自己中かつ自分勝手な日記スレ(1)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:グワッル 日記スレの新参者:2017/02/09(木) 23:03

こんちゃ。
不定期に今日を見直す(わけわかめな思い出を書いてく)日記スレです。
まぁ、多目に見てやってください。
べっ別に見てほしい訳じゃないですからね!

2:グワッル 日記スレの新参者:2017/02/09(木) 23:06

あ、あと乱入おkですからね〜

暴言&荒し&誹謗中傷はNG
守れない方はとっとと帰りやがり下さい。

3:グワッル:2017/02/20(月) 01:01

うーん待たせたなぁ。最近
わぁぁっとなってしまってね、うん
あっという間だなぁ。てか
待たせたなぁ。
つーか俺
消えねぇから
えー何で消えないのって思った方
ろぼっとになって下さい。

4:グワッル:2017/02/20(月) 01:02

縦は大丈夫だろ流石に

5:グワッル 我、春を楽しむ。:2017/03/27(月) 16:16

お気の毒ですが、
グワッルは
失踪してました。

はい、失踪してました。
このように、時々(?)失踪してしまうので、「はよ書けやヴォケ」などの声援があれば続けます。
それではバイチャ




P.S.
ミニ四駆楽ち。

6:グワッル クロノア厨過疎問題(滅亡したとは言ってない):2017/05/06(土) 00:05

ファミスタクライマックスの
クロノアの絵のグラフィック酷すぎ
ワロエンヌ。
ドリマの方がマシでした。(やってないけど。)
PSO2楽しすぎて死ぬ
                                                                                                                                                         オススメ バウンサー

7:グワッル 同じ人だぁよ:2017/08/02(水) 00:29

ぃゃぁぁぁぁああああおお!!!
ああああおおおお!!
ああおお!!
(訳:失踪してましたすいません
  何でもしますから)
ん?今何でもっt...
やっぱ何でもないっす自分でやるっす

本題ですが、先日某激安店にて新たなるミニ四駆
(以下みょん)←無視
を購入しました。名は
「エアロサンダーショット」。
シャーシはARシャーシです。
少しラーメン食べて即帰宅。そして
改★造 バァーン
後ろのバンパー(っていうのあれ)
をニッパーでほんの少し切って、以前作ったダブル19熊アルミを装着。更に棒マス付け加え、更に更にARブレーキセット(の棒みたいなやつ)を装着し以前切ったARフロント(FRP)にブレスポを貼り付け、装着。リア完成。
フロントは13二段熊アルミを装着し、更に更に更に、以前に元ギアだった丸ぅい元ギアを改造し、13mm専用皿スタビに。皿スタビをスペーサーと加えて装着!
更に更に更々にィ…サイドマスダン(ヘビー)も装着し完成
イキスウノワスレタ…('A`;)
といきたいところなんですが、タイヤに問題が。
ガ タ ガ タ す る ん で す
どうやら切り離す(チギる)作業で残してしまったらしいのです。
達人は細かい事を気にするんですが
自分の場合、「細けぇ事ぁ気にすんなwアーワカチコワカチコーwww」ですのダ。
ま、なんやかんやあって大成功。
めでたしめでたし。
終わり良ければ全て良し。
おわり♪
エンディングですよ。泣いて下さい。
エーンエンエンエンエンエーンエンエンエンエン
バーカ!騙されねーよ!
本当に終わりです。

8:グワッル:2017/08/02(水) 00:35

あっと!いい忘れました!
 人人人人人人人人
>PSO2消されました<
Y^Y^Y^Y^Y^Y
強制的に一時引退とは…
コンナハズジャナイナリィ!!
おのれ兄…
       絶 対
        ★
      裏 切 り
        ★
     ヌ ル ヌ ル

9:グワッル すかて3はスケボーゲーじゃないよ。:2017/08/02(水) 00:51

キャー!シモエルさん素敵〜〜〜!!!!!
とぅぃいっとぁー無いからここで言う!
シモエルさんのおかげでバグに目覚めた!ありがたや!
今ではポセイドンとかゲッダンとか出来る!
また、オリジナルのスケボーテクニック「UFOハンドプラント」、「アクセラレータ(ポセイドンの加速力を弱くした感じのやつ)」を開発したよ!
ユッフォwフフフwww

10:グワッル:2017/08/02(水) 04:24

太陽はまた昇る。
MHXX?何それ美味しいの?
上位楽やな全く紅兜ソロ+2匹で倒せたしさぁ、おーん。小説で文章力高めるしぃ?朝まで続くし?一睡もしてねぇ?四時半にラジオは入るぅ。くしゃみするぅ。うーんマンダム。うぇっへっへぇ。謎テンションwwwおぅコーラ持って来いや!持って来ねーと何もしねぇぞ!
ッハッ!?…どうもすいません……

11:グワッル:2017/08/18(金) 02:19

ふぅ〜今日も書いてやったぜぇ!
やっぱ0から描くつてギモ゙ヂィィィイィイイィィ!!!!!…口滑った
口滑ったというレベルじゃねーぞ!!
あ、そう言えば旅行してたんやった!
場所?教えなーい。言ったら確定されるんだもんよぉ!
…1つ教えたる…札幌や…!
そこで…「君の名は。」のDVD買ったんやぁぁぁぁ!!!世界的大ヒットの!アニメ映画の歴史を変えた?世界的爆ヒットのォ!!!…口滑った
口滑ったというレベルじゃねぇぞ!!
ΩND

12:グワッル:2017/09/28(木) 23:02

まーたまたみょん改造してしまったぜ
(意味浅)
フロントの下にガード付け、リアには
完全なるARブレーキを付け、調整し、上にWマスダンバーを装着。さらにタイヤのガタガタを直すべく、出っ張り部分をほじくって切り、さらにさらにギアにグリス増加!んで完成。
イヤー、影鮫のウィング取れた。

13:グワッル:2017/10/25(水) 21:52

また買ってしまった…!
ミニ四駆5…?台目「マッドレイザー」
(最近発売されたのを当初、まだ知る余地もなかった。)
即買って即改造。が今日、ある事件を引き起こしてしまった。
1.プラローラー破損事件
2.FRPリアマルチステーちょっと折れちゃった事件
この2つ。急遽、19mmだったのを13mmに変更。ちょっとイビツ。
あ、そうだ
PSO2復帰しました。

14:グワッル:2017/11/13(月) 01:45

ここ最近、LBP3に入りびたり。ロビッツを格ゲーぽい挙動に改造するという作業に没頭中。見たい?ダメ〜wオンラインサービス終わってるもん。
唐突に話が変わるが、PSO2また出来なくなった☆要因はデータ量不足。そりゃ出来ねぇ訳だ。

15:グワッル:2018/02/17(土) 01:09

俺が帰ってきたッ!!!もう本当にお待たせしました!今回の投稿からVitaに移ります。なのでPSO2に関連する投稿が多くなります。
今後もよろちくびーむ!!!ズビビビビーッブビュルルルルッ///

16:グワッル:2018/03/01(木) 00:25

ケモよんチョー(ケモナーと4匹の【超越者】の略称)第一匹の最終チャプター完成!
凄い待ったのではないのかなあ皆

さて、PSO2の話なんだけど、最近ゴキブリがカラフルになったりエステが100SGでやれるようになったねー
エステはもう完璧だよ!無課金勢にとっては
でもゴキブリのカラフル化はねぇ…いらないんじゃないかぁ?
カラーリングによってはダークさが損なわれるかもしれないし…
ほぼ愚痴だねw
あー…はよーHrなりたいよお〜

17:グワッル:2018/03/09(金) 23:41

Hrは三つの称号からなるクラス。それを知って絶望する自分。Hr使用者から見れば雑魚なのか…あるいは「引退しろ」と言ってくる人なのか………

まーたLBP3に入り浸っております。今回はトップビューでのクリエイトとなります。地味ーにムズいんですよ。
アニメーションチェンジャーとかセレクターとかわかんねぇっつの。だが作る時には精一杯作らないと。頑張らねば。
今はジャンプの動作をやってる途中です。上手い人のブログの作業行程を見ながらやっています。
ちとドゥエドゥエしてますが、何事も頑張ればドゥエらなくなるんです。成せば成る。成さねば成らん。という言葉があるのですが、まさにその通りです。明日からもやっていくつもりです。

そうだ、モッドもやってるな。


今日学校臨時休校だったけど三送会だったああああ悲しいいいいいいでも延期されたのでその日で楽しむか。

18:グワッル 寄生御免( ´;ω;`):2018/03/21(水) 01:34

ヒャッホウ!!!あと一つレベル上げればアルチ行けるぜえ!!!だが一つ事件が生まれた…。俺氏寄生事件…。
本当に申し訳ありませんでした。

19:グワッル PSO2寄生御免( ´;ω;`):2018/03/21(水) 01:42

なお、これより一週間、メモ欄にて「PSO2寄生御免( ´;ω;`)」というメモを貼り、各スレにて晒します。
hogeなどは一切しませんのでご了承ください。苦情はここでも、小説スレにて筆記中の「ケモナーと4匹の【超越者】」でも受け付けます。

20:グワッル 愚痴をぐちゃぐちゃ言う:2018/04/07(土) 01:02

PUBGとPUPGの違いが分からないキッズがいて草
ちゃんと解せなさい(脅迫)
あと荒野行動はチョン会社が作ったパクリクソゲー。はっきりわかんだね。

また…みょん買ってしまった…しかも今流行りのFM-Aシャーシを!!!
何となく低重心な気がするので安定感与えれるぜヒャッホウ!!
何となくモーターが前なのでさらに安定感与えれるぜヒャッハー!!!
何となくカッコいいぜ汚物は消毒だああ〜ッ!!!!

21:グワッル P U P G を 許 す な(ネタ):2018/04/07(土) 01:20

あとさあ、お前らPUPGに媚ってんじゃねぇよ荒野行動がパクられたんやぞ?悔しくねぇのか?
まあ媚ってる奴に言ってもしょうがねえかwwwどうせPUPGに大金はたいてるクソ会社の支配下であるんだろ?
んなもんロケランでぶっぱなしてやんよ!!おめえら!今こそ荒野の力を団結してこのクソ陰キャ順位100位確定会社を壊すぞ!!
ーーー
ーー

しかし不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、指定暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

22:グワッル 水を許すな hogeは許せ:2018/04/09(月) 01:47

っっっっっっっっっっっっだあああああああああああああああああ携帯こわれたああああああああああああああああああああああああああ俺はどうすればいいんやあああああああああああああああああああああああああああ

23:グワッル:2018/04/09(月) 02:02

さっきのホゲは取り消させてもらう!!
…PSO2ってやることがないと結っっ構暇なんだね …もうオワコンやないかい(泣)いや…まだ手はある!!ヒーローを解禁するんや!!!
*グワッルは胸に
     決意を抱いた。

…という夢を見てだな…。

上に書いてある通り、めっちゃ暇です。眠くなるほど暇です。驚くほど暇です。誰か助けてください。バグります。ゲッダンします。ポセイドンします。変なPA出ちゃいます。助けてください…助けて…タス…
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスTASTASTASTASTASTASTASTASTASTASヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤッフーーー!!!

24:グワッル おさらば〜!:2018/04/09(月) 23:43

明日寮に泊まります。
圧倒的にIN率下がります。
どうか僕の事を忘れないで下さい。ありがとう。
Hrなりたかったよぉ〜(´;ω;`)

25:グワッル 俺が来た:2018/08/01(水) 00:58

お久しブリリアントアタック!!夏休みに入りましたんでIN率が革新的に上がります。
そこで、自分がこれまでやったことを書きますかね?
PSO2では手当たり次第レベリング、もしくは研究、バカタログ(コーデカタログを使いバカなことをする造語)をしてました。
そして5月にゃDDON(ドラゴンズドグマ オンライン)をやりはじめ、四コママンガを描き始めました!てゅうぃってゃーにてひっそり投稿してます。
太鼓の達人ではD's Adventure Noteのハイスコアを更新し、興奮しましたん
今日はここまで!

26:グワッル お久しぶりです:2020/10/18(日) 01:31

お久しぶりです。最後のコメから2年経ちました。今じゃもうTwitterに住み馴染んで葉天どころじゃあ無くなりました。この2年間何していたかと言うと、PSO2では新クラス「ラスター」のレベリング、太鼓の達人一旦引退、楽曲制作等を行っていました。ついでに何故ここにいるのかというと、エゴサがてらにあれこれググッてみるとなんと懐かしの葉天が!っていう感じであの日この日を思い出しながらここに流れ着いたという感じでございます。あまり喋ることもないので一応お知らせします。このコメントをもって、葉っぱ天国での活動(???????)を終了させて頂きます。なんか知らんけどありがとうございました。

p.s.ミニ四駆あんま触ってない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ