[閲覧注意]想夜の計画日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:想夜◆pVk:2015/11/26(木) 23:21 ID:2Xk

☛この日記は心が優しい人はかなり嫌な気持ちになると思います。閲覧自己責任で。☚                                        ============

  「 
     可愛いあの子のようになんて 最初は思っていたけど

        どうせあの子も 嘘つきなんでしょ        
                              」

                            
  







>>0001☛プロフィール☚


>>0002☛この日記について☚


>>0003☛閲覧する際の注意・いろいろ☚


ではでは。

2:想夜◆pVk:2015/11/26(木) 23:39 ID:2Xk


☛プロフィール☚

名前:想夜 ❄ 読み:そよorさよ(お好きなように)

誕生日:1月

年齢:小6


ほか、聞きたいことがあったらなんでも。

あ、>>3までレス禁止です。

3:想夜◆pVk:2015/11/27(金) 19:15 ID:2Xk

☛この日記についてと閲覧する際の注意☚(目次が間違っていたため2つやりますw)

・荒らしなどは受け付けません。

・たまに更新します。

・最初にもいいましたが気分を害する恐れのあるひとは閲覧を控えてください。自己責任です。

・計画いがいにもなにかあったら書きます。


これくらいですかね?またなにかあったら付け足していきます。

4:想夜◆pVk:2015/11/27(金) 19:16 ID:2Xk

レス禁解除です。

5:  .+_  麻珠  _+.  まじゅ、  ◆EY:2015/11/27(金) 20:44 ID:s7Y








            想夜さん*.+


        新スレおめでとうございます!
        あ、はじめまして←、

        
        「 まじゅ 」と言う奴です、
        私も、日記更新しているのですが、
        
        良かったら、お友達になってもらえませんか?




                            

6:想夜◆pVk:2015/11/28(土) 19:45 ID:2Xk

>>5

まじゅさんこんにちは!はじめまして!
レスありがとうございます(・ω・)
私なんかでよければ友達になりましょー♪

7:想夜◆pVk hoge:2015/11/29(日) 19:03 ID:2Xk

この日記は、卒業式までにある女の子に復讐するお話です。
女の子の名前は...A子だとめんどくさいので「あこちゃん」にしましょう。

月曜日は学校おやすみなので火曜日から。

あこちゃんにとって私は唯一の親友のようなものです。
他にも登場人物がでてきますがあまり気にしなくて大丈夫です。
※名前がかわってたりしますが気にしないでください

≪一応主要メンバー≫
ざきちゃん
うみくん
さるちゃん

です。
では火曜日から。

8:想夜◆pVk hoge:2015/12/02(水) 20:53 ID:2Xk

こんにちはー
昨日寝ちゃって更新できませんでした…不覚ぅ!

なにかあったときしか書きませんのでのろのろ更新でいきます。(@ω@)


12月1日。
土曜日の授業参観があった。
その日は一日自習だし、母もこれないと言うことでその日は学校をやすんだ。

うちの班の女の子が教えてくれた話。

あこちゃんとうみくんが女の子に「想夜って休み?」と聞いてきたそうだ。
女の子が「休みだよ」というと、あこちゃんとうみくんは2人で大笑いしてそうだ。

私はそれが許せなかった。
ズル休み(?)だとしても友達(笑)が休んだのだから笑うのはないでしょ。

だから私は態度を悪くした。
これであわよくば疎遠になれればいいとおもったけれど、
教科の確認で少し話しかけたら許した(?)のかとおもったのか普通に話しかけてきた。
失敗。


12月2日。

あこちゃんは合唱隊にはいっている。
今日はクリスマス会ということで合唱で発表会をした。
そのときあこちゃんは終わりの言葉の言葉使い(お越しくださいか来てくださいとか)を
「どっちがいい?」と相談された。
悪いほうをえらんであげた。優しい。


誤字脱字すいやせん。なんか良い復讐とかあったらおしえてくださいな。

9:想夜◆pVk hoge:2015/12/06(日) 16:45 ID:2Xk

最近は特になし。
計画もちゃくちゃくとすこしずつだけど進んでる。
あとはあの子が心配だから、味方に付けなければな。
好きなものとかききだしておかなきゃ。もうすぐ誕生日っていってたからなあ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ