*☆いちごのstarleeday あった事を記録していくね☆*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:20 ID:wjM


皆さんこんにちはっ♪
葉っぱ天国の星宮いちご、です!

うーん、つぶやき、作詞にはスレ立てたけど、
まだまだ新米な葉っぱ初心者!ここにスレ立てるのは初めてだね。
みんな、よろしくね。

>>2 いちごの〜無駄なぷろふぃ〜る

>>3 葉っぱ友達紹介

>>4 ライブを観覧するときの約束

書き込まないでね!まだライブは始まっていないよ

2:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:25 ID:wjM

名前/ いちご

年齢/ 12歳 小6

性別/ ♀

性格/ クズ、変人、超自由人、不登校、人見知り激しい、腹黒、セコい

備考/ 一人称 私、うち、いちごちゃん、僕、
二人称、君達、お前、あんた、変人さん、おじさん、おばさん、呼び捨て


くらいかなっ
ちなみに、アニメのいちごと性格違うのは、悪魔で葉っぱ天国の星宮いちご
だからね!そこらへん分かってほしいな。

3:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:34 ID:wjM


*☆ 空ラビ ☆*

フリト板で初めて書き込んだのがらびのスレだったんだよね。
ウサギみたいで可愛いなぁ。私の友達

*☆ レモン ☆*

同じくらびのスレにいる子。
面白くてハンネで遊んだときは崩壊したね!←

*☆ めろん ☆*

クールでカッコいい子。でも、意外と面白いし
ギャップあるね、アイドル向いてるかもだよ〜う

*☆ ゆーな ☆*

可愛い天使ちゃんかなぁ。
ノリ良くてどんな時でもお優しいっ 女神様って感じ!

*☆ たぴおか ☆*

えっと、出逢いは作詞板かな。
私が感想書き込んだのがきっかけだったよね 作詞難しい!

*☆ リムジン ☆*

お嬢様な美人で綺麗なナルシスト。的な。
高級列車って呼ばれてるよね!←

リア友で葉っぱに来てる子紹介

*☆ シエル ☆*

遠トモ!私立小学校に通っていて今は冬休みにもうすぐ入りで中学受験勉強、
習い事や子守りが忙しいそう。天才、可愛い、綺麗、スタイルいい、スポーツ万能成績優秀な
ジーニアスエリート小学生だね。私とは大違い!それに、
優しくて他人優先主義で自分を下に見ていてよく可愛い系男の子に間違えられるらしいよ。
シエが男だったら私と付き合ってほしいな!←

*☆ 美雨火 ☆*

シエルの友達、同じくシエルと同じ小学校に通い、
シエルと同じ中学を受けるため、勉強が忙しいそう。
クールでカッコ良くて冷たいけど年下には優しい!

*☆ アルリ ☆*

自称美人なモテモテ小学生!美雨火の双子の妹、姉、←
で、ナルシストな可愛い女の子!

4:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:36 ID:wjM


*☆ ライブを観覧する時は、悪口、アンチはなし!☆*

*☆ いちごは主に今日あった出来事をここに書き込むよ ☆*

*☆ 自由に見ていってね。荒らし、なりすましは申し訳ないけど☆*
観覧はできないかな!☆*

よし!これくらいで良いかな。
じゃあ、starleeday、私のスター日記、ライブスタート!

5:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:45 ID:Neo


2015/12/24 16:42

なにやらナルシストなリムジンがフリト板に出没。

6:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:49 ID:Neo



2015/12/24 16:47


ふーっ、ふ、と発言を述べた空ラビが出場。
何を言いたいのか、私にもよく分からない。

7:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:51 ID:Neo



2015/12/24 16:49


リムジンが葉っぱでのナルシキャラは
好きなキャラの真似だと発言。

驚いた。

8:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:53 ID:Neo



2015/12/24 16:51


「明日は不快なXmas」とリムジン発言。

凄く共感した。

9:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:55 ID:Neo



2015/12/24 16:52

空ラビがラビカツ動を始めるそう。

いつかファンに食べられるよ。

10:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 16:57 ID:Neo



2015/12/24 16:53

驚き。リムジンが私と同じ事考えていたなんて。

わお!

11:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 17:01 ID:Neo



2015/12/24 17:00

いちご、社長の歌を聴く。
昨日の夜に隠れてiPadを触っていたのが親にバレ、
現在ケンカ中。

いちごは日記書く時は冷静になるよ〜う!

12:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 17:07 ID:Neo



2015/12/24 17:01

あかりとーじょーう
何やら謝りつつ少し落ち着いたあかり。

13:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:20 ID:Neo



2015/12/24 18:20

過去最高の重大問題。
中々解けなくて苦戦するいちご。

5年生の復習なんて、無理だよ〜う。
頭の悪いいちごには難しすぎる問題だな。

14:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:23 ID:Neo



2015/12/24 11:26

同じ班の友達が怒ってしまった。
お菓子作りの得意な人気者の女の子が全部やっちゃうから
私何もできない、とのこと。

人気者の女の子は、猫かぶりな最低いちごにもやらせてくれたよ。
優しい男の子(モテ男)くんも「一緒にやろう」って
言ってくれてるから一緒にやろうよ。
なんて心に思っていても口には出せないいちご。

15:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:25 ID:Neo



2015/12/24 11:52

クッキー完成。盛り付けもお皿洗いも全部終え、
ひとくちクッキーを食べた。

(‥美味しいけど‥なんか粉っぽい‥‥‥)
人気女の子「これなんか粉っぽい。」
(あ、私と同じ事考えてる。)
男の子「‥クッキー食べてあげましょうか?」
無言でクッキー渡す)
男の子「いいの!?ありがと!」

16:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:27 ID:Neo



2015/12/24 12:34

給食。お肉にパンにブロッコリーのサラダにトマトスープ。

さっきクッキー食べたばっかだからオウェェ!

17:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:30 ID:Neo



2015/12/24 1:01

先生に手を掴まれ引っ張られていくいちごです。

(あぁーーーーなになになに。なんだよう)
先生「すぐ終わるすぐ終わる。あのさ、マラソンどうする?
400周達成したら6年生全員賞状もらえるんだよ。
どっちでもいいけど‥」
(にこにこ、愛想笑い浮かべる)
先生「今走っても良いし明日の朝10周走るの辛いやろ?」
私 「‥走ります。」
先生(涙目)「そっかそっか。じゃあ走ってきな」
私 (愛想笑い)

18:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:32 ID:Neo



2015/12/24 1:12


ぎいやああああああああ!!!!

妹「待て待てお姉ちゃん!」
四年生「待ってよ〜いちごちゃん!」

うぎゃあああああぁーーーーーーーー!!!

マラソン中、追いかけられるいちごです。

19:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:34 ID:Neo



2015/12/24 1:15

チャイムがなり、ちょうど10周走り終え
400周達成したいちご。


は、走った‥っ‥‥腹痛ぇ‥死ぬ‥‥‥
食べたばっかだから死ぬ‥‥終わる‥‥オウェェ

20:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:37 ID:Neo



2015/12/24 1:18

教室へ戻ると唯一の友達仮名「あおい」がいました。
400周達成した!
(驚き顔)
イェーイ
(手ぱちん)

ふぅ、今日も今日とていちごは猫被りです

21:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:39 ID:Neo



2015/12/24 1:38


そうじが終わり、教室へ戻りました。
今日は日直でした。

前に立って呼びかけても誰も聞いてくれません。
4回目、やっと聞いてくれました。

今思えばただたんにいちごの声が小さかっただけですね。

22:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:41 ID:Neo



2015/12/24 2:54

大変困りました。今日は私の班が旗当番でしたが、
なぜか私があげた旗が絡まってしまい下ろす事ができません。

どうましょう。
今思えばただたんに風さんのイタズラだったようです。

23:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 18:45 ID:Neo



2015/12/24 3:19

「一列に並んで〜、広がらないよ〜う」
『あははは!』←無視

「何だよあいつらなんで無視するんだよ何回言わせれば良いんだよ
私が困ってんだよ何無視してんだよ何班長困らせてんだよだから班長なんて
やりたくなかったんだよでも親がうるさいからやってあげてるんだよだからさ
あんた達高学年でしょなんで一年生より並ぶの下手なの早く並べよ
いう事聞けよ怒られるこっちの身にもなれよ私が不登校なの知ってるだろ
不登校の原因あんた達にもあんだから言う事聞けよガキ共」


みんな私の言う事を聞いてくれません。唯一聞いてくれるのは
一年生の女の子1人だけ。
私はどうしたら良いのでしょう。3学期も班長を続けていける
自信ありません。
あの体型おかしい芋虫ババアは
また私を怒るんです。

24:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/24(木) 19:22 ID:Neo



2015/12/24 19:22

↑この日付をつけるのが面倒くさくなったので、
時間だけつける事に決めました。以上、星宮いちごでした

25:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 12:07 ID:wjM



12:07

学校から無事帰宅。
やっと冬休み、と言って浮かれていたら
昼ご飯が焼きそば。しかもカプムー。

みーーにゃーーー

26:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 12:38 ID:wjM


12:32


なぜか今私は物凄く眠い。
目洗ったのに。昨日はお目々がいつまでたっても
ぱっちりで寝れなかったのに。

あぁ、2時から学校まで走ってバレー練習。
頑張らねばならぬ。

27:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 12:56 ID:wjM



12:48


やきそばのソースが溢れてしまい大騒ぎ。


みーーにゃーーー

28:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 12:57 ID:wjM



12:52


もう一つのライブ会場を作った。
小説は初めて。上手くできるか心配ですな。

29:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 17:44 ID:KSo



16:21

学校到着。以外と時間かかったのです。
妹連れてバレーボールの練習をしました。
しばらくサーブ打ったり対陣したりしてたら
おや、あちらに先生が。誰先生?誰先生?

そんな事思ってたら手を振ってくれました。
あの手の振り方は保健の先生です。あの走り方は保健の先生です。
あの人が誰か知りたいときは、私にお任せを。

趣味が人間観察のため、いつも人を見ています。
大体の事は把握していますからね。

30:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 17:51 ID:KSo


10:34

‥‥‥‥(かくん) はっ!‥危ない危ない‥‥っ


いちご、ただいま眠気と格闘中でございます。

31:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 17:52 ID:KSo


11:24

はいはい、はーいはい、早く終われ。


いちご、ただいま子どもの姿を受け取り中です。
先生の笑みは安心します。なんだか落ち着く雰囲気です。

不登校で学校から抜け出した私にも
優しく接して下さる、心温かい先生でございます。

32:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 17:54 ID:KSo



11:54

保健の先生から健康カードを受け取りました。
嫌です。体重がぁっ


そのため、ダイエットとして家に帰ってから
学校まで走りグラウンドでバレー練をして
そのまま走って帰る、というダイエットをしています。

33:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 17:55 ID:KSo



12:13

お昼ご飯の焼きそばです。

私のクラスにモテモテな男の子がいます。
その人に少し興味を持ったので、
観察を3学期から始めようと思います。

34:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 18:24 ID:KSo



1:26

いやあぁぁぁぁぁっ


ただいま私、頭が痛すぎて困っている様子です。
過去の私、振り返ればお恥ずかしい所をお見せしてしまいましたわ。←

35:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 18:25 ID:KSo



13:45

家を出ました。走り始めて10秒後、
寒さに耐えれず家へUターンです。

36:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/25(金) 23:06 ID:KSo



23:06

今気付いたのですが、この日記、時間がバラバラです。
ということで、やり直したいと思います←

37:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 01:15 ID:KSo



1:15

なかなか寝付けれなくて困っているいちご。

38:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 01:16 ID:KSo




どうすれば
寝れるのでしょうか。分かりません。

39:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 09:31 ID:Eig



おはようございます。いちごです。
少し愚痴ります。

きちんとリクエストは難しい、とお伝えしたはずですのに。
作詞の方も私が何の問題もなく
作詞してるとでも思ってるのですかね。
一気に三人もの作詞を頼まれてそれが✖︎2、つまり
6人の作詞を頼まれました。

1人ずつ頼んでくださればよろしいのに。まぁ、出来ますけど。
それ故、なぜか小説の方にもリクエストが来ていて。
しかも二つの小説のリクエスト。

リクエストは受け付ける、とは書いてなかったのですが。
まったりいちご模様、ゆっくり
最新したいのに、急がなきゃいけないしプレッシャーかけられる、
苦痛ですね。

ライブを観覧してくれるのはいいのですが、
少し私のライブの意味(レスの意味)を
理解してほしい、これが本音です。

40:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 09:36 ID:Eig



ふふふふ、イメージ悪くなるのが嫌なので
やめます。

41:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 09:39 ID:Eig



さて、今日も作詞と小説と呟き、頑張ります。

と意気込みを入れていたところ、冬休みの宿題、というものの
存在を完全に忘れていました。
今日は長野にいる親友の家に行くかもしれません。

少しだけでも終わらせなければ、まずいです。

42:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 09:46 ID:Eig


うわああぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁっん


ただいまいちご、酷く後悔しています。
昨日の生放送でウォルピス様の初顔出しが行われました。
顔、見たかったのに。

イルミネーション見に行ってました。電車に乗りました。
ご飯を食べました。さぁ、レッツイゴーと思ったら
イルミネーションやってませんでした。

光すらありませんでした。こんなのならば
ニコラジ見てた方がマシでした。

43:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/26(土) 12:26 ID:Eig

{今日の、記録、}

ウォルピスカーター様に会ってみたいと、思いました。

1年1組 星宮いちご

44:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/27(日) 18:58 ID:1.k


親友の家です。


親友は部屋に塞ぎこもっています。
なぜなら、何かを、何かで、何まで見るから、と言う事です。

5になったらご飯を食べに来るそうです。
うふふふふ。

45:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/27(日) 22:43 ID:1.k


たくさんの人物がいます。
たくさんの性格があるよ。
たくさんの者達が怖いよ。
たくさんの物があります。

46:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/28(月) 00:12 ID:aTg


ただいまいちごは
赤ちゃんを見て癒されております。

47:*☆いちご☆*◆r6:2015/12/28(月) 18:03 ID:eVs




葉っぱのいちごは寒がりさんなのです。
コタツに入ってあったまっていますが
外に放り出されそうになりました。

48:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 16:48 ID:A56



歌って踊って華麗にジャンプ。
最近来ていませんでした。
友達のiPadを奪って書き込みをするいちごです。

49:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 16:48 ID:A56



やはり友達はいいですね。
ポエム板に会場を立ててこようと思います。

50:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:19 ID:A56



立てて来ました、少し変なポエムでしたね

51:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:20 ID:A56



少ししか進んでないこのスレを
高速で進めたいと思います

52:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:20 ID:A56



今日は変な1日でした

53:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:20 ID:A56



なぜなら

54:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:21 ID:A56



初詣に行くつもりがおばあちゃん家に行くことになり

55:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:21 ID:A56



なぜか甥っ子も来ていて

56:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:21 ID:A56



「なぜか」外で遊ぶことになり

57:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:21 ID:A56



ボールをぶつけられ

58:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:22 ID:A56



スネイクボードをおふざけで乗っていたら
思い切り転び

59:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:22 ID:A56



挙げ句の果てにまだ0歳の甥っ子に鼻で笑われ

60:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:22 ID:A56



遠くまでスネイクボードで押されて

61:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:22 ID:A56



走って帰ってきたら誰もいません

62:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



家の中に入ったところ

63:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



なぜかコタツでぬくぬくと過ごしていて

64:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



甥っ子が抱っこを求め私のところまで歩いてきて

65:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



抱っこをしてあげたらよだれを垂らされ

66:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



大嫌いな写真を撮られ

67:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:23 ID:A56



LINEでバラまかれ

68:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:24 ID:A56



挙げ句の果て笑って帰って行きました

69:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:24 ID:A56



「葉っぱ」を開いたところ

70:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:25 ID:A56



あ、リア友のiPadを取り上げは「葉っぱ」を開いたところ

71:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:25 ID:A56



スレが進みまくっていたので吃驚しました。

72:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:25 ID:A56



そして側には笑い続ける従兄弟

73:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:25 ID:A56



笑い続ける妹

74:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



芋を食べる従兄弟

75:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



みかんをたべる父親

76:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



今日は父親に会えてとても嬉しいです

77:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



早く再婚して欲しいですね
そしたら みんなと楽しく話せますよ

78:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



そして帰ってきた父親の兄

79:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:26 ID:A56



なかなかのイケメンです

80:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:27 ID:A56



これ言ったら殴られました

81:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:27 ID:A56



うふふふ

82:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:29 ID:A56



疲れてしまい寝かけていたいちごです

83:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:30 ID:A56



今日はおばあちゃん家にいます。
あ、今は自分のiPadで書き込んでいます。
さっきのは午前中のお話です

84:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:31 ID:A56



甥っ子は可愛いですね

85:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:31 ID:A56



電源を一度切ってみたいと思います。
そして驚き。

86:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:32 ID:ntc



見てください。

87:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:33 ID:ntc



なんとIDが変わりました。ぱちぱち〜

88:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:33 ID:ntc



嘘です。

89:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:33 ID:ntc



先ほどのA56のIDは
リア友のiPadのID。

90:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:33 ID:ntc



現在のIDはいちごのiPadのIDです。
単に端末を変えて書き込みしただけですね

91:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:58 ID:ntc



(≧∇≦)←いちごの今の気持ちです

92:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:58 ID:ntc



日本も大変ですね、殺人事件ですって。

93:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:58 ID:ntc



姉も住んでいたことが分かったのね。

94:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:58 ID:ntc



このID好きかもしれません。

95:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:59 ID:ntc



あと少しでいちごは違うスレに移動します

96:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:59 ID:ntc



なぜならあと少しで100になるから。

97:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 17:59 ID:ntc



従姉妹がゲームをしています。
妖怪ウォッチです。素晴らしいですね。ふふふふふ

98:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:00 ID:ntc



規制されたら難民に行きますよ

99:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:00 ID:ntc



巻き込まれの場合は大人しく待ちますがね

100:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:00 ID:ntc



甥っ子にお年玉をあげました。

101:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:00 ID:ntc



私のお財布はチーン、です。

102:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:00 ID:ntc



(T ^ T)

103:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:01 ID:ntc



けれどいいのです。甥っ子はかわいいですし
大きくなりましたからね 成長は止められません

104:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:01 ID:ntc



今日のご飯は唐揚げですね
美味しそうです

105:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:01 ID:ntc



大原櫻子さんが好きです

106:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:02 ID:ntc



これ呟きみたいになってるので日記書きます。

今日はおばあちゃん家、夜ご飯が楽しみ楽しみ楽しみです

107:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:02 ID:ntc



私が食べれるものを作ってくださるおばあちゃんは優しいです

108:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:03 ID:ntc



私の好みを把握しているおばあちゃんですが、
たまに失敗もします。

109:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:06 ID:ntc



iPadばかり触っているとお母さんに没シュートされますが
明日は初詣?なのかわからない初詣に行きます。
じゃがバター、わたあめ、りんご飴、チョコバナナ、ましゅまろ
キャラクターキャンディ、たぴおかミルクティー、クレープ
ジュース、シャーベットジュース、カステラ、はちみつ氷
砂糖菓子、バームクーヘン、を食べたいです

110:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:06 ID:ntc



今思えば全てデザートですね

111:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:07 ID:ntc



全て食べ尽くしたいです。それが私の夢。

112:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 18:08 ID:ntc



やはり私は太ってますね
ですので最近学校まで全力で走り
学校で全力で遊びバレーの練習をし
休憩にウォルピス様の「夜明けと蛍」を聴き堪能したあと
家まで全力で走って帰りアパートの前で
全力で縄跳びをし全力で走り回るのを日常にしています。

113:*☆いちご☆*◆r6:2016/01/01(金) 22:13 ID:ntc



歌って踊って華麗にジャーンプッですね。
いやあまり下がっていませんよ?ですが
とりあえず上げるんです。

理由?特にありませんよ。はっはっはっ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ