わたおの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:わたお:2020/04/28(火) 22:38

愚痴も入り交じった日記。
荒らしとかしなければ会話のような乱入全然OKです。

2:わたお:2020/04/28(火) 22:44

Twitterって、陰キャの巣窟って言われるだけあってやっぱりユーザーの発言がネガティブだよね。
楽しくあんスタやってるのは一緒なのにInstagramは推し活楽しんでる人ばかりなのにTwitterは引退 サ終 運営の文句ばっかり やんなっちゃうね
ほんとTwitterログアウトしてほぼ取引のみ使う垢にして、ポジティブでキラキラなInstagramで同じコンテンツ好きな人と楽しく推し活するようになってよかったよ あんなにInstagram毛嫌いしてたのに今じゃ私をさらけ出せる居場所のひとつだよ。Twitterで仲良くなった人には申し訳ないけど。
運営も酷いから文句のひとつやふたつ出るのもわかるけどわざわざオープンな場所で言うことでもないし。承認欲求ダダ漏れなだけじゃん。
とはいえあんスタ5周年ほんとにおめでとう🎊 Twitterのガチ陰キャと違ってこれからもポジティブに推していきます。

3:わたお:2020/04/29(水) 18:40

なんで公式のリプ欄にわざわざ不満書くのかね どうせ公式なんてエゴサもリプも見ないのに 見たやつが不快になるだけなんだからさっさとやめろよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ