いつかの夢の話

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ツロ&◆Es hoge:2020/04/02(木) 22:15

持病と戦いながら働く社会人

2:ツロ&◆Es hoge:2020/04/02(木) 22:20

今日よりm店発動。
開店当初の社員ゼロ。
ある担当部署人員ゼロ。
有資格者は3人いる、え?なのに移動?これは頭数合わせだな。
マスク誰も着用無。
アル除も設置無。
責任者スルー。
初日気疲れで汗だく。
もう、やる気なくした。社長はこの店舗閉めるつもりか?

3:ツロ&◆Es hoge:2020/04/02(木) 22:23

口数少なく、絶望感のドツボにハマる。
食欲あり。
自暴自棄になりかけ、泣きたいという。
4連始まるが悪い想定のまま。
ウツ出るだろう。

4:ツロ&◆Es hoge:2020/04/03(金) 09:17

結局朝まで寝てしまいエナドリで気合い入れるも空回り。
腰痛コルセットをして転勤前の職場に思いを馳せて盛大なため息
たった1日でこれだけ落ちるとは。

5:ツロ&◆Es hoge:2020/04/03(金) 23:13

社内検定が中止
唯一の気持ちの、吐き出し場所がなくなったと嘆く
腰痛い、太もも痺れ治まらない
鬱になりつつあるとブツブツ
食欲落ちた

6:ツロ&◆Es hoge:2020/04/08(水) 10:27

ようやく一週間経つ
太ももの痺れ治まらない

7:ツロ&◆Es hoge:2020/04/20(月) 09:19

営業時間短縮の影響は少なからず、気持ちの落ち着きどころがある。
月の初めに休みが偏り、月の終わりに向かって連勤が続く。
シフトのムラに腹立つ。

8:ツロ&◆wI hoge:2020/04/25(土) 14:22

転勤に愚痴

9:ツロ&◆wI hoge:2020/05/04(月) 15:11

コンピテンシーで頭沸騰
メンタル崩れる

10:ツロ&◆wI hoge:2020/05/15(金) 15:07

疲れやすい
なのに眠れない
薬に頼ると起きるとき怠い

11:ツロ&◆wI hoge:2020/05/21(木) 18:39

右膝痛み
サポーターつけてみる

12:ツロ hoge:2020/06/12(金) 22:29

何故かクレーム処理係
明日もだ。
店長もp長も嫌だという。
給与たくさんもらってんだろが、責任者の分際でなんで社員守らないんだ。
薄給なのに、残業代なしでクレーム対応だ。
やりたくない。

13:ツロ hoge:2020/08/03(月) 09:29

右肩に違和感
痛みを伴い、痛み止め注射をした。

14:ツロ hoge:2020/08/03(月) 09:29

腰痛が楽になったと思ったら今度は肩かよ

15:ツロ hoge:2020/08/03(月) 23:13

いちょんだして緊急ミーティングからの反省文
まだ仕事中

16:ツロ hoge:2020/08/26(水) 23:04

ガラスのメンタルにひび

しかもひびあちこちに

呼吸できてるだけマシか

17:ツロ hoge:2020/08/26(水) 23:04

今月インケツ

18:ツロ hoge:2020/08/26(水) 23:05

クレーム対応で神経擦り減らし過ぎた

19:ツロ hoge:2020/08/27(木) 23:04

食欲が戻った。連れ合いに申し訳ない気持ちがあったのか、気分転換にだったのか少し高いアイスを買ってきた。
今夜は、眠剤を服用しなんとか寝室まで辿り着く。

クレームは3つのうち1つ処理が済んだ

20:ツロ hoge:2020/09/05(土) 00:58

クレームはやっと報告書へと続く

21:ツロ hoge:2020/09/05(土) 00:58

8月はガラスが割れたままのようだったよ

22:ツロ hoge:2020/10/05(月) 09:41

しんどい日々だが眠剤は服用しなくなった

23:ツロ:2020/11/15(日) 08:57

眠剤再開

しかし頻度は減る

24:ツロ:2020/11/18(水) 15:00

右肩痛のステロイド注射が思ったほど効き目が
結局、痛み止め内服薬

25:ツロ:2020/11/20(金) 17:06

内服薬で紛らわすも2週間の服用期間でどれだけ効果あるのだろうか

26:ツロ:2020/11/25(水) 18:04

どうすりゃ…

27:ツロ:2020/11/30(月) 16:18

ギックリやってしまった…

毎回思うが一瞬の気の緩みか、弾みでなってしまうなら、治る時も一瞬で治ってほしい…
そんなこと思っても仕方ない。
日にち薬たな…

28:ツロ:2020/12/26(土) 09:55

腰が痛いが肩も痛い

29:ツロ:2020/12/26(土) 09:56

使い痛みなのか右肘はもう動かない

30:ツロ:2021/01/04(月) 20:12

右肩が上がらない

31:ツロ:2021/01/13(水) 09:40

閉鎖の事案あり


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ