七色のいじめ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:七色:2019/06/21(金) 18:03

これから日記つけていきます

乱入禁止です

閲覧だけにしてください

毎日日記つけれないかもしれませんが

閲覧してる方、よろしく

2:七色:2019/06/21(金) 18:08

6月21日 金曜日 気持ちウェザー 曇り

今日は、いじめっ子たちからまたいじめを受けた

トイレに行って個室に入ってるとき

ホースで水をかけられた

そのせいで制服はビチャビチャ

仕方なくジャージに着替えた

これまではまだ良い方

手を挙げて発言すると

殴る蹴る叩く引っ張る

私は何も悪いことを

してないはずなのに

なぜみんな

私のことを

いじめてくるのだろう

私は何か

悪いことをしてしまったのだろうか

3:七色:2019/06/21(金) 18:11

追記

私の名前は

七色と書いて

ドレミと読む

このキラキラネームが

気に入らないのだろうか

でもなぜ他人の名前が気に入らないからって

他人をいじめるのだろう

この世の中は

理不尽で仕方ない

私たちキラキラネームの子供は

いじめられないといけない決まりなんて

あっただろうか

4:七色:2019/06/25(火) 19:18

6月25日 火曜日 気持ちウェザー 土砂降り

しばらく日記書けなかった

今日もいじめをされた

もうやだ

私なんて生きてる価値あんのかな

七色。それは生きる価値の無い生き物

いっそ死んじゃおうか

私は

どうすれば






書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ