diary.+*【U】

葉っぱ天国 > 日記キーワード▼下へ
1:恵那◆i4jg:2020/06/04(木) 00:07


二冊目ヾ(*´∀`*)ノ
農業高生から歯科衛生士志望の専門学生になりました

【T】
https://ha10.net/test/read.cgi/diary/1507229864/l50

2:恵那◆i4jg hoge:2020/06/04(木) 00:10


T
2017.10.6〜2020.6.3

3:恵那◆i4jg hoge:2020/06/04(木) 12:12


ごくせん観た
若い頃の松山ケンイチイケメン

4:恵那◆i4jg hoge:2020/06/05(金) 05:34


*+.6月4日(木)

もう木曜日かぁ早い
器具スケッチやっぱり忙しかった
宿題増えるの嫌だなぁ
今回は宿題にならなかったけどこれからが大変だそうで

忍たま観るの忘れた
上級生回だったからTL賑やかになるの楽しみにしてたけど手遅れだった…笑

5:恵那◆i4jg hoge:2020/06/06(土) 22:05


*+.6月5日(金)

話したことない子に「おはよう」って挨拶された〜
結構可愛い子

器具スケッチの時間はやっぱり忙しかった
課題になってしまった(´・ω・`)

6:恵那◆i4jg hoge:2020/06/07(日) 19:54


*+.6月6日(土)

WOWOWでサザンオールスターズのライブずっっっと観てた…疲れた(?)

7:恵那◆i4jg hoge:2020/06/08(月) 22:28


*+.6月7日(日)

pixiv見てた
忍たまの新しい世界…笑

8:恵那◆i4jg hoge:2020/06/08(月) 22:32


*+.6月8日(月)

六はの日〜
イラストめっちゃタイムラインで流れてきた🙃

友達がバイトの求人票貰ってきたんだけど募集人数少なすぎわろた
歯科のバイトやりたいけど焼肉屋の方が近いしなぁ
焼肉屋の方で考えている

診補の時間にB型同盟ができた笑

9:恵那◆i4jg hoge:2020/06/08(月) 22:34

ブロック審査会からもう1年が経つのね
速いよ速いよ

10:恵那◆i4jg hoge:2020/06/10(水) 06:27


*+.6月9日(火)

携帯家に忘れた笑
友達はなくしたらしい
見つかるといいけど
車校でバス停に携帯忘れていったのを思い出した😇😇

11:恵那◆i4jg hoge:2020/06/11(木) 07:43


*+.6月10日(水)

早く帰れたー
友達携帯見つかったって
よかったよかった

通行の邪魔になる人の対処法を知りたい

12:恵那◆i4jg hoge:2020/06/12(金) 17:22


*+.6月11日(木)

この日も早く帰letter
パン買い食いした
和風からあげ注文するの忘れてた

ようつべ見まくった笑笑
ファンじゃないけど懐かしのフライングゲット聴いた
あの時みんな個性豊かだね

13:恵那◆i4jg hoge:2020/06/14(日) 19:49


*+.6月12日(金)

授業中鏡を見ながらやったんだけど同じ学科の人がチェックに来た先生に鏡を奪われていた…笑
気の毒だ

14:恵那◆i4jg hoge:2020/06/14(日) 19:50


*+.6月13日(土)

実家に帰った
家具の位置が低く感じた

ウルフカットになりました💇

15:恵那◆i4jg hoge:2020/06/14(日) 19:58

野ブタあと1話かー…寂し

16:恵那◆i4jg hoge:2020/06/14(日) 20:46


*+.6月14日(日)

ピンクさん達お別れしたんですってよ👋
嬉しいってことはまだ好きなのか…?私

17:恵那◆i4jg hoge:2020/06/15(月) 17:10

美食探偵の感想書くの忘れてたー
まさかのあの方が復活とは…🙄もうりんごもれいぞう子も戻れないところまで来たね

18:恵那◆i4jg hoge:2020/06/16(火) 01:29


6.15 Mon

通信制限キターー
半月だよ…やばくない?
Wi-Fi繋げたいけどパスワードがわからん
でもなんで車校はWi-Fi繋げてたんだろう?人に教えてもらった記憶があるけど忘れた

学校で先生にめっちゃ髪切ったね!って言われた笑
友達には昔の人みたいって言われた🙃
ヤン毛という単語を覚えた

19:恵那◆i4jg hoge:2020/06/16(火) 02:08

そして後輩と通話した〜〜🙌🙌🙌
ぴーや

20:恵那◆i4jg hoge:2020/06/17(水) 01:39


6.16 Tue

最近よくクラスのいろんな人と目が合うんだが…何?
そういや高校時代も最初はよく人と目が合ったな
怖かった記憶

忍たまはドクタケ忍者回と見せかけての三年生回だった\(^-^)/
左門がかわいい
藤内独学であのバイオリン技術は天才すぎる

21:恵那◆i4jg hoge:2020/06/18(木) 12:19


6.17 Wed

クラスの人が教室で髪の毛を散髪?してた
私がやったら肌にぶっ刺さるやつ笑

忍たままたまた三年生回👏
数馬は声優は影薄くないな笑

22:恵那◆i4jg hoge:2020/06/20(土) 06:15


6.18 Thu

健康診断でした
採血3年ぶり✌
視力検査の機械たぶん壊れてる
でも眼鏡の人はみんな見えたらしい
裸眼の人が見えてない

23:恵那◆i4jg hoge:2020/06/20(土) 20:12


6.19 Fri

昨日アパートの鍵なくしたんで先生方が心配してくださった
顔の調子が悪い日だった😭

忍たまは厳禁回
神回
仙様かっこいいだいすき

24:恵那◆i4jg hoge:2020/06/21(日) 11:00


6.20 Sat 🔖

鍵見つかった!!
ずいぶんと汚れていた
高校時代の友達とLINEした

25:恵那◆i4jg hoge:2020/06/21(日) 19:38

野ブタ、原作ではバッドエンドだったらしいけどドラマではハッピーエンドでよかった!

26:恵那◆i4jg hoge:2020/06/22(月) 01:42


6.21 Sun

美食探偵
苺やっと告白した〜〜
けどやっぱり報われない結末

「告白」読み終えた
めちゃめちゃ面白かった

27:恵那◆i4jg hoge:2020/06/23(火) 23:22


6.22 Mon

午後の授業めっちゃ頑張って書いた
腱鞘炎になりそ

nntmはまさかの上級生いっぱい
タカ丸と浜の身長差がよかった
シオえもん(15)

28:恵那◆i4jg hoge:2020/06/24(水) 08:42


6.23 Tue

心理学楽しい
お昼はいつもより友達と話した☺
バイトが最近きついらしい
やっぱ時給高いところは大変なんだな

29:恵那◆i4jg hoge:2020/06/24(水) 23:42


6.24 Wed

解剖学むずい
先生マスク外すとしわくちゃでかわいい(?)

忍たま〜〜見逃した〜〜😇😇😇
なんでよりによって好きなキャラの回見逃すかなぁ
朝から楽しみにしてたのに。゚(゚^ω^゚)゚。

30:恵那◆i4jg hoge:2020/06/26(金) 07:46


6.25 Thu

生物の授業進むの早い〜(´・ω・`)
3時限までだったから早く帰れたはいいものの帰ったら眠くなる
nntmのために我慢したけどね
nntmは尻アップの多い回だった笑

31:恵那◆i4jg hoge:2020/06/27(土) 06:03


6.26 Fri

化学難しかったー
話は最初以外ちゃんと聞いてた
午後の授業隣の教室がうるさかった笑
隣の授業してたの聞いた感じ倫理の先生?なんかテンション高かったぞ
帰りはファミマ寄ってきなこもちとビスコも茎わかめ買った
きなこもち黒糖だったから前買った餅よりはおいしくなかった😑😑
別に黒糖が嫌いってわけではないけど好きではないな

nntmは水も滴るいい男の回(?)
櫛で髪解いてる数馬が可愛かった〜〜数馬の貴重なストパー✨
ストレートになると意外と髪長くなるのね
綾部もストレートにしたらもっと長くなるのかな
ユリコを見つめる三木ヱ門の顔がかわいかった

32:恵那◆i4jg hoge:2020/06/28(日) 10:43


6.27 Sat

寝て寝て寝て寝た

33:恵那◆i4jg hoge:2020/06/29(月) 07:51


6.28 Sun

美食探偵が終わってしまった
りんごちゃんにもまだ祖父を思いやる心はあったのね
れいぞう子はともかくりんごちゃんにはまだじーさんがいたのにどうしてああなった
そしてシェフのことなんかかっこいいって思った

観るドラマがなくなった〜
なんかいいドラマないかな🙄
もうすぐ終わるけどMってやつこれから観よ

34:恵那◆i4jg hoge:2020/07/02(木) 01:50


6.29 Mon

美容科のイケメンな先輩に挨拶された〜
あとコンビニの店員がイケメンっぽかった

35:恵那◆i4jg hoge:2020/07/02(木) 01:51


6.30 Tue

月曜日は忍たま観るの忘れたからしっかり観た🔎
久々知は忍たま界一割烹着が似合う男

36:恵那◆i4jg hoge:2020/07/02(木) 01:52


7.1 Wed

もう7月〜
席替えした
まあまあ見えやすい

37:恵那◆i4jg hoge:2020/07/04(土) 13:01


7.2 Thu

アイメイクして行った
午後の授業で喋ったことない人と話したヾ(*⌒ー⌒*)ノ

38:恵那◆i4jg hoge:2020/07/04(土) 13:02


7.3 Fri

木曜に話した人とまた話した
友達が熱で休んでしまった

39:恵那◆i4jg hoge:2020/07/06(月) 18:47


7.4 Sat

Happy birthday to Jin Akanishi.

買い物行った〜
靴とアイシャドウ買った
小説いいのなかった

40:恵那◆i4jg hoge:2020/07/07(火) 08:08


7.6 Mon

雨いきなり降ってきた
靴びっしょり

来週の水曜にテストがあること初めて知った😱
まあ、ページ数はそんなに多くないから頑張れる
お昼に誰かが唐揚げ食べてた
香りでわかった
矯正の痛みがまだあるから食べられないけどめっちゃ唐揚げ食べたくなった笑

久々に部活一緒だった後輩とLINEした

41:恵那◆i4jg hoge:2020/07/09(木) 05:52


7.7 Tue

七夕🌌
だけど雨でワロタ

6時間目はダンスの練習〜
惑星ループ体育祭で踊ったことあるから楽しかった笑

42:恵那◆i4jg hoge:2020/07/11(土) 09:37


7.8 Wed

朝大雨でびびった

遅刻した人にノート見せた☺

43:恵那◆i4jg hoge:2020/07/11(土) 09:38


7.9 Thu

特に何も
口腔解剖学の先生がモテモテ

44:恵那◆i4jg hoge:2020/07/11(土) 09:39


7.10 Fri

初めてセザンヌのアイシャドー使った
服装の色からしてピンクは合わないから紫にした✌

45:恵那◆i4jg hoge:2020/07/12(日) 06:45


7.11 Sat

勉強ちょっとしかできなかった…
日曜はその倍頑張らないとなあ(-∀-;

世にも、今回の話はそんな怖くなかった
今までの話一覧を見たけど「クリスマスの怪物」以外にも本郷奏多出てたんだな〜
「爆弾男のスイッチ」、当時観てたっけ?
あんま覚えてない

46:恵那◆i4jg hoge:2020/07/13(月) 21:33


7.13 Mon

1、2時間目はテスト範囲詳しくやった
頑張るぞ
今のところやってないけど…😦😦😦
器具スケッチ、前よりも器具描けた
器具と席が近いと楽だね
友達と描いた方がやっぱり楽しい

47:恵那◆i4jg hoge:2020/07/15(水) 08:06


7.14 Tue

テスト前日ですが寝不足でした
授業は4時限以外寝た
ストレッサー=テスト勉強

48:恵那◆i4jg hoge:2020/07/16(木) 08:44


7.15 Wed

テスト初日
微妙

nntm、不意の仙蔵に驚き
関係ないと思ったら突然推しキャラが出てくるから油断禁物

49:恵那◆i4jg hoge:2020/07/18(土) 22:06


7.16 Thu

テスト、点数だけ伝えられた
合格だったからよかった
友達休んだ

50:恵那◆i4jg hoge:2020/07/18(土) 22:07


7.17 Fri

忍たま28期再来週再開!やったね

51:恵那◆i4jg hoge:2020/07/18(土) 22:09


7.18 Sat

三浦春馬の訃報に驚き
結構好きだったのにな
ご冥福をお祈りします

52:恵那◆i4jg hoge:2020/07/18(土) 22:31


17 🔖

53:恵那◆i4jg hoge:2020/07/24(金) 10:40


7.20 Mon

テストをやった気がする
記憶なし

54:恵那◆i4jg hoge:2020/07/24(金) 15:38


7.21 Tue

忍たまが面白かった
四年ちょこちょこ出てくれてハッピー🍀

55:恵那◆i4jg hoge:2020/07/24(金) 19:02


7.22 Wed

喋らない子と喋れたー
と言っても線引いたところ聞かれただけ笑
スケッチ間に合わなかったなくそ

56:恵那◆i4jg hoge:2020/07/24(金) 23:43


7.24 Fri

Mステの三浦春馬美しかった

57:恵那◆i4jg hoge:2020/07/26(日) 21:10


7.25 Sat

よしもと新喜劇2時間だった😎😎
2回目は見たことあるやつだった
すっちーと茂造の絡み新鮮〜
藍ちゃんは座長になる前のが面白い
球代さんの怪演ワロタ

58:恵那◆i4jg hoge:2020/07/28(火) 17:17


7.26 Sun

リモートで殺される
オチが謎だったけど面白かった
前田敦子はボブが一番似合う気がする

59:恵那◆i4jg hoge:2020/07/28(火) 17:19


7.27 Mon

忍たま28期🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
四い最高

60:恵那◆i4jg hoge:2020/07/30(木) 00:28


7.28 Tue

めっちゃハードスケジュールだった
けどあんま話したことない人と話せた٩( 'ω' )و
友達が整形してんのびっくりした
本当かどうか知らないけど
姉妹似てないとは思ってた

61:恵那◆i4jg hoge:2020/07/31(金) 16:44


7.29 Wed

テストが近づいていたがテスト勉強しないでオワタ
忍たまにまた四い出てうれしみの極み✨
でも思ったより出番少なかったな

62:恵那◆i4jg hoge:2020/07/31(金) 16:46


7.30 Thu

テスト前日
なーんもやってない笑笑
それよりも忍たま神ってた
四いときて五いときて六い〜😎😎😎
原作読んでないからいつ誰が出てくるのか読めなくて面白い
よきよき

63:恵那◆i4jg hoge:2020/08/03(月) 16:58


7.31 Fri

最近日記サボりがち〜
といっても書くことがない
授業でテスト勉強頑張ったっけな
自習の時間だったけど楽しかったヨ

忍たま
ついに孫兵登場🎊
四いずっっっと出ててズルいヨ

64:恵那◆i4jg hoge:2020/08/04(火) 08:13


8.1 Sat

吉本新喜劇どっちもワロタ
すっちーとギョロ目の人のやり取り好きだわー

65:恵那◆i4jg hoge:2020/08/04(火) 08:17


8.3 Mon

3、4時間目楽しかった🙃🙃🙃
バキュームで遊んでた笑
まだまだ触る練習だからいいよな
402の教室の人骨(本物)に目が行く
席替えまたまた後ろになった

66:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:33

しばらく放置

67:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:38


8.4 Tue

お弁当の時間にいきなり別のグループの子に可愛いって言われた笑
色白とか鼻高いとかメイク映えしそうとも言われて嬉しい
あまり関われないかなと思ってたけど距離縮まった気がする🤗🤗わーい

68:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:40

愚痴も聞いてもらった〜
HSちゃんが先生に相談してたのはやはりシスター(妹)のことらしかった

69:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:42


8.5 Wed

テスト前日だったけど寝ちゃった
でも50分勉強したよ✏
平凡な1日でした

70:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:48


8.6 Thu

診補のテスト簡単だったのに時間配分できなくて白紙ばっかになって泣いた😇😇😇
HSちゃんが早退してしまいました
テストができなくて精神やられてしまったらしい
私も精神やられたよ、次の時間の授業全然頭に入らなかったし
早く帰りたかったですね

71:恵那◆i4jg hoge:2020/08/06(木) 23:49

食欲全然わかなくて弁当一口も食べなかった笑

72:恵那◆i4jg hoge:2020/08/09(日) 18:16


8.7 Fri

帰りめっっっちゃ泣いた笑笑
追試確定😂
普段追試なってる子がいい点取れてるし凹んだ

73:恵那◆i4jg hoge:2020/08/11(火) 19:15


8.8 Sat

歯医者
器具の金具が痛かったのは前の衛生士の腕が悪かったのだと判明

74:恵那◆i4jg hoge:2020/08/15(土) 12:25

トモコレたのしー

75:恵那◆i4jg hoge:2020/08/15(土) 12:33

岡田将生の誕生日〜🎉🎉

76:恵那◆i4jg hoge:2020/08/17(月) 22:38


8.17 Mon

夏休み明け
始業式なしでいきなり授業だから違和感すごい
1、2限はダンス係になってひたすら惑星ループ踊ってた笑笑
おかげで上達したわ😎✨
疲れたけど踊らないよりマシ
追試あるかと思ってたけど来週に変更したらしいやったね

喉渇きすぎて水筒の茶すぐなくなった
別のに変えんとな
帰り道は飲み物ないからキツかった
めっちゃフラフラしたし

帰ったらエアコンガンガンつけてマリカでストレス発散して昼寝しました
最高

77:恵那◆i4jg hoge:2020/08/19(水) 06:30


8.18 Tue

午前で授業終わりました🙌🙌
友達が私が着てたのと色違いの服を着てきた〜
あの服、汗が滲むから最近着ないけどね
夜更かししたけど授業居眠りせずに受けたえらい

78:恵那◆i4jg hoge:2020/08/19(水) 23:43


8.19 Wed 🔖

今日も寝ずに授業聞けた
これからも継続してこー

いろいろあって昼飯食べなかった
だけどお腹は空いてない☺
友達に心配された笑
お腹は鳴るのに食欲がわかない

79:恵那◆i4jg hoge:2020/08/20(木) 22:31


8.20 Thu

外に出た瞬間もわっとして暑かった(語彙)
風なかったし自転車漕ぐだけでも汗だく

リハだったよ😇😇😇
美容科のセンコーにダンスめちゃめちゃダメ出しされてたらしい
こっっわ
でもイケメン先輩の踊り見れたしよかったわ

ウルフカットで結ぶ時可愛くするコツを学びたい🤔🐺

80:恵那◆i4jg hoge:2020/08/22(土) 21:03


8.21 Fri

本番💄
無事踊れたよ〜別人のようって言われた笑
美容科の人らがギラギラしてた
イケメン先輩が暑いのか知らないがお腹出してた🤗❣
かき氷食べたかった〜
歩道橋自転車押しながら渡るの疲れた

81:恵那◆i4jg hoge:2020/08/24(月) 20:20


8.24 Mon

概論の追試日でした😑💭
前日に勉強したので余裕
結果が放課後に帰ってきたのだけど100点でした〜〜
めっちゃ嬉しかった
診療補助もこの調子で頑張るぜ

82:恵那◆i4jg hoge:2020/08/25(火) 21:46


8.25 Tue

寝ずに授業聞けた
実習うまくいかなくてイラついたから帰ってハンタの動画見まくりました🕷🕸
クロロかっこよ

83:恵那◆i4jg hoge:2020/08/27(木) 07:45


8.26 Wed

組織発生テスト
問題数少なかったから時間たっぷり余った

アルジネートすぐ固まる理由がわかった
とにかく解すのと圧をかけないことが大事かな✍
あとは混ぜる練習

84:恵那◆i4jg hoge:2020/08/28(金) 07:58


8.27 Thu

イケメン先生の授業最後でした〜
授業の終わってみんな先生に手振ってた笑

診補再テスト98点!!100点取りたかった〜〜

85:恵那◆i4jg hoge:2020/08/30(日) 22:47


8.28 Fri

化学と保指両方とも2時間
休み時間友達とお互いの服の趣味一緒かもって話してた笑

86:恵那◆i4jg hoge:2020/08/30(日) 22:50


8.29 Sat

イオンへ買い物
暗殺教室買った✌
千葉好き
本に囲まれる仕事したくなってきた

87:恵那◆i4jg hoge:2020/08/30(日) 23:02


8.30 Sun

逃走中見ながらネットサーフィン

88:恵那◆i4jg hoge:2020/09/01(火) 00:03


8.31 Mon

自転車登り坂今日は漕げたよ
途中で歩いたけど😅

Stちゃんが休んだからOaちゃんとたくさん話したしお弁当一緒に食べた
あんなに恋バナしたの久しぶりかも笑
恋バナ楽しい🤗❣
マスク君のこと言っちゃったようへ

実習左手めちゃめちゃ神経使った笑

89:恵那◆i4jg hoge:2020/09/01(火) 00:07


誰かの愚痴はもう自分から言わないようにする😊

90:恵那◆i4jg hoge:2020/09/02(水) 00:02


9.1 Tue

昔観てたFAIRY TAILの好きな敵キャラの名前がやっとわかった笑
好みがわりと一貫してるってのがわかった
V系の強敵キャラっていいよね

トリニク見逃した

91:恵那◆i4jg hoge:2020/09/02(水) 23:16


9.2 Tue

弁当の時間ミッドナイトの画像ばっか見てた☠🤗❣
友達とBLEACHの話した
グリムジョーとウルキオラが気になっている
アニメを観るべきか漫画を買うべきか…どうしよっかなあ

忍たま
久々知久しぶりに見たけどやっぱり割烹着似合う
文武両道で(豆腐)料理男子なんだよね彼
何気にスペック高い

台風が近づいてくるぞー
誕生日もうすぐなのに(-_-)

92:恵那◆i4jg hoge:2020/09/07(月) 17:01


9.3 Thu

バースデーメロン食べた

93:恵那◆i4jg hoge:2020/09/07(月) 17:04


9.4 Fri

掃除のやり直し指摘されてめんどくさと思いながらもやった
帰り道は頭が回ってなくて信号機をよく見てなかったので赤信号で発進してしまいおっちゃんにクラクション鳴らされた

94:恵那◆i4jg hoge:2020/09/07(月) 17:05


9.6 Sat

3つの漫画にはまりそう〜
そんな暇ないのに

95:恵那◆i4jg hoge:2020/09/10(木) 00:25


Sat ×
Sun ○

96:恵那◆i4jg hoge:2020/09/10(木) 00:28


9.7 Mon

実習
綿球が難しい

Oにいきなり写真撮影までの過程を「はいやってくださーい」って任せられて焦った笑
怖い怖い
手元安定してなかったわ

97:恵那◆i4jg hoge:2020/09/11(金) 05:27


9.8 Tue

普通にのんびり座学
午後からの診補が密でした〜〜
なんか机が小さいと落ち着かないわ

98:恵那◆i4jg hoge:2020/09/11(金) 07:44


9.9 Wed

半日だった
無事雨降らなくて助かった
友達と奇行種の話した笑
巨人いろんな奴いて笑う

99:恵那◆i4jg hoge:2020/09/11(金) 07:47


9.10 Thu

授業の途中Oがずっと教室の様子を伺っていた
気配めっちゃ感じた

生物面白かった笑
「雷は怖くないよ」😂

100:恵那◆i4jg hoge:2020/09/13(日) 13:28

>>100🎉🎉

101:恵那◆i4jg hoge:2020/09/13(日) 13:30


9.11 Fri

Aグループだけ1時間目だけやった
シックルスケーラーだんだん楽しくなってきた
これ術者がワキガだったらキツいやつだなと思った

午後は歯磨き
タフト12が一番磨き心地よかった

102:恵那◆i4jg hoge:2020/09/13(日) 20:15


9.12 Sat

歯医者行ってイオンで買い物
漫画5冊買った
FAIRY TAILとBLEACH
ミッドナイトめっちゃ悪役してて好きだ🤗
グリムジョーVSウルキオラよかった
一瞬だったけど笑

103:恵那◆i4jg hoge:2020/09/14(月) 07:43


9.13 Sun

ゴットハンド見た
セラミックくそ痛そうだった
私なら矯正して直す

104:恵那◆i4jg hoge:2020/09/14(月) 23:37


9.14 Mon

2時間目からうぇーい
スケッチ進むの早すぎて宿題増えた😱
まー家でやった方が丁寧に描けるしいっか
掃除終わりに2年が騒いでてなんだなんだと思ってたら男子トイレの床が水浸しになってたらしい
何が起こったのだろう🔍🤓
伏木蔵風に言うとミステリ〜〜…

105:恵那◆i4jg hoge:2020/09/16(水) 07:33


9.15 Tue

涼しかった

三浦春馬のドラマ少し見た

106:恵那◆i4jg hoge:2020/09/16(水) 19:53


9.16 Wed

2時間目はお互いの歯石チェックした☑
頬側に付いてる子や舌側に付いてる子いて面白い
バキュームまだ慣れない

107:恵那◆i4jg hoge:2020/09/18(金) 02:17


9.17 Thu

器具スケッチ黒板の字写すのに必死だった〜
でも前の診療補助よりは冴えてた
あの時はめちゃくちゃピリピリしてたし笑
今思うと何をそんなにピリついてたんだとさえ思う

予防処置の感想文、提出した人私だけ説😂
先生に「あんた一番乗りだよ」って言われたー
びっしりと書いたので褒められた
朝頑張ったかいあった✌

キャンメイクのアイシャドウつけてたんだけど友達に「アイシャドウ変えた?」って聞かれて「うん、最近ピンクにしてる」って言ったら「そっちのが似合う」って言われたヽ( ̄▽ ̄)ノ
前の40代50代のオバサン風の紫のアイシャドウと比べてるのかKATEのやつと比べてるのかどっちだろ
キャンメイクと紫の方お互い似合ってなくて親と交換したんだけど交換してよかった

108:恵那◆i4jg hoge:2020/09/19(土) 09:22


9.18 Fri

2時間目から登校した
午後は歯ブラシの磨き方の実技やった
一応合格はしたけど磨き方の説明ができなかった┐(´д`)┌
悔しいので次頑張ろう

器具スケッチは残ってやった
結構進んだ🤗
あのガイドブック欲しい

109:恵那◆i4jg hoge:2020/09/19(土) 21:41


9.19 Sat

今日は先週とは別のイオンへ買い物っ
BLEACH売ってなかった( ;∀;)
NARUTOはサスケのファンブック的なの売ってたけどそれ以外はBORUTOしか売ってなかった
鬼滅やワンピに場所取らせるのはわかるけどかぐや様はなぜ
でもその代わりに湊かなえの「母性」買った
結構面白い
続きが気になる

110:恵那◆i4jg hoge:2020/09/20(日) 17:24

9.18 Fri 🔖

111:恵那◆i4jg hoge:2020/09/21(月) 19:04


9.20 Sun

ダマされた大賞
光るオカリナ面白かった
パー子の爆竹ワロタ

112:恵那◆i4jg hoge:2020/09/22(火) 20:41


9.22 Tue

母性読み終えられてないよー
一気読みしたいタイプだけどまだ途中

連休が終わってしまう
あぁやだなぁ
器具スケッチの課題を終わらせないと

113:恵那◆i4jg hoge:2020/09/24(木) 07:21


9.23 Wed

朝イチに器具スケッチ終わらせた

登校してもうすぐ着くって時にめちゃくちゃうるさいバイクに出会った
なんだったんだあれ
山口かな

3限寝てしまった

114:恵那◆i4jg hoge:2020/09/25(金) 05:52


9.24 Thu

シスター(妹)が途中で帰った
腹痛らしい

掃除中珍しくKHが怒ってた

115:恵那◆i4jg hoge:2020/09/26(土) 00:59


9.25 Fri

2限から登校して3限終わったら帰れた✌
3限は磨き方のテスト
担当がOだったけどあっさりと終わったのでよかった
質問にも答えられたし、評定はBくらいかな
でもAがいいなぁ

ロッカーに荷物片付けてるとき、あんま話さない子と話した〜
下の名前が可愛いと思う

あ、シスター(妹)無事学校に来ました

帰り雨どしゃ降りで靴も濡れた
長靴持っていけばよかったぁぁ😧😧😧

116:恵那◆i4jg hoge:2020/09/26(土) 22:29


9.26 Sat

2週間ぶりに新喜劇観れた
内場の登場の仕方が面白かった笑

117:恵那◆i4jg hoge:2020/09/27(日) 13:53

恐怖新聞
いきなり時代劇始まったので別の番組観てるのかと勘違いした笑
黒木瞳の毒親っぷりにゾッとした
でも今回はそんなに面白くなかった
予告詐欺

118:恵那◆i4jg hoge:2020/09/29(火) 05:11


9.28 Mon

実習頭真っ白だった
今思い出すと草生える

午後はO来るまではリラックスしてプリント進めてた

119:恵那◆i4jg hoge:2020/09/30(水) 08:12


9.29 Tue

日直だった
お昼着替えることと携帯の鍵返すのに忙しかった
実習の日は大変

診補の時クラスメイトに腕細いって言われた笑
脚も細ければよかったのにな😂😂

120:恵那◆i4jg hoge:2020/09/30(水) 23:39


9.30 Wed

シックルスケーラーの実技テスト
マキシラアングル-15°なのに下げてやってた😇😇😇
オワタ憲章
クラスメイトほとんど追試って先生から聞いたらしき人が言ってた
こわいこわい

3限で帰れた〜〜

121:恵那◆i4jg hoge:2020/10/02(金) 04:09


10.1 Thu

新しい教科習った
席替えもうすぐ

122:恵那◆i4jg hoge:2020/10/03(土) 23:03


10.3 Fri

矯正のテスト
70点取れてれば喜ぶくらいの出来

席替えしたどん
窓側ではなく廊下側でした
でも一番隅でよかった

123:恵那◆i4jg hoge:2020/10/03(土) 23:04

10.2 Friの間違いでした

124:恵那◆i4jg hoge:2020/10/05(月) 23:56


10.5 Mon

1,2時間目眠かった
保態と良い勝負の眠たさ

3限で帰れた🎉🎉
社会のテストミス発見したので100点取れてない
悔し悔し

125:恵那◆i4jg hoge:2020/10/06(火) 00:13

恐怖新聞(10.3 Sat)
桃香がついに殺されてしまった〜
いきなりの股間タッチビビった
そしてユウスケ情緒不安定かよ笑
暴力はいけないとか言っていて恋人を殴るDV男
白キノコ、なかなか個性的な顔してる

126:恵那◆i4jg hoge:2020/10/06(火) 22:14


10月6日(火)

生物最後の授業〜
あの先生面白かったのに😭
えーん

矯正のテスト返ってきた
赤点回避できましたーやったね
勉強してよかった

あ、どうでもいいけどシスター(妹)欠席でした
いない方が平和笑

127:恵那◆i4jg hoge:2020/10/08(木) 20:46


10月7日(水)

授業めっちゃ寝た
特に3時間目
気付いたら30分以上も経ってた
4時間目はぱっちりだったけど

128:恵那◆i4jg hoge:2020/10/08(木) 20:51


10月8日(木)

オーキャンの日にち変更した〜
24日にした
12月じゃ歯医者どうなるかわからないものね

KHがお昼の後帰った
腹痛らしい
シスターMとまた仲違いしちゃったからかな

掃除の時間に女子トイレメンバーとシスターMの話した
足首がどうとか彼氏がめちゃイケメンとか笑
いやー面白い

明日はテストじゃ

129:恵那◆i4jg hoge:2020/10/08(木) 21:15

あ、Wi-Fiやっと繋ぎました〜

130:恵那◆i4jg hoge:2020/10/09(金) 23:18


10月9日(金)

テストが2時間もあった
保健指導あれは90点も取れてないな
79点くらい?70点台は嫌だ

後ろの席の子といつもより話した

131:恵那◆i4jg hoge:2020/10/09(金) 23:25

なんか、甲羅らへんでマスク君に似てる人見かけた
頭の形と体型がそっくり、な気がした

132:恵那◆i4jg hoge:2020/10/11(日) 06:46


10月10日(土)

鼻をシュッとさせたくて何を思ったのか洗濯ばさみを挟んでみた
シンクロ選手みたいにずっと鼻に何か挟んでいれば鼻高くなる説を検証👏

新喜劇川畑座長だった
諸見里きもかわ

鬼滅の刃
炭治郎なかなか可哀想なキャラだったことを知った
そして思ってたよりグロい
努力って大切だなと思いました

恐怖新聞最終話
ユースケやっぱり死にましたね
まあDVだし遺体バラバラにしたししょうがない
そして詩弦が報われない終わり方でした

案外バッドエンドって好きだからあの終わり方は嫌いじゃない
キノコの怪演ぷりに脱帽

133:恵那◆i4jg hoge:2020/10/12(月) 07:52


10月11日(日)

近所の子供が勇気100%歌ってるのが聞こえた可愛かった
替え歌か何かしてたのか歌詞違ったけど最後まで歌いきってたー可愛い

逃走中
声優の下野が「ねーずこちゃーん」叫んでハンター読んだのワロタ
優勝者は歯が白すぎる野球選手、新庄でした

134:恵那◆i4jg hoge:2020/10/13(火) 06:03


10月12日(月)

3時間目のアルジネートいつもより楽しかった\(^-^)/
慣れてくると楽しくなるね

別グループの子が喧嘩したらしい(?)
やっぱ別グループも平和ではないんだな

135:恵那◆i4jg hoge:2020/10/13(火) 07:54

部屋にコガネムシみたいな虫出た😛

136:恵那◆i4jg hoge:2020/10/13(火) 23:48


10月13日(火)

2時間目から登校ー
整容学面白かった
ブスの25ヶ条覚えておこう

スケッチ結構書けた(用途のみ)

情報科学はパソコン使ったー
今までの操作で慣れてたから直すのが難しかった
一番前の席の子のパソコンが変に(?)なったから直し方教えました🤗
言えないけどあの子クラスで一番好感度高い

137:恵那◆i4jg hoge:2020/10/17(土) 14:36


10月14日(水)

予防処置のテストがありましたー
たぶん90点台はいけた、はず

S.姉が見た夢の話が面白かった笑笑
パックンフラワーに追いかけられてなんか話しかけられたらしい
ヨッシーは夢にでてきたけどパックンフラワーは出たことないな

138:恵那◆jg hoge:2020/10/18(日) 23:18


10月15日(木)

この日も弁当の時間が楽しかった
何の話したっけ
忘れたけどまあ楽しかった記憶しかない

テスト前日だったからプレッシャーが😧

あぁ、この日もギャルの子と話した
プリント見せあったおかげでミスに気付けた👌

139:恵那◆jg hoge:2020/10/18(日) 23:20


10月16日(金)

1、2時間目テストうげげ
どっちも微妙
化学であの計算問題友達が解けたらしくてすごいと思った
めっちゃ勉強してるんだな
見習わないと

普段話さない子とまた話せたヽ( ̄▽ ̄)ノ

140:恵那◆i4jg hoge:2020/10/21(水) 07:59


10月17日(土)

矯正歯科行ってワイヤー太くしてもらった

BLEACHげっと
ザエルアポロ戦がとても長い
こいつ解放姿の方が好きかも
その後は焼き肉
炙りカルビさいこー

141:恵那◆i4jg hoge:2020/10/21(水) 07:59


10月18日(日)

診補やれば良かった

142:恵那◆i4jg hoge:2020/10/21(水) 08:00


10月19日(月)

アルジネート実習楽しかった
アルジネートがどんどん減ってく
たぶん自分が一番減り早い
無駄に使ってたからね
4時間目はもうヘトヘト

143:恵那◆i4jg hoge:2020/10/21(水) 08:01

>>140
鬼滅観た
累好きになった

144:恵那◆i4jg hoge:2020/10/25(日) 11:55


10月20日(火) 🔖

診療補助のテスト前だったっけな
夜に勉強した

145:恵那◆i4jg hoge:2020/10/25(日) 11:56

あ、あと浴衣の着付けした
浴衣着たことないから帯の結び方知れて良かった

146:恵那◆i4jg hoge:2020/10/25(日) 11:57


10月21日(水)

診療補助テスト
最後の問題のミスに気づかず
見直しはただ誤字脱字を確認するだけじゃダメだな😧😧😧

147:恵那◆i4jg hoge:2020/10/25(日) 11:59


10月22日(木)

ずっと座学〜
唐揚げ食ってワイヤー曲がった
けど痛みなかったので直さず

148:恵那◆i4jg hoge:2020/10/25(日) 12:06


10月23日(金)

弁当の時間に金属刺さって血が出た
午後からずっとティッシュ詰めてた
先生に早めに歯科に行って直してもらうように注意を促された
泣きはしませんでした

149:恵那◆i4jg hoge:2020/10/26(月) 22:57


10月24日(土)

オープンキャンパスのお手伝い
高校生の母親がいい人で良かった

ワイヤー直した
奥歯の鈍痛も治って良かった🙌🙌🙌

150:恵那◆i4jg hoge:2020/10/28(水) 08:05


10月27日(火)

授業で傷メイクした🎨
中学以来
取るの大変だったけど楽しかった

パソコンの授業が楽しい

151:恵那◆i4jg hoge:2020/10/29(木) 11:58


10月28日(水)

退屈座学(^ω^)
保健生態どうしても眠ってしまう
先生の声が子守唄すぎる

👹滅ミリしらで大笑いしまくり

152:恵那◆i4jg hoge:2020/10/30(金) 08:39


10月29日(木)

午後から授業
なんかイライラした1日でした
掃除場所早く変わりたい

153:恵那◆i4jg hoge:2020/10/31(土) 18:27


10月30日(金)

化学の追試😛💭
結果が2問間違ってて92点だった
ステファン曲線ちゃんと覚えたのに問題簡単になりすぎて載ってなくて草

154:恵那◆i4jg hoge:2020/10/31(土) 23:17


10月31日(土)

👻🎃

肝炎の予防接種打ったよ
刺された瞬間は案外痛くなかった
針抜いたあとが痛い

ほん怖は豚足くんと実況しながら観ました
友達らの近況知れて良かった
ダイソンちゃん彼氏できたんだねおめでとう

155:恵那◆i4jg hoge:2020/11/03(火) 14:36


11月1日(日)

引きこもってた
kmtのヤバい二次創作発見してしまった

156:恵那◆i4jg hoge:2020/11/03(火) 14:38


11月2日(月)

3、4時間目の実習楽しかった
pmtcで歯垢取れたときの爽快感
友達同士でやるのが楽しみ✌
でも矯正してる場合どうするんだろ

157:恵那◆i4jg hoge:2020/11/06(金) 07:33


11月3日(火)

祝日でした
勉強ちょっとやった
30分くらい

158:恵那◆i4jg hoge:2020/11/06(金) 07:34


11月4日(水)

心理学のテストのために朝急いで勉強した
やっぱり前日にやった方が効率いいよね
夜更かしだけはしたくない

頑張って授業中に覚えたかいあって90点は取れてる自信あります

159:恵那◆i4jg hoge:2020/11/06(金) 07:36


11月5日(木)

日直だったので急いでプロジェクターの準備した
先生に手伝ってもらわなくてもできるようにしたい
あの先生結構優しい

昼からは英語だった
暗唱した英文普通の声で言ったら褒めてもらった
どんだけみんな声小さいねん
休み時間くそうるさいのに

めっっちゃくちゃ疲れた
プロジェクター使う日に日直は辛いよ

160:恵那◆i4jg hoge:2020/11/09(月) 17:24


11月6日(金)

えー何したっけな
3時間目までだから助かった(?)
帰ってからもったいない時間を過ごした

161:恵那◆i4jg hoge:2020/11/09(月) 17:29


11月7日(土)

kmt映画観に行った
魘夢の「うっふふ♡♡」いただきましたああああ😇😇😇
上弦のシルエットめちゃテンション上がった
猗窩座が登場した時の絶望感が最高
煉獄さんいいキャラでしたね
作画凄かった

162:恵那◆i4jg hoge:2020/11/10(火) 10:27


11月8日(日)

pixiv見てた

163:恵那◆i4jg hoge:2020/11/10(火) 10:29


11月9日(月)

3、4時間目実習だった
いつものメンバーだった
話したことない人と話した笑
Nice hip😂😂

164:恵那◆i4jg hoge:2020/11/10(火) 21:33


11月10日(火)

いとこの誕生日をLINEで朝イチで祝いました
おめおめ🎉

授業2時間目からだった〜
メイクの授業だった
アイライン引いたことないからやり方わからん
S妹がすっげー必死で化粧してたのが視界に入った

パソコンの授業ついて行くのに必死だった

165:恵那◆i4jg hoge:2020/11/11(水) 20:28


11月11日(水)

3時間目で帰れた
ポッキーの日と言うことで姉妹がポッキー配って回ってた
どうやら親がポッキー大量に買ってきたので食べきれず…とのことらしいけど
別に焦って友達にあげなくても賞味期限までに2人で仲良く食えばいい話っしょと思いました😅
まあおいしかったですけどね
あの子達の親もちょっとずば抜けてるわ(?)

感染者317人越えましたね…
やっぱりハロウィンが原因かな
みんな100人越えしても群れてるもんね
感覚が麻痺してきてる
第三波、突入ですね

166:恵那◆i4jg hoge:2020/11/12(木) 22:12


11月12日(木)

お楽しみ会みたいな感じでボーリング🎳やりました
10年ぶりくらいだったから点数そんな取れなかった

お昼はたらふく食べました😋
肉とグラタン激うま

167:恵那◆i4jg hoge:2020/11/14(土) 13:00


11月13日(金)

じゅうさんにちのきんようび

電動歯ブラシだか音波歯ブラシだかもらいました
並ぶ順番やらかしたので周り見るのって大切だなと思いました

168:恵那◆i4jg hoge:2020/11/15(日) 08:05


11月14日(土)

何処にも出掛けなかったので吉本新喜劇観た
あの女の人これからは滝川クリステルの物真似路線で行くのかね
スチール・シャタオよかった笑

世にも奇妙な物語
大竹しのぶの話楽しみにしてた
期待の通り面白かった
黙ってても喋っても不気味
広瀬すずの話は期待してなかったけどうるっときた
最後のBGは笑う
濱田岳って高身長で美人な奥さんいなかったっけ

169:恵那◆i4jg hoge:2020/11/16(月) 22:58


11月15日(日)

なんとなくテレビつけてたら島田球代出たww
劇団で活躍してるのもあってか声のボリューム凄かった
ナジャって人そういうの好きなのね

「沼地にはまって出られない!」👍👍

170:恵那◆i4jg hoge:2020/11/16(月) 23:05


11月16日(月)

紅白に出場するアーティストが決まったらしく、TWICEファンのS妹がニジュー出てTWICE出ないことに納得していなかった笑
二重らせん構造呼びは笑う
だけどJUMP出るからいいやと言っていた
AKB出ないの意外

まあ私はガキ使見るけどな( ◠‿◠ )
やるのかは知らんけど

171:恵那◆i4jg hoge:2020/11/18(水) 05:43


11月17日(火)

3人くらい休んでて午後からコロナの症状出てる人が5人いて早退してた

実習でプロービングやった
術者側でも患者側でも緊張するや

忍たまは先生達が登場
学園長先生前のお声のイメージ強いから違和感

172:恵那◆i4jg hoge:2020/11/18(水) 23:31


11月18日(水)

昨日早退した人やっぱり休んだ
弁当は感染予防のためまっすぐ向いて食べろって言われた

保健指導のテストあった
見直しって大切

173:恵那◆i4jg hoge:2020/11/19(木) 23:47


11月19日(木)

1時間目で帰った
先生がちょっと可哀想

忍たまは迷子組回
左門の声は宮田って人しかできない気がする
もし別の人に変わったらすごく違和感感じそう
富松が迷子になればふたりの迷子癖は直るんだな

成績表が来ました
倫理がC判定だったのが納得いかね

174:恵那◆i4jg hoge:2020/11/22(日) 21:58


11月20日(金)

何にもしてない
雨降ったっけな
Wi-Fiの調子が悪くなった

175:恵那◆i4jg hoge:2020/11/22(日) 22:01


11月21日(土)

前歯引っ込めるゴム付けられた
その後焼き肉食べた
食べ放題頼んで抹茶オレ飲んだ😋🍵
冷やしすぎない方がおいしかったかも
炙りカルビさいこー

kmt一気に全巻買った
おっちゃんがガン見してた笑
ファンブック欲しい

176:恵那◆i4jg hoge:2020/11/24(火) 08:27


11月22日(日) ☑

こんにゃくパフ使ってみた
効果はまだわからない

177:恵那◆i4jg hoge:2020/11/24(火) 08:30


11月23日(月)

はねとびの回転寿司のやつをYouTubeで見た
ザビエルの姿でも見た目保ってるウエンツすご
罰ゲームが思ってたより普通だった笑
なんかしくじりでカジサックか誰かが当時無理してたって暴露したらしいね

178:恵那◆i4jg hoge:2020/11/25(水) 14:05


11月24日(火)

トリニクが休止になった
Twitterでトリニクに出演する芸能人のファンが怒ってた

179:恵那◆i4jg hoge:2020/11/26(木) 01:49


2020-11-25 水

Simejiインストールしたので日付の付け方またまた変わります
せっかくインストールしたのにいろんな顔文字使わないともったいないよね、ということで日記がこれからキラキラすると思いますがどうぞよろしくお願い致します🤗✨

180:恵那◆i4jg hoge:2020/11/27(金) 07:56


2020-11-26 木

8:00くらいに起床
課題をやろうかと思ったけど進まなかった

そうそう、本郷奏多が誕生日にYouTube開設したと聞いて驚いた
プライベートは見せない人だと思ってた
でもこれから毎日見られるなんて\( ¨̮ )/♡サイコー

ご長寿早押しクイズと犬夜叉とヒロアカを一部見た
雷獣兄弟のことは小学校から知ってるので懐かしくなった

鬼滅の1巻を開いてみた
空白ページの描き下ろしの冨岡義勇いいね
初期デザインの方が好きになるパターン多い

181:恵那◆i4jg hoge:2020/11/28(土) 07:21


2020-11-27 金

6:30〜7:00くらいに起床
肝炎の予防接種打った
刺された後のが痛い🔪💉

YouTubeはあんまり見ずに某ちゃんねる見てた

恋する母たち
木村佳乃の息子役かっこいいと思った
校内にいたら絶対目で追いそう👁️‍🗨️
途中で友達から教科書ないからページ見せて欲しいってLINEが来た

182:恵那◆i4jg hoge:2020/11/29(日) 12:38


2020-11-28 土

6:30起床
昼寝した

橋本愛をテレビで久々に見れて嬉しい・:* .\(( °∀° ))/.:
ドラマ出てるの知らなかった
内容はよくわからなかったけどこれからも橋本愛のためだけに観よう
いつ見ても超美人だと思いました
あの顔になりたい

183:恵那◆i4jg hoge:2020/11/30(月) 06:26


2020-11-29 日

ずっとYouTube見て笑ってた😂👏

早く冬休みにならないかな

184:恵那◆i4jg hoge:2020/11/30(月) 23:29


2020-11-30 月

5:30起床
熱は36.5
ひとりぽっちの朝でした

今日から学校でした
自転車押して歩いてたらたまに遭遇するおばあさんに「若いっていいねぇ」と話しかけられた
かわいいおばあさんだった⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*

休校前から休んでた人全員休んでた
あの姉妹は学校来てすぐに帰ってた
咳めっちゃしてた

1.2時間目使って冬休みの課題やった
Aのまで教科書写しはなんとかできた
道のりはまだ長い

12:15〜12:30までk.hとコンビニへ
買ったものは和風からあげと舞茸入ったおにぎり
からあげ結構硬かった
おいしかったけどワイヤーまた曲がってしまわないか心配なった

14:30下校

185:恵那◆i4jg hoge:2020/12/02(水) 05:52


2020-12-01 火

6:30起床
熱は36.4
9:55に家出た

休んでた人来てた
けど私の前後の席の人はまだ来てなかった

2時間目は髪の結び合いした
鎖編みが難しかった

3時間目寝てしまった
欠課扱いかな
昼飯後ってどうしても眠くなるので我慢しようとしても無理だった

パソコンやるために居残りして17:00頃下校
帰って月曜に見逃した忍たま見た
綾部のいろんな表情見れて大満足でした\(* ¨̮ *)/

186:恵那◆i4jg hoge:2020/12/03(木) 01:28


2020-12-02 水

5:30起床
熱は35.9
8:20に登校

解剖学の先生がサザンオールスターズの話をし始めた
烏帽子がなんとかかんとか
でもクラスにサザン知ってる人いなさげだったから「桑田ダメだな」と言っててワロタ
世代じゃないからな、私ら

追追試の日だから早めに帰ることができましたー

187:恵那◆i4jg hoge:2020/12/04(金) 01:26


2020-12-03 木

6:30起床
熱は36.6
8:20登校

123時間目は寝ずに受けられたけど4時間目の終わりごろに限界きてうとうとしてしまった
休憩時間なかったからだと思う

英語の授業いつもより楽しかった👍
偏差値高い高校の英語担当してることがわかった
ずっとあの先生で授業やってほしいと思った

16:30下校

188:恵那◆i4jg hoge:2020/12/06(日) 18:33


2020-12-04 金

何時に起きたっけ
熱は35.9
10:00くらいに登校した

この日も寝ずに授業受けることができた

普段話さない子と話した
妹はちゃんと追追試やってるのかって話した

16:30に帰った

忍たま
川西左近登場回だった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ニコニコ笑顔めちゃくちゃかわいかった

189:恵那◆i4jg hoge:2020/12/08(火) 06:24


2020-12-05 土

夜中の2時くらいに起きて、お風呂入ろうとしたけど諦めて朝の7:40くらいに入った
朝風呂ってハゲやすくなるんだって
なるべく夜に入ることに決意

12:00〜13:00 吉本新喜劇
この日は諸見里が主役だった
茂造もいたけど座長じゃないから好き放題やっていなくて大人しかった
でも顔芸は面白かった
ふと思い出したけど未知やすえをこの頃見かけない

19:00〜 ドッキリGP
A.B.C-Zが珍しく揃って出ていた
五関とかレアだなあと思った

190:恵那◆i4jg hoge:2020/12/08(火) 06:28


2020-12-06 日

何時に起きたか忘れた

音楽聴いてた
KAT-TUNのKeep the faith
6人時代のやつ
なぜか客いないバージョンのやつ消されてた

午後からはpixiv漁り

191:恵那◆i4jg hoge:2020/12/08(火) 06:37


2020-12-07 月

6:00 起床
熱 36.4

8:25 登校

午前の授業はあっという間に終わったが午後は長く感じた
眠たかったけど貰ったガム噛んで眠気しました
ガムの効果ってすごいと実感しました
これからは眠たい時噛みたいけど授業中は食事禁止らしいからなんとも

清掃の時間に普段話さない子と話した٩( 'ω' )و

192:恵那◆i4jg hoge:2020/12/09(水) 07:34


2020-12-08 火

5:50に起きた
熱は36.0

10:05に登校
整容でオイルマッサージした
マッサージは慣れているので先生に褒めてもらえた😎✨
ラベンダーのオイル塗ってしばらくしたらじーさんの匂いがした

掃除の時間にS妹が彼氏いるか聞き出された笑
あの子メイド喫茶でバイトしてたんだよって言ったらめちゃめちゃびっくりしてた

193:恵那◆i4jg hoge:2020/12/10(木) 08:16


2020-12-09 水

6:45起床
熱は36.7

コンビニへ食べ物買いに行った
今回はツナマヨおにぎりとガムとハッシュドポテト購入
ハッシュドポテト激うま😋😋

4時間目変更して予防処置になった

帰りもコンビニ寄った
買ったものはサーモン寿司とおっとっととメルティーキッスとガム
一気に全部食ったった

194:恵那◆i4jg hoge:2020/12/11(金) 06:12


2020-12-10 木

熱36.7

クラスメイトが事故った?らしい
風邪ではないのかな
心配だな

英語の先生ずっとあの先生がいいな

なんだかこの日は疲れた

帰ってからスクランブルエッグ作った
味が薄すぎてワロタ

195:恵那◆i4jg hoge:2020/12/12(土) 07:32


2020-12-11 金

熱は36.5

事故ってなかったみたい
よかったよかった

3時間目で帰れたけどなぜか疲れ切っていた

帰ってからYouTube見た
ネプリーグの珍回答などなど

196:恵那◆i4jg hoge:2020/12/13(日) 06:41


2020-12-12 土

熱は36.9

部屋の掃除した
掃除後の達成感🙌✨

ドッキリGP
菊池風磨の海パン破けるのワロタ

197:恵那◆i4jg hoge:2020/12/15(火) 07:04


2020-12-13 日

布団や敷物などなど色々洗濯した

198:恵那◆i4jg hoge:2020/12/16(水) 07:24


2020-12-14 月

3時間目で帰れた
器具結構進んだぜ
あの二人ずっと前にうちらが描いてたところ今更描いてるんだけどやばくね

199:恵那◆i4jg hoge:2020/12/16(水) 07:27


2020-12-15 火

10:15登校で遅れた

帰ってマリカやったけど6位常連でワロタ🙃🙃🙃
なんで1位常連の人あんなに強いんだ
イタリア人ありえないほど離れた距離で独走しててびっくり
こっそり改造やってるな?さては
トレーラーって奴は要注意人物ですね
妨害してきます

200:恵那◆i4jg hoge:2020/12/17(木) 07:37


2020-12-16 水

3時間目で帰れた!
が、新たな課題が出ました😇
早くしないとどんどん溜まってくから今のうちにやらなきゃ
明日からゲーム中止でやるぞ、私は
やればできる

201:恵那◆i4jg hoge:2020/12/18(金) 11:36


2020-12-17 木

日直でしたー
忙しすぎて疲れた
えーんえーん

課題頑張った
解剖ノート終わらせた

202:恵那◆i4jg hoge:2020/12/20(日) 23:26


2020-12-18 金

大掃除でした〜
黒板と机のアルコールシュッシュやる係やった
でもまだ24日まで学校あるからやる意味なくね?という話をしてた笑

203:恵那◆i4jg hoge:2020/12/20(日) 23:29


2020-12-19 土

自転車パンクしたので修理に行った
どうやら2週間に1回は空気を入れないといかなかったらしい
そんな頻繁に入れなきゃならないものだったとは
そういえば修理のおっちゃんが言ってたな

修理されてる間にびっくりドンキー行った
ハンバーグうまうま
それからイオン行った
ヒロアカ買おうと思ったけどBLEACHもうちょっと買ってからにしよう

修理が1日で終わったので助かった

204:恵那◆i4jg hoge:2020/12/20(日) 23:31


2020-12-20 日 ︎︎︎︎︎︎☑︎

朝に鬼滅観た
響凱出た〜〜

夜もやってたけど鬼の登場最後の最後でした
下弦、魘夢だけ作画の気合い入ってるように見えた
このキャラ変態だから好き

205:恵那◆i4jg hoge:2020/12/22(火) 09:45


2020-12-21 月

上着着ても足りないくらい寒かった
放課後にパソコンやった

忍たまは藤内の回
女装って三年で習うんだな…५✍( '▿' )

206:恵那◆i4jg hoge:2020/12/25(金) 07:31


2020-12-22 火

何だったっけ
そうそう、ネイルチップみたいなのやった
ネイルなんてしたことないので下手な仕上がりになりました👐

忍たま三郎次の回見逃した〜

207:恵那◆i4jg hoge:2020/12/25(金) 07:32


2020-12-23 水

3時間授業なので嬉しかったですね
全部寝ずに受けることができました

最近ヒロアカの死柄木が気になる

208:恵那◆i4jg hoge:2020/12/25(金) 07:38


2020-12-24 木

イブですが学校はちゃんとありました
イルミネーション見に行きたかったなー
ところで下校の時にたまたま出会った黒柴が可愛かったです
黒柴欲しいなぁ今は買えないけど
日本犬めちゃくちゃ可愛い

忍たま、今日は見逃しませんでした
てか見逃した上級生ファン人生8割くらいは損してるってほどいい回でした
ぼっちマスイブだったけど最高のクリスマスイブになりました🤗🤗🤗

209:恵那◆i4jg hoge:2020/12/26(土) 20:54


2020-12-25 金

🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

ずっと寝てました笑
ケーキもチキンも食べなかったけどクッキーは食べた

210:恵那◆i4jg hoge:2020/12/27(日) 10:41


2020-12-26 土

歯医者行ってイオンに行きました
黒の上着と赤いセーター欲しかったので買った
あとヒロアカ1〜3巻
梅雨ちゃんが可愛い

昼は特盛ラーメン、夜はいつもの飯とチーズケーキ食べた

211:恵那◆i4jg hoge:2020/12/28(月) 18:33


2020-12-27 日

ごくせん2再放送
亀梨ほっそい

212:恵那◆i4jg hoge:2020/12/29(火) 23:12


2020-12-28 月

保健生態終わらせた
ごくせん2
矢吹隼人のメイン回なかった
若槻千夏鼻が全然違う

213:恵那◆i4jg hoge:2020/12/30(水) 02:18

日記はこれからアプリで書こうと思うのでしばらく書き込まないです
アプリ向いてなかったらまたここ使おう

214:恵那◆i4jg hoge:2021/01/08(金) 08:20


2021-01-07 木

学校始まりました
課題夜更かしせずに終わらせることができてよかった

余談
会ってからの年賀状なんてイラねってのが本音です(゚听)
年賀状の意味よ

215:恵那◆i4jg hoge:2021/01/09(土) 19:46


2021-01-08 金

年賀状結局もらえませんでした
忘れてるのかな

チャート作成楽しかったです
絵描くのが特に

三連休勉強するぞー

216:恵那◆i4jg hoge:2021/01/10(日) 13:14


2021-01-09 土

kmt 那田蜘蛛山編
累かわいかった
kmt知る前とで見方が変わって面白い
あの時は伊之助あんま好きじゃなかった笑

吉本新喜劇
香〇照之のモノマネに全部持っていかれた
オバチャンの笑い声めっちゃ聞こえた
すっちーせっかく出てたのに出る幕なしだったな
でもやすえさんと内場さんのやり取りが面白かった
やすえさんの巻舌すごかった

217:恵那◆i4jg hoge:2021/01/13(水) 08:15


2021-01-12 火

保指のテストだった
朝早くに起きて勉強したのでなんとか追試は免れたはず

パーソナルカラーの授業した
私はブルベ冬らしい
イエベ秋の子はなんとなく見て秋だなとわかりやすい

218:恵那◆i4jg hoge:2021/01/15(金) 01:07


2021-01-13 水

授業中にテスト勉強した
珍しく午前中の授業で寝た

保健生態この日で最後らしいです
あの先生大人しくてわりとよかった

219:恵那◆i4jg hoge:2021/01/15(金) 22:04


2021-01-14 木

1、2時間目は先生が来るかもしれないし来たら1発で目に入る席なので警戒してテスト勉強できなかった
英語の時間に友達と対策してた笑

歯内療法のテスト
保健指導終わった日から頑張ればよかったなあ

220:恵那◆i4jg hoge:2021/01/17(日) 06:52


2021-01-15 金

歯内療法のテスト返却された
あほ点数だった
モチベーション上がらないなぁ

いろいろと疲れた

221:恵那◆i4jg hoge:2021/01/17(日) 21:40


2021-01-16 土

1:25〜 呪術廻戦
テレビで観るのは初めてだ
全裸真人笑う

新キャラが次々に登場したようだね
EDの棘とパンダがはしゃいでるのかわいかった

10:25〜 👹
累Love

222:恵那◆i4jg hoge:2021/01/18(月) 01:26


2021-01-17 日 ✓

来るの早かった
付けておいて良かった
無駄な1日過ごした

223:恵那◆i4jg hoge:2021/01/19(火) 08:18


2021-01-18 月

いつものテスト前のMとの会話がなかったですが、寒がっていたのでカイロを貸してあげました
えらい
そしたら「やっぱ持ってたww」と言われたので返されました

診療補助でどっと疲れが溜まった

224:恵那◆i4jg hoge:2021/01/20(水) 00:41


2021-01-19 火

予防処置のテストありました
朝に急いで覚えたので最後の5問は微妙
ミラーの分類後で教科書の確認したら合ってました〜🤗
整容の方は全部埋めることはできたけど何にも考えず思いついたこと書いたのですごく拙い文章になった

3時間目のセメント練るの楽しかった

225:恵那◆i4jg hoge:2021/01/21(木) 08:20


2021-01-20 水

後ろの席の子に私の顔メイクしたいって言われた笑
鼻筋最近褒められる

226:恵那◆i4jg hoge:2021/01/23(土) 05:21


2021-01-21 木

Mが反省文3枚書かされることになったらしい
別の教科の勉強してて3枚も書くことなさそう

227:恵那◆i4jg hoge:2021/01/23(土) 21:30


2021-01-22 金

実習楽しかった笑
フッ化ジアンミン銀の効果は午後から表れた
Mと進撃の巨人の話してた

どうやらクラスメイトが2人辞めるらしい

228:恵那◆i4jg hoge:2021/01/24(日) 10:51


2021-01-23 土

呪術見逃した💩
棘がたくさん喋ったらしい
観たかったなぁ

新喜劇
珠代さんいつもより下品だったが面白かった

229:恵那◆i4jg hoge:2021/01/26(火) 23:44


2021-01-25 月

実習の時Mが他のグループにコソコソされていた
顎模型きったなくなりました

230:恵那◆i4jg hoge:2021/01/28(木) 08:17


2021-01-26 火

前歯の模型削った
最初は怖かったけど慣れた

トリニク
筋肉バカは出てたけど島って人はいなかった

231:恵那◆i4jg hoge:2021/01/28(木) 19:27


2021-01-27 水

午前眠すぎた
ので寝た😪

仮歯削る作業めっちゃ怖い
絆創膏を用意しておかねば

232:恵那◆i4jg hoge:2021/01/28(木) 19:29


2021-01-28 金

今日は眠らなかった😙✌️
チャート友達に可愛いって言って貰えた〜

明日ずっと実習で放課後に再試
嫌だなぁ

233:恵那◆i4jg hoge:2021/01/31(日) 13:32


2021-01-30 土

呪術ちゃんと観た👀💡
パンダ先輩カッチョイイ〜
あと幼少期かわいい

歯科に行って奥歯に器具付けられた
しばらく固いもの控えないとトホホ

焼き肉〜
なんといつも行ってるとってもうまい焼き肉屋が潰れてた
なんで潰した
なので違う場所で食べた
炙りカルビサイコー

234:恵那◆i4jg hoge:2021/02/03(水) 05:37


2021-02-01 月

3時間目で帰れた
やったね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
なぜか教務室に累の顔だけプリントしたプレゼントか何かがあった
何故に累なんだろう

235:恵那◆i4jg hoge:2021/02/04(木) 20:10


2021-02-02 火

1日実習だった
ゲル林檎の味がした

236:恵那◆i4jg hoge:2021/02/04(木) 20:11


2021-02-03 水

ずっと休んでいた友達が登校してきた

あ、日直でした
でもパソコンの準備は先生が早くやってくれたので楽だった( ͡ ͜ ͡ )

237:恵那◆i4jg hoge:2021/02/06(土) 11:49


2021-02-04 木

早く帰れたヾ(^。^)ノ
ファンブック発売されたそうですね
Twitterのネタバレで童磨の身長体重知れた
あとは鳴女と半天狗がドクズなこと
キメ学に黒死牟さん出たこと
鬼好きはファンブック買うことおすすめらしいです

238:恵那◆i4jg hoge:2021/02/10(水) 23:01


2021-02-05 金

午前はイオン導入法のやつやった
細菌がうようよ動いてるの見た時はちょっと感動
嘔吐反射酷い人いたから気を付けようと思った

午後は実習で矯正装置組は雑用係でした

239:恵那◆i4jg hoge:2021/02/10(水) 23:02


2021-02-06 土

呪術寝ぼけながら観た
野薔薇がキメ顔してた
棘そろそろ出て欲しい

kmt
累が首切られてしまった
原作にはなかった笑みがよかった

240:恵那◆i4jg hoge:2021/02/10(水) 23:04


2021-02-08 月

実習で石膏盛った
後片付けが大変

241:恵那◆i4jg hoge:2021/02/10(水) 23:05


2021-02-09 火

席替えした
わりと暖かい席だし前から4番目だしよかった
近くに話せる子いて安心

242:恵那◆i4jg hoge:2021/02/13(土) 04:00

去年の日記読み返してみた
1年て早いね

2005年に戻らせてほしい

243:恵那◆i4jg hoge:2021/02/14(日) 19:57


2021-02-13 土

呪術
棘がよく喋った
じゅじゅさんぽに全部持っていかれた笑笑
真人違和感ないな

kmt
富岡さん来たのは頼もしいが累が首切られたのは悲しい
てか小学生くらいの年齢の鬼が事前に自分で首切るってなかなかむごい
しのぶさん漫画よりサイコ感増してた
姉蜘蛛の声個人的に好き

新喜劇
すっちーだったから爆笑したわ
ハゲテラスでツボった

ヲタ恋見てたけど東北で大きな地震があったので中断された
いつも思うけどお風呂中やガス使ってる時に来たら…と考えると怖いね

244:恵那◆i4jg hoge:2021/02/14(日) 19:58

うお…冨岡だった

245:恵那◆i4jg hoge:2021/02/14(日) 22:37


2021-02-14 日

kmtアニメ2期決定!
めちゃくちゃ楽しみ

246:恵那◆i4jg hoge:2021/02/15(月) 19:51


2021-02-15 月

友チョコをA.Oから貰った!貰えるとは思ってなかったので嬉しかった
あとはいもーとから
姉と2人で作ったらしい
味に自身満々のようだった

英語の時間やけに周りの席の人がいもーとのことを笑っていたので通常運転かーと思っていたらなんかもじゃもじゃがついていたかららしい
ペアを組んだので残骸が私の席の床に落ちていた

明日は半日!やったね

247:恵那◆i4jg hoge:2021/02/15(月) 23:09

248:恵那◆i4jg hoge:2021/02/17(水) 14:46


2021-02-16 火

1、2限に実習でP検と染色剤塗った
染色剤舌側そんなについてなかった〜〜
デンタルフロスを使いこなせない

昼に帰った

249:恵那◆i4jg hoge:2021/02/19(金) 05:30


2021-02-17 水

解剖学で骨の模型削った
絆創膏用意したけど怪我なくできてよかった
だんだん形になってきたやればできる

栄養のテストありました
追試じゃありませんように(-人-)

250:恵那◆i4jg hoge:2021/02/20(土) 00:33


2021-02-18 木

2時間補綴学
ひたすら4択の問題ノートに写してた
勉強頑張ろ

保健指導も2時間続き
春休みの課題出るそうだ
あの先生寝てる子を起こしていなかったのが逆に怖い

251:恵那◆i4jg hoge:2021/02/22(月) 18:26


2021-02-19 金

染め出し液塗って歯磨きしてもらう実習した〜
私の歯磨きしてくれた人お疲れ様でした🙏🏻

情報ひたすら検定練習した
超疲れた

252:恵那◆i4jg hoge:2021/02/23(火) 19:24


2021-02-20 土

呪術ちゃんと見た
花御いいキャラしてたし真人出てきて嬉しい()

kmtは累の回想から
無惨様パーマの方が似合う

253:恵那◆i4jg hoge:2021/02/23(火) 19:25


2021-02-21 月

半日で学校終わった!寝た時間もったいなかった

254:恵那◆i4jg hoge:2021/02/25(木) 06:35


2021-02-23 火

解剖ノートをひたすらやっていた
ヒロアカじっくり読んだ

255:恵那◆i4jg hoge:2021/02/25(木) 06:37

〇 2021-02-22 月

× 2021-02-21 月

256:恵那◆i4jg hoge:2021/02/25(木) 07:42


2021-02-24 水

歯の削り物した

表計算と文書のテストした
練習すればよかった的な出来だった

257:恵那◆i4jg hoge:2021/02/25(木) 23:43


2021-02-25 木

1時間目補綴のテスト
記述以外できた

午後から実習
石膏やった
模型削るの怖かった

258:恵那◆i4jg hoge:2021/02/27(土) 22:28


2021-02-26 金

情報科学の文書作り上達した気がする
Excelもなんとか
RANK.EQまだ覚えられていないから頑張ろ

259:恵那◆i4jg hoge:2021/03/02(火) 04:59


2021-02-27 土

呪術廻戦
花御がボッコボコにされていた
五条悟が参戦して来た
目キラッキラだった

鬼滅は柱の回だった
不死川顔怖い

260:恵那◆i4jg hoge:2021/03/03(水) 21:59


2021-03-01 月

病理と微生物のテスト対策
微生物の範囲でわからないところがある

午後からは残って自習

261:恵那◆i4jg hoge:2021/03/03(水) 22:00


2021-03-02 火

情報の検定でした
ワープロも表計算もたぶん合格なはず・:*+.(( °ω° ))/.:+
結果来るのが楽しみ〜

262:恵那◆i4jg hoge:2021/03/04(木) 23:34


2021-03-03 水

口腔解剖のテスト
追試はないと思いたい
開口筋と閉口筋よくわからないまま受けたけどあれで合ってたのかな

263:恵那◆i4jg hoge:2021/03/06(土) 00:24


2021-03-04 木

保存修復の授業が久しぶりにあった
先生のパワーポイントの進みが早くて急いでルーズリーフに写してた
でもこれでテストは大丈夫かな( ᐛ )و

264:恵那◆i4jg hoge:2021/03/08(月) 21:01


2021-03-05 金

学校午前中だけだった
春休みの課題を頑張った

265:恵那◆i4jg hoge:2021/03/08(月) 21:02


2021-03-06 土

矯正歯科行った
思ったより早く終わった

テスト週間だというのにヒロアカ買ってしまった
テスト終わったらじっくり読もー

266:恵那◆i4jg hoge:2021/03/10(水) 23:25


2021-03-08 月

テスト2時間続き〜
だけど意外とできた
問題数少ない分間違えたら点数引かれるので頑張りました

267:恵那◆i4jg hoge:2021/03/10(水) 23:26


2021-03-09 火

診療補助と英語
語群あったじゃない!診療補助ばっかやったから英語疎かにしてしまったよ
アルジネートと寒天の組成は満点取らせないための問題かな
範囲にはないけど確認みたいな

268:恵那◆i4jg hoge:2021/03/11(木) 23:08


2021-03-10 水

夕方から勉強始めたけど集中できなかった…
範囲広すぎィ

269:恵那◆i4jg hoge:2021/03/13(土) 19:56


2021-03-11 木

予防処置できなかった( ´;ω;` )
保存修復は出来た
面談のOがなかなか優しかった

270:恵那◆i4jg hoge:2021/03/13(土) 19:59


2021-03-12 金

大掃除だった
姉妹がずっと同じところゴシゴシしててクラスメイトが切れてたらしい🙄💭

271:恵那◆i4jg hoge:2021/03/16(火) 00:18


2021-03-13 土

呪術
ようやく残酷真人が見れた
やっぱり真人はこうでなくっちゃ(´>؂∂`)
怪物にされた奴の声山口勝平だってすぐにわかった笑
花房牧之介がチラつく

鬼滅
炭善猪の鍛錬の回
善がニヤニヤしながら女の子達に引っ張られるの引いた笑
女の子1人につき…の台詞はもっと引くがな

272:恵那◆i4jg hoge:2021/03/16(火) 00:19


2021-03-14 日 ✓

ブリーチの動画見てた

273:恵那◆i4jg hoge:2021/03/16(火) 09:00


2021-03-15 月

マネキン使って歯周病患者のP検やった
奥歯が特に深く入った

午後から診療補助
テストの直しと綿栓とアルジネート
上顎なかなか上手にできなかった

1年最後の日直終わったぜ

274:恵那◆i4jg hoge:2021/03/16(火) 22:22


2021-03-16 火

予防処置の時間で上顎のプロービングやった
相手が少し痛そうにしてたから無理やり入れすぎたかな
ミラー持つ方の手が震えてグループ内で笑いが起こった笑

午後は春休みの課題兼セメント練る作業
あと石膏
石膏下手くそだから上手になりたい

275:恵那◆i4jg hoge:2021/03/18(木) 07:48


2021-03-17 水

午後から学校だった
PMTCの相互実習
首傾けてもらえばやりやすかったかもしれない

276:恵那◆i4jg hoge:2021/03/19(金) 12:13


2021-03-18 木

窩洞埋めるのにストッピングキャリア使った
あとは先生にバイトの話

277:恵那◆i4jg hoge:2021/03/22(月) 08:02


2021-03-19 金

この日から春休み🌸
バイト先を検索したんだっけな
音楽聴きまくった

278:恵那◆i4jg hoge:2021/03/22(月) 08:04


2021-03-20 土

呪術
真人は出なかったけどジョジョっぽい敵なら見た
背中が化け物でとにかく凄かった(小並)

鬼滅
胡蝶姉妹回

バイト先に電話しようかしまいか迷った1日でした

279:恵那◆i4jg hoge:2021/03/23(火) 20:55


2021-03-21 日

1人でつまんなかったのでじーさんに誕生日のお祝いの電話した

280:恵那◆i4jg hoge:2021/03/23(火) 20:59


2021-03-22 月

ごろんしてた
YouTubeでニンテンドックスの実況見た

281:恵那◆i4jg hoge:2021/03/25(木) 07:44


2021-03-24 水

携帯変えるためにエディオン行ったら欲しい機種が売り切れてた😟😟
XperiaのSONYのミントグリーンのやつリモコン型じゃなければ画質お構い無しに買ってたかも
なんで縦長にするんだろう

282:恵那◆i4jg hoge:2021/03/28(日) 22:23


2021-03-27 土

呪術最終回
真人がお茶目野郎から悪人面になるのさいこー
かわいい (ღ˘⌣˘ღ)笑

ヒロアカ5期
荼毘くそカッコよかった

283:恵那◆i4jg hoge:2021/03/29(月) 23:58


2021-03-29 月

忍たま29期に期待していたんだけど野球で延期してしまって見れなかった
29期は三年生の活躍に期待します
28期でそんなに出番なかったので🐍

腰を痛めました
ジジイかな

284:恵那◆i4jg hoge:2021/04/02(金) 15:18


2021-03-30 火

忍たま29期始また
伊賀崎早速登場してた わーい
喋って欲しいな

285:恵那◆i4jg hoge:2021/04/02(金) 15:19


2021-03-31 水

弱ペダに興味
岸神って人が好みです

286:恵那◆i4jg hoge:2021/04/02(金) 15:22


2021-04-01 木

エイプリルフールだったけどお利口()なので嘘つきませんでした

🌈アメトーークで水神さま引退すると知った
お疲れ様でした
水泳面白かったです
運動神経悪い芸人スケートやらなくなったけど何でかな
危ないから?

287:恵那◆i4jg hoge:2021/04/04(日) 02:03


2021-04-02 金

補綴の課題をやったがあまり進まなかった

ハウル観た
金髪ハウル派です( ´-` ).。oO ( ♡ )
ジブリの食べ物すごく美味しそう
千と千尋の両親が食べてたものも得体は知れないけどおいしそうだったし
カリカリベーコンがとても食べたくなった映画でした

288:恵那◆i4jg hoge:2021/04/04(日) 02:11


2021-04-03 土

補綴の課題終わらせました
解剖ノートもやった 終わらなかったけど

新喜劇
セクシー担当の女の人の顔が変わっててびっくりした
今までの人と別人か?でも声一緒だった気がする わからない

ドッキリGPやりすぎ感あったな
ブルーをかぶるーのドッキリとか

289:恵那◆i4jg hoge:2021/04/04(日) 02:13

去年の日記を読み返してたらすごくその時に戻りたくなってきた
あの時は忍たまにどハマりしてたな…もう1年か
呑気にしてる場合じゃないね

290:恵那◆i4jg hoge:2021/04/04(日) 02:16

あ、ヒロアカやってたね
荼毘の血涙…(•̥ ̫ •̥ )emo

291:恵那◆i4jg hoge:2021/04/05(月) 19:47


2021-04-04 日

登校まであと4日だったのに課題サボった

逃走中はちびまる子ちゃん出てた
炎上商法にジャニ使うとか事務所終わtail(小声)

292:恵那◆i4jg hoge:2021/04/06(火) 10:48


2021-04-05 月

また課題サボった()

忍たま
ハニワくん入学してきた
制服姿だと可愛さが増してた┗|∵|┓

293:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 22:55


2021-04-06 火

課題必死でやった笑
だけど提出日より2日前だから謎の余裕があってか本気は出していない

仰天ニュース
木…佳苗がどうしてあんなにお金に拘っていたのか気になる

294:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 22:57


2021-04-07 水

課題頑張った
解剖ノートは夜までに終わらなかったけど他は間に合った
大家族の番組も見つつ取り組みました
次女が受験勉強毎日5時間やってたの見て自分も国試の勉強頑張ろと思った

295:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 22:59


2021-04-08 木

学校開始
修学旅行の説明受けて帰った

296:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 23:00


2021-04-09 金

1日授業だった
クラスメイトからいちごのお菓子もらった

297:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 23:04


2021-04-10 土

矯正歯科行った
傾いてる臼歯までワイヤー付けたので咀嚼するとガリっとしてきもちわるかった

BLEACH破面編の巻買った🦇
黒翼大魔

298:恵那◆i4jg hoge:2021/04/12(月) 23:04

ヒロアカ寝落ちしてもうた

299:恵那◆i4jg hoge:2021/04/14(水) 07:39


2021-04-12 月

忍たま見逃した
滝夜叉丸回だったらしい
トレンド入りしてて驚いた

300:恵那◆i4jg hoge:2021/04/14(水) 07:41


2021-04-13 火

雨降っていた
雨嫌い

銀魂毎日やってるみたいだね

例の滝夜叉丸の回見てみた
去年よりキャラが濃ゆいと思った🌹
この日はろ組回
富松が普段よりイケメンに見えた🙄💭

301:恵那◆i4jg hoge:2021/04/17(土) 20:17


2021-04-14 水

なんかぽりんに避けられてるって言われた日だっけな
覚えていないけど
帰ってからモヤモヤしてた

302:恵那◆i4jg hoge:2021/04/17(土) 20:18

12日✓

303:恵那◆i4jg hoge:2021/04/17(土) 20:18


2021-04-15 木

ぽりんと仲直り(?)
まあ仲直りできてよかった

304:恵那◆i4jg hoge:2021/04/17(土) 20:19


外科の先生いい人そうだった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

305:恵那◆i4jg hoge:2021/04/24(土) 20:31


2021-04-23 金

口頭試問本番だった
答える人くじで決めたんだけど当たらなかった
でもこれからが怖い

法律の授業で先生がチョコくれた〜( ゚▽゜)♡*゜
すごくいい先生

実習はINちゃんと
あんま話したことない子と話せた

306:恵那◆i4jg hoge:2021/04/27(火) 01:32

土日はドラゴン桜観た

307:恵那◆i4jg hoge:2021/04/27(火) 01:33


2021-04-26 月

1時間目寝たけどそれ以降は寝ずに頑張った
キュレットスケーラーの操作舌側がよくわからん

308:恵那◆i4jg hoge:2021/04/28(水) 00:00


2021-04-27 火

ロッカーの鍵忘れたんで職員室で借りた

診療補助は寒天印象取った
寒天難しかった
まあ久しぶりだからそんなもんさ

看護学寝ずに受けれた(๑´ω`ノノ゙✧

309:恵那◆i4jg hoge:2021/04/29(木) 07:51


2021-04-28 水

3時間目で帰れた
実習やる気まんまんだったけど笑

忍たまのハガキ綾部だった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

310:恵那◆i4jg hoge:2021/04/30(金) 18:54


2021-04-29 木

ずっと寝てた

311:恵那◆i4jg hoge:2021/05/05(水) 18:40


2021-04-30 金

遠足でナガシマスパーランド行った
友達が絶叫系大の苦手なので子供用の乗り物乗ってほぼ買い物してた
でも空中ブランコ(名前忘れた)乗れたのはよかった

312:恵那◆i4jg hoge:2021/05/05(水) 18:41


GWもっと勉強すればよかった

313:恵那◆i4jg hoge:2021/05/08(土) 16:38


2021-05-07 金

3年生が媒体の発表してくれた
口頭試問なしになったかと思ったら最終的に行う形に( ⍥ )
自分、運だけは良い

法律授業楽しかった
あの先生お菓子くれるからいいね( ᐛ )و

314:モルヒネ hoge:2021/05/13(木) 07:04


2021-05-12 水

印象採得クラス1と言っても過言ではないほど下手で泣いたww
心が折れた

315:モルヒネ hoge:2021/05/15(土) 19:13


2021-05-13 木

星座占い12位だったけど健康診断の時に細い細いと言って貰えて普段話さない人と話せたのでいい日だった

星座占いは宛にならない(個人の感想)😅😅

316:モルヒネ hoge:2021/05/17(月) 22:49


2021-05-15 土

髪切りに行った〜
地元懐かしい
ハイヒールリンゴみたいな感じにしてくださいって頼んだ(⌒▽⌒)

ヒロアカ購入
トガちゃん達ようやく登場

317:恵那◆i4jg hoge:2021/05/17(月) 22:50

あ、あと焼肉食べた
炙りカルビは無い店だったけど美味しかった(*´ч`*)

318:恵那◆i4jg hoge:2021/05/17(月) 22:51

15日✓

319:恵那◆i4jg hoge:2021/05/19(水) 20:01


2021-05-19 水

帰りに新垣結衣と星野源結婚したってクラスメイトが言ってて先生まで盛り上がってた笑笑
山口百恵とかの名前が出てきてジェネレーションギャップを感じた

320:恵那◆i4jg hoge:2021/05/21(金) 02:34


2021-05-20 木

anmちゃんに靴可愛いって言われたヾ(*‘ω‘ )ノ
足小さい人羨ましいって話をした

1時間目の先生がバカ息子って言われたことあるって話をしてて長〇〇茂を連想した

4時間目に親知らず抜く動画を見たけどあんなに歯肉切り取るんかってショッキングだった
まあ…萌出してない歯を抜くので当たり前か
麻酔が嫌になってきた
ゾワゾワする

321:恵那◆i4jg hoge:2021/05/22(土) 06:25


2021-05-21 金

予防処置はキュレットで舌側のスケーリングした
舌側むずいし#13や14の扱い方が╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
これ将来働くとなって縁下歯石取れって指示されたら泣くよ?

法律の授業爆睡してしまった
この日は皆にお菓子くれなかった

診療補助は連合印象と普通の全顎の印象と綿栓
スポンジ有りけど上手く取れた🤗✨
ただ連合印象が課題
綿栓はまあまあできた

322:恵那◆i4jg hoge:2021/05/23(日) 18:51


2021-05-22 土

焼肉行くか行かないかで🐖と喧嘩
ヒロアカは爆豪勝己活躍回でしたね
でもトカゲさんも頑張ってた

ドラマで壊滅の八重歯とか冨樫とか久保とか出てきてワロタ
ギリギリを攻めていた

323:恵那◆i4jg hoge:2021/05/23(日) 19:13


あ、あのドラマ金曜だったわ

324:恵那◆i4jg hoge:2021/05/25(火) 04:27


2021-05-23 日

kmtを20巻まで一気読み
後半は主人公いない方が面白いということに気付いてしまった
※個人的な感想です

325:恵那◆i4jg hoge:2021/05/27(木) 01:53


2021-05-26 水

顔写真撮った
ぽりんが実習中ずっとスターウォーズの話をしてて変な目で見られていた😇😇
スターウォーズはわかりませんのよ

326:恵那◆i4jg hoge:2021/05/27(木) 23:48


2021-05-26 木

友人がクラピカの彼女目線の画像(公式)見せつけてきた笑笑
「これかっこよくない?」ってめちゃくちゃ同意を求めてきた
ヒソカはあまり好きじゃないみたいだ★¯_¯▲
自分も好きじゃないけど

日直の仕事よく頑張った方だと思う
今までプロジェクタースクリーンの用意ばっかしてきて友人にパソコン繋げる方任せっきりだったのでそのツケが回ってきた感じ
2年に上がってようやくプロジェクターの仕組みを理解した日でもありました

327:恵那◆i4jg hoge:2021/05/27(木) 23:49


2021-05-27 木の間違い

328:恵那◆i4jg hoge:2021/05/31(月) 19:08


2021-05-29 土

3時から焼肉行って鰤とMHA買った〜
六番隊隊長と十一番隊隊長か登場するシーンで沸いた(∩´∀`∩)
十刃の登場もオサレでした
アーロニーロ強そうに見えた

329:恵那◆i4jg hoge:2021/06/19(土) 19:26


2021-06-19 土

歯医者行った
衛生士さんなんか親しみやすい感じだった
将来できたらここで働きたいけどピンクさんが患者として来てるから無理かな
また考えよう

👴認知症になってた
はま寿司行った

330:恵那◆i4jg hoge:2021/06/21(月) 22:55


2021-06-21 月

保健指導の再試
難しかったので皆自信なさげだった
教科書見返すのが怖いっすね

331:恵那◆i4jg hoge:2021/06/24(木) 07:10


2021-06-22 火

追試の結果が帰りに来ました
合格してた
親来なくてよかったε-(´∀`;)ホッ

332:恵那◆i4jg hoge:2021/06/24(木) 07:11


2021-06-23 水

遅刻した😇😇😇

どうして3限眠くなるの〜

333:恵那◆i4jg hoge:2021/06/26(土) 00:48


2021-06-24 木

授業寝ずに受けれた!‪✌︎('ω')✌︎

334:恵那◆i4jg hoge:2021/06/26(土) 00:50


2021-06-25 金

相互実習ペアの子が話しやすい子でよかった〜
ただ血ブッシャーされてて痛そうだった
超音波スケーラーは軽く事故りやすい

掃除の時間、もう少し気を使えば良かった
同じ掃除の子と仲良い子が来ると気まず(´>؂∂`)

335:恵那◆i4jg hoge:2021/06/29(火) 17:24


2021-06-28 月

テストの日だと思ってたらテストじゃなくてホッとした
だけど次の日から地獄を見ます👀

336:恵那◆i4jg hoge:2021/07/01(木) 04:21


2021-06-29 火

テスト2時間もあった
社会保険むずかったけど追試ではないと信じたい🙏💭

337:恵那◆i4jg hoge:2021/07/01(木) 04:22


2021-06-30 水

勉強ほんと大変だった
栄養危ういかも(⌒-⌒; )
プリントのやつ間違えたし
看護は意外と大丈夫だった

338:匿名さん hoge:2021/07/07(水) 06:17


2021-07-06 火

看護のテストが返ってきた
70点台今回多くないか私😅

研磨のコツ掴めた気がする
回転が遅ければ遅いほど危ないんだ

339:匿名 hoge:2021/07/14(水) 21:37


2021-07-14 水 ✓

ぽりんがまたhちゃんに私の事相談してたらしくて
面倒くさと思った🙃
ぽりん姉の方は構ってちゃんじゃないからまだマシ

昨日クラスメイトに自ら嫌われに行ってるとか言われてて草

340:匿名 hoge:2021/07/17(土) 17:06


2021-07-16 金

なんとか1日寝ずに授業受けることができた
眠たくなったらトイレ行けばいいや

341:匿名 hoge:2021/07/18(日) 19:21


2021-07-17 土

大したことしてないけど、なんか音楽ずっと聴いてた
新喜劇2時間やった

342:匿名 hoge:2021/07/18(日) 19:23


2021-07-18 日

bleach5巻分読んだ
織姫の吐く場面どんなんかなと見たけど思ったより可愛く吐いてた(?)

343:匿名 hoge:2021/07/23(金) 19:43


2021-07-21 水

5連休入った
追試じゃなかったから早く帰れた

344:匿名 hoge:2021/08/05(木) 00:01


2021-08-04 水

ぽりんと鰤の話した
双魚理さんの死に方雑いとか来週の鰤楽しみとか話してた🙃🙃
あの子シロちゃんと浦原が好きらしい
シロちゃん人気高い❄️

4限は行事の練習した
後輩金髪の人多かった
ボブの子のダンスがプロ並みに上手かった

345:匿名 hoge:2021/08/06(金) 21:41


2021-08-04 木

友達にメイクしてもらった👁✨
可愛い可愛い言われすぎて戸惑った笑

アイライン大事

346:恵那 hoge:2021/08/11(水) 17:07


2021-08-06 金

介護実習やった
車椅子の部位の名前もう忘れてしまった()
大学行きたくなった

347:恵那 hoge:2021/09/17(金) 02:49


09.16 Thu

暫く日記書いてなくて反省ヽ(・_・`)
いいことも悪いことも面白いハプニングあんまなくてつまらない毎日が続いてたので書く気が起きなかった
だけど何気ないことも読み返したら楽しいもんだから続けます

東リべのキャラが昨日から気になり始めた
ケンコバがロボコをアメトーークで紹介してた\(◦˙-˙◦)/
この人はガチの漫画好きであると信じられる
あと稲田?が紹介してた漫画面白そうだった

348:恵那 hoge:2021/09/17(金) 02:54

空白の間の出来事
・BLEACH読み切り
浮竹さん危ういけど続きは今のところなし

・ヴィラアカアニメ放送
死柄木の作画、気合い入ってるなと思った🖐
ヴィラアカまで長かった…
トガちゃんトゥワイスピンチ
解放軍腹立つ

・幽白熱
戸愚呂チームや裏御伽チームに興味
登場人物を以前より多く知る

349:恵那 hoge:2021/09/17(金) 02:55

ほぼ漫画のことだけど現実面白くないからね、仕方ないね( ´・ω・`)

350:恵那 hoge:2021/09/18(土) 16:36


09.17 Fri

なんか油断したら遅刻した
テストだったけど書き問題ひとつ勉強し忘れてて全然書けなかった
再試はないと思いたい

友達とクロちゃんとナダルのコラボの話した
Twitterの悪口対決の話題で死ぬほど笑った
20になっても学校で友達と笑い合える
そんな日々を大切にしたいね( ͡ ͜ ͡ )

帰ってから特にファンではないけど紅蓮華聴きまくってジュラシックパーク観ようとしたけど寝てしまった

351:恵那 hoge:2021/09/23(木) 08:00


09.18 Sat

何したっけ 何もしてない
👹見た
炭治郎くん早く善逸助けてやれと思いました

352:恵那 hoge:2021/09/23(木) 08:02


09.22 Wed

診療補助の居残りやった
前より印象採得できるようになりました

隔壁の実技最初ダメだったけど2回目成功👏

353:恵那 hoge:2021/09/25(土) 12:49


09.24 Fri

久々の相互実習でp検やったけど難しかった
ミラーが痛いと言われたから引っ張り方直さないとね

354:恵那 hoge:2021/10/03(日) 08:54

やる事
・成人式の着物決める
・パンプス買う
・智歯抜歯の予約取る

355:恵那 hoge:2021/10/03(日) 08:56


中学生の時に修学旅行で着ていく服とバッグ選んでた頃がつい最近の頃のように思う

356:恵那◆i4jg hoge:2022/01/16(日) 19:17


久しぶりだ( ´ω` )/
全然書いてなかったけど親知らず抜いたり成人式やったりいろいろあった
冬休みはプリントの課題を成人式前に終わらせた

BLEACH履修中
原画展行きたかった

津波警報が昨日出た
深夜だったから眠れずにいた

357:恵那◆i4jg hoge:2022/01/16(日) 19:19


金曜の授業1日集中できた
前の席が一番集中できる
でも教卓に先生がいると見られてる感じがして落ち着かねぇ

358:恵那◆i4jg hoge:2022/01/16(日) 19:20


カフェオレがうまい☕*°

359:恵那◆i4jg hoge:2022/01/18(火) 01:48


01.17

月曜日
そんなに寒くなかった
ファミマにジャンプ売ってたので立ち読みした
青山頑張れ 死柄木収集どう付ける

隣の席の人が教科書全部忘れて見せてあげたので昼寝せずに済んだ٩( ᐛ )و
病理学おもんないから勉強する

360:恵那◆i4jg hoge:2022/01/18(火) 01:52


そして今もカフェオレを飲み続けている𖠚໊𖠚

361:恵那◆i4jg hoge:2022/01/20(木) 04:15


講義友達に褒められた(☝ ՞۝՞)☝チェケラ!!!!!
内容どうしようか迷いまくったかいあった
先生にもいい資料作ってくれたって言われたし✌( ¨̮ ✌
友達の講義もわかりやすかったので褒め返した

362:恵那◆i4jg hoge:2022/01/21(金) 00:49


1限の休み時間にギャルchanからチョコ貰ったうまかった
家に10箱くらいあるらしい
ギャルchanの母親少しぶっ飛んでる草

363:恵那◆i4jg hoge:2022/01/21(金) 00:52


ついでに眉毛を整えた!史上一番細眉かもしれない
整えてからテレビに映る芸能人の眉毛ばかり見てしまった
マツコの眉の角度が凄かったが元からあんな感じか?

364:恵那◆i4jg hoge:2022/01/27(木) 19:45


0127 木

親知らず抜いてから1ヶ月経ちました 抜歯窩だいぶ塞がった

実習づくしの1日だった
ネオダイン練るのと綿栓やった⸜( ˶˙˙˶)⸝︎︎
ネオダインは仮封用と裏層用があって仮封用が案外難しくてマスターするのに時間がかかった
でも先生に「いいじゃん」と言われたので良し

綿栓は今までのやり方と違うやり方でやった
貼薬用の巻き方初めて知った 最初は寸胴綿栓になったけど最終的にしっかりとしたやつ作れた!

明日はいよいよ実習先あいさつ

365:恵那◆i4jg hoge:2022/01/27(木) 19:50


Mgちゃんが彼氏と別れたあとすぐに別の人を好きになってしまうらしい
恋愛体質の子身近で初めて見て感激した(?)
彼氏遍歴気になる〜聞いていいのかな

366:恵那◆i4jg hoge:2022/01/28(金) 21:37


実習先へ挨拶に行ってきた👏
室内が木で出来ていて可愛いかった

367:恵那◆i4jg hoge:2022/01/31(月) 18:54


白哉坊お誕生日おめでとう🎂

368:恵那◆i4jg hoge:2022/02/02(水) 22:10


臨床実習2日目終わったたた
初日は緊張してメモもろくに取れなかったけど今日は取れた〜ヽ( ˙▽˙ )ノ
午後にイケメンの患者が来て実習に集中できなかった笑
イケメンの前で怒られたくないねぇ 厳しい歯科だったら危なかったよ

369:恵那◆i4jg hoge:2022/02/18(金) 20:29


昨日18:00まで残って学校でレポート書いてたら先輩がお菓子くれた〜

370:恵那◆i4jg hoge:2022/03/11(金) 05:08


ちょっと本格的に国試対策を初めて行く
一気に暗記するの苦手なので少しずつ覚えてく😎

薬理学2ページ目まで覚えた
線は引いてないけど一応読んだ

原因療法には解毒薬、抗菌薬
対処療法には解熱剤、鎮痛剤、抗炎症薬
予防療法にはワクチン
補充療法にはホルモンやビタミン

371:恵那◆i4jg hoge:2022/03/11(金) 05:15


器質的変化は薬物によって組織構造が破壊される
酸(塩酸や硫酸)やアルカリ(水酸化ナトリウム)や亜ヒ酸などは組織構造が破壊し、細胞が壊死することもある

372:恵那◆i4jg hoge:2022/03/27(日) 23:02


吉良イヅル誕生日おめでとう🎊

373:恵那◆i4jg hoge:2022/03/27(日) 23:05


2022-03-25 金

親知らず抜いたんだけど抜歯の途中でバーが神経直撃して蜂に口ん中刺されたような痛みが襲った笑
あれは本当に二度と味わいたくない痛み
前抜いた時は30分で終わったのに今回は1時間もかかってしまった

そして、唇半分と口の下半分に麻痺が残ってしまった。゜(´∩ω∩`)゜。
ま生活に支障はないらしいので大人しくメチコバール飲んで治るの待ちますわ

374:恵那◆i4jg hoge:2022/03/27(日) 23:10


2022-03-26 土

母豚が学校で面談
わたくしの実習の態度についてだって
レポート書けてるのに実習は失敗繰り返すからわかってるのかわかってないのかDrわからないらしい

わからないことは質問してだって
勘で動くくせを治した方がいいよな…φ(..)
後は用意しなければいけない道具を理解すること
友達の実習先だと「〇〇(症例)見た事ある?」って聞かれてはいって答えたら「じゃあ使う道具用意して」って言われたらしいのでとても怖い
教科書見よ…

375:恵那◆i4jg hoge:2022/03/27(日) 23:11


あと笑顔( ͡ ͜ ͡ )
笑顔笑顔

376:恵那◆i4jg hoge:2022/03/28(月) 21:34


2022-03-28 月

新衣装の第4十刃神✧ \\ ٩( '' )و // ✧
ヒロアカ本誌の画像少し見た
荼毘〜〜〜

377:恵那◆i4jg hoge:2022/03/30(水) 08:21


2022-03-29 火

何かあったっけ
ロイの吹奏楽部あるある動画見た

378:恵那◆i4jg hoge:2022/04/10(日) 20:11


日記サボっていた📖☡✍
6日に学校が始まって8日に実習先へ挨拶!
衛生士さん達優しそうで良かった

379:恵那◆i4jg hoge:2022/04/17(日) 12:58


2クール目の実習先の成績悪すぎた
3クール目は頑張ろ💪 😊
臨地実習も兼ねて

380:恵那◆i4jg hoge:2022/04/23(土) 18:24


買い物行ってきた
チーズケーキとチョコケーキ買った
牛丼と豚汁も食べた😋

吉本新喜劇当たり回だった

381:恵那◆i4jg hoge:2022/08/07(日) 17:14


なんとか生きてるけど成績ヤバい(実習の)

382:恵那◆i4jg hoge:2022/08/07(日) 17:17


08.07 日

午前はちょっとマジすか見てワンピ見た
BLEACHの星十字騎士団さん達の身長誕生日が判明してなんかいろいろ情報過多でテンション爆上がり(ง ˙ω˙)ว♪
エス・ノトさんの声優が🌳滅声優になるとは思いもしなかったけど笑
午後ちょっと過ぎてからママンゴが牛丼と味噌汁とサラダ買って来た
ほんで課題今頑張ってる

383:恵那◆i4jg hoge:2022/08/10(水) 00:46


08.09 火

登校日
午前中予防処置で午後から実習
P検ムズい( ¯•ω•¯ )
相互実習だったけどシャーピー繊維傷つけたかもしれんごめん

384:恵那◆i4jg hoge:2022/08/14(日) 22:48


08.10 水

登校日
午後からP検とPMTCとスケーリング練習
2年と合同

385:恵那◆i4jg hoge:2022/08/14(日) 22:48


08.12 金

天空の城ラピュタ放送

386:恵那◆i4jg hoge:2022/08/14(日) 22:49


08.14 日

ハンバーグ食べた
あそこのスイカ人気だった

387:恵那◆i4jg hoge:2022/08/19(金) 02:42


2022-08-18 木

4にてえ

388:恵那◆i4jg hoge:2022/08/20(土) 15:47


2022-08-19 金

黒バス読み始めた

389:恵那◆i4jg hoge:2022/08/21(日) 02:10


2022-08-20 土

吉本新喜劇2時間
1作目が藍ちゃん、2作目が川畑
そろそろすっちー来てほしい

ほん怖
神尾楓珠、岩ちゃんさん、子供にしか見えない霊、ももクロの紫の実体験、山下美月

390:恵那◆i4jg hoge:2022/08/22(月) 19:43


2022-08-22 月

半日登校
体調不良で早退

391:恵那◆i4jg hoge:2022/08/23(火) 22:44


2022-08-23 火

半日登校
課題に追われる
やるぜやるぜおれはやるぜ‪📖☡✍️‬

392:恵那◆i4jg hoge:2022/08/24(水) 20:30


2022-08-24 水

挨拶
腱鞘炎まっしぐら(^ω^)

393:恵那◆i4jg hoge:2022/08/26(金) 19:36


2022-08-26 金

5期目(^ω^ ≡ ^ω^)
みんな優しい嬉しいハッピー
しかしレポートのケース、審美やらないから書けねえ

394:恵那◆i4jg hoge:2022/08/27(土) 20:18


2022-08-27 土

ニードル脱毛

395:恵那◆i4jg hoge:2022/08/28(日) 21:21


2022-08-28 日

24時間テレビ始まったけど課題残ってる

後輩とインスタのDM?で会話
久々だから楽しい🍙

396:恵那◆i4jg hoge:2022/08/29(月) 22:06


2022-08-29 月

月曜から夜ふかしあるかと思ったらなかった〜
誰だ潰したのは(・ω・ = ・ω・)

397:恵那◆i4jg hoge:2022/09/03(土) 01:15


2022-09-03 土

いとこにお祝いされた!!
あとドラえもんに井上織姫、誕生日おめ(*'ω'ノノ゙

398:恵那◆i4jg hoge:2022/12/29(木) 21:41


高校の頃毎日これ書いてたワシえらすぎる

399:恵那◆i4jg hoge:2022/12/29(木) 21:41


エスノト誕生日おめでとうございます
貴方は一体幾つなんでしょう
よかったら教えてね、えなを

400:恵那◆i4jg hoge:2022/12/29(木) 21:42


ジジの誕生日も来年は祝えるとイーナ

401:恵那◆i4jg hoge:2022/12/30(金) 22:05

アメトーーク☔🐸
運動神経悪い芸人
効果音が天才

402:恵那◆i4jg hoge:2022/12/31(土) 23:22

逃走中
ロングレッグマンかっこよかった
孤独のグルメで寿司食べたくなった

403:恵那◆i4jg hoge:2022/12/31(土) 23:31

今年好きになったもの
BLEACH
初代護廷十三隊

犬夜叉
蛇骨

銀魂
ヅラ、神威

ナマケモノ🦥

404:恵那◆i4jg hoge:2023/01/03(火) 23:20

禿げましておめでとうございます🎊
今年の目標は国試に受かるです

405:恵那◆i4jg hoge:2023/01/03(火) 23:21


2023-01-03 火

牛丼と干し柿食べた

406:恵那◆i4jg hoge:2023/01/05(木) 19:09


2023-01-05 木

オデにしては勉強頑張ったんじゃないかな😭

407:恵那◆i4jg hoge:2023/01/07(土) 14:19

2023-01-06 金

模試の点数悪すぎて大泣きンゴ😭😭

408:恵那◆i4jg hoge:2023/01/08(日) 11:33

2023-01-07 土

最後のバイト🦷
国試落ちる前に卒試受からなければならない

よしもと新喜劇
すっちーが座長
一の介はんの表情がおもろいし烏川はんが変なタイミングで連れて行こうとするのもウケた

409:恵那◆i4jg hoge:2023/01/08(日) 23:18

2023-01-08 日

いいね欄の整理と国試の憶えることスクショしまくりあげた

410:恵那◆i4jg hoge:2023/09/07(木) 07:19


お久しぶりンゴ🍎
えなをです
えー、アプリでしばらく日記書いてたけど全然続かないのでここでまた書いていくことにしたンゴ!

411:恵那◆i4jg hoge:2023/09/07(木) 07:21


2023-09-03 日

フォロワーさんが志島知霧を描いてくれたあああああ!!!😡💓‪😡💓‪
織姫の誕生日イラストで忙しいのに……ありがたい……
王途川さんの絵も楽しみだ

412:恵那◆i4jg hoge:2023/09/07(木) 07:24

いとこも祝ってくれて大好きだ!😡
いとこの誕生日も絶対祝う😡

413:恵那◆i4jg hoge:2023/09/07(木) 07:29


2023-09-06 水

珍しく昼休憩一睡もせず
長尾さん、なにわ男子で顔好みだったけど女性に関してはそこに行ったか……🤔という感想
何気に芸能人の熱愛報道を楽しみにしているので楽しい1日でした

414:恵那◆i4jg hoge:2023/09/12(火) 19:04


09-09 土

ジジバン祭りじゃああああああああ🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🏮👘✨🏮👘✨🏮👘✨
クールホーンの演技めっちゃ良かった
弓親、あのセリフ言っててアニメスタッフまじ信頼

415:恵那◆i4jg hoge:2023/09/12(火) 19:05


2023-09-12 火

18:45に退勤
気持ち良すぎて草

416:恵那◆i4jg hoge:2023/09/14(木) 03:11


2023-09-13 水

18:40に退勤
↑めっちゃ気持ちいい

417:恵那◆i4jg hoge:2023/09/15(金) 00:45


2023-09-14 木

呪術廻戦見たぞい
花御と漏瑚のダブルパンチ、まるでダブル主人公のようだ

花御、原作通りだと今週で……のようらしいが1週間伸びた🎶

418:恵那◆i4jg hoge:2023/09/18(月) 12:38


2023-09-18 月

一ノ瀬家、Xでプチ炎上なう
それはそれとしてアスミカケルが打ち切られたら俺は死ぬ

419:恵那◆i4jg hoge:2023/09/18(月) 12:48

先週のブリチチのことを書き忘れていた😡

シロちゃんの叫び声、朴璐美頑張りましたね……喉、痛めてないでしょうか
それはそれとして六車拳西死んだ方が強いって言われてるの可哀想
あとローズの立場😭🌹
ほんでゾンビ乱菊はんは生きてる時とは違った色気が🐜ますね!

アキュトロンさんの追加シーン来るとは思わなんだ
ナナナさん…もうちょいかっこいいやられ方を……

ぺぺ様汚くて可愛い♡
リルトットイケメン♡完聖体でブチ殺したってことは相当キレてんな😉

420:恵那◆i4jg hoge:2023/09/19(火) 22:02


2023-09-19 火

わらび餅腐らした👎💔
黒カビ生えてた
こんな季節に職場に忘れて2日も置いときゃカビるわ

421:恵那◆i4jg hoge:2023/09/25(月) 00:07


2023-09-23 土

ニャンゾル好き🥹🫰
すぐやられたけど好き
追加シーンなかったけど好き
千手丸がなんか喋ってる時「は?」て言ってたのはアニオリだネ‼️‼️ガラ悪くてかっこいい😍

後半、なんも頭に入りまさせんでした❗❗やるな笑笑
ちょっとリジェかっこいいと思ったくらいカナ

422:恵那◆NEET. hoge:2023/10/07(土) 19:05


2023-10-07 土

新喜劇生鑑賞!!!
諸見里可愛かった!!!
座員が少なかったのか観光客メインで笑わせていた
それでも笑い取れていたのが素晴らしい

おばたのお兄さんポスターにいなかったのに不意打ちで出てきた笑
小栗旬知らなくておばただけ知ってる人がお客さんにいたのワロタ

423:恵那◆NEET. hoge:2023/10/09(月) 10:43


最近笑ったこと

@アニメ版けんじゃくの脳みそがメロンパンじゃなくてどんぶりご飯言われてたこと
Aヨッシーの花占いの時の「きらい」の顔がいきなり髭生えたのではなく髭みたいな口の形だったことを15年越しに知り、確かになんでいきなり花に髭生えんだよと、幼い頃の自分の発想がおかしく思ったこと
Bマリオへ うんちょこちょこ ピーチより

424:恵那◆NEET. hoge:2023/10/10(火) 01:32


最近笑ったこと2

@スペースでカグラバチの作者が編集の愚痴を言うとしたら内容は「あいつキャラクターの口閉じて描く」という結論に至ったこと
Aカグラバチの作者はキャラクターの口が常に開いているので作者の顔写真が載るとしたら作者も口半開きにしてほしいとスペースの人が言ってたこと

425:恵那◆NEET. hoge:2023/10/10(火) 01:33

編集じゃねぇ、アシスタントや!

426:恵那◆NEET. hoge:2023/10/13(金) 23:23

最近、ピットブルがご馳走食ってるASMRにハマっています

427:恵那◆NEET. hoge:2023/10/14(土) 21:37


最近笑ったこと3

@先輩看護師、新人看護師の指導の様子をヤギと猫に例えた動画を見た時にヤギの声と舌べろべろがおもろすぎて腹筋がちぎれた
Aバウンスチャンネルのバウンスのスープ飲む時の顔が範馬勇次郎の背中みたいでおもろかった

428:恵那◆NEET. hoge:2023/10/22(日) 01:24

18日くらいが後鳥羽記念日
すっかりファンに😁

429:恵那◆NEET. hoge:2023/10/22(日) 01:25

19日の深夜だた!😆👍

430:恵那◆NEET. hoge:2023/10/22(日) 01:25

朝?深夜?

431:恵那◆NEET. hoge:2023/10/22(日) 01:26


歴史勉強したいな🎶国試ほったらかして

432:恵那◆NEET. hoge:2023/10/22(日) 17:36

脱毛行ってきたぜ!ワッキーはこれで終わり!

433:恵那◆NEET. hoge:2023/10/24(火) 20:12

10月20日の金曜日、ぉれゎ、犬を、変な目で見るようになってしまった、すっかり俺もMonsterだ

434:恵那◆NEET. hoge:2023/10/25(水) 14:40

モーツァルトのLoveletter✉💕、ガチおもろいから小学生levelの下ネタ大好きな人はみんな見てっ

435:恵那◆NEET. hoge:2023/10/25(水) 14:41

「モーツァルト ラブレター🔍」で検索検索ゥ!

436:恵那◆NEET. hoge:2023/10/31(火) 20:31

メモ✍️
キッチンペーパー、歯ブラシもうすぐない

437:恵那◆NEET. hoge:2023/11/04(土) 14:33

昨日下ネタ垢作ったよ、ちんぴ氏と繋がったよ

438:恵那◆NEET. hoge:2023/11/04(土) 14:34

火曜にちんぴ氏が雨緒紀描いてくださったよ、嬉しすぎてちんぴ氏の推し描いて渡したよ

439:恵那◆NEET. hoge:2023/11/08(水) 21:18

メモ✍️
ボディーソープ、床掃除する紙みたいなやつ

440:恵那◆NEET. hoge:2023/11/10(金) 22:36

昨日、3限終わったあとにひとクソたれました
目が覚めました

441:恵那◆NEET. hoge:2023/11/11(土) 15:38

ノイトラ、誕生日おめでとう!
ァンタの誕生日、独身の日らしいな😁カマキリは結婚(交尾)するとメスに食べられちゃうもんね!

442:恵那◆NEET. hoge:2023/11/11(土) 15:39

あばよ!ノイトラ

443:恵那◆NEET. hoge:2023/11/13(月) 17:00

雪が、降っていました

朝の出来事です
雨かと思ったら雪でした
洗濯物の無事を祈りました

掃除の時間、雑巾がけをして立つと、ケツを向けてた側の女子生徒がゴミでも見るような目でオイラのことを見ていました
そんなに醜いケツだったのでしょうか
まあ、気のせいか

帰り道、冬並みに寒かったです

最近は、秋がありませんね
秋生まれとしては、寂しいもんです

𝑭𝒊𝒏.

444:恵那◆NEET. hoge:2023/11/13(月) 17:06

さようなら、アイスヘッドギル
輝こう、カグラバチ
死後強まる、ドリトライ

みんな違ってみんないい

445:恵那◆NEET. hoge:2023/11/13(月) 17:07

そんでもってワンピのくまさん可愛いね

446:恵那◆NEET. hoge:2023/11/13(月) 20:52

エス・ノト実装したねおめでとう
要ちゃんの誕生日ははっぴーだね

447:恵那◆NEET. hoge:2023/11/14(火) 17:20

今日も友達休みました
休むなら連絡くれーナンチャッテ✌️😝✌️

授業中寝て起きたら教卓の先生と目が合ってしまいました
寝てる人はやっぱりわかっちゃうんですね
1番後ろのど真ん中ですしね

ところで寝てる時おなら出たんですけど音は出ましたかね

ファミマで唐揚げを買いました
ファミマは醤油味の方がほいしいですね
ローソンは塩味

いいことを学びました

𝑭𝒊𝒏.

448:恵那◆NEET. hoge:2023/11/17(金) 00:13

昨日友達が来てくれました

そして今日も来ました

あったかい1日
冬服が思ったよりなくて困った朝
でも上着は10着以上あって困る
下が欲しいんだ、下が

今のクラスおもしろい
まだ全然友達以外と話せてないけど

炭カナ絵師さんに両垢フォロー致した♂
むほほ

呪術なう

裏梅の声、老若男女の区別が付きにくい

𝑭𝒊𝒏.

449:恵那◆i4jg hoge:2023/11/17(金) 17:44

先生に聞くこと✍️
・骨粗鬆症は歯周病の宿主因子なのか環境因子なのか
全身疾患だから宿主因子なんだけどなぜか教科書に環境因子のところも骨粗鬆症って追加されてた
私の間違い?

450:恵那◆NEET. hoge:2023/11/17(金) 18:37

おはようこんちにはさようなら(ヾ(´・ω・`)

ただいま帰りました
普段はしないエプロン洗いを🐔🐥+🔥=🍗としてきました
では、1日を振り返りましょう

雨が朝から土砂降りでした
俺はえらいので長靴を履き替えの靴と靴下を持ち、登校しました
が、思ったより足元が無事で不要でした
なんてこった、パンナコッタ💩

昼は一人でコンビニへ🏪
フォロワッサンがスペースを昼から開いていたのでリスナーになりました
脈打ち緑ハートを押しまくりァゲ💕ました
しゅんぴ推しさん、脈打ち緑ハート、気に入ってくれました


からあげうま


3限、1時間くらいの感覚

放課後、残ってべんっよ
予防処置

帰宅

ここで𝑭𝒊𝒏.にしようとしましたが、ふと思い出しました

アパートに入る前、綺麗な三日月がキラキラと光っておられました
三日月、ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁
何よりも

それだけ

𝑭𝒊𝒏.

451:恵那◆NEET. hoge:2023/11/19(日) 11:26

昨日、吾妻のアルファベット四文字別のキャラクター達にハマりかけました

NTJSTJ系統のキャラクターを漫画で好きになりやすいですが、神威に似た赤髪三つ編みの人もちょっと可愛いなと思いました

※アルファベット四文字信者ではありません


𝑭𝒊𝒏.

452:恵那◆NEET. hoge:2023/11/19(日) 22:41

牛丼久々完食
美味美味

453:恵那◆NEET. hoge:2023/11/20(月) 21:57

『柴犬の世界』


日記にtitleを付けてみました

何年ぶりかは忘れたけど、お昼、柴犬に触りました

コンビニの近くの建物の外に繋がれていて、まったりと日向ぼっこをしていました
その柴犬さんとは何度か顔見知りでしたが、飼われている犬
人の犬に許可取らず触るのは……と抵抗がありました

しかし、触っていいそうなので触りました

何年ぶりかわからない犬の毛の感触に感動して仕方がありませんでした
柴犬は、吠えたり噛んだりしなくて、とても大人しくてお利口でした


せっかくなのでコンビニから出たあとも触りました

初めて触ったとは思えないくらい、柴犬は気持ちよさそうな表情で撫でるのを受け入れてくれました
その表情で更に心臓が飛び出て柴犬の顔に衝突しかけました

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!🐶🐕🐾🦴🐶

犬、可愛い
犬、天使
犬、
犬、


三日月、だんだん丸くなってきたなあ

𝑭𝒊𝒏.

454:恵那◆NEET. hoge:2023/11/21(火) 23:56

『初代護廷十三隊の世界』

初代が出てから1年経ちました

スペースなう🥵👍
みんな初代護廷十三隊のことを呟いています
とても幸せです

最近興奮したことは

志島知霧の刀の鍔?
が桔梗の花びら説と

志島知霧と金歯隊長の鍔だけ銀色で共通点はあるのか?と議論が出たことです

どうなんだ?
久保帯人

久保帯人ーーーーー!

𝑭𝒊𝒏.

455:恵那◆NEET. hoge:2023/11/22(水) 00:14

あとがき

ヨッシー33周年おめでとう㊗️
架空のキャラで好きになったのはチミが初めてだぜ

19年間ありがとう!

これからもマリカとかするかもしれないからよろしくな!

大好きだ🎶

𝑭𝒊𝒏.

456:恵那◆NEET. hoge:2023/11/22(水) 23:33

『勉強をしなければいけない世界』

勉強、嫌いなのに
なーんで国試を受けようとしているんでしょーねー

受からないと思うけどねー

頑張ってみますかー

受かっても2年くらいでやめると思いますけどねー
なこと言っといて一生衛生士やってたらウケる😁💩

手先、不器用だから

勘弁してね〜💦

𝑭𝒊𝒏.

457:恵那◆NEET. hoge:2023/11/28(火) 23:58

『模試の世界』

昨日の出来事

模試、220点中106点で頭悪い〜でも難しい模試らしいし先生に褒められたけど106点はテンション上がらぬ

通りすがりの柴犬をナデナデして気分をあげる

最近もこもこ着てても寒いわねぇ
受験も近づいてきたし……めんどっち

勉強〜〜〜😡👊

𝑭𝒊𝒏.

458:恵那◆NEET. hoge:2023/12/23(土) 20:18

おい!おい!ァンタ!ちょっと1ヶ月前のァンタ!おい!聞け!!😡😡😡😡😡


卒業試験で過去最高の点数取れてたゎよ!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳
144点!!
ほいで106点の少し後も難しい模試やったゎよね??それで111点取れてたゎよ?110点なんて難しい模試で取ったことないじゃないのよ!ァータ

この調子で勉強すれば合格点いけるで!ァンタ!頑張れー!頑張れー!頑張ってるわカスボケ

ほんじゃ🎶さいなら

冬休み入ってあの柴犬にもしばらく会えないのは、BAD


To be continued✧• ───── ✾ ───── •✧

459:恵那◆NEET. hoge:2023/12/23(土) 20:23

最高得点取ったんだから初代護廷十三隊はァタシを切りに来なさい

𝑭𝒊𝒏.

460:恵那◆NEET. hoge:2024/04/07(日) 15:00

昨日はバクフーンで興奮

461:恵那◆NEET. hoge:2024/04/07(日) 15:02

今日は新海誠眼鏡に挑戦しようとしたけどRTで流れてきた眼鏡とぺろぺろチワワに変更

462:恵那◆NEET. hoge:2024/04/09(火) 03:33

2024-04-08 月

進級おめでとうございます皆さん🎊
そんでもって大すぁんのためにてるてる坊主作った!
2頭身になった!
あと面白いことあったかな?
お昼に新着で会話した!たのすかった!

和久井健、少年ジャンプ来る!?
首の話しかしてなくてわろた

𝑭𝒊𝒏.

463:恵那◆NEET. hoge:2024/04/09(火) 22:56

2024-04-09 火

いろんなことありすぎだろ!
・Kongboさんマラリア陽性
・ナイジェリア人bot活動休止
・マリオカート7オンライン終了

ひええん😭マリオカート7ぁたしの青春でした
🍐氏とインスタ繋がったぜ

𝑭𝒊𝒏.

464:恵那◆NEET. hoge:2024/04/10(水) 23:03

2024-04-10 水

Kongbo今の所元気そう
クリ植さんのスペスッス聞いた
漆原伊月=明日花キララ

・上田と女が吠える夜
柔道の人おもろかった、オでもああなりたい

・やす子イメチェン
オでも髪染めたくなった

𝑭𝒊𝒏.

465:恵那◆NEET. hoge:2024/04/12(金) 13:19

2024-04-11 木

学校行って書類書いて就職先の候補決めたぞおおおおおおおおおん
おなら我慢した

テレビ何見たっけ
あ、あれ見たわはたらく細胞再放送
おもろかったから次も見る

𝑭𝒊𝒏.

466:恵那◆NEET. hoge:2024/04/12(金) 22:01

2024-04-12 金

キラキラ金曜日
・金曜ロードショーコナン
・Mステちょこっと
・子供を⚫してくださいという親たち読む

𝑭𝒊𝒏.

467:恵那◆NEET. hoge:2024/04/16(火) 00:37


2024-04-15 月

シュレーゲルアオガエルとモリアオガエルとヒキガエルとウシガエルの鳴き声を動画で聞いてたら1日終わった
願いのアストロ連載開始

𝑭𝒊𝒏.

468:恵那◆NEET. hoge:2024/04/20(土) 23:56

2024-04-20 土

髪切った
おかっぱのコムドットの完成

𝑭𝒊𝒏.


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ