半
好きな人→クラスのある男の子。
私の恋愛に対しての姿勢→過度に積極的すぎてうざがられる。
ポジティブ思考の時とネガティブ思考の時とで差が激しい。

*******状態*******

・一回私との良い噂が流れた。
だけど本当かは分からない。
・用がないと喋らない。

3:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo (@^▽゜@)ゞ:2015/09/07(月) 18:09 ID:qcw

--るーる。--

、荒らしさんはno。
、たまにのろけても生暖かい目で見守ってやってね。
、たまにネガティブなっても 〃 。

4:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo (@^▽゜@)ゞ:2015/09/07(月) 18:10 ID:qcw

はい。では。

5: ▽ 茅光 .。 家康(´^ヮ^`):2015/09/07(月) 18:46 ID:woU



新スレおめでとー!

6:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/07(月) 18:53 ID:qcw

>>5
ありがとー!!

7:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/07(月) 20:24 ID:qcw

#今日の嬉しかった事

、今日はやたらとあの人が寄ってきた。隣のだんすぃーの席に。
ちょっと喋った。
隣のだんすぃーが"茉莉亜これ守っとけ"と言われた消しかすを取られそうになった。
その時、あの人が守ってくれた←

うん、ありがとう(しょーもな)

あと給食当番変わってくれてありがとう。
私何回もありがとうって言っちゃったよ

#今日の悲しかった事

、今日は君にホワイトボードのペンを貸した。
そしたら君は"茉莉亜が触ったやつじゃねーか"って言ってたね。

...正直言ってカチンと来たよ(にこ)

君は照れ隠し?それとも。。。


#今日は終わり

8:まりん◆4Q:2015/09/07(月) 20:25 ID:pIA

キュンキュンしました(о´∀`о)

9:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/07(月) 20:26 ID:qcw

>>8
どうも。
これが私の恋模様です

10:ぐでたま:2015/09/07(月) 20:33 ID:Dn6

まりんに同感

11:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/07(月) 20:36 ID:qcw

>>10
どうもありがとう。
あの人にはキュンとしたり悲しくなったりね、
もうあの人の言葉に一喜一憂だよ

12:+☆日和 ( ゚∀゚)o彡:2015/09/07(月) 20:48 ID:MIo


新スレおめでとう!

毎日見ていくわ

13:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/07(月) 20:50 ID:qcw

>>12
ありがとう!
ほんとにありがとう!!

14:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/08(火) 16:03 ID:qcw

#今日の嬉しかった事

、小学校生活ラストのプールでした!

なんと、あの人とペアになりました♪ヽ(´▽`)/
もうほんとに嬉しいです。
体操の時手当たった。
はぁもう...おわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!((

幸せぇ(ノ´∀`*)←

#今日の悲しかった事

え?もう良いことあったんだからそんな事忘れた←

#今日は終わり

15:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/08(火) 16:47 ID:qcw

>>14
手当たって結構痛かった。

16:まりん◆4Q:2015/09/08(火) 16:49 ID:krc

いいな(o>ω<o)

ちょううらやますぃー

17:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo 今日はあの人と良いことあった!明日も何かあるかなぁ.。:2015/09/08(火) 17:21 ID:qcw

>>16
偶然だよ。

...はっ、こんなことがあって私は罰が当たらないかな...(negative)

18:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/09(水) 21:12 ID:qcw

#今日の嬉しかった事

今日は、★★ちゃんに面白い事言われました。
・・
まりは"YDK"やで。

ん?

だから、"Y=やっぱり D=大好き K=Kくん"やで!

...えーーーー!!!
あん、ほんとだからしょうがないや。

★★ちゃんにはYDKのシールいただきました。
サラサの軸に貼ってます笑

#今日の悲しかった事

実はKくん、何年か前に転校してきた人なんですが。。。
だんすぃーがニヤニヤしながら『Kの元カノって...』って言ってました。
ほんとかな。
心配。
けどあの人はいい人だからしょうがない。
あぁ複雑。

#明日と明後日は修旅なので、土曜日更新します。

#今日は終わり

19:まりん◆4Q:2015/09/09(水) 21:30 ID:AwA

明日と明後日わいいこといっぱいありそうやなーてか絶対あるなー


修学旅行で仲深まる人多いんだよ(о´∀`о)

20:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/09(水) 22:01 ID:qcw

>>19
コメありがとう(ノ´∀`*)
そうだね、親友がスキー合宿の時こくられたりしたから!!笑
うん、そうだといいなぁ(*´ω`*)

21:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/11(金) 20:15 ID:qcw

9/10
#嬉しかった事
うーん、あまり見てないなぁ...

#悲しかった事
うん、全然話せなかった。

9/11
#今日の嬉しかった事
なんと集合写真であの人の隣に写れた!!ひゃっほーい!!
あと、バスの席が前後ろでめっちゃ喋った!

#悲しかった事
あの人が少し酔ってた。
だから『大丈夫?』って言ったら
『心配するとかキモ...』って言われた。

え?
まって

じゃあキモくないやつって一体...(´-ω-`)

#おわり.♡

22:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/12(土) 22:31 ID:qcw

#off

今日は楽しかった。
お母様の飲み会に一緒に行って、一年生の女の子と遊んだから。
今、帰ってきたんだよね。
ふと、あの人の事を思い出すんだよ
うん、

明日も会えないね。
偶然会えるとしても、なんだか恥ずかしい。
なんで

うん、明日はあの人に振り向いて貰えるように何か頑張ろう。

何か。

#終わり

23:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/14(月) 20:14 ID:qcw

#今日の嬉しかった事
給食当番で近い距離に居れた事.♡
それくらいかよ(・ε・` )

#今日の悲しかった事
だんすぃーがふざけてあの人に、『茉莉亜がKの事好きだってよ〜(^w^)』って言った。
そしたらあの人が『やっぱ茉莉亜いらんわ〜...』って言った。
酷いやろ、それは(´-ω-`)

明日は良いことあるかなぁ.?

#今日は終わり

24:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/15(火) 21:35 ID:qcw

#今日の嬉しかった事
帰りに一緒になった事かな
、あんま喋ってないけど´・・`

#今日の悲しかった事
うん、あの人チラチラ見るから2回も怒られちった。
お前さんよく気づくね←わたくしが見るからですよ!!
全くもう...
そのあと私の事ずっと見てたんだね...
恥ずかしいよもう(´-ω-`)

#今日は終わり

25:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/16(水) 17:43 ID:qcw

#今日の嬉しかった事
友達にあの人の意外な一面を教えて貰った事。
今度は生で見てみたい(*´∇`*)

#今日の悲しかった事
今日は、あの人と近く席のの女の子がいっぱいしゃべってたから焼きもち焼いた。
...私もしゃべりたいけどきっかけがねぇ(´-ω-`)

#そうそう、
クラスのだんすぃーがガチめな感じで『Kに好きな人聞くわ!!笑』って一緒にいた私の友達に言ってたんだが。。。
うわっ...どうしよ
結果は聞きたいけど聞きたくないって感じ。(結構どうでも良いw)

#今日は終わり

26:MA☆RI☆A 壁|ω・`)◆lo Y=やっぱりD=大好きK=Kくん(ノ´∀`*):2015/09/17(木) 21:25 ID:qcw

#今日の嬉しかった事
休み時間、紙ボールでキャッチボールしてたあの人と学校ごっこしてた私とでぶつかった(遊びが...w)。
ちょっとドキッてした。
ごめん´・・`

#悲しかった事
うーんと、いつもより多く喋れたけどねー。
また怒られた´・・`
キャッチボール中と言うことに気づかず、前に堂々と居座ったから。
ほんとごめんね´・・`

#今日は終わり


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ