宿題に追われてる奴が日記書いた。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:緑色。:2016/03/03(木) 20:17 ID:wGg

ああああどうも、緑色。です!!((誰
なんかノリで日記作っちまったウヘペロ((

こんな感じでおふざけMAXですw((

ここでのチャットはご遠慮下さい;

コメントは大歓迎です!!
遅れるかもしれませんが、必ず返信させて頂きます!!

2:緑色。:2016/03/03(木) 20:32 ID:wGg

今あの有名なう●の歌い手、us●iさんの[drop pop candy]を聴きながら書いてますw素敵!!
生声綺麗なのに、ケロケロちょっと惜しい気が((すみません
ケロケロも好きだけど、たまにが丁度良いかな((すみません

俺の周り、熱出す奴多くね?

3:緑色。:2016/03/05(土) 16:47 ID:wGg

今う●でoffボ作ってる〜
皆PVとかどう作ってるんだろ、なんで気力続くんだよ()

4:緑色。:2016/03/19(土) 15:59 ID:wGg

妄想税って良くない?((


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ