( *^艸^)Manamiの日記(*´艸`)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:Manami:2018/04/27(金) 23:09

スレタイ通りManamiの日記です。
ブログ感覚で更新していくのでよろしくお願いします
コメントおーけーです

2:Manami:2018/04/27(金) 23:12

4月27日
(金曜日)

「ダンスの練習」
今日は明日のダンスのために練習してた!
発表会も6月10日に迫ってるから必死で練習して覚えなきゃ!とりあえずは予習まで行けてよかったー!
明日も1日頑張ろ!☺

#ダンス
#発表会
#予習

3:Manami:2018/04/28(土) 09:12

4月28日
(土曜日)

「ダンスレッスン」
今日はダンスー!今日はどこまで行くかな?
さきちゃんと早く踊りたい!!

#ダンス
#踊りたい
#さきちゃん

4:Manami:2018/04/29(日) 14:21

4月29日
(日曜日)

「今日はのんびり」
今日はのんびりと家で過ごしてます!
でも明日は楓とはやいたと望愛と遊ぶ!めっちゃ楽しみ!
原宿早く行きたすぎてやばみ!

#楓・はやいた・望愛
#のんびり
#家
#楽しみ
#原宿行きたすぎ
#やばみ

5:Manami:2018/04/30(月) 11:47

4月30日
(月曜日)

「今日ははやいたたちと!」
今日ははやいたと楓と望愛と遊びー!
原宿本当に楽しみ!服買って、映画見て、インスタ映の小物かって………
もーこのメンバー最強すぎてやばみ!
あー、でも明日は学校かー、でもはやいた達がいるからめっちゃ楽しみ!

#はやいた達
#原宿
#楽しみ
#インスタ映え
#学校
#イツメン
#遊び

6:Manami:2018/05/02(水) 15:55

5月2日
(水曜日)

「ごめんなさいです!」
日記1日書き忘れちゃってすみません!
そんでもって今日は6時間!そして明日からはゴールデンウィーク!特にすることないけどはやいた達と遊ぼっかな!
でも中間テスト近いから最悪ー!でもあーことかと一緒の班でよかったー!校外学習の班最高すぎ!あーこに、はやいたに、ららに…………
もう女子は最高にも程がある!
横浜の校外学習めっちゃめちゃ楽しみーーー!

#ごめんなさい
#6時間
#ゴールデンウィーク
#はやいた達
#班
#横浜
#校外学習
#楽しみ

7:Manami:2018/05/03(木) 15:55

5月3日
(木曜日)

「ゴールデンウィーク1日目」
今日は何事もなく時間が過ぎていった……😭
はやいたたちも遊べなかったしちょっと悲しみ
でも明日は必ず遊べる!今日遊べなかった分明日思いっきり遊ぼ!海老名行ってプリ撮ってカラオケ行って……もーめっちゃ楽しみ!それではやいたの家でティックトックやるの!
もう楽しみすぎてやばみなんすけど!笑
しかも連休ってのがやばみ!

#ゴールデンウィーク
#1日目
#遊べなかった
#悲しみ
#明日遊ぶ
#プリ
#ティックトック
#連休やばみ

8:Manami:2018/05/04(金) 13:07

5月4日
(金曜日)

「楽しみ!」
ついに今日はやいたたちと遊べる!
昨日遊べなくて辛かった〜www
んでんで!今日はお泊まりになったの!もーたのしみすぎてやばみ!3時くらいに1回はやいたん家に行ってそれから海老名行ってプリ撮ってそんでカラオケいってそれから帰ってティックトックやる!マジでこのイツメンに出会えてよかった!そして明日は10時からダンスってことで朝早めに帰る!(泣)ちょっと悲しみだけどでもさきちゃんと踊れるのは楽しい!しかも6月には発表会があるし!

#遊べる
#辛かった
#お泊まり
#海老名
#プリクラ
#ティックトック
#イツメン
#ダンス
#発表会

9:Manami:2018/05/05(土) 09:17

5月5日
(土曜日)

「今日はダンス!!」
今日はダンスだー!
てか昨日めっちゃ楽しかった!カラオケいってプリ撮ってティックトックやって、夢みたいな時間だったー!また遊ぼーね!はやいた!望愛!楓!
で、もうダンスに行くとこ!あーまたさきちゃんと踊れると思うと本当に楽しみぃー!

#今日
#ダンス
#めっちゃ楽しかった
#ティックトック
#夢みたい
#カラオケ
#プリクラ
#ティックトック
#さきちゃん

10:Manami:2018/05/06(日) 22:43

5月6日
(日曜日)

「明日から学校ー」
明日から学校やだなー
でもはやいたたちがいるからいっか!
ちょっと短文です、すみません

#学校
#明日から
#はやいた達
#短文
#ごめん


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ