°,*.あずきのdiary note.**。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あずき◆8c:2018/04/07(土) 01:42

日記を始めました!
これからちょくちょく書いていこうと思います。

ルール↓
荒らし&なりすましは禁止(酷い場合はアク禁依頼)
乱入OKてかむしろ絡んで!(日記を書くのはダメ)
閲覧もOK

>>2スレ主の自己紹介

2:あずき◆8c:2018/04/07(土) 01:47

名前 あずき(衣如、りら)
年齢 12歳
学年 新中1
趣味 葉っぱ、パズルゲーム、絵を描く、漫画を読む
特技 絵を描く事
よく行く板 ガールズトーク板、つぶやき板、交流板

ではSTART!!

3:あずき◆8c:2018/04/07(土) 01:53

天気は曇り後雨

一日中スマホいじり。
ほとんど家から出てない…。
葉っぱではのぞみちゃんの件で色々あった…。
私はのぞみちゃん苦手だけど、たくさん話しして好きになりたいな。
春休みがあと3日で終わると思うとあっという間すぎる!中学校も不安しかないな〜。

4:あずき◆8c:2018/04/07(土) 01:53

あんまり日記っぽくないw

5:あずき◆8c:2018/04/09(月) 22:59

天気は晴れ?

なんか地震来てビックリした!
今日はとりあえず牛乳を飲む練習をしたけど、
やっぱり無理…。日記を書いた後も練習しようかな?
ふりふりシェイクで試しに飲んでみたけど、割と行けた!生はうん…無理。
いよいよあと1時間ほどで、私は中学生!
明日は入学式。本当嫌だ…。
行きたくない!
中学校とか、部活以外全然楽しみじゃないし、むしろ
嫌すぎる。クラスはともかく、先生がね…。優しい先生だといいけど。

6:あずき◆8c:2018/04/09(月) 23:04

日曜日の分

天気は晴れ?

朝早く?起こされて何だろうって思ったら、まさかの
中学校まで自転車で行く!?
めんどくさいなーと思いながら行った。
意外と短時間で着いたのでビックリした。自転車水色だけど、みんなは白が多くてちょい不安。中学校側も白が良いみたいだし。水色がダメと言うわけではないけど…。とりあえず、自転車の出し入れがめんどい!

7:あずき◆8c:2018/04/11(水) 00:49

天気は晴れ。

今日は中学校の入学式!
クラス発表の時、お母さんが先々「何組だよ」とか「あの子と同じクラスだよ」とか言ってくるからイラついた。自分で見て知りたかったのに…。
でも親友と同じクラスになれた!それが本当に嬉しかった。先生は男で、太っててメガネをしている。
なんかオタクみたいって思ってしまったw
その先生、お父さんとかお父さんの職場の人と知り合いみたい…。
中学校は給食残すの禁止って友達が言ってたんだけど、本当かな?
だとしたら牛乳も残したらいけないって言うことだよね?牛乳飲めないのにどうしよう。練習したいけど、吐いちゃいそうだし。こっそりでも残せないかな?
中学校やだ:(;゙゚'ω゚'):。゚(゚´Д`゚)゚。

8:あずき◆8c:2018/05/03(木) 22:47

久しぶりの日記です。
先週の分の日記をまとめて書きます。
天気は晴れだけど風が強い

今日は日曜日。何故だか分かんないけど、お母さんと全く話してない…。
月曜日、いつもより遅めの時間に起きた…。すると、
バン!……………バン!………………バン!ってドアを叩く音がした。いつもなら、私の名前を言って起こしてくれるのに。朝食もいつもなら作ってくれたんだけど、作ってくれなかった。髪も結局自分でくくった。なんか悲しくなって、学校帰りにおじいちゃん家によって、じいちゃんとおばちゃんに相談した。
そして、家まで送ってくれた。すると、小学校の卒業式で一緒に撮ったお母さんとの写真が破られてた。泣きそうになった私をじいちゃんは大丈夫だよと言ってくれた。

この話はまだ続きます。続きはまた明日に書きます。

9:あずき◆8c:2018/05/03(木) 22:59

天気は晴れだけど風が強い

4連休1日目!

昨日、私の呟き部屋がpart12になりました!
まあ今日はずっとスマホいじり。だって何にもすることないし…。宿題?なにそれ?
宿題と聞くと嫌な予感がするから、考えるのはやめよう。((はっ?

アプリゲーム、キュアぱずで久々に新規星4ゲット!
しかも星4で二番目に欲しかったやつ。チョコでお花見あきらさん。ダイヤ60で星1、2覚悟で引きました…w。このあきらさんはHP少ないけど、攻撃力はキュアぱずNO.1…?

南海トラフの実際起こった時の、推測動画見たけど、本当に怖かった。日本のほとんどが被災地じゃん…。
ちなみに南海トラフ来たら私は一体どうなるのやら。

自主勉強、2日分サボってるからやらないと…。

10:あずき◆8c:2018/05/06(日) 21:01

>>8
明日って言ってたのに、日曜日になっちゃった…。
続きです↓
火曜日、雨。
6時15分頃起きた。まだ、ちょっとなら寝てもいい時間なので寝た。そしたら7時10分になってしまった!
この時間はいつも学校に行く時間だった……。
もちろんこの日(今日)もお母さんは起こしてくれず、
朝ご飯も作ってくれなかった。お父さんがなんとか色々してくれて、自転車を車に入れて、学校まで乗せて行ってくれた。この日もお母さんと会話は無かった。水曜日、雨。この日はお父さんが休みだったので、学校から帰ると、イオンに連れて行ってくれた。
とうとう、この日イオンでお出かけ中に、何でお母さんが私を無視するのか聞いた。「あずき(偽名)が冷たかったから、あずきが通学する自転車を自転車なんてどれも一緒って言ったから。」だとか。
私のお母さんは病気で、いろいろと心に傷がつきやすいらしい。それはもちろん知っていたけど、こんな理由は納得がいかなく、ただただムカついた。(今も)

ちなみに、4月23日〜4月27日の日記です。
続きは明日(多分)書きます。

11:あずき◆8c:2018/05/06(日) 21:07

天気は雨

GW最終日…………。

今日もプリキュア見たよ!さあやとルールーの張り合いが面白かった。2人の変顔が見られなかったのがめちょっく!(めっちゃショック)
来週のハグプリはとんでもない事になりそうだな…。

GWが終わるーーー!!泣泣泣泣
ちなみに宿題は午後12時半から6時半ごろに終わらせました。自主勉強がかなりたまってたので、時間がかかった。ちなみに5ページ。本当に中学校が嫌すぎて、毎日行くのが辛い。いじめられてた小6でも良いから戻りたくなる…。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ