今日から、毎日日記書いてみる。コメOK!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:蝶(AGEHA):2017/09/24(日) 23:13

今日は、初めて葉っぱ天国を利用しました。
友達3人出来ました。
目標100人です。
今日はあと2人くらい欲しいです。
明日からまた頑張る(・。・;

2:優花:2017/09/25(月) 16:40

どこの板ですか?
私でいいのなら、行ってみます♪

3:蝶(AGEHA):2017/09/25(月) 17:01

優花さん コメありがとう。自己紹介の所です☆

4:孤月◆ok/aT.38w.Ll.:2017/09/25(月) 17:16

私は、1年と5ヶ月ほどです。
分からないことがあったらなんでも聞いてください!

5:蝶(AGEHA):2017/09/25(月) 20:03

4 サンキュー♡

6:蝶(AGEHA):2017/09/25(月) 22:33

今日は、学校めっちゃしんどかった。今日は、何故かわからなけど、がっこうにいるときソフトクリームが食べたくなった。だから親に内緒で漫喫に行って、ソフトクリームを食べた。漫喫に行くのは、今日が初めて!!行って見ると本屋より漫画揃っててびっくりした。ソフトタダだから2個たべた。美味かった(*^。^*)水曜日も行って見る30分だけ。今日は無駄使いしてしっまた。ヤバい!未だにソフトクリーム食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7:蝶(AGEHA):2017/09/26(火) 22:12

今日は嫌いな、学校を休んだ。今日も葉っぱ天国でコメかけてうれしかった❤
根性ない俺でも、ここでコメはいくらでもかける☆彡

8:AGEHA:2017/09/27(水) 23:16

睡眠不足です。
葉っぱ天国はじめてから
毎日ねむねむ(;一_一)

9:AGEHA ☆彡:2017/09/29(金) 16:43

昨日のことを書いてみる。
昨日はいつもより早く寝れた☆彡
しかしテスト勉強がはじまってしまった(ToT)/~~~

10:AGEHA ☆彡:2017/09/30(土) 07:03

昨日のことを書いてみる。
昨日は文化祭一日目で本当につかれた。

11:AGEHA ☆彡:2017/09/30(土) 17:51

今日は文化祭2日目!!
辛いことばかりだけどいいことがあった。
歌で初めて金賞をとることができた
うれしい〜〜〜〜
文化祭も終わったことだし、テスト勉強あるけど、好きな歌覚えたり、古本屋に行ったり、漫喫で、アイス食べたりするぞ〜☆★☆★

12:レア◆t/k:2017/10/01(日) 16:57

はじめまして!レアともうします!
これからも日記書くのを頑張ってくださいね!

13:AGEHA ☆彡:2017/10/01(日) 19:00

ありがとう☆★

14:レア◆t/k:2017/10/01(日) 19:30

良かったら友達になりませんか?

15:AGEHA ☆彡:2017/10/01(日) 19:32

お願いします。

16:AGEHA ☆彡:2017/10/01(日) 19:35

今日は、休みだった
漫喫でソフトクリーム食べたりした。
テスト勉強始まっているけどやる気にならない

17:レア◆t/k:2017/10/01(日) 19:39

>>15
では、専スレ作りませんか?

18:AGEHA ☆彡:2017/10/01(日) 20:12

作りましょう!!

19:AGEHA ☆彡:2017/10/02(月) 21:05

どのスレでやりますか?

20:レア◆t/k …………………………………………:2017/10/02(月) 21:07

>>19
交流板で、私が作りますか?

21:AGEHA ☆彡:2017/10/02(月) 21:10

今日は、最近文化祭があったから振り返り休日で学校がお休みだった。
2時間ぐらい昼寝した(-_-;)
今日から勉強頑張る!!
最近お金がない

22:AGEHA ☆彡:2017/10/02(月) 21:11

20 お願いします!!
楽しみにしています。☆★☆★☆★

23:レア◆t/k :2017/10/02(月) 21:15

作りました!
交流板のURL一応貼っときます!
http://ha10.net/yy/

24:AGEHA☆彡:2017/10/03(火) 22:52

今日は、高校見学だったので学校を休みました。
初めて、ジンギスカンの、美味しさを分かることが出来ました。
珍しく、勉強頑張ってみました。
部屋の片付けも頑張っている。
今日から少しずつ綺麗になってみようと思う♢♦

25:AGEHA☆彡:2017/10/05(木) 20:01

昨日の、日記を書いてみる。
昨日は、合同音楽会で凄く疲れた。

26:AGEHA☆彡:2017/10/05(木) 20:08

今日は、最近色々あって萎えてきた。
あんまり良く分からないけど、辛くなった。
でも今は落ち着いている。
うちは、気まぐれだから、気分が変わってしまうのが、くせついちゃっている。
駄目なトコもあるけど、今日もあと少し頑張ってみる。

27:AGEHA☆彡:2017/10/06(金) 20:51

今日は、学校に行って見た。
いつもは人に自分から話かけないけど、話かけてみた。
やっぱり自分には、人一倍難しかった。
恋をしているから、コミュ障をなおして、好きな人とも、仲良く出来たらと、思う。
今日も憂鬱だったけど、頑張ってみた。
イケないことだけど気付かれないくらいに化粧して学校行って見た☆

28:AGEHA☆彡:2017/10/07(土) 21:11

今日は、学校がお休みだった。
自分にとっては、特別な時間だ。
今日は、勉強とか、頑張ってみた。
だから、葉っぱでコメしたりすることはやめないけど、コメとか減らしてみたい。

29:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/08(日) 21:15

今日起きたら午後の12時だったから、びっくりした。
昨日は、3時に寝た。
今日〜〜19日は、日記は書くけど、人と話さないで勉強を頑張りたい。
明日も、休みだ。
明日は、もう少しおしゃれしてみる。

30:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/09(月) 21:39

今日は、勉強を頑張るつもりだったが、誘惑に負けてしまった。
でも、2時間近く頑張った。
趣味の時間もいいけど、やっぱり勉強の時間は大切。
今日はもう少し勉強頑張って、宿題もちゃんとやりたいと思う。

31:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/10(火) 20:34

今日は、久しぶりに学校に行った。
珍しく給食すごくしんどかった。
今はやっぱり勉強で忙しい

32:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/11(水) 17:11

今日は、学校を休んだ。
最近風邪をひいてしまった。
ツライ(悲)

33:まさる◆jA:2017/10/11(水) 17:59

風邪は辛いねーお大事にね。

34:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/12(木) 20:05

ありがとう。

35:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/12(木) 20:10

今日も、相変わらず風邪だ。
人生4回目の漫喫に行った。
喉が凄く痛い。
コミュ障を直したいんだが、なかなかなおらない。

36:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/13(金) 19:56

今日は、たくさん寝た。
YouTubeみたら、やめられなくなった。
勉強やる気がないけど、少しは、頑張る。

37:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/14(土) 20:06

今日は、いつもより勉強頑張った。

38:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/15(日) 21:41

今日は、片付け頑張った。

39:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/17(火) 19:36

昨日の日記を書いてみる。
昨日のことは覚えてない

40:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/17(火) 21:17

今日は、やっぱり疲れた。
もうすぐテストだ。
頑張らなきゃ!!

41:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/18(水) 21:51

やば〜い
明日はテストだ〜〜〜

42:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/19(木) 20:25

やっとテストおわった〜〜
やった〜〜
最近風邪治ってきた☆

43:RiNA:2017/10/19(木) 23:42

AGEHAさん
私と友達になりませんが?
後二人ひっようなんでしよ!
だったら私を仲間にしで下さい
お願いします!?!?!?

44:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/20(金) 13:16

初めまして★☆
今では、5人以上います。
友達になりましょう。
專スレとかたてますか?

45:匿名:2017/10/20(金) 17:14

AGEHAさんありがとうございます!
立てましょうか?
AGEHAさんは今何歳ですか?

46:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/20(金) 17:36

15歳です。

47:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/20(金) 18:51

專スレたてておきますね。

48:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/20(金) 19:58

今日は、学校休んだ。

49:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/21(土) 20:41

今日は、これから勉強するところ
今日は、辛くなったり嬉しくなったり
やっぱり、うちは気まぐれガール♡♡
とりあえず、頑張って生きてみる。
                

50:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/22(日) 23:28

今日は、50コメ
自分の日記はこれで28個目だ。
初めて規制をくらった。
でも今は、解除してもらった。
これからは気を付けたい。
そろそろ眠くなってきた。

51:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/23(月) 20:40

今日は、台風があったから、学校がお休みでした。
最近どこにも行きたくない。

52:AGEHA◆oE:2017/10/24(火) 22:39

今日は、葉っぱ天国を初めて一ヶ月!!
これから、何ヶ月、何周年記念に自分になんか買ったり、どっか行ったりしてみようと思う。
とりあえず、今は、一ヶ月。記念に何かしようかな?
と思ったら、テストが始まってしまった。
今日は、50分やって今は休憩しています 

今日の、出来事だと、まあとりあえず久しぶりに学校に行った。
昨日の給食は希望献立だったけど、台風でお休みだったから食べれなかった
でも、昨日の一部は出た。から揚げだった。めっちゃ美味かった。

木曜日に、美術と音楽のテストがある。
本当に本当に頑張らなきゃ!?

ピアノの発表会もあるんだったぁぁーー

たいへんだぁーーーーーーーーー

今までで、一番長い長い日記でした☆彡

53:AGEHA◆oE:2017/10/24(火) 23:27

今日は葉っぱ一ヶ月記念だから、もう一回日記書いてみる。
記念に、今から近くの、自動販売機に行って、ジュースを買ってくる。
ダイエット中だけど(^−^)
今日はばあちゃんに、内緒でお小遣貰ったから丁度いいかも!!
昨日はちゃんと寝たし親も今寝てるし0時になったらフリートーク
掲示板にいこうっと!!

54:AGEHA◆oE:2017/10/25(水) 21:50

今日は、とても眠かった。
最近、すんごく学校辛い。しんどい。
何故か分からない
二ヶ月記念は、何にしようか考えている。
家で今、寝てたけどこれから忙しくなるから頑張りたい。
明日はテストだー(汗)
来月も二回テストある ヤバい!!

55:AGEHA◆oE:2017/10/26(木) 19:11

今日は、テストだったけど学校を休んだ。
具合は悪くなかったけど…
多分、うちの場合明日になるだろう。
勉強しようと思ったけど、やれなかった。
でも、時間を無駄にはしなかった。
今日も葉っぱ天国で遊んだ。
フリートーク板で『葉っぱ天国と目をつぶって書く』と言うスレがあったから
やってみた。25分で出来るようになった。
今日は、人に半年以上借りていた本を読んで、明日返す予定だ。
…勉強頑張りたい。

56:AGEHA◆oE:2017/10/27(金) 19:12

今日は、テストだった。難しかった。
人生で5回目の漫喫に行った。

では、運試し。目をつぶって葉っぱ天国と書いてみる。

   葉っぱ・五木

こうなった(^−^)

57:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/28(土) 18:12

今日は、休みだった。
初めて、着ぐるみの中に入った。
意外と苦しくない。
またやってみたい。

はっぱてんg;、j
今日は、こうなった。
また、練習しなきゃ。

最近、ピアノが上達しない

今日、初めて知ったことがある。
イヤフォンのLとRは、左と右のことだということ。

58:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/29(日) 17:25

今日も、休みだった。
雨降りだったけど遊びに行った
勉強頑張らなきゃ
一人でしりとりした
自己紹介板で
自己紹介の掲示板今年中に全部埋めたいので、誰か来て下さい
友達募集中です。

59:AGEHA☆彡◆oE hoge:2017/10/30(月) 18:09

今日は、学校に行きました。
学校辛い。
もう行きたくない。
無理無理

60:AGEHA☆彡◆oE:2017/10/31(火) 21:19

今日は、学校を休みました。
最近、お金がないです。
学校、めっちゃ辛い。
ピアノなかなか上達しない。
葉っぱ天国とお金はやっぱり大事

61:AGEHA☆彡◆oE:2017/11/01(水) 20:04

今日は、頑張って学校に行きました。
今月は一回も休まないで行きたいと思う。
テスト勉強も頑張っている
葉っぱ天国いじりながら(#^.^#)

今日も一日頑張った方!!

62:AGEHA☆彡◆oE:2017/11/02(木) 19:51

今日は委員会があった。
あと一回しかない

コミュ障治らない

治したい。

明日は休みだ

葉っぱのみんなが相手してくれてホントに嬉しい!(^^)!

63:AGEHA☆彡◆oE:2017/11/03(金) 21:34

もう受験生だから、勉強頑張っている。

相変わらずコミュ障でリア友が中々出来ないけど、
葉っぱの友達の〇〇が話してくれて本当に嬉しい(^.^)
すごく優しいし相談に乗ってくれる同い年の友達なんてホントに夢みたい☆彡
生きがいです!!

64:AGEHA☆彡◆oE:2017/11/05(日) 08:34

昨日は、勉強頑張った。
葉っぱ天国依存症だから、勉強する時間を決めてみた。
食べても食べても食欲がとまらない
今日は7時間勉強したいと思う。

65:AGEHA☆彡◆oE:2017/11/05(日) 19:09

今日は、勉強頑張った。
葉っぱ天国依存症だけど、ちゃんと勉強出来た。
目標300点
今日は、たくさん勉強したから9:00に行列でも見る
後、髪の毛空いた。
うちにしては結構頑張った。
あとちょっとでテストだ。
ヤバい

66:如月真海☆◆oE まうみんって呼んでね☆&:2017/11/07(火) 17:07

昨日の日記を書いてみる。
昨日は、名前を変えた。
まうみかまうみんと呼んでもらうと嬉しいです!!

67:如月真海☆◆oE:2017/11/08(水) 15:52

昨日は、ほんとに眠かった
ピアノ久しぶりに上手くなった
自覚してないけど…

68:如月真海☆◆oE:2017/11/10(金) 18:02

一昨日、初めて思ったことがある。
(結婚したい)
(子供欲しい)
何でか分からない。
前までは、結婚めんどくさいと思ったのに〜〜。
まあ今もめんどくさいけど…
未来は見えないもんだね

…まだ15歳です!
今は頑張るべきですね!!

一昨日すぎて他の記憶はない(^_-)-☆

69:如月真海☆◆oE:2017/11/10(金) 18:06

昨日は、人生6回目の漫喫に行った。
昨日は本当に辛かった。
…気まぐれだから。

70:如月真海☆◆oE:2017/11/12(日) 22:16

一昨日は、Mステ見た。
別に好きなアーティストが出た訳じゃないけど。
ぴったんこカンカンにブルゾンがでるから録画した。
一昨日すぎて後は何も覚えてない

71:如月真海☆◆oE:2017/11/12(日) 22:17

昨日は、土曜日でした。
受験生なのに友達増やしちゃった!?

72:如月真海☆◆oE:2017/11/12(日) 22:19

今日は、自習に行きました。
勉強これからも頑張るところです。
そろそろ眠くなって来ました。

73:如月真海☆◆oE テスト終わったーでも…:2017/11/15(水) 16:43

一昨日は学校休みました。

74:如月真海☆◆oE テスト終わったーでも…:2017/11/15(水) 16:43

昨日は、………

75:如月真海☆◆oE 暇うーみん:2017/11/18(土) 19:55

水曜日は、テストでした。

76:如月真海☆◆oE 暇うーみん:2017/11/18(土) 19:56

木曜日は、テスト返しでした。

77:如月真海☆◆oE 暇うーみん:2017/11/18(土) 19:57

金曜日は、下校が、早かった。

78:如月真海☆◆oE 暇うーみん:2017/11/20(月) 17:36

今日は、休み♪♪

79:如月真海☆◆oE 暇うーみん:2017/11/20(月) 17:37

今日も休み♪
明日学校〜〜
行きたくなぁ〜〜〜い

80:如月真海☆◆oE 暇woman(大嘘 受験生です):2017/11/21(火) 01:18

昨日は、学校。
勉強頑張っている。
後、80コメ
明日は、葉っぱ行かないで頑張りたい!!
2日に1回、3日に1回、4日に1回……って感じ

81:如月真海☆◆oE age:2017/11/22(水) 21:28

昨日は、葉っぱ禁してた。
6時からだけど。朝の…
めっちゃ辛かったー

82:如月真海☆◆oE age:2017/11/22(水) 21:30

今日は、葉っぱ書き込みおKの日!
明日は、葉っぱ禁
辛い

83:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ:2017/11/24(金) 17:13

昨日は、葉っぱ禁辛かった
あとお休みだった。
塾に行った。

84:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ:2017/11/24(金) 17:16

今日は、葉っぱ歴2ヶ月です。
学校は、やっぱ辛い
最近、スレ建て数がなんか増えてきた!


⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

85:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ:2017/11/26(日) 08:23

昨日はあんま覚えてない
高校の体験入学行った

86:ゆかこ 恐怖!テスト週間!!:2017/11/28(火) 00:25

まうみんさん良かったら、お友達になりませんか?
私もコミュ症であんまりリア友居なくて...
葉っぱ天国25日から始めたので、ネット友1人でも居たら心強いので。
ちなみに私は中1で今月13歳になりました。!
  後検討よろしくお願いします!

87:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ(35億!):2017/11/28(火) 06:30

もちろんです!!
葉っぱは最近きたんですね!
葉っぱは掲示板のなかでも一番楽しいと思います。
今月誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

88:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ(35億!):2017/11/28(火) 06:31

日曜日はあんまり覚えてない
学校やだー

89:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ(35億!):2017/11/28(火) 06:33

昨日は、なんかあったけなぁー
うーん…学校辛かったなー

90:如月真海☆◆oE ブルゾンまうみ(35億!):2017/11/28(火) 16:44

ゆかこさん?
専スレっていうのがあるんですけど、
建てますか?

91:ゆかこ 眠い〜:2017/11/30(木) 01:18

まうみんさん
すいません!テスト週間であんまりこれなくって。
専スレって何ですか?できれば教えてください!(すいません!)
あと、タメOKでしょうか?
学校辛いんですか?私は席が隣の男子
が同じ小学校だったので調子に乗っていて腹立ちます。!!!
迷惑だと思いますがよろしくお願いします!!

92:如月真海☆◆oE:2017/11/30(木) 08:27

大丈夫です。
専スレは、専用スレッドの略です。
例えば、私とゆかこさんの専スレは、その掲示板に私とゆかこさんだけ、
書き込むところ!
タメOkだよ。
男子が調子に乗って来るんだね。
たいへんだね!
こちらこそよろしく‼

93:如月真海☆◆oE:2017/11/30(木) 10:33

火曜日かー
うーんと…
はやくタヒななきゃって思う

94:如月真海☆◆oE:2017/11/30(木) 10:35

昨日は、人生7回目の漫喫。
12月1日からは、工事かなんかで、しばらく休み

95:ゆかこ 眠い〜:2017/11/30(木) 19:30

教えていただきありがとうございます!
是非たてたいです!ページの下にあるやつでたてられるんですか?
慢喫良いですよね♪私がこの前いったときはソフトクリームの機械故障してて、ショックでした↓
    お返事待ってます♪

96:如月真海☆◆oE:2017/11/30(木) 19:35

漫喫行くんですねー
故障してたんだー…それはショックだねー
そうです!交流仲良し板でページ下の所で、建てられるよー
日本語おかしくてごめんねー
ちょっとしたら建てとくねー

97:如月真海☆◆oE:2017/11/30(木) 19:45

http://ha10.net/test/write.cgi/yy/1512038426/l2
↑ここに来てね

98:如月真海☆◆oE ダメウーマン参上!!:2017/11/30(木) 22:03

今日は、学校を休みました。
勉強やらなきゃです‼

99:如月真海☆◆oE:2017/12/02(土) 06:31

昨日は、何かあったっけなー
とにかく家についたから良かった⋆

100:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/04(月) 16:04

今日は、どようびでした。
お刺身おいしかった。

101:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/04(月) 16:05

昨日は、なんかあったけなー
消えたくなった

102:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/05(火) 23:37

昨日は、学校早く終わった。
葉っぱできてうれしかった。
AAと小説書こうと思ったんだけど、AAは、コピペらしい。
小説書こうと思っている。

103:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/05(火) 23:47

   ⋆✫2017年 平成29年 12月5日 火曜日✫⋆

今日は、思ったことがある。
『生まれてきて良かったと思う朝は来るだろうか?』
自分は、多分1回も生まれてきて良かったと思ったことはないと思う。
こんな私に、良かったと思える日が来るだろうか?
生きてていいのか、死んだ方がいいのか、よく分からない。

後、
リア友なんかいらない。彼氏なんかいらない。
そんなもん求めてもいいことがあるって訳ではない。
前を見たからって、いいことがある訳でもないし、
自分の人生意味分からない。

104:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/05(火) 23:48

100超えてた!!
早いもんだ。

105:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/05(火) 23:49

もう一生このままでいいや。

106:☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/06(水) 23:22

   ❤(≧∀≦)❤2017年 平成29年 12月6日 水曜日☆(∋ω∈)☆

今日は、FNSをみた。
初めて葉っぱにきた人に名前をつけた。
相変わらず学校辛い。
明後日、小説書こうと思っている。
友達増やし過ぎたかも

107:(≧ω≦)☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/08(金) 21:13

なんかの名前付けてもらいたい人は、私に言って下さい。

108:(≧ω≦)☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/08(金) 21:17

(*◌∀◌*)2017年 平成29年 12月7日 木曜日(о0х0)
     UU                  ぅ  ぅ
今日は、ねむねむでした。下校が早かったです。

109:(≧ω≦)☆まうみん☆(=^・^=)◆oE:2017/12/08(金) 21:17

(*◌∀◌*)2017年 平成29年 12月7日 木曜日(о0х0)
    UU                  ぅ  ぅ
今日は、ねむねむでした。下校が早かったです。

110:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/10(日) 22:48

(U◕ω◕U) 2017年 平成29年 12月8日 金曜日 (U◕ω◕U)

今日は、金曜日。質問ある?板にスレ建てたので、良かったら、来て下さい!
今日も、たくさんのユーザーさんと、話せて良かった。

111:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/10(日) 22:53

   (✿ω✿)2017年 平成29年 12月9日 土曜日 (^・∇・^)

今日は、カラオケに行きました。
休み――――♪
なんか他に書くことあったけ?

未来の自分へ〜

なんでもないよっ☆

112:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/10(日) 22:58

☆彡 2017年 平成29年 12月10日 日曜日☆彡

もう10日かー
早いなー

今日は、色々あった。
人生で、5回目の規制と、別サイトでの成り済まし…

今では、本物と偽物を見分けることができる。

勉強できなかった。

あっちの世界のうちにも話かけて下さい。

113:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/14(木) 20:03

ちょっと手抜きで書く!

114:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/14(木) 20:03

月曜日は、努力が報われなかった。

115:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/14(木) 20:04

火曜日は、校長推薦貰った

116:☆まうみん☆A・G・H☆ミG・H☆彡from M・S◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/14(木) 20:05

水曜日はゆゆゆ(仮名)となつき(仮名)と話した。

117:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y hoge:2017/12/17(日) 06:25

木曜日は辛かった。

118:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y hoge:2017/12/17(日) 06:26

金曜日は眠くて寝ちゃった。

119:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:05

久しぶりに来た

120:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:06

土曜日は、ステージっぽいところで三日月歌った。

121:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:06

日曜日はピアノの発表会。

122:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:10

月曜日、スカッとジャパンみた。好きなタレントの滝沢カレンが悪役で出ていた。
胸キュンスカッと面白かった。
友達に深イイ話にイケメン出てると教えてもらった。

めっちゃイケメンだった。

123:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:11

火曜日は、………☆

124:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:11

覚えてない⋆⋆

125:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:13

http://ha10.net/test/keyword.cgi/diary/1506262421/

何か、キーワードめっちゃあった。

126:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 17:44

https://ha10.net/iama/1513758495.html

ここ来てくれたら嬉しい❥ː

127:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 18:36

https://ha10.net/iama/#N1

128:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 18:37

https://ha10.net/iama/1508311440.html

129: ☆せいら☆96(=^・^=) ◆..aickp4lrA3Y hoge:2017/12/24(日) 21:47

水曜日は下校が早かった!!

130: ☆せいら☆96(=^・^=) ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/24(日) 21:49

木曜日は良いことと悪いことがあった。
良いこと〜Aが学校お休み!
悪いこと〜悪口言われた。

悪口怖かったから最後の生徒会はサボった。
首つり失敗した。

131: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/24(日) 21:54

金曜日は、学校休んだ。悪口辛かったから。
サンラータンっていうフォーがおいしかった。
最近はネガティブちゃんです!!
mステおもしろかった。
紅白はスーパーフライと安室ちゃんが出るんだって!
うれしい!!

132: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/24(日) 21:55

土曜日は高校の体験入学。
めんどくさかった。

133: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/24(日) 21:59

今日は、作文書く練習した。
めっちゃ難しかったし、めっちゃ辛かった。
明日学校行きたくない。
おねがいだから休ませて!!
もう、限界!!
早く死にたい。。。

なんか親が言ってた前世はないって。
これ聞いてほんとにショックだった。

おねがいだから早くしなせて!

134:*相原梨子&古橋琴乃*◆x.:2017/12/24(日) 22:14

何でそんなこと言うの?
友達いるじゃん!
絶対に、まうみんちゃんがいなくなったら悲しい!
そんなこと言わないで!
前世はきっとあるってば!

135: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y hoge:2017/12/25(月) 06:50

梨子ちゃんレスありがとう。
コメは後でするね。

136: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/27(水) 22:47

来世を楽しみにしていたのに…

自分の親が、前世も来世もあるのは嘘って言って来た。

137: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/27(水) 22:57

うちの親は、自分が傷つくことを言う奴。

来世がないとか前世がないとか…

それでも親ですか?

現世でクズだった分、命が選ばれなかった方…来世でやり直したい

来世では今の記憶は残らないけど…

多分、今の自分が死んだら誰か喜ぶし…

来世では、普通の女の子か男の子に生まれたい。

人は生まれる前は、どうやって生まれるかとか、顔とか、身長とか、スクールカーストだとか、どれだけ天才かとか、生まれたいように自分で自由に決められるんだって!!



何で自分はこんな風に生まれたのかな?

138: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/27(水) 22:58

月曜日は、学校辛かった。
明日で学校最後だ。

139: ☆まうみん☆417 ◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/28(木) 20:33

火曜日の記憶〜
バスケをやった。自分がこの世に居るのが悪いんだけど、同じチームのDがめっちゃ感じ悪い。うん。
うちのチームにバスケ部いるから自分なんかいない方がいいと思う。
自分が死んだら点数は9−0とか、でうちのチームが勝つんだし。

140: ☆まうみん☆417 ◆rwTYKIJ4WxAoE:2017/12/28(木) 20:34

水曜日〜−−〜♡♡

やっと学校休み♪♪♪♪
えっと、勉強がんばらなきゃ。

141: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/29(金) 13:38

えっと〜昨日は、吸血鬼のてぃお様と話した。うん。いや〜俺、吸血鬼好きっす。めっちゃ楽しかったっす!
にゃ〜〜(=^・^=)❥❥〜〜〜ぉん♪♪今日はねむねむちゃん遅く寝たにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

うん。 うつ板100おめ。独り言スレも埋まった!!

142: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/31(日) 08:30

金曜日は、今日も吸血鬼のてぃお様と話せた。

最近ゆゆゆとなつきとしゃべれてない。
また今度しゃべりたい。

143: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/31(日) 08:39

昨日はめんどくさかった。うん。色々とね。うん。葉っぱのユーザーさんと話せたのは、楽しかった。

144: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2017/12/31(日) 08:41

てぃお様のママと誕生日が同じだった。
初葉さんとMocさんは、誕生日が同じ。

…すごい

145: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/02(火) 09:43

日曜日は年越しした。
うん。ご飯美味しかった。紅白歌合戦面白かった。
葉っぱにあんま来れなくて辛かった。

146: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/02(火) 09:44

えっと…良いお年を〜

147: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/02(火) 19:21

あけおめ!今日から新年。(月曜日)

148: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/02(火) 20:55

火曜日、初詣に行った。わたあめとポテト買った。
おみくじ引いた。大吉だった。
めっちゃ、嬉しかった!!

149:  病闇猫☆まうみん ◆rwTYKIJ4WxAoE hoge:2018/01/03(水) 21:32

今日は、病んだぜ。うん。
約束を破りました。ごめんなさい。

150:デビル♪まうみん☆ ◆rwTYKIJ4WxAoE:2018/01/05(金) 19:02

昨日はいいことありました。

178 匿名:2018/01/04(木) 13:18
【ユーザー名】如月真海、☆まうみん☆417(元AGEHA)
【出現度】★★★★☆
【レア度】★☆☆☆☆
【主に生息している板】質問板、独り言板
【分類(系統)】受験生、元気
【その他説明】めっちゃスレ立てる


誰が書いたの?匿名だから秘密ですよね笑。ありがとうございます!

俺元気ちゃうけどwww

気まぐれちゃんのねむねむちゃんね!!  まぁ元気の時もあるけどね(*^_^*)

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

151:まうみん☆♪ ◆rwTYKIJ4WxAoE 世界一の美女を目指します!!!!!!!!:2018/01/06(土) 07:46

昨日は死にたいと思いました。

中二病板で下ネタを言いました。ごめんなさい。

152:ま☆う☆み☆ん ◆..aickp4lrA3Y hoge世界一の美少女を目指します!!!!!!!!:2018/01/07(日) 22:23

土曜日はねー
とある2人と仲直りできて良かった。

153: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/09(火) 21:54

日曜日はいいことありました。

154: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/09(火) 21:55

昨日は最後の冬休み
学校やだーーーーーーああああああああああああああああ

155: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/09(火) 21:56

今日   明日テストがんばゆ!
学校のたことかクズとかウザイ!

マジ卍!!

156: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/11(木) 15:54

昨日いいことなかった。
テストだったし鍵失くしたし…

昨日すぎて覚えてないけど…

157: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/11(木) 15:54

今日鍵見つかった。

158: (=^・ω・^=) ☆まうみん☆417 (*≧∀≦*) ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/13(土) 09:58

木曜日テスト返しめっちゃ憂鬱でした。

学校とかマジ卍!

159: (=^・ω・^=) ☆まうみん☆417 (*≧∀≦*) ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/13(土) 09:58

昨日も学校辛かった。

160:(^_-)-☆☆まうみん☆☆417 (=^・ω・^=) ◆..q8kaRS9Spiw:2018/01/15(月) 22:19

土曜日休みで嬉しい

161:(^_-)-☆☆まうみん☆☆417 (=^・ω・^=) ◆..q8kaRS9Spiw:2018/01/15(月) 22:19

日曜日いいことあった

162:(^_-)-☆☆まうみん☆☆417 (=^・ω・^=) ◆..q8kaRS9Spiw:2018/01/17(水) 21:28

月曜日学校辛かった。

163:(^_-)-☆☆まうみん☆☆417 (=^・ω・^=) ◆..q8kaRS9Spiw:2018/01/17(水) 21:29

火曜日薬を買った。頭痛薬。

学校辛すぎ。

164:(^_-)-☆☆まうみん☆☆417 (=^・ω・^=) ◆..q8kaRS9Spiw:2018/01/17(水) 21:29

今日も自殺未遂…

消えたすぎて仕方がない。

165: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/18(木) 21:02

今日も死のうと思った。けどやめた。

毎日辛いぜ。明日は頑張ゆ

166: ☆まうみん☆417 ◆..aickp4lrA3Y:2018/01/20(土) 09:16

昨日も一昨日と同じ。死のうかと思った。

塾で勉強してきた。頭痛薬少し効いてて良かった。

167:☆ま☆う☆み☆ん☆◆..uXNIMAAcB3E:2018/01/25(木) 21:01

土曜日は髪の毛切った。

クラスで一番じゃなくなった。

168:☆ま☆う☆み☆ん☆◆..uXNIMAAcB3E:2018/01/25(木) 21:02

日曜日、お刺身食べた。

めっちゃ頭痛い。

もうすぐ面接!

169:☆ま☆う☆み☆ん☆◆..uXNIMAAcB3E:2018/01/25(木) 21:03

月曜日。明日は面接。

たくさん練習した。雪めっちゃ降った。

170:☆ま☆う☆み☆ん☆◆..uXNIMAAcB3E:2018/01/25(木) 21:04

火曜日。今日は面接。

結果は良くても悪くても、1000%頑張って来た!!


受かりますように。

171:☆ま☆う☆み☆ん☆◆..uXNIMAAcB3E:2018/01/25(木) 21:06

水曜日。面接の次の日。久しぶりの学校。って言っても昨日公欠で休んだだけ。
しかも当番。疲れた方←

172:☆ま☆う☆み☆ん☆◆rwTYKIJ4WxAoE:2018/01/27(土) 08:26

木曜日、ついていなかった方。

うん。でも頑張った。明日結果発表!!

173:☆ま☆う☆み☆ん☆◆rwTYKIJ4WxAoE:2018/01/27(土) 08:27

昨日、未来日記通り面接合格!嬉しい!

ありがとう。

174:AGEHA☆彡◆oE ←まうみん:2018/01/28(日) 22:28

土曜日ね〜〜〜

いいことあったよー。

良く寝たよー

175:AGEHA☆彡◆oE:2018/01/30(火) 17:39

日曜日もいいことあった。

眠かった。覚えてないなー。

あっラーメン食べたわ!

176:AGEHA☆彡◆oE:2018/01/30(火) 17:40

月曜日学校行った。
頑張った。
被害妄想した。

177: AGEHA☆彡◆oE:2018/01/31(水) 18:37

火曜日〜学校行った。ちょっとママとパパが厳しい。

178:  海月 美星?(←今考えたハンネ) まうみんっす:2018/02/01(木) 20:33

昨日〜〜

学校休んだ。だるかった。友達できた。もちろん葉っぱで。

リア友とか無理でしょ。俺には出来ないよ。
独り言板進んだ。休みの日でも病んでしまう……

久しぶりにちゃんとした日記を書いてみました。

179:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/05(月) 20:23

最近日記忘れてた〜〜

180:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/05(月) 20:24

木曜日、ちゃんと学校行った。

181:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/05(月) 20:24

金曜日、お弁当お弁当!

美味しかった!

182:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/05(月) 20:24

土曜日。荒れた自分←

183:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/05(月) 20:25

日曜日、寝たり勉強したりあそんだり…。

184:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/08(木) 07:39

月曜日 テスト 憂鬱 

185:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/08(木) 07:40

火曜日 テスト返し 憂鬱

186:杞紗羅魏 まうみん♪◆QQ:2018/02/08(木) 18:48

水曜日 お弁当 野菜ばっかで お腹いっぱいにならなかった。

ばあちゃんちでいっぱい食べた。お腹壊した。 憂鬱

187:デビル・クイーン・ティアラオブ・ザ・まうみん◆QQ:2018/02/10(土) 08:03

最近日記書いてなかった。

188:デビル・クイーン・ティアラオブ・ザ・まうみん◆QQ:2018/02/10(土) 08:05

木曜日 も ついてないday。

学校はやめに行ったつもりが遅刻。

まあ、うつ板に色々書いた。

189:デビル・クイーン・ティアラオブ・ザ・まうみん◆QQ:2018/02/10(土) 08:06

金曜日もついていないday。

あっちの板見ればわかります。

190:デビル・クイーン・ティアラオブ・ザ・まうみん◆QQ:2018/02/10(土) 21:19

今日から3連休!今日は葉っぱたくさん出来た!嬉しい。

チョコ食べた。美味い!

191:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:50

2/11

葉っぱばっかりやった。

いっぱい、葉っぱの人と話した

192:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:51

2/12

端末規制された。

伝言スレみてくれると嬉しいです。


なんか後は、昨日の事だけど覚えてないかも。

193:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:54

2/13

今日から学校


鬱なのだ

194:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:55

2/14

今日はバレンタイン


きっと↑日も辛かったはずだ

195:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:56

ちゃんと自分のスレに書いてあった

196:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:56

2月13日

今日もついてない


記憶があまりない。

忘れたかったのかもしれない

197:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:57

2月14日 バレンタイン

今日も辛い一日が…

俺って生きる筋合いないと思う。

198:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:57

2月15日

今日もついていない。
もう限界。毎日毎日辛すぎる。どうして俺ばっかり…

どうすればいいの?

199:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 17:59

2/16

今日は学校を休んだ。

葉っぱで遊び過ぎて、書き込み重複して規制された。

200:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 18:00

2/17

今日は制服の採寸に行った。
制服可愛かった。

……脱毛しなきゃだな。

201:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 18:01

2/18

今日は規制が解けた。嬉しいな(^_-)-☆

202:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 18:01

2/19 

今日は学校。
めんどかった。

203:まうみん◆QQ:2018/02/21(水) 18:03


2/20

昨日も、もちろん学校辛かった。

欲しい物…ハンドクリーム、テープのり、イヤフォン、美容に良いお菓子(ふわりんかとチョコレート効果)

204:まうみん◆QQ そだねー:2018/02/26(月) 21:45

水曜日

下校が早かった。きっと葉っぱたくさんやっていたと思う。

205:まうみん◆QQ そだねー:2018/02/26(月) 21:45

木曜日

病んだ

206:まうみん◆QQ そだねー:2018/02/26(月) 21:45

金曜日

もっと病んだ

207:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:47

土曜日

今日も↑と同じ

208:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:50

日曜日は楽になれた

209:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:51

月はちゃんと学校に行ったよ

210:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:51

火…特に覚えてない

211:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:51

水 辛かったよー

212:まうみん◆QQ:2018/03/01(木) 20:52

木 学校休んだ

213:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:23

金 ちゃんと行った

214:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:23

土 覚えてないな

215:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:23

日 記憶がない

216:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:24

先週金  とあるたいやき屋が


チョコ→メロンパン味になってた。

217:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:25

月 学校だるい

218:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:25

火 今日も あしたテストだわ

219:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:26

水 今日テスト。国語と英語出来たよ。

数学は出来へんww

220:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:27

木曜日 お弁当だったし、下校が早かった。

221:まうみん◆QQ:2018/03/09(金) 22:28

今日はいいこと無かった。

言いたくない。ピアノやらなきゃ。

生きるなら楽に生きたいな。

222:まうみん◆QQ:2018/03/12(月) 18:51

土曜日。

仕事のお手伝い。バイトではないよ。
最近は、毎週1000円もらっているよ。


後、自分変だからしゃべり方や性格が変わります。要注意です!

223:まうみん◆QQ:2018/03/12(月) 18:54

日曜日。今日は、東日本大震災から7年。こうやって生きていられるだけでも感謝しなきゃいけませんね。

いつも、不満ばっかでごめんなさい。


夢で牛乳寒天食べたから、リアルでも牛乳寒天買ったよ。今日の駄スレの雑談楽しかった。マジで笑い止まらなかった。

後、楽しく生きられますように。

224:まうみん◆QQ:2018/03/14(水) 15:00

月曜日。後、明日で最後の学校⁈

225:まうみん◆QQ:2018/03/14(水) 15:01

火曜日。卒業式の練習。いよいよ明日で卒業式。

226:まうみん◆QQ:2018/03/16(金) 06:01

水曜日。卒業式。終わって楽だわ。

明日から春休みだ!!!

227:まうみん◆QQ:2018/03/16(金) 06:02

木曜日。休み。計画通りに行かなかった。明日は頑張りたいな。

228:まうみん◆rwTYKIJ4WxAoE:2018/03/18(日) 06:17

金曜日。家に自分以外誰も居ないよ。

S11って言うコンビニに行ったよ!美味しそうなのがたくさんあって迷ったよ!
味噌ラーメンとS11限定のアイスのG君を買ったよ。
味噌ラーは作った方が美味しいとおもった。
でも、不味くはなかった。美味しかったよ。

229:まうみん◆rwTYKIJ4WxAoE:2018/03/18(日) 06:17

普通だった。

230:◆rwTYKIJ4WxAoE まうみんです。ハンネ考え中…:2018/03/19(月) 15:22

土曜日。今日はアイシングクッキー作りに行ったよ。
上手く出来たよ!

231:◆rwTYKIJ4WxAoE まうみんです。ハンネ考え中…:2018/03/19(月) 15:22

日曜日。記憶はあるけど、特に書く事がないな。

232:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM hoge(-_-)ぐでたま (-_-):2018/03/21(水) 19:33

げつよーび。覚えてない。

233:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM hoge(-_-)ぐでたま (-_-):2018/03/21(水) 19:34

かよーび。⁈ねむねむ

234:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM hoge(-_-)ぐでたま (-_-):2018/03/21(水) 19:34

すいよーび。いちごのスイーツ食べに行ったよ。

235:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/24(土) 22:18

木曜日。なにがあったっけなー?

236:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/24(土) 22:18

あー天気悪かったしピアノだったなー。

237:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/24(土) 22:19

金曜日。高校のオリエンテーション。

238:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/24(土) 22:19

今日。特に何もない。

239:ローズ スマホなれてないです。:2018/03/26(月) 06:52

昨日は、スマホ買った‼ 

240:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/28(水) 18:49

月曜日。いいことなかったよ。

241:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/28(水) 18:50

火曜日。一日中、頭痛かった。

242:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:01

最近日記書いてなかった。

243:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:01

って言うか忘れてたw

244:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:02

水曜日は覚えてないよ。

245:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:03

木曜日。ご飯食べに行った。
じいちゃんちにも行った。

246:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:03

金曜日。葉っぱばっかりだったかも。

247:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/03/31(土) 22:03

土曜日。普通の一日よ。

248:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM 自分のスレ荒らしてすいません。:2018/04/12(木) 17:54

4/1

エイプリルフール

249:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM 自分のスレ荒らしてすいません。:2018/04/12(木) 17:56

その日はJKになって、規則がちょっとだけ優しくなったから、その時の記憶は、8割ある。ww

250:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM 自分のスレ荒らしてすいません。:2018/04/12(木) 17:56

12日分も、書いてないとは……

251:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM 自分のスレ荒らしてすいません。:2018/04/12(木) 17:57

つぶやきと、独り言をみて、思い出すわ。

252:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/14(土) 17:12

また、今日の日記から、書き直します。

すいません。

253:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/20(金) 20:04

ほんとに、すいません。

254:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/20(金) 20:05

最近は、JKになりました。

キャラ設定ミスりました。

生きててもいいことないです。

255:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/20(金) 20:07

これからは、毎日書きません。

今日から気まぐれ日記です。

嫌な思い出は、いっさい書きません!!

256:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/20(金) 20:08

今日は、キーホルダーと本買った!!

257:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:16

>>1の時とは、キャラが変わりましたね。

258:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:17

最近は、四つ葉を探しました。

259:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:51

一発で探しました。

ネットのKに見せたら喜んでくれて良かった。

260:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:51

嬉しかった

261:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:56

ネットのYが優しくて泣いた。それマジ。

262:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 21:57

そんでねー
最近は、美容について勉強したいと思う。

263:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 22:06

なんだっけな?

264:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 23:58

キーホルダー集めたり、

265:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 23:58

した。

266:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/04/29(日) 23:59

日焼け止め買ったり、化粧水買ったりした。

267:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/05/04(金) 17:02

さ、最近のことを書きます。

268:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM:2018/05/06(日) 08:36

まあ、いいや。最近のことは、書きたくない。

269:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM ていふじょうぅ:2018/07/19(木) 16:40

日記

270:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM ていふじょうぅ:2018/07/19(木) 23:42

明るい未来

271:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM ていふじょうぅ:2018/07/19(木) 23:42

暗い現実

272:ローズ・ピンク・ジュエリー◆.w2c2Q/0/0MQM ていふじょうぅ:2018/07/19(木) 23:42

暗い過去

273:まうみん◆.w2c2Q/0/0MQM @8sQTaKiOGzf8Qna:2018/10/03(水) 00:38

3ヶ月ぐらい日記書いて無かったな

これからゆっくり書くかも

274:まうみん◆.w2c2Q/0/0MQM @8sQTaKiOGzf8Qna:2018/10/03(水) 00:39

今日は、、、学校遅刻

クズいっぱいやった

あたしは、変わることが出来ぬまま今日は終わった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ